【閲覧注意】ここだけ鰐と鷹がなんとなく仲がいい世界part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:09:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:10:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:11:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:11:39

    前スレ終わりそうだったので立てました

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:12:31

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:12:41

    立て乙!このスレ画何度見てもかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:13:27

    保守~

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:14:05

    新スレあり
    この絵かわいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:14:53

    立てあり保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:15:39

    立て乙
    何度見てもスレ画かわいくてイイ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:38:29

    新スレありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:56:57

    立て乙です

    このコンビは一緒にいてスゲェ盛り上がると言うより、会話がなくても居心地の悪さなんて感じたことがない系の仲のよさなんだろうなと思ってる
    それはそれとして一緒に悪乗りしてゲラゲラ笑っててくれても大歓迎

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:00:44

    「対等」とは無縁そうな二人が対等っぽくいるの脳みそ焼ける

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:05:17

    ガチャネタなんだけど「こんな関係性が好きだ」ガチャ回すと鰐と鷹っぽい結果が多くてめっちゃ楽しい
    特に『鰐と鷹には、大人になってから知り合ったような雰囲気も幼なじみのような雰囲気もあるから不思議』って出たときにはいやホントにな!!??ってなった
    季節柄ツボったのは『鷹から年賀状来たけど、この筆跡はどう見ても鰐』

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:18:18

    >>14

    確定申告やってあげてる概念も可愛くて好きだったけど年賀状代筆してあげてる概念もアリだな


    「テメェ時候の挨拶くらいはやってんだろうな」

    「あまりやらん。手は疲れるし時間はかかるし、その割に手ごたえはないからな」

    「……」

    「いつも思っていたが、お前は速筆なのに字が綺麗だな」

    みたいな感じで甘える気満々の🦅最終的に「しょうがねぇな…」でやってあげる🐊が脳裏をよぎった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:31:36

    ちょっと前から前後の流れとかは全く分かんないんだけど、すごい真面目な顔で「鷹の目は小せェからな……」って言う鰐と「クロコダイルか、あいつはダメだ。かさばる」って首を振る鷹の図が頭から離れないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:45

    >>16

    隠し通路の設計相談でもしてんですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:41:06

    >>16

    かさばると聞くと「かさばるので」という理由で置いていかれたグッドルッキングガイのエピを思い出して笑っちゃう

    「鷹の目は小せェからな……」って真顔で言うクロコダイル、誰に向かって言ってるのかも激しく気になる

    たぶんダズとか198㎝より大きい相手なんだろうけど、万が一3兄さんとかミホークより小さい相手だったら色々とバグってて耐えられない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:24:36

    かさばるクソわろた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:39:16

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:10:26

    格付けチェックやらせたらガクトヨシキコンビの立ち位置になる二人の概念笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:39:08

    >>21

    どっちも外さないのは同じでも、ミホークがY〇SHIKI枠なんだろうなって

    特に緊張とかせず控室でもマイペースにお菓子食べてカウントされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:59:49

    二人で自撮りしてるの想像しちゃってダメだった
    絵面シュールだけど実際写真見たら「次の手配書これで良くね?」ってくらい滅茶苦茶カッコ良く写ってるやつだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:11:54

    自撮り想像したら
    鷹→真顔
    鰐→人を見下したようなあくどい笑顔
    でアウトプットされた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:28:55

    えっ!?「おいもうちょっとこっち寄れ写らねぇだろ」「む……このくらいか」とか「こうすると盛れるとゴースト娘が言っていた」「必要か?それ」とか言いながら自撮りしてるお洒落おじさん二人組ですか!?!?

    そんなの見たすぎるが……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:21:43

    カメラどっちが持つんだろ
    デカいからクロコダイルか?片手じゃきびいからミホークか?
    なんとなくミホークの方が自撮り上手そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:37:36

    体格差的に鰐が撮ったら鰐が手前アップに来て、鷹が撮ったら鷹が手前アップになるんだよな

    …なんとなくだけど鰐が撮るとどっちも凄みと顔の良さがよく現せた構図になって、鷹が撮ると微妙に鰐が見切れてたりどっちもどこか気の抜けた表情をしていたりとスナップ風の写真になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:57:58

    普通ミホーク引き入れるってなったら「世界最強の剣士であるお前がいれば〜」って感じになりそうなもんだけど敢えてそこじゃなくて「海軍狩るならかつて『海兵狩り』って呼ばれたお前がいなきゃ始まらねーよ」的な俺昔のお前知ってるよ感ある誘い方するクロコダイルマジ有能というか…元々知ってたか有名だったかリサーチ力が高いのか…ミホークの過去描写するフラグの為なんだろうけども…同類…同類ってなによ…取り敢えずなんか言ってよミホーク…
    もうダメなんだよ1058話のセリフ挙動全てヤバいんだよ助けて

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:01:54

    わかる……過去も現在もなにもかもが気になる……早く本誌に来て……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:36:11

    かつてのことを持ち出してくるあたりに”同じ時代を生きてきた”空気を感じて正直気ぶりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:38:13

    >>28

    ミホークの方も「過去を知っていて」「同類だと言ったから」クロコダイルと手を組むことを決めた感あるの凄いよね

    なに?君らいつから知り合いなの?全部話して??

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:48:00

    Twitterで出た漫画でミホークが「今戻った」と言って入室するシーンを見て改めてなんか「いいな…」と思った

    あの自由にあちこち赴いて立場とか上下関係なんかにも頓着しないミホークが、自分の意思でクロコダイルと共に行動することを決めてそこに戻ってくるというのがなんか好きだなって

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:09:26

    >>32

    本日の業務終了して、あ~疲れた…ってなってるところに外回り()からミホークが戻ってきたので

    普段なら「戻ったか」とか言うところが脳直で出てきた言葉が「お帰り」になるクコロダイルも見たい

    ミホークも普通に「ただいま。今日の報告だが…」とか返してくるので内心パニくりつつも上部は平静を装いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:12:53

    ググっても出てこないから幻覚見たのかもしれないんだけどミホークのなんかのグッズで所属が「CROSS GUILD」になっててあ〜〜〜^^ってなったんだよな…
    どこで見たんだっけ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:14:29

    >>34

    コレじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:19:10

    >>35

    これだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!夢じゃなかったありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:58:24

    誕生日書いてあるってことはこれは今年のバースデーアクリル?なのかな
    絶対欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:22:40

    この概念もう少し話したいので保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:38:32

    ミホークさん「平穏な暮らしを望む」とか言うならクロちゃんと組むのは悪手じゃないの?「海軍が無視できねェ組織になる!!」言うてるよその人??四皇にさえならなければ概ね平穏と言えちゃうの〜〜〜〜〜??さっすが世界最強は違いますわ〜〜〜とか思っちゃって駄目。武者震いしつつ平穏な暮らしを望んでるのホント何。
    クロコダイルと組むこと自体は平穏の範疇なんだね。仲良しだね。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:25

    学園でも仲良しみたいだし本誌でも再登場はよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:34:17

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:06:45

    どういう経緯で仲よくなったんだろなー
    行く先々で何度も偶然出会したのでも初対面から意気投合したんでもいいし、幼馴染なり同じ船に乗っていたりしたんでもいい

    何かどれでもそれなりに楽しく連んでそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:15:44

    >>37

    アクリルの他に缶バッジがあって予約制のグッズだけど、もう期限は終わってるから買えないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:57:15

    最前線で戦ってるのはもちろん超似合うし2人でなんかモグモグご飯食べてるのも見たいんだよなこのおしゃれなナイスミドル2人…
    何してても顔がいい2人の日常の1枚見たすぎるな︎︎、日常を見させてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:01:38

    この二人が会話してるだけで救われる命があるよな
    学園ではミホークがクロコダイルと白ひげの戦い見届けてたし本編ではクロコダイルにミホークとゾロ(それかシャンクス)の戦いを見届けて欲しい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:14:25

    ミホークが何してても口出さないけど外行く時たこ焼きTシャツ着てきたら全力でストップかけるクロコダイルの概念かなり好き
    何がダメなのか理解出来ずに不服そうな顔してるミホークと世界最強の剣士のTシャツに厳しいクロコダイル草なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:00:38

    >>46

    「世界最強」の肩書(ブランド?)をめっちゃ重く見そうだもんなあクロコダイル

    オフくらいラフな格好してもええやろな🦅VS”世界最強の剣士”には常にカッコよくあってほしい🐊

    ファイッッ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:55:50

    クロちゃんもたまにはTシャツ着てくれないかなぁ(着てくれなさそう)
    たこ焼きTミホークとお揃いで着よ。世界最強とおそろだよおそろ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:36:57

    むしろ会社設立したんだから社会人として一回はスーツ着てほしい
    ……思ったけど鷹って社会人とは対極な生き方してんな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:13:34

    >>49

    Twitterの方にめっちゃ格好いいスーツギルドのイラストあったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:54:49

    ネクタイまで締めてかっちりスーツ着せられてる姿見たいが!?
    珍しくかっちり首元までネクタイ閉めてる🦅見てご満悦な🐊と数分後に動きにくくてシャツのボタンを当然のように上から4番目ぐらいまで全開にしてる🦅が見える見える…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:07:00

    鰐はC&Fでまさかのスカジャン着てくれたしデザイン良くてTPOに合えばTシャツも着てくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:26:03

    鷹の目がなんでも食うイメージあるからクロコダイルもたこ焼きみたいなジャンクフード鷹と一緒に食べてくれんかな…鷹がなんか食べてたらなんか上からひょいってつまんできそうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:29:34

    鰐は食べてるシーンないもんね
    好物は鰐肉はマンガ肉みたいにしてかぶりつくのかステーキみたいにしてナイフとフォークで優雅に食べるのかどっちなんだい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:30:21

    意外とドラマ「相棒」の亀ちゃんみたいな格好してても合いそう
    鷹と一緒にちょいワルオヤジな装いして映画観に行ったりフードコートでハンバーガー立ち食いしてみたりしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:59:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:26:05

    顔とスタイルで大抵の服装は着こなすだろうからなあ二人とも
    それはそれとして着ぐるみパジャマとかジェラ〇ケの部屋着みたいなのを着ててくれても全然いいのよ
    暖かいしふわふわもこもこで肌触り最高だし、ゆったり寛ぐには最高だと思うんだよ
    見た目ちょっと(?)ファンシーだけど気にするな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:37:53

    二人ともカッコいいからこそ、外国人が着るような変な漢字Tシャツを着せたい気持ちもある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:13:51

    「社長」とか「世界最強」とかそれぞれ書いてあるTシャツ着て欲しいわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:23:55

    鷹が買ってきた変なTシャツを律儀に一回は着る鰐

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:44:54

    そういやクロコダイルがミホークの服を見立てる概念は前にも出てきたけど逆はなかったっけ?
    ミホークにクロコダイルの服を見立てさせたらとりあえずフリルが増えそうだけどクラシック系でまとめそう
    ゲームでオペラ座の怪人コスしてるクロコダイルがいたけど、あんな感じで

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:39:02

    >>61

    これ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:20:23

    寝るときパジャマ来たりするのかな
    バスローブかな
    ダサTだったら最高なんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:42:20

    ファッション系統が似てるようでいてマフィア風?なのがクロちゃんでゴシック風なのがミホークだよね
    黒が似合うクラシカルイケおじコンビ助かる…あんま互いのファッションに口出さないけど「こういうの好きそう」とかは分かってそうタイとか送りあってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:52:13

    ミホークはちゃんと良識はあるんだけど、マイルールで生きてるから常識がないというか無視する
    クロコダイルは悪辣上等で良識はないんだけど、会社という形式を取れる社会性がある=常識はちゃんとある
    みたいなイメージがある
    似てるようで違うというか、あちこち絶妙にズレてるんだけどうまい具合に凹凸が噛み合うというか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:35

    クロちゃんはTシャツだけだとなんとなく心許なかったのでインナー着てもらった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:39:46

    >>66

    朝からめちゃくちゃ笑ったけどめちゃくちゃ絵上手いな!

    ありがとうあったまってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:03:40

    >>66

    サイコ―な二人をありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:12:07

    クロちゃんが半袖着なさそうなのすごくわかるな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:21

    >>66

    🍢

    鰐のインナー解釈一致すぎる

    ありがとう…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:39:20

    ミホークは普段から胸元ガバだけど半袖短パンは着ないな…と思ってたらあのタコヤキ食べてる扉絵だったので
    ジンベエと一緒に食べてるのもあってあれっこの人思ってたよりフランクだな!?ってなった思い出
    扉絵でいいのでクロコダイルも一緒に何かしてほしいよね。仲良く焼き芋食べてるとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:31

    >>71

    あの辺見てると鷹と鰐って方向性は違うけどコミュ強コンビなのかもなぁ…

    鷹は暇な時知り合いなら誰とでもホイホイ飯食ってそう。鰐は目的の為なら大体の相手に取り入れそう。

    うーん鰐も飯食え飯!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:31:50

    ミホークって意外に常識的な感覚の持ち主なんじゃないかって最近思い始めてきたんだけど世界最強の剣士が普通の人間やってる方が怖いんだわ…って気付いた
    アラバスタのこと「昔の話だ」出来る鰐の方がよっぽど狂メンタルだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:50:03

    >>73

    ものすごく割り切りがいいよねクロコダイル

    20年もかけた計画があんな潰されかたしたら普通の人間は絶対引きずるし潰したルフィのことも恨むと思うんだけど、マジでもう何も興味ないんだな…ってなるドライっぷりでいい

    ミホークも、もう決闘する気がないと言いつつ普通にシャンクスに会いに行って一緒に酒飲んだっぽいので、こっちもこっちで割り切りがスッパリしてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:37

    過去のゲームとかだとミホークはクロコダイルに対して塩だったけど最終章に入ってそんなことないらしいことが判明してずっと狂いそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:02:12

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:26:12

    >>73

    ルフィのことをシャンクスに教えに行ったときからして、宴だ~!ってなってるシャンクスに向かっておまえ二日酔いだったんじゃ、とかまだ日も高いぞ、とか言ってることが常識的なんだよなあ

    クライガナに住み着いたのも、死体がゴロゴロしてるような島にわざわざ住み着くイカレ具合に!?ってなるけど、そのゴロゴロしてた死体が一切見当たらないってことは、ミホークがわざわざ埋葬なりしたってことになるので、変なところで律儀というか一般的な感性があるんだよな…ってなる


    クロコダイルもクロコダイルで、会社経営や砂漠の英雄ムーブできるくらいには一般的な感性を理解できてるんだけど根っこが狂犬

    常識的なところとぶっ飛んだところが混在してるのがお互い様なので付き合いやすかったり理解しやすかったりするのは実際ありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:57:09

    🐊「他人を信用しねェ点“でも”おれとお前は同類だ…!」の“でも”を深読みしてぇ〜〜〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:44

    ミホークがフッ軽すぎ&その場のノリで動くせいで、何となく「ミホークがクロコダイルを振り回してる」って集団幻覚を結構な人が見てるしぶっちゃけ大好きな概念なんだけど、原作に出てきた描写を見る限り、少なくともミホークは世話を焼く側っぽいんだよな…

    A)ゾロやペローナみたいな年下の世話は焼くけど相手がクロコダイルだとお世話される側になる
    B)意外とクロコダイルが暴走する側でミホークがフォローする側

    う~~んどっちでもいいな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:48:47

    >>78

    わかりみが深い

    その点以外でも同類発言するに至る何かがあるんだな⁈早く教えろ!!!なあ!!!おい!!!

    という気持ちになった

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:56:11

    ついったで「🦅は自分が良いなと思った物を贈るタイプけど🐊は価値と値段の高いものを贈るタイプ」って見て分かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなった
    分かる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:25

    解釈一致…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:18:24

    どっちも自分にはない相手の長所や強みを知っているけど、相手には劣等感も優越感も抱いてないフラットな関係だといいなって思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:40:59

    >>81

    どっちも分かるし当人たちも相手の意図を分かってそうでいいね

    自分はこれを良いものだと思ったので貴方への贈り物に相応しいと選びました、も

    客観的普遍的な価値があるものだから貴方への贈り物に相応しいと選びました、も

    価値判断の基準を主観と客観どちらに置くかの違いであって、より良いものを贈ろうという根本の気持ちは同じ、みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:24:18

    本誌登場はよはよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:30

    カラッとした関係性もおいしいし
    過去にいろいろあって意外にも互いに重めの感情もっててもいい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:35:46

    お互いに一人でいても全然平気なタイプだし、二人でいても結構それぞれ好きなことやってるし、会話がないまま数時間とかもざらだったりするんだけど、でも気まずさなんて感じたことがないし、何だかんだ一緒にいるほうが居心地がいいな…ってお互いに思ってるイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:02:58

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:22:21

    保守
    ベストフレンドでもビジネスライクでもなく「なんとなく仲がいい」っていうふんわりした概念とても好き
    あっさりとした優しい関係性が五臓六腑にしみわたる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:41

    学園読んだけどほんま仲良しだなこの二人…

    鷹にちょっと前髪のちょろん切られてる?鰐に草

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:41:07

    この二人の場合、一緒にいたらお互いに譲歩したり相手に譲ってるところは絶対にあるはずなんだけど、さして苦じゃないのと半分以上無意識でやってるせいで、自分でもよく分かってないとかありそうだなって

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:50:18

    食の好み一致してなくても「確かにこれも美味いな」できそうな2人

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:50:04

    言い合いしなさそうだよね
    かと言ってとくに我慢もしない二人

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:54:45

    たぶんだけど、クロコダイルが譲れないポイントではミホークは割とどっちでもよくて
    ミホークが譲れないポイントではクロコダイルはそんなに拘りがない、みたいになってるイメージがある
    特にストレスなく「じゃあそれでいいよ」できると言うか

    例えばクロコダイルがケチャップ嫌いなので、オムライスにはデミグラスソースでいいやってなる、みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:01:43

    めちゃくちゃ分かる
    クロコダイルは世界最強の剣士の座に興味なし
    ミホークは海賊王の座に興味なし
    これもデカいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:55

    完全オフの日に趣味のことをやってる相手をただぼーっと見てたら一日が終わってたとかあってほしい距離感

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:42:30

    恥も外聞も捨てるほど努力してる人を気に入るっぽいミホークと
    実際に最強の座にいる存在に憧れる傾向があるっぽいクロコダイルが
    良く言えば努力の人っぽいクロコダイルと現·世界最強のミホークが組んでるってのが熱い

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:26:29

    >>96

    互いを不思議生物と観察しながらぼーっとしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:08:41

    ワンピ学園の二人はクラス違うのかな、そしたら体操服の貸し借りができるんだな…
    どっちも体操服忘れたりしないだろってのはそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:59:36

    >>99

    ミホークは3年9組だけどクロコダイルは何組か出てないかも

    でも多分別クラスっぽい


    ミホークが久しぶりに登校したらわざわざ会いにくるクロコダイル

    やっぱり仲良いだろお前ら

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:39:50

    もしもインタビューで「お二人はどういったご関係なんですか?」とか質問されたら「………腐れ縁、とでも言うべきか……」「まあそんな所だな」みたいなシンプルすぎる答えが返ってきそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:28:38

    >>101

    しばし考えたのち、大真面目に

    🦅「どういう関係なんだ?」と訊きそうな気もする

    🐊「俺に訊くな」なのか「…腐れ縁でいいんじゃねェのか」なのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:51:02

    本当に昔からの腐れ縁だったら最高なんだ

    だから早く本誌に再登場するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:21:59

    お互いの関係をなんと呼ぶかは鷹の目の判断に任せそうではあるイメージ
    …だけどクロコダイルは勧誘時に人間不信同士って勝手に断言するような人だったわ…
    もうわかんないわ…なんで仲がいいんだ…(感謝)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:10:21

    同類強調するクロコダイル、きのこ派とたけのこ派みたいなくっそどうでもいいところで自分と鷹の目が違ってて裏切られた顔するところも見たい
    ミホークは絶対に気にしないくらいどうでもいいやつ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:49:09

    仮に鷹の目側がクロコダイルに他人を信じる姿勢を取り戻してほしいと考えていたら
    クロコダイル作の料理を食べてみせたり至近距離で眠ってみせたりみたいな不器用な方法でアピールするのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:06

    ミホークとどこかに行くとき船に乗るとすぐ寝ちゃうので、こいつは移動中に寝るタイプなんだな…って思ってたら
    それはクロコダイルと一緒のときだけで、他の人間がいると目を閉じる素振すらない、みたいなのもありそう
    警戒するほど強い相手じゃなくても他人が傍にいると気配が煩わしくて寝れないタイプのミホーク
    ミホークの寝顔を見たことがあるのは自分だけだと気付いたクロコダイル、様々な感情で情緒を乱されてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:46:27

    🐊🦅

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:33:13

    鰐が鷹を信用したりする日がいつか来るんだろうか…
    もしくはもうしてるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:37:47

    >>109

    鷹が作った料理を普通に食べてたり鷹もいる場所で居眠りしてる、みたいなシーンが来たらちょっとグッとくるかも

    警戒心の強い野良猫か傷付いた野生動物が人間に心を開いているのを目撃した感がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:57:39

    これだけ何度も鰐の人間不信が強調されてるから
    鰐が人を信じれるかどうかで大きく戦況が変わるような展開があれば嬉しいけど
    その相手が鷹の目だったら熱いなぁって思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:50:56

    >>106

    手負いの獣を手懐ける鷹の目…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:59:18

    >>96

    時々相手が自分のことを珍獣を見る目で眺めているのに気づいて「(何がそんなに面白いんだ……?こいつ本当に変な奴だな……まあいいか……)」みたいに思ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:20

    実はお互いのビブルカード持ってたら禿げる
    なんとなく仲が良いなら…持ってるよ…きっと…
    スッと出して来そうで禿げる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:41

    >>114

    電話番号こうかんしてるならワンチャンある

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:07

    >>114

    こっちに来いよしてからほんの少しだけ気になってミホークのビブルカードを念のため確認したらどこも異常がないのでよし大丈夫だな!まああいつなら大丈夫っておれ分かってるけど!てしてるクロちゃんはいると思ってんすがね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:56

    ビブルカード所持概念最高かよ
    アラバスタ最終決戦のときに鰐のがちょっと燃えてたりしたんだろうか
    それを見てちょっと察する鷹とか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:32:15

    鰐が狂犬故にビブルカードが結構な頻度で燃えて小さくなっては戻ってを繰り返してるから一々動じなくなった鷹、最強になってからは全く変化がないのでビブルカードは鷹のGPSくらいに思ってる鰐とか
    いや本当にこっちに来いだけで成立するくらい居場所常に把握してるのかもね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:39:17

    電伝虫は海軍に盗聴されてたし「こっち来いよ」だけで具体的な場所教えてなさそうだし、お互いにビブルカード持ってるの確定

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:47:20

    >>117

    アラバスタのルフィ戦は別に命の危機レベルでは無いと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:17:57

    どうだろ
    エースも少し弱ってただけで燃えてたから鰐も失神してるときボロボロだし少しくらい燃えてそうな気もする
    普段の健康な状態じゃないと燃えるし
    監獄入れられたときはもう戻ってそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:20:48

    ビブルカードは生命力を現してるからアラバスタのルフィ戦ではほんのり縮小くらいしてそう
    ミーツバロック時点では元通りとかかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:41:10

    あの時のワニは全身骨折してそうだよね
    軍艦の中で治療受けたのかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:57:47

    ミーツバロックの留置場で元気そうだったから骨折まではいってなかったんじゃないかな
    もしくはあの世界は牛乳飲んだら歯が生えてくる世界だからたくさん牛乳飲んだのかも

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:51:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:25

    >>125

    まあクロコダイルもBWの面々もタフそうだけど結構みんなボロボロにされてたから

    >>124の言うように牛乳飲んで治したんだよ

    そうじゃなくともワンピースのキャラって治り早いイメージあるからなんとかなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:51:30

    鷹の目はクロコダイルのビブルカードを持ってたとしてもナイフとかで壁に雑に刺してて 無くしはしないけど相当必要じゃない限り見もしないって感じする
    クロコダイルも鷹の目をビブルカードを必要じゃない限り見ないけど 自室とかに置いてまあまあ大事に仕舞ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:57:38

    ビブルカード持ってるなら渡すまでのやり取りがあったわけで、それを想像するだけでなんかほっこり

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:00

    >>128

    クロコダイルからミホークに渡すのはなんとなく想像つくけど

    ミホークからクロコダイルへはなかなかイメージ湧かないな

    そもそもミホークがビブルカード作るタイプかも微妙

    しかし夢があるアイテムなので持っていてもらわないと困る

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:15

    せっかくビブルカード作っても待ち合わせの時くらいしか使ってなさそうで良いし、普通に便利だな〜とか考えてそうで良い
    作らせて交換したけどミホークのが燃えるとか1ミリも考えてなさそうなクロコダイルとクロコダイルのがたまーに燃えてると「お、やってるやってる」みたいな感じでちょっと観戦(紙)するミホーク

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:31

    どっちも素直に渡すタイプじゃなさそう
    クロコダイルも人を信用していない()わけだから渡す相手もいなそうでビブルカード作るかというと…

    という前提は捨て置いて、昔よく連絡取り合う時期があってちょくちょくあってて探すの面倒だから持っておこうって同時期に作ったとかでもいいよ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:03:41

    仮に鷹の目がビブルカードをクロコダイルに作れと言われたからという理由で作った時に
    自分の分も千切らずに丸ごとクロコダイルの船に置いていったりしないかな
    お前以外に渡す相手がいないとかなんとか言って

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:28

    クロコダイルにビブルカード作るから爪か髪寄越せって言われてるミホークもいい

    スレチだけど本編でミホークがシャンクスに会いに行ってたシーンあるし、シャンクスのビブルカードも持ってそうなんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:01

    スレ画見てると温泉入りたくなってきた
    2人して温泉浸かりながら酒でも飲んでくれ(鰐は半身浴か足湯だろうけど)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:55

    そういえば二人とも黒髪で四十路だけど、そろそろ白髪が生えててもおかしくない歳だよな…
    お互いの白髪をサーチ&デストロイ(見つけ次第ブチっとする)してる鰐と鷹を想像した
    黒髪の中に一本だけキラキラしてるから宝探し感覚で白髪狩りする鷹と
    やめろと言ってもやめないので仕返しとしてブチっとやり返すようになった鰐、みたいな
    鷹→鰐は身長差がすごいし鰐→鷹は帽子が邪魔なので、ソファにでも座って寛いでるときが狙い目

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:19:10

    コピペネタかつ現パロになるけど、二人で映画を見に行っても見る作品は別っぽいよねこの二人
    映画館に一緒に行って、それぞれ見たかった映画を別々で見たあと合流して一緒にご飯食べる、みたいな仲の良さかなって

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:20:14

    >>134

    温泉いいね

    鰐が「鷹の目がいるからな…」って警戒して足湯しか浸からないとこから

    「鷹の目がいるからな!」って安心して半身浴に移行するまでを見たい

    >>135

    寄る年波を弄り合う仲も最高だなぁ

    鷹の目 白髪少そう

    白髪少なすぎて凹んでくれ鰐

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:27:22

    温泉で溶けるクロコダイル、スレ画みたいになってそうで草
    果たしてミホークはざぱっと引き上げてくれるだろうか…腕力的には余裕だろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:01:57

    能力的に水は天敵だろうけど温泉は好きそうだよね鰐
    鷹は絶対好き 日本酒のみながら入りそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:09

    白髪狩り概念がわろけてしょうがない。遊ぶおじさんたち…
    鷹の目滅茶苦茶視力良いから目ざとく見つけてそうだしサーは白髪見つけた鷹の目の視線にゾワッと殺気(?)覚えてそう
    そのまま追いかけっこしろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:23:46

    白髪って一本抜いたら二本に増えるって聞いたことある
    白髪をめぐる攻防戦(元七武海同士)(共に十億超え)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:51:15

    白髪の件
    あんだけジェルでガチガチに固めた髪を容赦なく崩してくる鷹の目も鷹の目だけど
    クロコダイルももう諦めて好きにさせるんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:54

    ミホークの服のバリエーションがほぼ無いから自主制服決めてるタイプだったら面白くて好きなんだけど、
    ミホークに似合う服や靴を見繕って贈るクロコダイルもいてほしいな
    着てもらえなくて元々、みたいなノリで半ば自己満足で

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:17:17

    >>143

    デザインや着心地が気に入った服があったら同じものを何着か買ってそうなイメージ分かる

    クロコダイルは似た系統の服だけどバリエーション違いをいっぱい持ってるタイプなので

    🐊(せっかくなら違う服も着りゃあいいのに)🦅(同じやつ買った方が早くないか?)

    とかってお互いに思ってるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:23:01

    白髪の話題と服の話題を混ぜることになるんだけど、
    白髪が増えて抗うのにやめて総白髪になった時は似合う服の系統が変わるからなぁ…って今からコーデを考え出す鰐とかいそう
    (おれは白似合わないけど鷹の目は白も似合うからなぁ…配色的に困らないから羨ましいなぁ…)みたいな

    長生きする気満々みたいになっちゃって書いててワロタ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:32

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:38:23

    同類のとこ英語版はどうなってるんだろうと思って見たらsameとか言っててびっくりしたのでシェアさせてください…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:30

    >>147

    英語版 解釈の余地がないくらいどストレートだな

    英語のいいとこでてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:21

    「私とあなたは同じです。我々は誰も信じません」てほんとド直球だし日本語より更に強調した印象になるな…
    「クロちゃん」が「CROCCY BABY」になってたときも思ったけど、英訳には英訳の味わいがあっていいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:22
  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:25

    >>150

    ちゃんと貼れてなかったけど、リンク先のスレ37にあるクロスギルド設立30周年イラストね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:44

    >>147

    いい訳だ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:11

    どこかで鷹が負けることについて「色々なものが折れてここに帰ってこられなくなる」みたいな言い方してて、最強剣士にもやっぱそういう時代があったのか……とか思ってたんだけど、本人じゃなくて身近な誰かが「そう」なった様を見た事がある(そしてミホークはそれに対して何もできなかった)という解釈もできるなと思った
    それを踏まえて鰐が人間不信になった経緯について想いを馳せてたらあの同類発言で、そこで色々繋がったような気がしてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:52:28

    >>153

    鷹の目自身は敗北を知らないから敗北で心が折れた人の支え方がわからなかった、みたいな過去があったとしたら

    傷付いた時に支え合える仲間概念が好きというよりマジの羨望になりうるのいいなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:55

    >>153

    一般論じゃなくって実体験っぽかったもんねあの言い方

    ただ、ミホーク自身が「折れた」経験だったら「戻れなくなる」って言いきるのは矛盾があるな?って感じたので、師匠とかシャンクス以外のライバルとかがそうだったのかなーと思ってた

    クロコダイルが幼馴染だったり若い頃仲間だったりしたら、白ひげに負けたあと楽園まで戻ってアラバスタで英雄やってるのは(古代兵器という真の狙いを知ってたとしても)ミホークから見たら確かにそう感じるだろうなってなる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:56

    破竹鰐の色々なものが折れてあの場所に戻ってこれなくなってるのを感じてるけど
    破竹鰐に戻ってきてほしいと思ってる鷹概念は心に効く

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:43:53

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:19:41

    某スレで鰐が己で線路を敷ける暴走機関車呼ばわりされてて草生え散らかした
    破竹の勢い鰐が戻ってきて鷹も安心していることでしょう……
    うわっこいつら組んでなんかやろうとしてる…コワ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:26

    古い付き合いなんだとしたら鰐が最近なんだか昔の鰐っぽくて懐かしみを感じる鷹概念…
    破竹の勢いでブイブイいわせてた鰐を知っていて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:25

    心を複雑骨折してしばらくして暗躍し始めてからのクロコダイルはな〜んか政治政治してて面白くないと思ってたけど

    敷いてるレールをよく見たらとんでも暴走特急で嬉しくなっちゃって

    >>>おれという名の石炭を持ってけドロボー!!!<<<なミホークを見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:51:19

    >>160

    仲良しの子が頑張ってて嬉しくなるのかわいいね…



    やってること全然かわいくないね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:59:34

    ミホーク昔のダチとでかい事するから武者震いしてる説見て笑った

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:18

    電話→武者震いの時系列なんだとしたら
    電話ではめちゃくちゃダルそうだったのに出港の時点ではウキウキでお着替えして武者震いしてるのかと思うと
    昔のダチとやること出来たからだとしたら可愛すぎるなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:51:39

    アラバスタの英雄だの七武海の優等生だのやってた鰐と生き生きと狂犬ムーブやってる鰐とだったら
    まあ確実に後者の方が一緒にいても面白いし好きだろうな鷹は

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:19:29

    クロコダイルってミホークのいう強き者 弱き者の尺度の範囲外にいそう
    メンタルフェニックスタイプというか判定が難しそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:08:49

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:49:05

    二人揃って早く本誌に出てくれ〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:29

    >>165

    🦅「アレはアレだがまあ、クロコダイルなので…」みたいな例外判定だったら草

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:32

    設立秘話の時にミホークが回想の後にバギーを睨みつけたところは解釈の余地無限だからとても好きなんだけど、
    (人間不信加速させるようなことしやがって…!)って解釈がめちゃくちゃ好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:42:51

    人間をカテゴライズするのに「弱者」「強者」「クロコダイル」の枠があるミホークか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:51:36

    ミホーク「(クロコダイルと一緒に暴れるまでの)ヒマつぶし」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:14:27

    若き日の熱量を取り戻したクロコダイルを喜ぶミホーク概念めっちゃ好きだけど、クロコダイルの方もミホークと一緒に活動する事で知らず知らず活気が一段と増すというか「おれとコイツがいりゃこれ位朝飯前だ」と活動が精力的になってるといい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:42:35

    >>172

    この二人がコンビだとミホークがブレーキ役に回るしかないのでは疑惑あるよね

    ただでさえ的確に戦況を分析した結果全陣営に噛み付く男なのに生き生きとエンジンがフルスロットルになるクロコダイル、頭のいい狂犬感マシマシで好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:26:07

    どっちかがどっちかのブレーキしてる図も良いしどっちもアクセル全開で「鷹の目鬼つええ!逆らう奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!」しながらちゃんと計略立てて大暴れする鰐と心なしか満足そうに無双する鷹で大災害になってるのもかわいい 
    かわいくない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:01:13

    単体の時のキャラと特定の組み合わせの時のキャラがガラッと変わる関係性が大好きだから
    2人が揃うとブレーキが壊れてたり、ボケツッコミが予想と逆だったりしたらとても嬉しい
    もちろんIMAGE通りを貫いていただいても嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:34:59

    この二人って相手に関心がないというのとは違うんだけど、あんまり相手のことを詮索しなさそうな気がする
    必要だったり言いたかったら向こうから言うし、言わないってことは必要ないか言いたくないかだな…って自分もそういうタイプなので理解してる的な
    積極的に相手のことを知ろうとはしてないけど、そういう根本的なところをお互い理解してるので上手くいく

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:46:40

    詮索はしないけど色んなことをなんとなく察して 相手の気を損ねない程度にそれとなくフォローしたり…してほしいな近しい同僚になったんだし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:23:27

    「相手に言っていないことは沢山あるけど、絶対に言いたくないことはあんまりない」
    みたいな感じかなーと思ってる。特にミホークからは

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:43:16

    どっちがボケでどっちがツッコミなのか考えてるの楽しい
    それこそコントによって変わってもいい

    バギー殺害を止めたのが鷹だったから意外と狂犬(鰐)を止めるのが鷹だったら最高

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:23

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:29:08

    クロコダイルとミホークで漫才してほしいけどしてくれないんだろうな…でも見たい

    クロコダイルはミホークを手に入れたからもうプルトンには興味はないのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:21

    組んでるだけだから手に入れてないしプルトンは欲しいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:38:43

    プルトン獲りに行こうぜ!って🦅を誘う🐊

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:47:44

    >>181

    まあミホークを自分の思い通りに動かすのとプルトンを手に入れて操縦方法をマスターするの

    どっちの難易度がマシかって言ったらワンチャン後者の方が簡単そうな気がするからな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:31:39

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:41

    >>179

    どっちも自分のことを棚に上げて(コイツ意外とボケだよな…)と思ってる天然ボケだと思ってる

    いらんとこで同類

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:11:41

    自分は絶対ボケではないと思ってるボケ二人か

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:06:02

    >>78

    >>186

    繋がったな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:00:44

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:16:29

    >>187

    ((コイツは案外抜けてるところがあるからおれがしっかりしないとな…))

    とかお互いに思ってる鰐と鷹

    う~んこれは同類

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:43:29

    クロコダイルも ミホークも、2人でいてもそれぞれ自分のペースで過ごしてそうだし特に居心地の悪さとかも感じてないし別に一緒にいなくてもいいのでは?って傍目には見えても部屋を出て行ったりはしなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:37

    ミホークは赤ワイン派みたいだけどクロコダイルは赤白どっち派だろうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:02

    ツイッターで、今からそれぞれの過去の掘り下げをやってる余裕はないだろうけど🐊🦅幼馴染ならまとめて一度に過去エピ描けるよね、みたいなつぶやきを見かけてなるほど天才か…!ってなった

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:18:41

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:58

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:01

    part6もまったりと完走しそうで何より
    そろそろ本誌で情報が欲しいね

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:42:13

    セラフィムでジェネリックショタミホークについては補給できてるので
    ぜひクロコダイルのセラフィムも見たいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:23:10

    まったりしてる感じだから次スレはまた鰐と鷹が出たら立てようか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:11:16

    >>198

    それがいいと思う

    まったりと楽しめたので、また原作で燃料が投下されるのを楽しみに待とうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:13:15

    >>200なら2人はいつまでもなんとなく仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています