【閲覧注意】俺は正当なケモナー?6

  • 1おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 23:52:13

    怪我をしているかわいい捨て猫がいたので保護したらいつのまにか人の姿になっていた

    人間に化けるのが上手な猫🐆チャンをおじさんがかわいがってあげてたヨ❗❗(^o^)🥰


    どうしよう

  • 2おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 23:54:10
  • 3おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 23:55:18
  • 4おじさん夕゛ヨ23/01/02(月) 23:56:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:58:20

    本当にどうしたらいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:25

    飼い主さんに会うのはいいけど言葉通じるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:59:55

    猫チャンをどうにかするのが一番なんだがどうにもならなそうなのが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:02:46

    >>6

    おじさんヒト語は苦手だけど全くわからないわけじゃないから……

  • 9おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 00:04:39

    よし❗到着❗✨😆🏰あ、アソコに飼い主サン🦒がいるヨ❗🦒Σ(゚Д゚)さっそく話を聞いてみよう❗✨😊

    え〜っと、なるほど❓ふんふん…それで❓うん、うん、…
    ごめんやっぱ分かんない❗😓😓(._.)これから頑張って聞こえたままに書くからみんな翻訳お願いネ❗🙏🙇

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:06:26

    おじさんから離してもずっと錯乱してる感じだったらカクたちも困るよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:01

    ヒト語だめだったかァ……
    狼ちゃんいないみたいだけど入れ違ってたりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:13:39

    冷静に話してくれれば良いけど⋯⋯

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:15:08

    こっからおじさんの困惑もカクに伝わって協力体制を引いてくれると楽なんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:16:32

    おじさんに悪意が無いのを分かってくれてるといいんだけど
    どうかな…

  • 15おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 00:19:07

    🦒💭✨👾🏠🍃🐆😢😢🦒🐺💦✨✨✨🐆🐺🗯🎩👔🎭☝💥✨🐆😠😢🌀👾🐺💬✨❗🐆💥🤛🐺😟😔✨🐆😢😢🗯👾🐺💦😨😟😓😞✨✨🐆🤕😢💬✨🐆❗ 🦒✨🐆😠💬🦒✨🐆❓🦒🏴‍☠🦹🏾‍♀️🤕💦✨🐆🏴‍☠🦹🏾‍♀️💦🦒🗯🐆☝💥☝💥😨🦹🏾‍♀️🏴‍☠✨🐆😨🏴‍☠🦹🏾‍♀️🦒🗯✨🍃🐆🍃❗❓🏴‍☠🦹🏾‍♀️❗🦒

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:19:56

    おじさん!?もしかしてこれ海賊来ちゃった!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:22:16

    これはもしかしておじさんが最初にルッチを引き渡したときのカクの回想かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:27:11

    いきなり分からん絵文字が増えた
    海賊っぽいのは置いといて🎩👔🎭ここが分からん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:27:33

    >>18

    いつものルッチの衣装じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:28:25

    >>18

    諜報部員として復帰しろってジャブラが発破かけてるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:28:43

    とりあえず改行してみた
    🦒💭✨
    👾🏠🍃🐆😢😢🦒🐺💦✨✨✨
    🐆🐺🗯🎩👔🎭☝💥✨
    🐆😠😢🌀👾🐺💬✨
    ❗🐆💥🤛🐺😟😔✨
    🐆😢😢🗯👾🐺💦😨😟😓😞✨✨
    🐆🤕😢💬✨
    🐆❗ 🦒✨
    🐆😠💬🦒✨
    🐆❓🦒🏴‍☠🦹🏾‍♀️🤕💦✨
    🐆🏴‍☠🦹🏾‍♀️💦🦒🗯🐆☝💥☝💥😨🦹🏾‍♀️🏴‍☠✨
    🐆😨🏴‍☠🦹🏾‍♀️🦒🗯✨
    🍃🐆🍃❗❓🏴‍☠🦹🏾‍♀️❗🦒

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:31:07

    うーん
    1行目からしてカクの回想?
    おじさんのところに帰りたいといつまでも言うからとりあえず任務に放り込んだら逃げちゃったのか?わからん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:32:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:32:44

    🦹🏾‍♀️がわからないメンバーなのか敵なのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:33:17

    帰されたルッチをもとに戻そうと服を着せたり任務のことを話すも拒否されて、ジャブラとは喧嘩になりカクも黙って見守るしかなかった
    そんな中海賊が来て、戦ってる間カクが離れてしまった隙にルッチは逃げておじさんの元に来た…
    的な感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:33:21

    仮面つけてるから長官か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:34:55

    >>24

    海賊旗があるから海賊だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:36:43

    ころせと命じられたってルッチが言ってたから任務で海賊ころそうとしてる回想だろうなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:38:08

    海賊との戦闘見て怖がってる感はある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:30

    あーカクに海賊をころせ!って言われて怖くておじさんのとこに来ちゃったのか…もう…殺戮兵器には戻れないね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:48

    🦒💭✨
    多分カクが今までのことを思い出してる
    👾🏠🍃🐆😢😢🦒🐺💦✨
    嫌がるルッチを連れ帰るジャブラとカク

    きらきら多いのは時間が少したったという表現?
    🐆🐺🗯🎩👔🎭☝💥✨
    ジャブラが諜報部員に戻れと言っている?
    🐆😠😢🌀👾🐺💬✨
    おじさんのところに帰りたいと言い出すルッチ
    ❗🐆💥🤛🐺😟😔✨
    ジャブラがルッチを殴った(ルッチが一回目に帰ってきたときに言っていた「なぐられた」は多分これのこと)
    🐆😢😢🗯👾🐺💦😨😟😓😞✨✨
    ルッチが泣き出してしまって落ち込むジャブラ
    🐆🤕😢💬✨
    悲しい…痛い…
    🐆❗ 🦒✨
    カクが来た!
    🐆😠💬🦒✨
    警戒するルッチ
    🐆❓🦒🏴‍☠🦹🏾‍♀️🤕💦✨
    カクが負傷している海賊を連れてきた?
    🐆🏴‍☠🦹🏾‍♀️💦🦒🗯🐆☝💥☝💥😨🦹🏾‍♀️🏴‍☠✨
    ルッチに海賊をころせと言うカク?
    🐆😨🏴‍☠🦹🏾‍♀️🦒🗯✨
    青ざめるルッチ
    🍃🐆🍃❗❓🏴‍☠🦹🏾‍♀️❗🦒
    ルッチが逃げた

    多分おじさんが最初にルッチを返したときの回想かな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:40:08

    ☝💥☝💥が指銃なのは分かる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:40:40

    >>26長官ならこのスレだと🐼になるはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:40:41

    野生に返す動物に狩りの仕方を教えるみたいな感じで勘を取り戻してもらおうとしてたのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:42:08

    🦹‍♀️←この絵文字を褐色黒髪に変えてる
    ロビン?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:42:17

    海賊相手してる最中に逃げたっぽいのは分かるけど
    🐆❓🦒🏴‍☠🦹🏾‍♀️🤕💦✨
    🐆🏴‍☠🦹🏾‍♀️💦🦒🗯🐆☝💥☝💥😨🦹🏾‍♀️🏴‍☠✨
    🐆😨🏴‍☠🦹🏾‍♀️🦒🗯✨
    ここの3行の推移が分からない
    って思ったらなるほど…カクにころせと命じられてるところね…しっくりきた

    いやもうCP9には戻れないね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:01

    あーなるほどカクは殺しの味を思い出させようとしたのか
    …あれほど殺しに執着してた冷徹な人間が怯えて逃げる様をカクはどんな顔で見てたんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:19

    いつもみたいに喧嘩ふっかけて殴ったらルッチが泣いちゃってすげー動揺するジャブラ可愛いな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:43:38

    殴られたら泣いて海賊殺すの怖がるルッチ
    以前を知ってるだけにめちゃくちゃ困惑しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:45:24

    以前のルッチなら殴った瞬間殴り返してくるだろうにそのルッチが泣き出した時のジャブラの気持ちを考えると…下品なんですが…フフ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:48:12

    弱らせた海賊連れてきて「ほらルッチ、殺して良い悪い海賊じゃぞ〜」
    ってやってくれるのマジで狩りの練習みたいで笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:52:41

    ぶっちゃけ屈強な男があまりのショックに幼児退行するのもそのせいで生殺与奪の権を全て他人に預けて一見平和な箱庭で一生を終えるビターエンドも大好物だからこのスレすごい興奮してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:53:06

    🗯は喋ってる表現だと思うんだよ
    その上で殴られて泣いてるあたりの🗯👾ってさァ
    おじさんを恋しがってるか助けを求めてるよなァ

  • 44おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 00:54:43

    🍃🐺❗❓🏴‍☠🦹🏾‍♀️❗🦒✨✨🍃🐺😓🍃❗🦒✨🐺🗯🐆😠👾💦🦒💬✨✨🦒💬💦🐺💬😞✨🍃👾🐆😴🍃❗❓🦒❗🐺✨🐆😴👾🙇💦🗯🦒💦🙏🐺😮✨🐆😴👾🗯🐆🧠❌👾 ❗🦒❗🐺✨✨🐆😴 🐆😮❗✨🐆❓💬 🦒🗯👒💥🏰✨🐆💬 🦒❓✨🐆🗯🏠😢😢🦒❗❓✨🍃🐆🍃🦒😨😨

  • 45おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 00:55:33

    >>44

    >>15の続きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:57:11

    🍃🐺❗❓🏴‍☠🦹🏾‍♀️❗🦒✨✨
    🍃🐺😓🍃❗🦒✨
    🐺🗯🐆😠👾💦🦒💬✨✨
    🦒💬💦🐺💬😞✨
    🍃👾🐆😴🍃❗❓🦒❗🐺✨
    🐆😴👾🙇💦🗯🦒💦🙏🐺😮✨
    🐆😴👾🗯🐆🧠❌👾 ❗🦒❗🐺✨✨
    🐆😴 🐆😮❗✨
    🐆❓💬 🦒🗯👒💥🏰✨
    🐆💬 🦒❓✨
    🐆🗯🏠😢😢🦒❗❓✨
    🍃🐆🍃🦒😨😨

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:58:27

    脳みその絵文字何!?こわいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:58:38

    記憶消したのにどうして…は迷宮入りなんだね
    記憶ないのにおうちを恋しがる猫チャン怖いよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:59:28

    >>47

    おじさん「記憶消しといたから」ってことだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:59:47

    途中の脳みその絵文字怖すぎて理解を拒む
    って思ったけどもしかして記憶処理的な意味か?猫ちゃん寝てる間に記憶処理した的な

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:59:49

    ジャブラおじさんに怒ってる?
    ルッチをこんな風にしやがって…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:00:05

    🐆🧠❌👾
    これ記憶消したときのことか?
    ってことは回想もうちょい前の時間軸からだったんだな
    記憶を消されたルッチにカクは「麦わらとエニエスロビーで戦った影響で〜」って説明したけどルッチはお家帰りたい!って泣いて逃げたのか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:02:20

    >>51

    ジャブラがルッチを連れ戻しに行って怒鳴られて帰ったときのことをカクに報告してるんだと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:02:52

    お、お前の故郷はグアンハオだろ!!って思ったが
    この感じだとマジでおじさん家で飼ってもらった方が良いのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:05:59

    ジャブラがルッチを追いかけるも追い返される
    おじさんが眠るルッチを連れて現れ謝罪してカクは「こちらこそご丁寧に…」みたいな反応でジャブラは唖然
    脳とバツ印が記憶処理で、だから大丈夫と説明して2人がびっくり
    起きたルッチが何があったかわからないみたいだからカクが麦わらとの戦いについて説明したら何故かおじさんの家のことを覚えていてまた逃げちゃった
    ってとこか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:07:22

    前回の続きらしいから

    🍃🐺❗❓🏴‍☠🦹🏾‍♀️❗🦒✨
    ルッチが消えたあとにすぐジャブラがついていって驚くカクと海賊

    🍃🐺😓🍃❗🦒✨
    ジャブラがしょんぼりして戻ってきた
    🐺🗯🐆😠👾💦🦒💬✨
    ルッチはジャブラに怒ってきて、おじさんは困惑していたとカクに話すジャブラ?

    🦒💬💦🐺💬😞✨
    どうしようってなって慌てるカクと落ち込むジャブラ
    🍃👾🐆😴🍃❗❓🦒❗🐺✨
    おじさんが寝ているルッチをつれてきて驚く二人
    🐆😴👾🙇💦🗯🦒💦🙏🐺😮✨
    おじさんが謝ってきてカクとジャブラもそれに返してる?
    🐆😴👾🗯🐆🧠❌👾 ❗🦒❗🐺✨
    ルッチに記憶処理をしたことを伝えるおじさん 驚く二人

    🐆😴 🐆😮❗✨
    ザ★起きた
    🐆❓💬 🦒🗯👒💥🏰✨
    ルッチにルフィに負けたことを伝えるカク?
    🐆💬 🦒❓✨
    何も言わないルッチに違和感を覚えるカク?
    🐆🗯🏠😢😢🦒❗❓✨
    家に帰りたい!
    🍃🐆🍃🦒😨😨
    またルッチが行ってしまい青ざめるカク

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:11:50

    🐺🗯🐆😠👾💦🦒💬✨
    ここはなんだろう
    「きっとあいつはおじさんのところ行っちまったんだ!」
    なのか「あいつに何かされてたんだ!」なのか。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:18:45

    >>57

    多分後者じゃないかな

    その後に驚いた描写があるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:22:38

    >>57

    >>58

    順番的にはルッチが怒ってるっぽくも感じるんだよね、おじさんが困ってるところ見てた>>56でも通じはする

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:23:13

    前スレ読み返してきたが流れとしてはこんな感じ?
    おじさんちに侵入したカク・ジャブラが飼い主だと判明し、おじさんは二人にルッチを返すもルッチは拒否して暴れながら連れてかれる
    →二人はルッチを元に戻そうとCP9のことを話したりぬいぐるみを捨てたりジャブラが思わず殴ってもルッチはおじさんおじさんと泣くばかり。最後の手段でカクが負傷した海賊を持ってきて「殺せ」と言うも逆にルッチは怯えて逃亡
    →おじさん朝起きたら何故か返したはずの猫ちゃんが玄関に。「なぐられた、ハットリカクジャブラをすてられた。ころせといわれた。ここがいいここにいさせてくれ」と懇願するルッチ。様子がおかしいので悩んだ末おじさんはおじさんに関する記憶を消し、改めてカクジャブラに返す
    →起きたルッチにカクは麦わらとの戦闘後だと説明するも、何故かルッチはおじさんの家を覚えていて再び逃亡。カク唖然。ジャブラ激怒
    →おじさん朝起きたらまた猫ちゃんがいた。「おれがかえってきてうれしいだろ?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:24:22

    記憶処理されても残ってるの、深淵覗きすぎて自分もまた深淵側に寄ってってる感じがして超怖い……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:25:23

    >>60

    それで合ってると思う

    おじさんとの生活(約260日間?)ですっかり身も心も猫チャンになってしまったというかされてしまったというか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:26:01

    そういえばルッチが最初におじさんのところに戻ってきたときジャブラが連れ戻しにきて説得しようとしたけど結局だめだったみたいなくだりあったよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:29:38

    敗北して帰る場所を失ったことを考えてるうちにおじさんのことを思い出しちゃったのかな…

  • 65おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 01:38:47

    みんな解読ありがとう❗🙏✨
    ちょっと疲れてきちゃったからおじさんはもう寝るネ💦🛌💤みんなも徹夜はしないようほどほどのところで寝よう❗😪
    それじゃあいい夢を❗✨🐆😘💕

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:41:01

    おやすみおじさん🛏️

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:57:44

    世界政府くん「もしかしてNTR…🤔🤯」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:22:47

    おはようおじさん
    お正月だからゆっくり寝てね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:10:48

    数日あけてスレ覗いたらおじさんもCP9も苦悩しててルッチがブッ壊れててるカオスに泣いちゃった
    CP9の闇の正義の絆好き…狩り(正義に乗っ取った殺しの味)思い出させようとしてるところほんと好き

    もうおじさんが責任取った方が殺人趣味の殺し屋も居なくなって世界平和に繋がるのでは…?(ハットリとCP9の曇らせ、世界政府の損失は除く)
    嘘です正気に戻してやって下さい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:19:24

    冷静に考えると嫌いな物食べさせて風呂に入れて海楼石の部屋に閉じ込めてるから(※善意)
    好感度上がる要素ない気がするけど何でこんなに懐いたんだろう
    仲間(ぬいぐるみ)に会わせてくれたのと自分が到底叶わないぐらい強いから…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:26:27

    >>70

    前スレでも少し言われてたけどおじさんが人智を超えた存在だとすると(おじさん本人(人?)も無意識のうちに)精神干渉しててSAN値削られたルッチが依存しちゃってる可能性

    あの…ほら…不定の狂気とかね…偏執症、とかね…あるじゃないっすか…へへ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:18:02

    猫ちゃんが殴られたあと泣いてる絵文字の前に怪我してる絵文字がついてるのがずっと不穏に感じてる
    痛みの表現ならいいけどまさか咄嗟に鉄塊使うのも忘れてたりする…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:56:00

    >>70

    >>71のに加えて幼児退行で鳥が生まれて最初に見た人を親と認識するやつとかも挟まってるかもしれない

    なんだかんだ言って子は親に依存しやすいから

    多分今のルッチおじさんのこと親だと思ってるって可能性もある

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:01:22

    あんなに嬉々として殺戮を天職としてたのに怯えて逃げ出すというのがまた…フフ…
    普段とかけ離れた反応を見たカクとリハビリの餌感覚で連れて来られたのに予想外に出くわした海賊の心情も考えると… 性癖が…自分は…自分は普通だったのに…おじさんのせいで今大変なんだから…

  • 75おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 13:04:57

    本当になんで猫🐆チャン戻ってきちゃったんだろ…😐😥(._.)飼い主サンもよく分からなかったみたいだし…もう二度と戻っこないようにするにはどうしたらいいのカナ❓🐆💦良い案があったら教えて欲しいナ🙇💦

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:22:56

    心苦しいかもし」ないけど猫ちゃんに嫌いだあっち行け!って伝えてみるのはどうかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:24:49

    心を鬼👹にして冷たく😤接してるみるのはどうカナ?
    可哀想😢だけどこれも猫チャン🐆のためだよ🤗

  • 78おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 13:33:26

    冷たく接するか😢(._.)…つらいケド猫🐆チャンの為だ❗😣😞
    猫🐆チャンなんてき、kき嫌い❗さっさとどっか行きなよ❗



    …動じてない……😨

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:44:15

    猫ちゃん強い…
    じゃあ家の外に追い出してみたら?絶対に家の中に入れちゃいけないよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:44:20

    おじさん、CP9に入ってみるってのはどうかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:50:50

    さすが猫チャン図太い
    おじさん語が伝わってないかもしれないから手を挙げて殴るフリしてみるのはどうかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:54:50

    あっちが家だよ! ここに来るのはいけないこと!
    て伝える? こっちの言葉があっちに伝わればだけど

  • 83おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 15:51:01

    >>81なぐる❗❓それはさすがにおじさんが死んじゃうカナ…😢🐆💦


    そっか…じゃあもう一回飼い主サンたちのところに戻してきて街を😈👾🌠して猫🐆チャンだけ入れないようにしておけばいいカナ❓🤔物理的に入れないんだったらさすがに猫🐆チャンも諦めると思うし❗😮(._.)

    今から返してくるネ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:52:42

    今度はうまくいくといいね💦
    猫ちゃんもどうしたのかな?飼い主さんたちのところへ戻れて幸せなはずなのに…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:59:55

    おじさんがしんじゃうんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:04:46

    おじさんの家の前でウロウロしてしょんぼりしてるのかと思うと可哀想になってくるな
    いや頭のおかしい成人男性ではあるんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:03

    これ気にしてないのか気にすることもできないのかおじさんの言語が理解できなかったのか…いや、カクたちと意思疎通できてたから一応人語も話せるんだよな?

  • 88おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 16:35:53

    みんなおはよう❗☀🖐✨今日もいい天気だネ❗(^^♪😀あれから少したったけど猫🐆チャンは一回も戻って来てないヨ❗🐆😉良かったネ✨🐆☺️まあでも返してきたばかりのときは町に入ろうとしてきたコトがあったケド今はもう諦めてくれたみたい🐆
    今何してるのか気になるからおじさんはいまから猫🐆チャンの様子をコッソリ見に行ってくるネ❗✨🐆😘

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:19

    嫌な予感しかしないんですが

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:51:47

    おはおじ〜🌞猫チャンどうしてるかな〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:13:28

    おじさんとの時間感覚ドンドンずれてって怖いんだ
    猫ちゃん正気に戻ってるといいね。見つからないようにね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:16:52

    😈👾🌠とは
    物理的に町に入れないっておじさん結界的なのも貼れるのか

  • 93おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 17:24:48

    猫🐆チャン元気そうだったヨ❗✨🐆🥰おじさんが見に行った時は病院に居たケド色んな人とお話していたし❗🐆☺️🐺🕊🦒あと仕事❓に復帰❓するんだって❗✨👍良かったネ❗❗🐆🥰🥰

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:29:45

    仕事に復帰?できんのかあいつ兎に角会わない様に戻ろうおじさん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:36:00

    ルッチが正気に戻れる展開あったんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:38:14

    この感じで仕事に復帰原作ルートなら
    本編の見えないとこで上位存在おじさんが見守ってるのかと思うとじわじわくる

  • 97おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 17:50:18

    〜ニネンコ゛❗✨〜

    みんなお早う✨☀🖐今日も☀🤗(^^♪だ☀😆この場所には最近引っ越してきたばかりだがすぐに慣れたてきたよ👍😊とてもいい場所だからな😊✨🌳…❓汝ら😐(?_?)🤔😗❓🤨(・o・)😮❓

    俺に客人だって❓

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:52:22

    2年経っちゃったの!?!?!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:52:57

    ん〜?デジャヴ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:54:00

    定期的に汝らって呼びかけてくるおじさん性癖クラッシャーすぎて困る

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:54:40

    おじさんの2年だからもっと短い可能性はある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:15

    2年間頑張って仕事してたけど
    結局元に戻っておらず耐えきれなくて帰ってきちゃったのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:56:31

    物理的に入れないようにした>

    大丈夫ですか??(ルッチの精神)

    2年後

    → 嫌 な 予 感

    確かにおじさんの2年とワンピース時空の2年は違うかもしれん…おじさんの口調変わるの上位生物感あって大好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:57:46

    597話→598話以来の衝撃

  • 105おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 17:59:11

    わ、久しぶりじゃないか❗✨😳最後に会ったのは🌠👾🌀か❓🤔ああ、😣(._.)😏🌠✨❗でも今は少しやらなきゃいけないコトが🙇🙏✨💦❗また後で会いに行く🤗🥰👾



    …アレ❓また誰かきたのか❓🔔🏠🤔

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:04:15

    良かった普通の友達だ普通か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:04:24

    おじさん引っ越した=前にルッチを入れないようにした土地から離れた?
    ワ……ワ……

  • 108おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 18:06:02

    ちょっそんなに扉を叩かないで…💦🚪今行くから

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:06:21

    前から思ってたんだけど🌠って何なんだ
    まさか宇宙とかじゃないよな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:08:10

    文脈がホラーだし
    怪異の対象がルッチ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:10:07

    怪異対象がルッチなのほんと草なんよ
    もう不定の狂気の段階ではないのかもしかして…

  • 112縺҉҈ゅ̸̸↑̶҈縺҈̸溘̵?23/01/03(火) 18:14:08

    ただいま

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:14:43

    ホラーだコレ!!!

  • 114おじさん夕゛ヨ23/01/03(火) 18:17:20

    おしまい😨👾🐆😀

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:18:26

    縺ゅ↑縺溘?

    あなた??

    「あなたの」で試したら文字化けの通りに変換できたのであなたの…猫🐆チャン…

    >>112

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:19:59

    ワ……ワ……(恐怖)
    コテハンも変わってるしパワーアップして戻ってきやがった…それでもおじさんには敵わないんだろうが…

    おじさん怖がってるの面白すぎる
    手遅れENDだったか、ハットリはどうなるんですか!!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:20:00

    >>115

    ワ…ア…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:20:27

    おいハットリ乗ってないぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:21:31

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:22:14

    今までルッチの言葉全部文字化けしてたのに今回は普通になってるの正気に戻ったと思ったのに実は戻れてないみたいな感じがして怖い

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:23:05

    おしまい!??おしまいって何!??え?まさか…お、終わりなの?これで?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:24:42

    人外攻めだと思ったら精神リバだったとはこのリハク(ry

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:26:07

    >>120

    つまり相棒も同僚や職場も今まで積み重ねて来たもの全て捨てて、おじさんの上位存在が住まう空間に乗り込んできたSAN値0(推測)猫🐆ちゃんってコト……?助けて……

  • 124スレ主23/01/03(火) 18:26:14

    〜こうしておじさんは結局ルッチを元に戻すことができずいつまでも不当なケモナーでありました〜

    今まで見てくださりまっこと感謝です🙇🥰😘💕
    あとはちょっと裏話(?)でもしてスレを埋めますね😉✨🐆👾

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:27:06

    CP0として職場復帰して白スーツになっただけのはずがおじさんの白色ワンピ色に自分を染めて舞い戻ってきたみたく思えてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:27:50

    ありがとう、お疲れ様おじさん!裏話楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:29:18

    このルッチはおじさんに迎え入れられたら自分から白スーツ脱いで嬉々として白ワンピースに着替えるのかな…
    いや〜〜〜性癖壊れる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:30:28

    >>125

    ワッ……(興奮)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:31:10

    お疲れ様ですスレ主!!もしよければおじさんのプロフィールをもう少しだけ…詳細に聞かせてほしい気持ちが…人外オタクの性なんです…

  • 130スレ主23/01/03(火) 18:32:35

    これは皆さんも薄々勘づいてると思うのですが、スレ主は元々やべーおじさんと可哀想なルッチのほのぼの()日常スレとして話を進めていくつもりだったのにいつのまにかやべールッチと不憫なおじさんのホラースレになっていてとても混乱しました。なんで…?


    >>129まとめてくるのでしばらく待っていてください❗😘💕

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:34:35

    >>130

    ありがとうございます!!恩に着る!!!

    やべールッチが想定外だったの草 本当にどうして…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:36:02

    スレ主もルッチが深淵側に行くの想定外だったの草

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:38:50

    スレ主もスレ内容の舵取りが180度転換した事に困惑してて草、これがライブ感って奴かあ!!!
    深淵を覗く者はあちらからも覗き返されるから…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:39:49

    深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ👾💓🐆

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:51:53

    このシリーズスレに立ち会えたのを名誉に思うわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:57:29

    スレ終わっちゃうの寂しい…もうおじさんのファンになっちまったよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:57:40

    >>134

    相思相愛…ってコト?!

  • 138スレ主23/01/03(火) 19:06:36

    自称おじさん(本名:?カ?橸スス縺溘?縺励e繧斐=?呻セ)
    👾身長はりんご22個分…でもあるが、最大くま2人分、最小ルッチ3人分ほど
    👾心優しい上位存在でケモナー
    👾趣味は家庭菜園で機械に疎い
    👾ドジっ子ではない(本人談)
    👾腕は2本だけど足は長い触手っぽいのが数本
    👾ルッチの幸せを心から願って行動しているつも


    他に知りたいことがあったらどんどん教えてください✨😉👾

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:10:02

    スレ立てした当初はどういうオチになる予定だった?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:13:16

    おじさんでっか…♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:17:17

    他のCPたちはもうルッチを連れ戻しには来れなそうな感じなんでしょうか?
    CPの面々の反応も知りたい…

  • 142スレ主23/01/03(火) 19:17:19

    >>139

    ギリギリ正気を保っていたルッチがなんとか逃げ出し、おじさんを助けに来たCP9と協力してころしてひと安心と思いきや2年後にまたおじさんがやってくるという内容になる予定でした


    なのになんでこんなオチになったんだ…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:17:28

    >>138本名


    ?カ?橸スス縺溘?縺励e繧斐=?呻セ

    ????スた??しゅゔぁ???

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:17:53

    ドジっ子ではない(本人談)>

    おじさん可愛いね💖


    この後のおじさんとルッチの生活はどうなるんでしょうか?罪悪感や責任感抱きながら過ごしてそう(上位存在ゆえの善意の悲しきすれ違い)


    原作の方々は失踪後どんな様子?ハットリはカク辺りが引き取ってるのかな(そう考えると原作の常に肩乗せ現場同伴ルッチ改めてヤバいな…強ければ愛鳥同伴も許されるぜ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:20:48

    おじさん耳の数に自信あると言ってたけどいくつくらいあるの?その辺に落ちてるとか言ってたのも気になる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:24:20

    >>142

    逆やんけ!

    しかもおじさん最低6m以上あるの🤩

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:25:03

    おじさん家から離れてた間のルッチの様子を人間の言葉で教えてほしいです!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:32:03

    スレ主の気が向いた箇所だけで構わないので絵文字をヒト語にしたらどうなっているか読んでみたい。自分は「〜狂気!!〜 ぬいぐるみへ独り言編」が気になってる

  • 149スレ主23/01/03(火) 19:38:07

    >>141

    >>144

    前回おじさんがルッチを保護()したときは途中途中でルッチの抵抗の跡があったのでCP達はなんとか場所を特定し連れ戻しに来ることができましたが、今回はルッチが任務に一人で行ってそのままおじさんのところに来ちゃったので場所の特定ができず連れ戻しにくることはかなり難しそうです

    ルッチ失踪後の反応(似たような気持ちの人はまとめています)

    🦒ルッチはもう完全に正気に戻ったと思っていたので超ショック

    🐺いつかこんな日が来るのではないかと少しだけ思っていた

    🐂🦉🐏🦁あのとき自分が助けていれば…

    🐼殺戮兵器ともあろうものが何故こんなことに…?

    🕊ルッチがまた行ってしまったのは1万歩譲って良いとしてなんで自分を連れていかなかったの…?


    2人の生活ですがおじさんは日々物凄い罪悪感を抱えてながら、ルッチは幸せいっぱいな気持ちで暮らしてします


    他の質問はもうちょっとまっていてください🙏💦

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:40:18

    ルッチ独りだけいっぱい幸せなの本当に笑う

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:48

    ハットリかわいそ…
    おじさんの身長の最大最小は触手が伸び縮みする感じ?風船が膨らむ感じ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:50:32

    ルッチだけニッコニコなのほんま好き
    (ただし無自覚精神崩壊)
    ハットリめっちゃ可哀想…だがSAN値直葬してても無意識の内に巻き込みたく無かった可能性もワンチャン…
    カクとジャブラの思考の差異やCP9達の「どうして……」感のある嘆きが大好き

    抵抗時に跡を残して追跡できるようにする諜報員の鏡

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:57:06

    ルッチが完全に正気度0になったのはいつ?
    ブルーノが単身乗り込んできた時はまだ正気だったっぽいけど

  • 154スレ主23/01/03(火) 20:00:38

    >>148ちょっと今遡るのが難しいのでその部分の画像を貼っていただけると嬉しいです🙏


    >>145

    ずっと数は変動していますが大体69個👂ぐらいです。そこら辺に落ちているっていうのはおじさんが元々住んでいた町には所々異空間🌠があって、大体のものはそこで生成することができるので言った言葉らしいです(ちなみにおじさんも体内に異空間🌠を一つ持っています)


    >>147ざっくり説明すると、

    おじさんの町に入れなかったあと2ヶ月ほど放心状態😐でしたが、その後段々と元のルッチに戻り(戻ってない)諜報部員に復帰しました🎩👔。あくまでおじさんの記憶はなくなっている為しばらくは謎の喪失感を抱えながら原作のように過ごしていましたがおじさんが引っ越ししたタイミングで(帰らなきゃいけない…!)という気持ちに駆られ…😨という感じです


    >>151触手が伸び縮みする感じです✨

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:28

    異空間!?🌠は異空間だったのか

    引っ越したおじさんの気配を察知するルッチはホラーのボスの文脈なのよ…しかも記憶はちゃんと消去されてるし…コワ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:07:45

    おじさんのドジっ子は確定でよさそう

  • 157スレ主23/01/03(火) 20:08:22

    >>153

    ブルーノとカク、カリファが助けに来たときに

    ・屈辱的な姿を見られた

    ・3人が一瞬で捕まってしまった

    ・おじさんの怒りの感情をモロに受けてしまった

    という3コンボが決まってしまい正気度が激減したのが決め手です😨🐆

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:10:22

    絵文字なしのおじさんの語り怖かったもんな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:10:50

    そんな…みんなでライオンキング見てる間に正気度0になってたなんて…!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:12:14

    スレ主の初恋は?()嘘ですおじさんの性別を知りたいです!

  • 161スレ主23/01/03(火) 20:14:56

    >>160

    スレ主の初恋はスカー様です😘💕🦁

    おじさんに性別は特にありません👾一応どっちにもなれはします

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:16:53

    >>154

    スレ主お手製の絵文字怪文書をアナタに預ける

    他の絵文字怪文書も気になるけど自分は

    「麦わらに辛勝!CP9で祝杯編」(上)と

    「ルッチ……お前は独りなんだ……本人無自覚編」(下)が好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:17:29

    おじさんの住んでる街について知りたい
    すぐに消えちゃう掲示板とかおじさんが結界?貼ったりしてたけど人の行き来も多かったし割と普通の街?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:24:35

    ルッチ監禁中は塩だったけど
    戻ってきてからはおじさん大好きアピールとかしてるんだろうか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:25:30

    屈辱的な姿>

    やはり接し方を考えるべきだったか…

    3人が一瞬>

    絶望感凄かっただろうなあ

    おじさんおこ>

    上位存在の怒りを初めて感じてSAN値チェックする程揺さぶられる殺戮兵器可愛いね💕


    自分もスカー様が一番好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:30:17

    おじさん精一杯の塩対応にもめげずに今も幸せいっぱい暮らしてる猫ちゃんふてぶてしいと思ったけど
    正気度持ってかれた時のような怒りを当ててこないから受け入れられてる自信があるのか…?そんな判断力が残ってるかも怪しいけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:01

    おじさん👾の猫🐆ちゃん保護♨️日記、毎日わくわく🎶ドキドキ💓見守ってたヨ🥰 楽しい時間をありがとう💖 おじさん👾は正当なケモナーだヨ! 自信持って🤗✨ 猫🐆ちゃんとお幸せに👾💦💓🐆🎶💨

  • 168スレ主23/01/03(火) 20:37:51

    >>162ありがとう😘💕


    「おれは麦わらに勝ったんだ 任務をちゃんと果たしたんだ それでハットリ達が来てくれて…それで…それで…」


    下(下の怪文書は今までのあらすじを表してるやつなのでかなりざっくりになります)


    「おれはあいつにまけて…どこかにつれていかれたけどみんなが助けにきてくれたから今は一人じゃないんだ 今は一人じゃない もうひとりじゃない ひとりじゃないんだ みんながいるから ひとりじゃない ひとりじゃ」

  • 169スレ主23/01/03(火) 20:48:30

    >>163おじさん👾という上位存在が信仰されている町で傍から見ると割と普通ですが、おじさんが町に海賊🏴‍☠がやってこないよう日々頑張っていたりしてるのでワンピ界でもトップクラスの治安の良さを誇っています。ガワはココヤシ村みたいな感じ🌊🌴

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:49:29

    ありがとう✨内容公開してくれるスレ主大好き❤💕トリミングした甲斐がありました😄🫡

    →勝った、完遂した、ハットリや同僚達と合流したと記憶を捏造しながらその先が想像出来ないの大好き

    →SAN値0の状態で「皆が絶望的な状況から救出してくれたから独りじゃない」とぬいぐるみと一緒に笑顔なの最高に素晴らしい…かわいそ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:25

    このルッチ諜報部員に復帰した後もカクやジャブラを「カク」「ジャブラ」として認識することは出来てたんですか?

  • 172スレ主23/01/03(火) 21:08:44

    >>171おじさんがルッチの記憶を消したときにぬいぐるみのことは忘れられたのでちゃんと認識できていました✨🦒🐺

    でもときたま名前を呼んでいて違和感を感じることがあったそうです😓

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:34

    おじさん👾は今猫ちゃん🐆と一緒にいるのカナ❓
    いつもどんな感じですか❓良い子☺️にしてる❓

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:51

    かわいそ…ハットリが置いていかれちゃった原因これか?

  • 175スレ主23/01/03(火) 21:22:12

    >>173

    大体はすごく良い子にしてますが、😅おじさんがかまわないと悪さをして気をひこうとします🐆💦👾あとすっごく自惚れていておれがいちばんだろ?いいこだろ?いっしょにいられてさいこうにうれしいだろ?と事あるごとにダル絡みしおじさんを虚無らせてます👾😓😨

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:25:22

    すっかり太々しい飼い猫になったネ🐆💦
    服はお着替えしてるのかな❓✨👗✨

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:26:14

    おじさん、ハスター様みたいな見た目を想像した

    >>138

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:27:53

    ハットリ逃さなかったらルッチの「ひとりじゃない」は無かったのかなあ…(自身への客観性欠如回避)
    あの状況で脅威から愛鳥を逃がさない訳がない?逃せば賢い相棒だから救助を呼んでくれる?それは…そうだね…

    自信満々の猫🐆ちゃん可愛いね💕虚無なおじさんお疲れ様…何とかならないんですかね(白目)

  • 179スレ主23/01/03(火) 21:32:19

    >>177くとぅるふのですよね?そんな感じです!🥰

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:35:51

    >>175

    お猫様🐈ってそういう所あるよね❗️

    おじさんのことが大好きなんだ〜🥰🥰

    ※元公務員212cmの成人男性

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:53:06

    寛容なのがハスターっぽいと感じてました!
    ハスターに似た寛容で優しい上位存在おじさんとゾオン系覚醒済関連記憶消去後無理矢理押しかけ戦闘力高🐆によるハッピーライフ??

    実情↓
    おじさん
    →罪悪感凄いし構わないと悪戯されるしだる絡みされまくりで虚無(1人の人間のSAN値直葬した責任しっかり取ってね✨)
    🐆
    →SAN値直葬してる癖に自由に幸せ満喫してる…関係者全員曇ってんぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:24

    もうルッチが正気に戻る可能性は皆無な感じ?
    いや戻ったら戻ったで即発狂しそうなんですが…

  • 183スレ主23/01/03(火) 22:49:39

    >>182

    おじさんがもう一回記憶を消して結界を貼ってルッチを追い出してそのまま10年ぐらい放置したらさすがに完治するかもしれませんが、ルッチがもう家から離れる気がさらさらないのとおじさんがもう諦めてるので正気に戻る可能性は0に近いですね😨🐆

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:51:45

    ルッチ救出フローってどの時点が分岐点でどこからルート確定したか書ける範囲で大丈夫なので気になります
    救助の目が次々と潰されて不定の狂気中ルッチ、侵入者に寛容だが根本的に勘違い中おじさん、おじさんがヒト語不得意、敵意なし善意の上位存在とか知るはずもないCP9…三者三様円満ルート難しいなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:54

    おじさんとCP9たちのお互いへの印象と、面倒でなければその推移が気になる

  • 186スレ主23/01/03(火) 23:21:14

    >>184どうすればルッチを救出できたかってことでいいですか?>>157で言ってるようにカリファブルーノカクが来たときにルッチが壊れてしまったのでそれ以前に助けられていたらなんとかルッチは完全復帰できていました🐆👍

    あとはCP9はルッチを攫った=強くてやべーやつ認識になってしまいましたが(普通はそうなる)、そう攻撃的にならずに話で解決しようと最初から頑張ってたら最短ルートでルッチを助けることができました🐆


    >>185書いてくるのでしばらく待っていてください🙇🙏✨

  • 187スレ主23/01/03(火) 23:40:23

    >>185

    最初の頃

    おじさん:なし(まだ一度も会っていないので)

    CP9:弱ってるとはいえあのルッチを攫うなんて余程の実力者なのだろうな…きっとやばいやつだ


    始めてCP9が来た頃

    おじさん:距離の詰め方がすごい人達だナ〜😗(・o・)

    CP9:やっぱり強い奴だった!でも思ってたより攻撃的じゃなかったな…もしかして少し良い人?いやそんなわけないか


    カクブルーノカリファ襲撃

    おじさん:なんて乱暴な人達なんだ❗😠

    CP9:こ、怖ー!やっぱりやばい人だ


    ルッチ一回目の帰省

    おじさん:雰囲気からみるに良い人達な気がしてきた❗✨

    CP9:ルッチもあっさり返したし話してみたら(?)割とちゃんとした人だった…


    続き少し遅くなります🙇💦🙏

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:42:04

    お手数で無ければSAN値チェック箇所気になる。とりあえずおじさんの怒りの1dの値がめっちゃデカいのは分かる

    感想↓
    当初予定と違うとはいえ素晴らしいホラーストーリーありがとう…!
    売り喧嘩に買い喧嘩の付き合い長い生意気なクソガキを1発殴った(精神分析物理)だけで、鉄塊も使わず殴り返さず静かに泣いてそうな年下の同僚に動揺せざるを得ないジャブラ
    一緒に数年間任務で潜入して自分より強い同僚に生け贄(殺しが大好きじゃから、弱らせた海賊連れて行けばリハビリになるし正気になるじゃろ!今助けるぞルッチ!)差し出したら怯えて逃亡されたカク

    皆の心情を考えるだけで…フフ…好き…ハットリはただただ胸が痛いがそれ含めて好き(曇らせEDから目を逸らす)

  • 189スレ主23/01/03(火) 23:56:05

    >>185

    >>187の続き✨


    ルッチ二回目の帰省

    おじさん:対応が丁寧だし良い人達なんだネ❗✨

    CP9:ルッチの様子は気になるが自分から返しにきたし良い人だったんだな


    ルッチ三回目の帰省

    おじさん:やっぱ良い人達ばかりなんだナ〜迷惑かけて申し訳無い

    CP9:何をしたらあのルッチがこんなふうになってしまうんだ??多分良い人なんだろうけど怖い


    ルッチがおじさんのところに戻った頃(2年後)

    おじさん:(前回とほぼ同じ)

    CP9:本当に何をしたらルッチがこうなってしまうんだ???超怖い

  • 190スレ主23/01/04(水) 00:06:02

    >>188褒めてくれてありがとう❗✨😘💕


    主なSAN値チェック箇所は

    ・おじさんを始めて見たとき

    ・ハットリを逃せたけど自分は逃げられなかったとき

    ・首輪をつけられたとき

    ・地下室に入れられたとき

    で、あとはCP9たちが助けにきては追い返されたたびにSAN値チェックが入ってきてます

    カクブルーノカリファ襲撃後はもう正気度0になっちゃってるのでもう関係ないと考えていただいて…🐆😨

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:36

    ルッチは今も白いワンピース着てるのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:11

    おじさんが困惑し始めた辺りから流れ変わってこれどう着地するんだ?って非常にワクワクしてました。いやその前もワクワクしてたんだけど……そっちのワクワクとは別方向っていうか……いやあ最後まで楽しませてもらいました!おじさんに感謝!!✨☺️💖✨😘

  • 193スレ主23/01/04(水) 00:15:50

    みなさまこのスレを見て頂き本当にありがとうございました❗✨🐆🥰ルッチと虚無おじさんお幸せに❗🐆💓👾
    このシリーズはもう終わりですが、忘れた頃に今度は「正当な海兵愛好家〜俺は海軍大将ナーおじさんだ〜」が始まるかもしれないのでその時はまた遊びに来て頂けると嬉しいです😊🔥🐶🧊🦃✨🐵🌠🐯🌳🐃

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:22:27

    スレ主お疲れ様!楽しかったありがとう!
    SAN値が早い段階で手遅れになってる……
    おじさんはケモナーであってズーフィリアでなかったからこのエンドなのかな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:30

    ありがとう、おれはこのスレで性癖がメキョメキョになった

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:35:05

    スレ主ありがとう!起承転結がジェットコースター並で見てて面白かったです! 人外おじさんの化けの皮が剥がれていくのがたまりませんでしたわ〜!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:38:18

    スレ主乙
    ルッチのSAN値がどんどん減っていく様子。直葬して幻覚を見まくる様子。記憶を消してもおじさんの元へやってくるくらいには怪異っぽくなっちゃったルッチ。そしてそれに対するおじさんの反応すべてが最高でした!
    スレ主、ありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:40:21

    スレ主ありがとう!楽しませてもらいました!
    最初は拾われちゃった猫ちゃんを笑ってみてたのに段々ホラーじみてくるのも
    おじさんが結局のところ最後まで善性の人だったのもいい意味で予想外で楽しかったです

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:42:39

    >>190

    >CP9たちが助けにきては追い返されたたびにSAN値チェックが入ってきてます


    ルッチを助けようとする仲間の行動が結果的にルッチの絶望を煽ってるのが悲しくも美しい

    CP9だったルッチはおじさん含む全員の善意に殺された形になるのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:50:58

    >>200 ならおじさんとルッチは永遠に幸せHAPPYライフおくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています