厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:25:52

    あなたは今日から仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:27:48

    城ジャマトにやられるひとり

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:27:49

    デスゲームでコミュ障はやばいッピ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:40:00

    >>3

    偶然参加してたバンドメンバーと景和と英寿がいるから大丈夫だ👌

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:40:33

    なんかしれっと生きてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:41:27

    何故か毎回付いてくるビート

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:50:32

    粉になったり液状化するから回避力はクソ高いやね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:56:02

    ツチノコモチーフの仮面ライダーノコッチとかになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:21:23

    サイヤ人にもなるし、下手したら生身でジャマトを倒すと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:39:57

    顔面偏差値高い上にコミュ強に囲まれて生き残れるのかぼっちちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:41:15

    ぼっちちゃんも顔面偏差値だけは高いからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:16:35

    同年代だろうパンダは別ベクトルで陰キャ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:46:40

    祢音TVとギターヒーローのコラボ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:07:00

    僕と契約して仮面ライダーになりましょうカニ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:16:32

    >>6

    思ったんだけど大型バックルってそれぞれ違う人が同じバックル使えたりってできんの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:51:05

    人間の体じゃないって作者が明言してるんだよなぁ…

    GIF(Animated) / 2.81MB / 1720ms

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:02:05
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:09

    ぼっちちゃん祢音ちゃんに耐えられる?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:32

    もし大型バックルを同時に使えない場合(仮)
    後藤:アームドサンダー
    虹夏:プロペラ
    山田:アロー
    喜多:ビート

  • 212023/01/04(水) 09:39:42

    >>20

    選考理由:なんとなく

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:58:56

    とりあえず
    仲間のピンチに考えるよりも先に体が駆け出すぼっちちゃんはいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:56:54

    肥料にした結果、育ったジャマトがこちら

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:19

    >>23

    多分ラスボス級

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:16:04

    >>15

    同時に同じ大型バックルが複数以上存在してるの?

    って話だとテレビ版では1回もそんな描写は無い(はず)

    ただ、今の劇場版で英寿が何故かビートを持ってて一輝が使ってて

    途中で復活した祢音もビートを装備してたからその時に複数存在してた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:20:04

    デザイアカードに「一生働かなくて良い巨万の富と名声」って書きそう
    誰も否定してないのに景和や祢音の願いを聞いて自己嫌悪に陥りそう
    英寿が知ったら両方デザグラで叶えてるし懐かしく思いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:21:35

    >>18

    他にもスターオブザスターズオブザスターズも同じ空間にいるしゲーム説明中に溶けて死にかけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:00:48

    ぼっちちゃん、頼みの綱が景和と一徹おじいちゃんしかいない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:38:08

    ぼっちちゃんなんでこんなクロス範囲広いんだ…?しかも順応性高すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:56:58

    ぼっちちゃんワンマンプレイかつビートバックルの時だけ無双したりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:59:49

    >>29

    今回のギーツは文字通り誰でも仮面ライダーになれる上ゲーム式の物語だからクロスオーバー適応率高いのに加えてぼっちちゃんはコミュ障なのにどこか図太い部分あるからさらにはまる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:31:50

    道長に睨まれて溶けるぼっちちゃんが想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています