私、実は水星に一人だけ友達がいたんですよね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:28:26

    その子、すぐに引っ越して行っちゃったんですけど


    dice1d25=4 (4) +1

    さんに似てるなぁ……って最近思いました! 不思議です!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:33

    何シャディクてめぇスレッタとの幼馴染属性生やしてんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:37

    あー孤児ってそっちかー……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:40

    少女漫画!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:29:51

    過去の時系列がややこしくなるだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:30:59

    他人の空似かもしれないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:17

    水星で孤児→スレッタと出会う→サリウスに拾われる→ミオリネと出会う
    って流れか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:31:35

    いや〜きれいな長い髪の子でした! 頭もとっても良かったんですよ?

  • 923/01/02(月) 22:32:34

    「カミルの兄貴とか出たらどうしよう……」とか思っていたらお前かよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:02

    >>8

    「……まさか」


    「スレッタ?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:35:09

    幼馴染1号と幼馴染2号がくっついたんだが???

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:08

    (でもあの子は上着の前閉じてたからなぁ……)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:00

    ミオリネ。水星ちゃんは素直でいい子だ…


    17歳。婚約者あり。

    水星生まれコミック育ち。周りの奴らはだいたい老人。

    5歳のときに予防接種を怖がるなど普通の幼少期を送っているっぽいが、水星の環境は人間関係も含めて過酷なものであり、それが今の人格に繋がっているのだろう。

    けど成長してからは人命救助に携わるようになり、少しずつだが周囲とも打ち解けていったね。


    お気に入りのアニメは『■■■』だが、学園ものに限らず幅広いジャンルに触れてきている。

    夢は「水星に学校を作ること」。途方もない夢ではあるが、水星の人からは応援されているようだよ。

    乗機はエアリアル。ガンダムだ。


    だが君を守る力も助ける視野も持ち合わせてはいない……

    君に縋るだけの、ただの子供だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:47

    >>12

    水星なんてクソ環境で前開けてたら死ぬからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:49:35

    絶妙にミオリネの脳が破壊されるやつだ色んな意味で

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:16

    恋愛感情は無いだろうけど普通に仲良さそうなのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:56:54

    「もしかして惚れた?」(後方腕組スレッタの兄貴面)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:01

    案外シャディクの生き別れの家族かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:00:55

    幼馴染と幼馴染が婚約したのか…取り残された感半端ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:19

    やぁ「水星ちゃん」


    「水星ちゃん」♪


    ……「水星ちゃん」




    気づけよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:05:29

    >>20

    スレッタが水星ちゃんならお前は水星くんだろうが!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:06:04

    >>13

    活字だと急に吉良吉影の同僚みたいになるなお前

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:09:35

    お、思い出しました!!!



    あの子、「学校に行く準備をするから」って引っ越していったんです!!


    それで、私学校に興味が出て……!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:11:27

    >>20

    お前そうやって押してこねえから幼馴染両方とも寝取り合ってんだろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:09

    >>24

    そもそもシャディクは寝てねえよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:13:19

    >>23

    「へーそんな経緯が。どこの誰かしらないけど感謝しないとね。あんたが学園に来たから私達会えたんだし」


    「そうですね!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:17:30

    >>26

    問題なのはそのキューピッドが起こしている行動で一時的に離別する可能性があるのがな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:19:31

    お嫁さんを、信じます


    (成長したなぁ……泣き虫だった君はもういないんだね)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:21:03

    >>25

    いっしょに昼寝はしたさ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:24:49

    小さかった時の幼馴染とずっと好きだった子が結婚かぁ…

    めでたいなぁ‥

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:25:25

    あら~久しぶりじゃない■■■くん! 大きくなったわねー!

    スレッタとはまた仲良くしてくれたらおばさんとっても嬉しいわー!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:25:47

    「あんないい子がこんな酷い目に遭うこの世界の構図は間違ってるだろ!!」


    「もういい! テロる!! テロってベネリットグループを解体してやる!!」


    そんな決意をしたシャディク15の夜

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:26:57

    あいつ、やけに水星女に馴れ馴れしいな…
    …まさかナンパか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:30:25

    ※なにかあった未来


    「ミオリネ。俺はスレッタの兄のようなものなんだ。

     スレッタと結婚するのならば、俺を『お兄ちゃん』と呼んでくれないか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:31:19

    >>31

    優秀な子供なので手駒にしようと考えてたらサリウスに掻っ攫われていった説

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:04

    あの泣き虫でおっちょこちょいだった■■■くんもこんなに立派になって…月日が経つのが本当に速いわねー

    彼女は出来た?未だ?恋愛相談だったらおばさん聞いてあげるわよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:27

    「結婚してくれ」



    (「お兄ちゃん許しませんよ!!!」)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:57:23

    シャディクの脳破壊が実質2倍の上にプロスペラとの関係やその他諸々ややこしくて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:06:07

    とりあえず、前はだけさせてると風邪ひくわよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:24:58

    >>14

    その程度で変わるほど甘い環境じゃねえよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:58:20

    うーん、でも、この人にも似ているような……?


    dice1d25=21 (21) +1


  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:00:09

    それなりに>>8の特徴っぽいのやめろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:36

    これシャディク一派全員水星にいたやつだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:46:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています