283Pをユニット全員で逆レするとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:15:21

    抑え込んだ後のユニットごとの一番手はそれぞれ誰なのか?
    ストレイライトは、あさひ→ふゆ→愛衣の順番であることは間違いない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:21:50

    あさひはふたりがやったのを見たあと
    二人とも楽しそうだったっす。私もやってみたいっす!パターンだろう
    そのあとPがもうムリって言って
    えー。やってみたいっす〜って駄々こねる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:23:02

    次の日にプロデューサー辞めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:23:37

    イルミネは同時

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:24:25

    プロデューサーがかわいそうとは思わんのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:26:35

    イルミネは灯織を真乃めぐるが囃し立ててひおひおする様子と抵抗しようとするPを眺めて微笑んでてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:28:12

    アルストロメリアは千雪さんが最初に跨って三人分食べてしまいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:29:13

    摩美々「ふふー、覚悟してくださいねー」→恋鐘「摩美々ー!いい加減変わらんねー!?」→結華「それじゃあPたん、3人目になるけどよろしくね?」→霧子「プロデューサーさん、まだ大丈夫ですか?」→咲耶「最後になったけどまだまだ元気みたいだね。それじゃあ、始めようか」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:31:07

    >>3

    性的暴力を受けて自殺したプロデューサーと責任を押し付け合う事務所

    遺族に執拗に付きまとう週刊誌記者たち

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:40:16

    「逆レするとして」じゃないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:40:26

    シーズだとにちかが遠慮して美琴さんが遠慮して結局にちかが先になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:41:12

    >>9

    申し訳ないがアイドルが可愛そうなのはNG

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:42:32

    >>12

    じゃあプロデューサーが可愛そうだからアイドル達に逆レさせるのやめろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:44:39

    >>3

    次の日からはもうプロデューサーじゃなくて夫になってるんですね行動が早い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:12:11

    でも真乃ちゃんは公式の時点でシェア派だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:15:41

    最初はむっちむちのめぐるに搾られ、まのめぐのアシストを受けたひおひおをほぐしたり搾られたりして、最後はとろとろのほわほわな真乃に搾りつくされて1周目が終わる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:18:32

    ノクチルはじゃんけんで順番決めそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:28:24

    ノクチルはイッたら交代ルール採用すると円香の時間単位P占有率最低になるからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:26:09

    >>2

    つまり、空撃ちされまくるのか


    三人全員危険日だったら面白いことがアフターストーリーで起こるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:49

    まずユニット全員や複数人でを実践できる可能性のあるユニットがイルミネしか居ない
    他は奪い合い出し抜き合いで内ゲバするんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:55:09

    >>13

    可愛いアイドルたちに囲まれているシャニPが妬ましいから可哀想な目に遭わせるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:42:34

    >>18

    アクションゲームを一面クリアするか死ぬごとに交代するみたいな感じで微笑ましい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:13:42

    >>7

    千雪さんはやりかねないがなーちゃんがそれを許すとも思えん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:23:04

    甜花ちゃんはプロデューサーとなーちゃんの協力があって初めて逆レに成功しそう。ただ途中でお昼寝タイムを挟む可能性が高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:23:58

    >>1

    冬優子は自分が一番最初を強く要求してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:29:40

    283人とか人数ヤバない…?と二度見してすまん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:42:31

    >>25

    あんたはここで…ふゆとイクのよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:52:53

    天井「よし、アイドルを追加するぞ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:03:02

    >>5

    絶望的な顔をしながらもアイドルを怪我させないように本気の抵抗ができず良い声で哭いてくれそうなシャニPが悪いところもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています