斬月のオッサンってもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:51:45

    斬月ちゃん『ハァ!?最後の月牙天衝!?何それ意味分かんない!
    勘違いしないでよね!アンタの守りたいものとアタシの守りたいものが同じとは限らないんだから!
    アタシが守りたいものは…!!


    …あ、アンタなんだからね…///』


    ツンデレヒロイン…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:53:25

    この時って白一護も出てたから教えられるのはおかしくないのでは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:22:56

    若くなったオッサンと白一護が合体してた時の台詞だし一護が大事ってのは共通認識なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:23:53

    結局残月の本当の人格って誰なんだ?おっさんなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:27:00

    斬月は白一護でしょ
    あれは死神とホワイトが溶け合った姿だから死神としてのスキルも持ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:29:18

    結局ユーハバッハ倒した後の一護の精神世界には誰もいないんだろうか?
    それとも王悦のとこで出た白いのがいるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:14:33

    みんなどこで天鎖斬月が死神としての力ではなく滅却師としての力とか知るんだ?あにまんの記事読んでたらみんな前提みたいに話しててびっくりしたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:16:18

    >>7

    斬月のオッサンが滅却師の力だから天鎖斬月と名乗ってた若いアイツも姿が違うオッサンだっていう事になるわけよ

    一護の死神の力はホワイトと一緒になって白一護になってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:37:53

    >>7

    ガッツリ説明してるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:13:35

    >>7

    剣八戦でのおっさんの戦い方の説明が滅却師の戦い方

    最後の月牙天衝のデメリットがマユリ戦で石田が見せた滅却師形態と同じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:09:25

    石田の最終形態は霊力は失わないから別物だぞ
    あと斬月は白一護の力だって王悦が解説してる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:11:45

    >>11

    滅却師最終形態って滅却師の力を失うだけで虚を視認できるだけの霊力は残るからな、無月は虚どころか霊すらも視認できる霊力も残らない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:21:27

    >>8

    その白一護の持つ天鎖斬月が一護の天鎖斬月と同じ形だから天鎖斬月は滅却師の力ってのは無理がある。そもそもおっさんはフリをしてただけだし、何より天鎖斬月が滅却師の力ならキルゲの檻に捕まるなんてことはなかった

    千年血戦篇で目覚めるより以前に滅却師の力を使ったのは剣八戦だけだよ

    天鎖斬月(というか破面篇までの斬月)はおっさんが押さえ込んでたホワイトに混ざった斬月(真)から出力されたものでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:34:37

    千年血戦ですら最終的に使った奥の手は完全虚化だしな
    一護の力の主体はやっぱ虚と死神なんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:42:38

    おっさんが滅却師担当
    白一護が虚and斬魄刀(=死神)and霊王の欠片(乱菊→ホワイト→真咲→一護)担当

    偏りがすごい……そりゃ抑えきれんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:53:42

    >>4

    ユーハバッハにホワイトが剥がされるまではホワイト

    剥がされたあとは多分ホワイトが融合してこなかったら出てきたはずの本当の斬月のだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています