セイウンスカイ「トレーナーさん、お邪魔しますよ〜」

  • 1◆Diggy5D84.21/11/05(金) 23:36:35

    今日はトレーナーさんに思う存分甘やかしてもらいますからね〜
    ん?どうして来たのかって?やだなー、トレーナーさんと居たほうが落ち着くからですよー。
    …えっと、あぐらかいてくれます?そうそう…よし!それじゃあ失礼して…よいしょ〜。
    今のセイちゃんは猫ちゃんですからね〜♪あぐらを見つけると、そこで寝たくなるんですよね〜
    そうだ、ついでにもう一回頭撫でてくれます?こう、わしゃわしゃっと…ね?
    …………トレーナーさんって、いつも真に受けてくれますよねー。調子狂っちゃうなー…って、前までは思ってたんだけどね。
    …ありがとう、トレーナーさん。私のこと、ちゃんと受け止めてくれて。
    ………なーんて、柄にもないこと言っちゃったりして。そんな簡単にデレたりしませんよーだ。それに、今更シリアスどうなの?って思いません?………まあ、本心なんだけどね。
    あっ、聞こえてました?にゃはは〜、はぁ………まあ、いつもの気まぐれってことで〜。
    …そういえば、釣りで大物を狙うときって、竿を選ぶのが肝心なんですよ。…細い竿だと、せっかく獲物がかかっても手が離れたり、最悪…ポキっといっちゃうかも。
    だから、しっかり準備しないといけない。どんな大物にも負けないような、決して折れ

  • 2◆Diggy5D84.21/11/05(金) 23:36:43

    達はここに重なって 心には青さだけが残る

    目の前がぼやけて見える そんな日ばかりさ なぜこうして二人は…

    SOUL'd OUT 『BLUES』


  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:41:32

    ウワーッ!よく見たらコテハンじゃなくてトリップ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:42:21

    おひさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:45

    遠くへ 遠くへ 逃げて Escape
    どうせ二言目には"だって…"
    うーんこれはセイウンスカイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:50:29

    久々やないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:51:32

    Diggy…来たか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:16:24

    ウワーッ!意外と歌詞が合ってる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:50:14

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています