ハルトの検索履歴見たろwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:14:39

    女の子の部屋に誘われる
    女の子 距離感 近い
    異性 付き合い方
    異性 距離
    サンドイッチ 吹き飛ぶ
    サンドイッチ 上のパン いらない
    サンドイッチ おすすめ 具材
    メガネ こだわり
    バトル 腱鞘炎 対策
    スパイス 適量
    おっぱい 保健の先生
    カジッチュ どこ
    ホシガリス むちゃあり 鳴き声

    ……………かわよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:15:32

    欲望が漏れ出ている

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:15:54

    ミモザ先生のおっぱいは仕方ない
    あんなん誰でも見る

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:16:45

    青少年‼

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:16:48

    ミモザ先生にちょっと興奮してるのはまあ男なら当然

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:16:55

    いくら先生がえっちだったとしても おっぱい 保険の先生で検索するのは変だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:17:47

    おっぱい 家庭科の先生 も検索しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:18:48

    >>6

    男子を舐めるなよ

    同じシチュエーションのエロ動画とかエロ漫画とか探すに決まってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:18:53

    >>6

    いやあ、でもミモザ先生見た後じゃ

    それでオカズ探すのも仕方なくね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:19:55

    おしゃれ用のメガネを探したいのに候補にこだわりメガネばかり出てくるハルト………

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:22:24

    …これミモザ先生に誘われてるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:25:48

    まぁ健全でかわいいといえる範囲だろう
    保険室の先生のやつもちょっと魔が差しちゃったと
    考えれば更に

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:41:20

    「むちゃあり」はいまさら何を思ったんだ
    入学前はずっとそいつと暮らしてきてただろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:46:22

    >>13

    たぶん旅のなかで会った野生の鳴き声と比べて「あれ?こんなのだっけ?」ってなったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:47:34

    これ履歴だから下から順に検索したんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:54:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:55:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:38:33

    >>17

    最後の行ホラーかよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:17:11

    >>18

    ポケシコ以外全てがホラーだが?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:21:00

    >>19

    屍姦性癖と思われるので…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:46:12

    微笑ましいねって方向のスレにいきなりそういう人を選ぶものをぶち込むのが面白いと思ってるならちょっと省みた方がいいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:14:15

    >>1

    サンドイッチ 吹き飛ぶ

    サンドイッチ 上のパン いらない


    ここだけ主人公じゃなくてプレーヤーの愚痴でニャオハ生える

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:04:03

    >>22

    #生えるなニャオハ

    #グラスメイカーとグラススライダー覚えろニャオハ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:05:18

    >>1に対するボタンのコメント※下から順に見てます


    (そういえば家にホシガリスが居るって言ってたっけ。そんな鳴き方するの?ちょっと聞いてみたい)

    (カジッチュ…え、誰かに渡したりするの?…いや、あのおまじないってガラルだけだったっけ。じゃあ単に見つからないだけか)

    (いやおっぱいてハルト。普通人に見られないものだからってストレートすぎでしょ。しかも保険の先生ってことは…うん、気持ちは解らなくも無いけど)

    (スパイス…確かペパーがなんか言ってたっけ、秘伝がどうとか。でも適量ってそれこそ人それぞれなんじゃ?)

    (え、腱鞘炎気にするほどバトルしてるの?ネモいにも程があるでしょ。…ちょっとビワ姉に良いサポーター無いか聞いてみよう)

    (メガネ…ってこだわりか。てっきり眼鏡デビューでもするのかと思った。…そっちだったらお揃いの奴とか提案してみようかな。いやあんま似合わないか)

    (おすすめの具材…それは良いけどまずパンの置き方を気にした方が良いんじゃ?)

    (いやいるでしょ。何ジオヅムくらいでかい一石投じようとしてんの。だから置き方を気にしようって)

    (だから!置き方を!気にしろ!うちでも解るわそんなん!)

    (おっとさっきとは打って変わって。…ふーん、そういうの気にしてくれてるんだ。うちもネモもそういうのハルトならあんま気にしてないのに)

    (いやいつも通りでいいって、うちもネモも。他に友達が出来たんなら兎も角さ)

    (…あ、これ相当気にしてるやつだ。やっぱちょっと考えてあげた方がいいかも)

    (いや誘ったって言うかフリーパスって言うか。ネモもだけど。…これうちらの警戒心が無さすぎるんかな。こんなんハルトだけなんやけど)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:05:55

    カジッチュ どこ はほんまにそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:11:48

    「ナマケロ どこ」「クヌギダマ どこ」もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:20:11

    可愛くはねえだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:22:05

    まあ友達やめられても文句言えない所業してる時点であれなんだし、可愛いってポジティブな感想持ったことにして見なかったことにするのが一番だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:28:53

    ハルトの検索履歴をちょくちょく覗くのが密かな楽しみになってるボタン
    みんなとの会話中、履歴見てないと知らないようなことをうっかり喋っちゃって「なんでそれを…?」って聞かれて焦っちゃうボタン
    かわいいね♡自業自得だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:59

    >>25

    光ってるヤトウモリのあたりの地面にわくよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:32:43

    ガラル人じゃないから知らないとは思いつつワンチャン自分にカジッチュを渡してくるんじゃないかとソワソワしてるボタン

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:57

    あまり部屋に人呼ぶの好きじゃないけど、特別にいつでも遊びに来ていいよ。とか異性に言われたらなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています