【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:48:29

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:49:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:10:57

    ブルーバードの話がちょっと出てたんで好きなカットインにしました
    全裸蛇もピンク風呂もゴールデンで流れてた以上問題ないはずなんだけどなんとなくスレ一覧に表示されるの大丈夫か心配になったのでやめときました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:11:19

    過去スレ一覧 1 〜10

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
      
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:12:05

    過去スレ一覧 11〜20

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ14|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ15|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     

     

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ16|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
     
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ17|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ18|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ19|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ21|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:12:29

    過去スレ一覧 1 〜10

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:13:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:15:23

    過去スレ貼ってくれた人乙!
    ごめん自分も今1~10貼ろうとしたら失敗してリロードしたら貼ってくれてたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:16:06

    >>3

    たて乙です

    過去スレ一覧被ってしまって申し訳ないです



    あの全裸のサスケはゴールデンで流して本当に良かったのかなって感じですよね

    ブルーバードは曲も映像もどっちも好きです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:19:40

    カテのスレ一覧はここの人以外も目にするわけだからね
    いやOPで流れてたんだから問題ないハズ…なんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:24:39

    ブルーバードOPの美少女ヒロインと見紛うようなサスケ良いよね
    ブルーバードが中華人気凄いって他スレで言われていて驚いた

    NARUTOのOPとして挙げられることが少ないけどラヴァーズで顔を隠して嗤うサスケも紅蓮でナルトと対比的に描かれるサスケも好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:44:21

    ブルーバードが小学校の運動会のダンス用音楽に使われていた記憶がある
    放送部でもよくお昼休みに流していたし
    いまだにJUMPのアニソンの定番のイメージだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:10:49

    少年編OPのサンボマスターでもお尻の割れ目まで出てたからあの頃からサスケはそういう扱いしてもいいと思われてたのかな
    今の時代はあそこまで露骨なOPは見ない気がする
    あったとしても示唆的なレベルにとどめられてるというか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:48:01

    >>11

    Hero's Come Back!!でチラ見えしたときと比べるとdistance ブルーバードはサスケの眉が細くなってたよね

    あの白和服が風でパタパタするのも似合ってた

    いざ激しい戦闘となると邪魔そうに脱ぎ捨ててたけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:52:05

    サスケは下半身を晒してはいけないという常識はちゃんとあるのになぜそんなことに?
    上半身を晒すことに全く抵抗は無さそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:08:39

    大事に何重にも着重ねて隠しているから脱がせてみたくなる心理?
    スカート捲りする小学生男子的な

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:41:03

    虐殺以降のサスケにスカートめくりしようとしたらノータイム千鳥叩き込まれそうだけど
    虐殺前のほわほわしてるショタスケなら半泣きになりそう
    自分で仕返ししようとするか
    泣いた跡が残る顔を家族に見咎められるかって感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:55:15

    op見て正面もいいけど横とか斜め後ろから見るサスケも良いよねって思った
    あと赤い写輪眼はやっぱりかっこいいとも

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:12:19

    ショタスケはあんな厳重ガードじゃないけど
    半ズボンの裾をチロッと捲ったらどんな反応するのかな
    意味がわかれば怯えられちゃうかもしれないが理解してないとハテナマークを頭に浮かべるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:22:31

    この人こわいです…てなりそ
    家族以外には内気な人見知りの男の子で悪意に触れたことも無さげだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:27:45

    ごめんごめん裾にゴミがついてたんだよぉ
    ちゃんと取れたかな…中に入っちゃったかもしれないなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:44:45

    ズボンの中に手を突っ込まれたら嫌がって泣きそうだけどうなじや鎖骨は晒しまくってたんだよねショタスケ
    あれはあれでどーなんだ
    フェチズム刺激しまくってアブナイんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:49:06

    ショタスケの半ズボンの色は白が良いな
    黒でも良いんだけど
    白の方が純粋な子どもを穢してる感強くて背徳感も高いから

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:07:29

    >>18

    サスケが青のイメージは一部の頃の前半の衣装やクール(?)イケメンライバルキャラからのもあるだろうけど

    この印象的なOPで青がサスケのカラーとして使われていたからかもね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:09:17

    >>22

    サスケにとって男の上半身なんて寒ければ服を着て暑ければ脱ぐ

    ただそれだけの存在なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:10:51

    フツーはそうだよねフツーはね
    でもサスケは普通じゃないからさあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:15:12

    >>17

    忍者学校ではオール一位の優等生なのに

    なんでかショタスケは生命力弱いというか儚い生き物って感じがしてるんだよね

    保護者にしっかり守られて愛されてる子どもだから良かったけどいかにも繊細で心配になる感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:17:00

    後半青要素ほぼ無かったよね
    輪廻眼といいスサノオといい紫要素が増していった
    アオダが思ったより真っ青だったくらいか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:20:52

    マンダさんが紫だったからね
    アオダまで紫だったら見分けつかなくなっちゃう
    サスケの髪色は黒紫というより濃紺や青みを帯びた黒だからブルー要素も残ってたかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:23:23

    >>27

    幼少期に人並みに他の子達と接する機会があって外でも明るく振る舞えるようになっていても

    原作通りに心を閉ざして孤高を貫いてても

    内気で繊細で控えめでも

    どっちにしろアカデミーでモテてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:24:28

    >>13

    深夜のエロアニメじゃないんだからって感じだよね

    いやエロアニメだとしても何でサスケが脱がされてるんだ???てなるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:26:31

    >>30

    最初のは普通に世間的にモテる人だし

    二番目は原作だし

    三番目は図書館で1人本でも読んでるのを遠巻きに見られてそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:29:47

    三番目は同性のファンが多いヤツだな
    男子校とかでモテるタイプだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:31:57

    >>28

    >>29

    サスケは青、紫、黒の寒色イメージだよね

    緑とかオレンジは合わないなぁと思う

    着物は濃紫や紺、青じゃなくて赤も似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:44:24

    屈託なく笑う明るくて成績優秀でスポーツ万能イケメンなサスケになってた可能性もあるのか
    あんまりピンとこないけど
    翳りを帯びた透明感のある美少年とはまた違うモテ方するだろうけど本編ほど湿度の高い執着は向けられなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:56:45

    影があって透明感があって繊細で儚げっていうとサナトリウム文学のヒロインみたいだな

    病気といえばイタチニーサンだけどニーサンの病気はストレス性なのか遺伝性でサスケにも起こりうるものなのかどうなんだろう
    今更病気でデバフはかかりそうもないけどさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:18:14

    サスケが美形じゃなかったら〜のスレで
    ヒロインポジのサスケだからイタチとカブトで取り合ったんだって話が出てたので

    もしイタチが負けてサスケがカブトのモノになってたらどんな実験されてたんだろうとワクワクした
    イザナミ後のカブトはサスケの命を救ってくれたけどイザナミ前なら何をしたんだろうなあって
    弟になってよ☆と言うくらいだから命を奪うほどの鬼畜行為には及ばないと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:22

    >>36

    謎タフネスと寒そうな上半身のせいで妙な健康優良児イメージがついて風邪一つ引いたことないような印象を持ってしまった

    顔立ちは儚げな雰囲気も似合いそうなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:14:17

    よくストレス性の病気だから〜とか糖尿病とか言われてるけど公式で言われたことってあったっけ
    もう引っ張ってくることもないだろうけど連載時はサスケも発病するんだろうかなんて思ってた
    吐血したり全身に激痛走ったりしてたからアレが身体を痛めて寿命を縮めるのかなって

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:25:17

    空気の綺麗なサナトリウムで静養してそうな美少年…かと思いきやバリバリ健康なのかね
    仮に内気で繊細な性格に育ってもそこが据え置きならそれはそれでギャップがあっていい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:27:59

    >>39

    確か言われたことなかったような

    あんまり現代の病気で例えられるような設定もなくてとりあえず助からない病なんですみたいなファンタジー的なものとして処理してた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:32:39

    五影会談の連戦連闘で体がボロボロになってサスケェよ無理すんなって感じだったのに
    移植手術を終えて飛び出してきたサスケは雨に打たれても元気いっぱいだったからちょっと吃驚した
    イタチの万華鏡と一体化したことで回復が得られたのかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:38:27

    >>38

    主人公は上下長ジャージで暑苦しいのに

    ライバルキャラがハーフパンツを穿いたりはだけまくって目にも涼しい…というかときに寒々しい格好をしてたりするのって

    これもズラシ?

    健康優良児な繊細美少年って微妙に脳がバグる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:49:37

    >>37

    若くて繊細でうちはなのが決め手となるような実験?

    殺しはしないまでも…な実験かもしれない

    サスケが狙いです宣言したカブトに

    対サスケ以外には基本無表情貫いてたイタチがマジ切れ顔してたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:50:06

    休み時間は男子のサッカーや野球に加わらず一人で読書でもしてて
    体育も見学してそうと思ったら肌寒い時期なのに半袖短パンで参加
    インフルで学級閉鎖になっても無事な組に入ってるとかか
    個人的にジャージは長袖短パンが似合うと思うけどな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:55:30

    水月が香燐に体いじられたしって言っててでも健康上は問題なさそうだし
    とりあえずいじるんじゃない?
    改造方面じゃなくても詳しく隅々まで調べるとかさ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:56:13

    運動神経抜群で人間離れした脚の速さを持った繊細で翳りのある美貌の透き通るような少年

    違和感の塊じゃないかと思うけど本編サスケはこれなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:09:12

    >>33

    深窓の令嬢めいた繊細で傷つきやすい壊れ物のような上品な美貌の少年と取り巻きの粗野だが心優しい野生児、みたいな構図って昔からあるような気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:10:08

    >>46

    調べて欲しいなサスケの隅々まで

    あの謎タフネスについてもっと良く知りたいだけで変な下心とかは無いですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:23:16

    >>47

    仮死状態で樽に詰められ串刺しにされ胸を抉られ全身に激痛を走らされ酸で溶かされ吐血し血涙を流して気絶するんだから

    繊細な美少年にしてもちょっとくらい身体が頑丈じゃないと不味いんだよ、きっと

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:29:34

    >>41

    なるほどね

    イタチがいつからどんな病気(治療できるのか否か)なのかによって「サスケ英雄化計画」の変遷が推測できるかなとふと思ったんだけど

    あと和解ルートの可能性の模索とか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:31:26

    >>42

    サスケがそれだけタフだったってことかもよ

    数時間で須佐能乎を進化させて無理してた/できたのも一種の才能なんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:00:52

    >>33

    学生A:お前も一緒に遊ぼうぜサスケェ

    学生B:サスケは一人で本を読むのが好きなんだよコイツに構わず向こうで遊んでろよ

    学生C:サスケたんハアハアかわいいよハアハア

    …ちょっと違うか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:22:12

    >>49

    むしろ自分で調べたい

    白ゼツオリジナルが監視してたころの目隠しサスケなら多勢に無勢で拉致して思うがままにお楽しみ…忍術研究できそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:21

    >>50

    こんなにリョナられてケロリとした顔で生き延びてる奴が繊細なのか?て思うんだけど自分だけか

    愛を失って写輪眼や万華鏡を開眼してるから「繊細」なのかもしれないけどサスケばりの目に遭って自殺してない時点で異常にタフじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:17

    写輪眼の開眼が素質さえあれば後は全て精神的なもので決まるなら
    開眼も万華鏡もこれで開眼しなかったらどんだけ図太いねんレベルのイベントだからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:02:25

    タフだし図太いし
    …あれで悲しみのあまり心が壊れることがないならそれはもう薄情極めすぎてて人間じゃないような

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:04:07

    >>54

    白ゼツ弱そうだけどあんなのがサスケの監視の役に立ったのかと大いに疑問

    あと目隠しサスケには失明サスケの次くらいに萌える

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:15:48

    >>53

    自分は学生Cだな

    近づいて話しかけることなんてできないから柱の陰でハアハアする

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:55:08

    ワイも冴えない学生モブだからな
    同じ内気でも成績優秀で美形のサスケくんとは種類が違うんだ
    せめて運動だけはって思ってたらサスケくん運動もできるらしいし
    AやBみたいに馴れ馴れしくサスケくんに話しかけるヤツらより僕の方が本当は彼と解り合えるんだって根拠の無い鬱屈した思いを抱えてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:24:56

    サスケ君が借りた本を後でこっそり自分も借りてサスケ君を理解(した気になろうと)したい

    何読むのか想像つかないけど…てか何読むんだろうね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:28:06

    >>51

    里抜け時点ではピンピンしてたと思う

    木の葉崩し後の再会では弱っていく兆しが見えてた…かなと

    少年サスケをボコボコに嬲るだけの体力はあったし単なる万華鏡の使い過ぎだったかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:38:23

    >>58

    目が見えないから手探りで身体を起こして抗おうとするサスケを背後から抱き潰すように覆い被さって口の中に指を入れて耳朶を舐ぶりたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:02:20

    >>60

    学校でマラソン大会があったら

    伏し目がちで立っているサスケのそばにさり気無く寄って「一緒に走れたら良いなぁ」なんて妄想してニヤついていたのに

    開始の合図と共にサスケが隼か弾丸みたいにすっ飛んでぶっちぎりのトップでゴールするので唖然茫然としてしまう

    そんなモブ学生Cでいいや自分は

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:24:31

    >>63

    視力を奪われると感度が増すらしい…


    片眼を抉り取られて絶叫するサスケも

    次第に低下していく視力を誤魔化したり眼を両手でゴシゴシしたりするサスケも

    包帯ぐるぐる巻きでお兄ちゃんと一つになれたことに大喜びしてるサスケも

    全部可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:07

    >>49

    カブト曰く「繊細」なサスケの感度が調べたいです

    蛇毒を注ぎ込んだり色んなものを突っ込んだりして身体と精神の奥をぐちゃぐちゃにかき回したい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:23

    >>50

    ここに挙げられてるのだけでも性癖のデパートみたいなのにまだまだ挙げていったら性癖の博覧会みたいになりそう

    鬼畜にリョナられてこそのサスケきゅん

    でもスカネタはあんま無いよね

    フ◯ラっぽいのも見てない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:44

    >>43

    少年編でハーパンだったのってサスケとネジだけなんだよね確か

    その後のネジはガード厳しくなったけどサスケははだけまくってた

    艶を狙ったからだと思うけどそもそもなんでサスケで艶を出そうとしたのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:49:50

    ス…は見ないけどフェ…は見た気がする
    なんせお口が小さいから
    がんばってもらわんと

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:57:24

    >>69

    え!サスケのフェ…見たっけ⁉︎どの辺り?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:59:47

    >>70

    どこか思い出せないけど色々咥えてるのいいよねみたいな話をどこかで…

    思い出せないからまた始めてもいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:01:18

    >>68

    復讐に燃える完全な青少年であるはずのサスケに艶を出そうとするのは

    主人公(やその他ネームドキャラ達が)周りに止められてもひたすらサスケを追いかけ続けるのはビッチなサスケが色気垂れ流して誘惑するからだ!

    て理由付けるため?


    99.9%違うけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:04

    ワイヤーアクションするときとかクナイとか色々咥えてたよね
    あと過呼吸で打っ倒れるサスケが顎を掴まれたときに口の端から涎を垂らしてるのがフ◯ラの後に見える…w
    なんて話を何処かのスレで見た

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:12:50

    >>63

    目が見えないのを良いことに代わる代わるに突っ込んで悲鳴を上げるまでガンガン奥を突いた後で「今のはだーれだ」「残念!不正解だよサスケたん」「全員分を当てるまで終わらないよ?」てヤりたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:21:04

    >>55

    カブトあたりが言う繊細って精神面の事だと思うんだけど人体実験するために精神の繊細さって必要?とも思うので単なる人体実験だけじゃなくマインド面も弄ろうと思ってたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:18

    カブトなりに写輪眼のメカニズムを解明しようとして
    精神的なものとアタリをつけてたら繊細さは欲しがるかも
    写輪眼ばっかり言われるけど普通のバトルものの能力覚醒だって結局は追い詰められた時の気の持ちようだったりするしね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:23:31

    精神面ってどうやって弄るんだろう
    某兄貴よろしく過去のトラウマ抉るつもりだったのかな
    カブトには医療忍術があるけら幻術使わずに薬品用いて精神面の研究ができるよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:19:20

    カブトはオビトと取引したときにサスケが永遠の万華鏡写輪眼になってることを知っていたっけ?
    瀕死のサスケを輪廻写輪眼にしてくれたのはカブトだけど実験の過程で同じことが偶然起こったら小躍りして喜んだかもね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:31:50

    >>76

    写輪眼があまりにも有名すぎるだけで精神面で覚醒するのってバトル漫画の定番パターンだしね

    魔眼モノでも人智を超えた眼の力に振り回される形で心を病む話は多い

    写輪眼についてカブトたちがどこまで知っていたかはともかく研究するのに精神が繊細な人を欲するのは筋が通ってるのかも?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:19:59

    >>74

    格付け番組じゃないけど

    当てられなくていつまで経っても終わらせてもらえないんだろうな……サスケェ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:34:09

    >>67

    スカネタはヒロインが死の森でそれっぽい事言ってたね…

    一体何の意味があってあの台詞言わせたのか狙いがよく分からなさすぎるけど…

    フェ…はその物ズバリは無いけど(当たり前)夏の七班扉絵でラムネ飲んでるサスケはちょっとそれみを感じちゃった事をここに懺悔します

    「あ、ボトルの口全体を覆う飲み方なんだ…」って小さな衝撃だったな

    でもサスケにはフェよりイラマさせたいと思っている事もついでに懺悔しときます

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:02:45

    これ?

    >>81

    似たようなことを考えてしまった自分も懺悔すべきかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:31:47

    言われてみればサクラちゃんも酷い台詞をサラッと吐いてたなw
    二部入ってからの香燐の夜這いネタや舐め回したい発言で霞んでたけど
    男キャラが女キャラに発言してたら犯罪臭が凄いがサスケが対象だから笑えるけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:50:12

    瓶を咥えてる口元もだけどサスケの生腋と膝と太腿と脹脛にも目が行った…
    やっぱりイイよねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:59:42

    あの後ろ髪のツンツン掴まれて喉奥まで突かれて涙目になるのがいいなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:16:45

    女→男もアカンもんはアカンけど未遂&妄想で終わるのと実害があるのとではまったく違うんでそういう意味では覗きとかされてた女性側の被害のが多かったかもしれんね
    ただし男の子どうしの術、テメーはダメだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:34:20

    >>82

    このサスケなんか引いてるような顔してるけど

    ナルトがカブトムシにナルトとサスケって名前つけて戦わせてるの見てこんな顔してるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:34:38

    女の子同士は完全に妄想+男を誘惑してるのに男の子同士はナマモノ+二人の世界に入り込んでるのって…力の入れ具合の差が如実に現れてるし…サスケの腰つきとアバラの浮き具合と薄く開いた口がエロかったです

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:35:55

    何やってんだこいつ…にも見えるし
    今のうちに急いで飲んどこ!にも見える

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:44:01

    >>84

    汗かいてるのもいい

    どうせなら上の袖無しシャツ脱いでくれれば良かったのになーと思う

    前髪下ろす鷹スケになってから血涙が増えて上裸が減ったよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:29:03

    急ぐ必要ないからじっくり時間をかけて飲んでくれていいよん

    >>89

    ラムネ?瓶を咥えてくれるのもいいけどアイスキャンディーぺろぺろもしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:37:50

    >>88

    とにかくエロかったな

    本物サスケが在りし日を偲んで珍しい微笑みを浮かべていたというのに

    一度は窮地を救われておきながらの仕打ち

    おまけに直接会ってない成長後サスケの裸体をリアルに妄想できたとは大したやつだ木ノ葉丸

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:54:29

    死の森では恐怖のあまり吐いてたよね
    サスケってもしかして消化器系弱い…?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:24:01

    >>87

    子どもっぽぁーとは思うけどあんなに引いた顔するほどかサスケェ

    サスケカブト劣勢みたいだから飲み終わったら応援しに行ってやれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:38:33

    >>93

    後半は吐血がメインだったけど

    咳き込んで苦しそうに吐き出すサスケは萌えるよね

    下半身はガード固いしスカも少ないけど

    上半身はガードゆるゆるで色んなものを吐いたり飲み込んだりしてくれるのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:41:15

    友人が虫2匹に自分と本人の名前付けてたら自分だったらちょっとえぇ…って思うかな
    サスケの気持ちはわからんけども

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:48:44

    さすがにナルトもサスケの許可得てカブトムシに名前つけてるんじゃない?
    サスケ本人の目の前でいきなり「おいサスケェ!」なんてカブトムシに呼びかけたりはしないでしょ

    そもそも「サ」から始まってるだけで「サスケ」という名前のカブトとは限らない…
    サナエとかサミダレかもしれない、うん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:32

    ナルトとサスケでそれぞれ飼ってる虫を戦わせてるのかと思ってた
    途中でサスケが飽きてラムネ飲みに行っちゃったのかと

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:40:16

    >>30

    ナルトがイメージするサスケ好きなんだけど

    背景で鳥が飛んでるこのサスケは凄く繊細で儚げで

    知らない人が見たら内気な美少年にみえるかも

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:47:57

    >>92

    裸体はアレだけど蛇時代の白和服を木ノ葉丸の変化で再現させててもおかしいんだから(ナルトたちが木ノ葉丸の前で克明に描写してたの?ってなる)サスケは裸でよかったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:53:42

    >>97

    そうかな…そうかmいやナルトならやりかねんな素でそういう事しそうだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:15:49

    自分の目の前で友達が勝手に(?)自分の名前つけたカブトムシと友達の名前のカブトムシを戦わせてるのもなんか微妙に抵抗感あるけど
    自分のカブトが相手のカブトにひっくり返されて「やったー!ナルトがサスケに勝ったってばよーー!!」を10回近くされたらちょっと引くかもしれない
    ちょっとね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:23:28

    >>84

    汗ばんでるサスケの脇下にハアハア

    兄弟戦では蛇サスケの腋を披露してくれたけど一応このイラストは鷹スケとしてカウントして良いの?

    腹パン足踏みつけ片腕捻り上げからの鬼畜攻めとは違って

    夏をイメージしたことによるさり気ないチラリもイイ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:32:38

    >>100

    そんな矛盾を気にするくらいならあんなズッコケギャグ入れる必要なかったんじゃ?

    音から波の国へと水月と旅するサスケのシリアスさと木の葉の新七班のドタバタコメディの温度差で風邪ひきそうだった…笑えたけど

    JUMPのメインターゲットの少年たちは読んでてどう思ったんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:43:36

    >>104

    あれは後のハーレムの術に繋がる壮大な伏線だから…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:47:41

    逆ハーレムの術は男の子の術をアニメ化の際に全カットされたことを受けてカグヤ戦での有効打として男たちの裸体を描くことでカットされないようにする岸影様の卑劣…ゴホンゴホン巧妙な策略だったのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:48:05

    進化方向を間違っていたらホモ乱行の術にでもなってたかと思うと恐ろしいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:49:25

    あんまりタンクトップのイメージ無かったけどこれもいいな
    サスケらしく隙間の多さも残してるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:54:28

    >>107

    それはそれでカグヤ様の動きは止められそうだけどね

    読んでる方はスッ閉じですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:01:17

    タンクトップと言えば水月
    本編でサスケはタンクトップ着なかったけど呪印の状態変化対策では有効だったんじゃない?
    それともやっぱりビリビリに破けたかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:06:23

    >>99

    ナルトがイメージするサスケが美化されるのってコレも?

    サスケは美少年だけど鉄の国で再会したときは血涙流して荒れ狂っててこんな繊細さをナルトに見せることが無かったような

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:22

    >>109

    違う意味で伝説になるわそんなん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:12:46

    エロ仙人が真顔で止めるわけだよ
    連載終了の危機じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:17:51

    >>99

    サスケはミコトさんそっくりの女顔だと言われることあるけど特徴的なツンツンを隠しても男の子の顔してる

    女っぽいんじゃなくて中性的な美しい顔なんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:25:07

    >>114

    顔立ちもミコトさんと比べてちゃんと男の子要素強いのもあるけど何より表情ががっつり男なんだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:25:44

    ミコトさんも美人だけど華美な女らしさはあまり感じないから上手く似たのかなあ
    もちろんちゃんと女性だってわかるからそこは描き分けされてるんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:26:49

    表情かーなるほどね
    チャラスケはサスケと同じ顔なのにがっつり女の子っぽく見えたの何でだろうって疑問だったけどやっと解けた
    ありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:30:31

    順番としてサスケ→イタチ、ミコトだからミコトさんがそこまで女性らしさを全面に出したような顔立ちじゃないんだろうね
    そこで気になるのがフガク父さん…なんであんなにフツメンなのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:47:29

    >>96

    サスケが何を思ってるのかは分からないけど

    微妙に嫌そうな表情してるのがカワイイ

    暑さにうんざりしてるのもあるのかな

    拉致ってサウナに監禁してぐったりさせたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:53:16

    >>118

    フガク父さん初登場のときはちょっとイタチに似てる気がしたよ

    イタチを厳つくして華やかさを削った感じがした

    25巻の長い回想の顔とは微妙に違う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:04:38

    >>105

    あの場面でナルトがサスケの裸を出さなかったのがちょっと意外だった

    サイよりサスケの方がカッコいいとか言ってサスケの容姿の高さを誰よりも認めて少し誇ってるみたいだったから

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:46

    >>93

    なんで(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクしてるのかは分からないけど

    生意気なサスケには大量の水を飲ませて腹パンして吐かせたりチューブを入れて胃洗浄して吐かせたくなる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:27

    >>121

    すぐそばにサスケ本人がいたからじゃないかな

    あのときナルト本人が変化していたのがサスケに似ているサイに似た男だったからサスケの容姿については意識していたのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:38:28

    >>113

    考えてみたら男にも女にも有効だよね逆ハーレム

    誰だって戦闘中に大勢の男が全裸で突如出現したら吃驚する

    セクシーコマンドーみたいなものかと

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:40:19

    >>120

    確かにこれはイタチとサスケのとーちゃんっぽい

    普段がそうじゃないってわけではないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:42:06

    フガクさんの普段の顔はかなり輪郭がゴツゴツしてるよね
    サスケがイズナとミコトさんに瓜二つレベルで似ているからフガクさん婿養子説とか提唱されてたの思い出す

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:47:39

    サスケがお色気の術で女体化したらナルトや木ノ葉丸と違って本体との差があんまりないんだろうか
    ロリなミコトさんになってたのかな
    絶対可愛いから見てみたかった気もする

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:51:13

    お色気の術って魅力的な美女に化ける術だから木ノ葉丸やナルトの女体化があれってわけじゃないんだよね
    サスケに限らずとりあえず女に化ければいいのか精神でやれば本体との差はあんまり出ないと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:54:30

    言われてみれば!
    でもサスケの美女変化は髪型をガラッと変えて黒髪ロングストレートヘアのポニーテールであってほしい
    ショートボブでも可愛いけど…女剣士風の方が萌える

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:08:47

    >>99

    ナルトバイアスかけて見たサスケは傷つきやすい繊細な儚げ耽美な美少年だったってこと?

    背景演出も良い味出してるな〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:32:06

    >>121

    さすがに本人おるのに全裸スケ出すとか空気凍り付いてしまう

    下手したら7班に効いてしまってかぐやに攻撃される

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:05

    新しい伝説が誕生してしまうな
    サスケは「……」で少し悲しい顔しそうだから見てみたかったかも
    別の意味で二人が和解できないかもしれないけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:37:38

    女に変化でも美女に化けるでもどっちにしろ普通にやったらミコトさんになりそう
    使い道によってはこんなんに母さんを使いたくないって思ってタイプの違う美女になるかもだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:40:34

    タイプの違う美女
    薄茶のゆるふわパーマとか?
    褐色の筋肉ムキムキベリショヘアとか?
    サスケがどういうタイプを美女認定するのか分からない
    人を容姿で判断したのって全身タイツとゲジ眉くらいだし

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:46:37

    >>126

    婿養子だろうが写輪眼を開眼する限られた家系だから本家筋寄りなんじゃないかと思う

    ミコトさんとはせいぜい再従兄妹どまりかも

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:52:07

    美醜感覚自体は人並みにありそうなんで
    その辺にいた人を参考に美人めに仕上げてくとかかなー
    拘りや好みは本当になさそうだからモデルはいた方がいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:53:57

    >>96

    ナルトがあの虫二匹を可愛がって「サスケェちゃんと飯食わないとダメだってばよォ大きくなれねーーってば!よしよし良いぞ!」とか毎日話しかけてるのかな

    熱い友情を感じるね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:58:38

    成虫カブトムシの寿命は数ヶ月程度なのにそんな可愛がり方して大丈夫か

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:00:20

    心が男の子のまま任務のために仕方なく適当にその辺の女の子の姿に化けて潜入
    →その後の任務のどさくさで変化の術が解ける
    →チィと舌打ちして逃走を図るサスケの真の姿に惚れ込む男

    こんなんがいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:01:09

    >>138

    サスケの墓を作るんじゃない?

    サスケ(人間)は渋い顔をしつつナルトに付き合って弔う

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:07:23

    >>139

    元の姿の方が老若男女を誘惑して堕とすの楽だったんじゃないか

    品をつくったり媚を売ったりは苦手だろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:15:13

    女の姿で捕らえられて
    あわやという場面で変化を解き「…フッ騙されたなオレは男だ!」とドヤ顔してその場を離脱しようとするサスケをそのまま押し倒したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:07

    男だからってガッカリして唾吐くような人間もいるだろうけどね
    サスケ並の容姿だとむしろ有り難がる人間もいるんだ
    美少女よりも美少年の方が値段も高くなるしな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:38:41

    >>119

    暑さで思考回路が鈍って朦朧としてるサスケにはラムネ瓶によく似た太くて長いモノをしゃぶらせたい

    死んだような虚な目で

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:56:51

    >>142

    女物の衣装着たままのサスケのドヤ顔がリアルに思い浮かぶ

    小生意気なところがあるから「分からせ」がしたくなる

    謙虚にしょんぼりしてたらそこまで痛ぶる気にはならない

    ちょっと泣かせて気絶させるくらいまでかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:14:48

    >>142

    罠に嵌められた忍者として酷い罰と辱めを受けて欲しいな

    サスケには是非女装のままで拷問と凌辱の限りを受けて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:29:41

    公開肉便器の刑がいい
    ガチムチの日によく焼けた巨漢たちの手で前からうしろから上から下から責められまくって激痛と屈辱で絶叫して欲しい
    最後はズタボロになるまで使い潰され壊された性処理人形みたいに路地裏に捨てられて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:46:44

    市中引き回しの刑がいい

    媚薬飲ませてトロトロにしてから大の字で縛り付けてサスケが欲望に屈服して自分から腰振ってせがむまで放置するのもいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:49:57

    >>121

    友達の容姿を誇ってるってのもヘンな話だけどね

    同性なんだから自分と比較して凹むならわかる

    他人(サイ)と友達(サスケ)の容姿を比較してマウント取るのはよく分からん


    こんなイケメンと友達なオレすごい!ってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:49:29

    女同士だとたまに発生する事象のような気もする(友達の容姿マウント)
    思春期のレズ未満の甘酸っぱい一コマのような感じだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:05:57

    ナルトの中での「サスケはオレの所有物」という意識が滲んでる言動なのかなと思ってた
    一方的に繋がり断ち切る宣言して殺しにきた(結局殺せなかった)人間に向ける感情としては違和感あったけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:28:08

    >>147

    捨てられたサスケは拾っときます

    お風呂に入れて身体を綺麗に洗って献身的に傷の手当てをしたら絆されてくれるかもしれんし

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:16:28

    絆されてくれなかったら監禁してストックホルム症候群狙うから大丈夫

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:30:27

    >>152

    ショックのあまり呆然自失か精々あーあーしか言えない位の状態になってる所を保護したい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:13:09

    幼児退行起こしてるサスケいいよね
    お口アーンさせたり弱々になってるところをヨシヨシ撫で撫でぺろぺろしたりしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:32:24

    >>154

    ドヤ顔からのあーあー状態良すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:47:56

    >>152

    心を開いてくれるようになって恩返しの為にって上に乗ってアンアン腰振ってくれたら泣ける

    どぎついプレイもがんがんやって意識を失うまで朝から晩まで抱き合って

    その後でマッチポンプだよってネタバラシしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:05:46

    他スレで見てて思ったけどもしNARUTOが「天国への階段」ENDだったら


    イタチの死後に写輪眼を移植したサスケが和解したナルトの腕の中で死亡
    時が流れ火影になったナルトが二人の思い出の場所(終末の谷?)でピアノ弾きながら「もしかしたらイタチはオレ以上にサスケを愛していたのかもしれねェ。けどそれはオレがアイツをあまり愛してねェって意味じゃねーってばよ」

    これはこれで一つの伝説になってたかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:02:29

    死亡エンドじゃなくて良かったなーと思うと同時に別に死亡エンドでも良かったけどなって思いもする
    哀しいけど
    でもサスケは死体でもきっと綺麗だと思うしさ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:36:42

    死ななくても植物状態とかショタがえりとかそんな終わり方でも萌えられた
    それはそれでアリって感じ
    こんこんと永遠に眠り続ける眠り姫か白雪姫状態のサスケの頭上で花が散ったり小鳥が遊びに来たりってのでも別に良かった

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:38:54

    木ノ葉に戻ってしまうの一抹の寂しさもあったな
    死んで欲しいわけではないけど死んで永遠になるのもサスケの話としては悪くなかったかなーっと

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:07:19

    大人になる道が永遠に閉ざされ少年のまま死んで幼い夢を見ながら終わるのも良いかなと思ってた
    虐殺の夜に死体の山の中で泣いていたショタスケが家族に元に帰って笑顔で「ただいま」って言うend

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:08:36

    >>158

    ちょい待ち

    天国への会談とはなんぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:16:46

    よくOPで水に沈んでたけどあんな感じで昏々と眠り続けるのも美しいと思う
    100年後くらいにそれを発見してなりゆきで封印解いてみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:26:00

    「天国の階段」て韓流が昔あった

    >>163

    幼馴染の二人が恋人になるけど交通事故で引き裂かれる

    →女の子は過去の記憶を失ったまま義理の兄と一緒に数年暮らす

    →色々あって二人は再会するも女の子は病気で失明

    →義理の兄が自殺して女の子に自分の角膜を提供し視力を回復させる

    →女の子が義理の兄の死を知って体調悪化

    →不治の病で最後は男の子の腕の中で死ぬ

    という内容


    死んだお兄ちゃんに目をもらうのが似てるかなって話が他スレで出てて

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:27:26

    >>164

    目を開けたら黒目かな写輪眼かな永万かな輪廻写輪眼かな

    息を呑むほど美しいんだろうなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:33:09

    韓流はドラマチックだなあ
    サスケはどんな時でも身体が丈夫なんでそうはならなかったが

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:37:37

    ピアノ弾くナルトが全然想像つかない

    自来也先生の弟子として「イチャイチャブラザーズ」執筆エンドの方がまだ可能性ありそう

    >>158

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:42:04

    原作以外の結末ならカテジナENDみたいなのもいいかもな
    なんて思った事もありました

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:54:14

    >>165

    ありがとう

    なんだかあんまりピンとこないな

    可哀想な目に遭いまくればいいってわけじゃないんだなと自分の癖を考え直した

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:55:47

    ガンダム詳しくないから知らなかったけど
    視力と記憶喪失endってこと?
    結構萌えるなと思ってしまった

    視力と記憶喪失のまま放浪しているところを捕えられ、荒くれ者たちに慰み者として飼われてる内に記憶を取り戻し自己嫌悪と贖罪意識によってそのまま闇に沈むendがいいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:48

    >>171

    そうそう

    それでそんな状態で一人戦争被害で荒れ果てた故郷に徒歩で帰っていくんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:59:05

    >>172

    あ、これは実際のカテジナENDです


    そこで終わるんだ(その後どうなったかは描かないんだ)って所にゾワゾワした記憶

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:11:46

    チェンソーマンみたいにサスケ死亡で転生エンドかなぁとも思ってた

    サスケの生まれ変わりの少年をナルトとサクラで育てて今度は家族を失わずに済むように…で終わる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:40:50

    人ならざるモノになるENDでも良かった
    真の火影になっても人間の世界を離れて終わっても

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:48

    人外めいた綺麗さがあるもんな
    人間辞めるのもロマンがあると思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:33

    >>164

    水に沈んで万華鏡を花開かせるDiverのサスケ綺麗だったよね

    長い月日が過ぎて知人が残らず世を去ってしまった世界で目覚めたサスケのそばに寄り添って仕えたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:32

    無料だったからちまちま読んでたんだけどマジで顔が良すぎるしエロいしかわいい…
    もう億万回語られてるだろうけど襟元が良いね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:29:17

    うちはの高襟好きだったから再会編で披露された蛇時代の白和服は初見時はショックだった
    その後ようやく見慣れた頃にまた別の黒のノースリーブ衣装に変わったときは悲しかった
    鷹のシャツに変わったときには「またまたお色直しか」って感じで慣れてしまってた

    個人的には襟が高い衣装が一番好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:32:42

    思えば他のキャラは一部→二部でさえ服装は大きく変わってはいないんだよな
    もちろん変わってはいるけど似た感じのを着てるというか
    確かにサスケはお色直ししすぎ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:43:09

    少年編でも青いうちはシャツ、黒ツナギの他にも
    入院してるときにうちは系じゃない黒シャツ着てたりして細々と違うよね
    小物まで含めたら収拾つかないレベルで変わってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:46:14

    着物もいいけどあのTシャツ入院着もラフな現代っ子ぽくて良かった
    サスケパジャマ着なさそう
    着たら着たでかわいいけどキャラとしては着ないかなって

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:53:10

    ショタスケがベッドに寝転がってたときも深夜に目を覚ましたときもパジャマじゃなかったね

    疾風伝入ってから民宿で眠ったときや眼球移植の時の着物みたいな衣装はサスケの寝巻き?
    成長してから眠るときにああいうものを着るようになったのかなと思った

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:32

    Tシャツの時長ズボンだったからさ
    いつもの短パンは大変美味しいんだけどちょっと大人っぽくなったように見えてドキッとしたんだよね
    気になってるクラスメイトの私服を見た時のようなトキメキっつーの?
    ストーリーはそんなこと言ってる状況じゃなかったんだけどさ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:32:21

    月読拷問から目覚めたサスケの入院装束は少年期も回想のショタ時代もどちらも長ズボンだね
    もしかしてNARUTO界は膝小僧を出す半ズボンの方がレアなのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:21:33

    >>185

    珍しいと思う

    同期にサスケくらいの丈のパンツ履いてる子他にいないし

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:24:40

    >>171

    かつての知り合いと再会したときには見るも無惨な姿になってるんだけど相変わらず美しくて退廃的なのにどこか清らかなままだと嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:26:06

    最初はうちは襟みたいにうちは特有のファッションなのかな?と思ってたけどよく考えたら同じ年くらいだった頃のイタチにーさん別にショーパンじゃなかったしオビトも違ったし

    あれ?サスケくんもしかして誰かに騙されたりしてなぁい?その素敵なおズボン誰にもらったの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:30:29

    木の葉の里で「サスケにズボンを売るときは半ズボンのみにすべし」みたいな法律?条例?があったんでない
    その証拠に病院という第三者を経たときや里抜けしてからは半ズボンじゃなくなってるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:37:03

    >>189

    キミは一体何を言うてるのじゃ

    流れるような適当考察好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:41:15

    しかもなんとこの半ズボン、ここから更に短くなります!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:41:31

    原作じゃ冬になる前に里抜けしてしまったんだよな
    そもそも四季が巡るのかもわからんけど
    映画だとクソ寒そうな雪国でもちょっと包帯の長さを伸ばしただけの半ズボンだったからそれしか持ってないのかと思ったけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:43:51

    あの包帯ぐるぐる巻きにすることで脚は温かくなるのか?
    ハーパンに対して拘りがある訳でもないだろうに
    ……もしかしてサスケェは本当に木の葉上層部の命令で呉服屋さんに虐められてたんじゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:49:37

    大した話じゃないけど


    サスケの須佐能乎さんにサスケを襲ってほしい(性的な意味で)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:03:55

    大した話で草
    須佐能乎さんなんて究極的にサスケを守る存在なのにそれに襲われたらどうしようもないじゃんね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:12:09

    あの紫の須佐能乎は中の様子が見えるからね

    敵と対峙して須佐能乎を出し「これがオレの絶対防御だ」なんて血涙流してドヤ顔してるサスケ
    →自律思考し始めた巨大な須佐能乎に襲われてビビって逃走を図るもなす術なくヤられるサスケ
    →一部始終をにやにや見守る敵の集団
    →精根尽き果てて須佐能乎が消えた後の喘ぎながらグッタリしたサスケ
    →そこへ第二ラウンドを仕掛ける敵の集団


    こんな感じで

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:21:30

    須佐能乎でどうやって襲うんだろ
    あの六本ある指の一本さえ入らないと思うんだけど…てか入ったとしてもメッチャ痛そうだし…サスケは死ぬんじゃないか…?


    197踏んだので次スレ建てます

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:11:33

    次スレありがとうございます
    中の様子とか言ってるってことは内側からサスケを犯すためのアレコレが生えてくるんじゃないかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:21:10
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:44:28

    >>198

    中からどんなモノが生えてくるんだろう…ゴクリ

    どうせなら硬いモノだけじゃなく粘液塗れの触手も

    欲しいんだけどな

    生えたらいいなあ

    弓で射抜かれてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています