なんでルフィとゾロってインポなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:45:42

    ルフィはウソップといればギリ性欲復活するっぽいけどゾロはやばくね?鍛えすぎてチンポ馬鹿になってんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:46:23

    惚れた女にしか反応しないんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:46:26

    髭もすね毛も生えてないし二次性徴まだなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:46:45

    つまらぬものを切ったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:46:55

    ワノ国はヒロイン確保してやってるし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:46:59

    >>3

    もう20歳過ぎやぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:47:33

    ルフィ→仲間冒険食欲>>>>>>>>>性欲(美人だなーとかこの人綺麗だな~とか考えるぐらいにはある)


    ゾロ→多少の違いはあれど上記とほぼ同じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:48:03

    涼しい顔して湯の中でバッキバキかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:48:08

    >>5

    本命 くいな

    対抗 ペローナ

    穴 ひより

    大穴 おにぎりの幼女

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:48:27

    酒飲んでるから勃ちにくいんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:49:06

    オデン(ヤマト)だしなあ

    俺もぶっちゃけたたないな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:49:24

    >>7

    ゾロ→刀>>>>>>>>>戦闘>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>筋トレ>>>>>>>>>>>>>>>>>性欲

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:49:53

    >>11

    シコシコしながら言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:50:12

    >>11

    インポ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:50:28

    筋トレは軽くなら性欲増進が期待できるがある一定のラインを超えると性欲なくなる

    つまりそういうことや

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:50:37

    >>10

    病気だろそれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:52:50

    >>11

    実際目の前にしたらバキバキに勃ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:52:52

    >>13

    お玉だったらシコシコできたのにな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:19

    ゾロは凄い刀見たら勃つから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:58:05

    >>19

    そりゃあ三代鬼徹もそんな奴の腕なんか斬らないわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:58:18

    ルフィ→僅かに性欲はある(悪ノリ限定)

    ゾロ→無い(戦闘本能に全て吸い取られた)

    ナミ→エロ知識も性欲も人並みにある

    ウソップ→あるけど人並み

    サンジ→性欲しかない

    チョッパー→畜生なので獣限定に性欲復活する

    ロビン→やや薄め

    フランキー→サイボーグ化により性欲控えめ

    ブルック→骨なので無いがみんなに合わせてあるフリをしている

    ジンベエ→ホモ限定

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:59:22

    >>20

    三代鬼徹「やだ、おっきい…❤️」ドキドキ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:59:33

    >>21

    ジンベエがひどい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:06

    ナミさんのアラバスタでの幸せパンチの時二人もいたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:00:47

    >>24

    ゾロとチョッパーはのぞきもしなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:01:39

    >>23

    畜生呼びのチョッパーのがひどい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:02:55

    ルフィはウソップとかがいればノリで風呂覗きもするけどゾロはそれさえしないからガチのインポかめっっっっっちゃムッツリか人間の女では興奮しないか(チョッパーと同じ)のどれか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:03:32

    >>25

    チョッパーはいたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:03:37

    >>27

    ゾロ、鹿と同じだった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:04:10

    >>29

    トナカイだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:04:11

    >>25

    たぬきはのぞいてしっかり食らったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:04:15

    >>28

    マジ?

    じゃあたぬき以下の性欲じゃんゾロ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:04:42

    >>27

    むっつりなら勃つだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:05:05

    >>21

    チョッパーはランブルでホルモンバランス崩れてるから

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:05:38

    >>33

    そもそもムッツリならキョドったりするけど全く動じてないからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:06:30

    >>34

    イワさんに治してもらおうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:06:36

    ゾロにチンポが付いてない可能性もあるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:07:13

    ゾロはムダ毛ないから男性ホルモン少ないんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:07:34

    >>37

    剣士と戦いすぎて切り落とされたとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:08:47

    >>38

    男性ホルモン少なくても女体前にしたらさすがに勃つぞ。ソースは俺。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:09:16

    同い年のサンジや年下のウソップに髭やすね毛生えてるのにゾロに生えてない理由がまじでわかんなかったけど元から男性ホルモンが少なくてチンポ切り落とされてたとしたら説明が着くな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:09:28

    >>40

    全然好みじゃなくても?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:09:29

    >>37

    玉狩りのゾロは草

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:10:23

    >>42

    タイプじゃなくてもヤマトレベルだと勃っちゃうわ

    悲しい男の性よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:02

    ゾロってチン毛も緑なん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:03

    1インポ
    2ついてない
    3特殊性癖(刀にしか興奮しないとか)
    4実はしれっと別のところで発散してる
    好きなの選べ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:13

    一周まわって体内年齢?が性欲がまだ目覚める前のガチ幼児か性欲枯れ果てたジジイかのどっちかの可能性もある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:58

    >>46

    まあ3だろうな

    戦いの時にはバキバキになってるヒソカと同じタイプと見た

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:12:41

    性欲なさげな2人のがどこ行っても女が隣にいること多くてまともに性欲あるサンジはオカマに縁があるの可哀想だろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:00

    >>48

    さすがに主人公陣営でそっち系のド変態はちょっと…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:25

    ゲイなんだろ
    ルフィはナミ見て興奮してるウソップ見て興奮してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:26

    物凄くストライクゾーンが狭くてかつアセクシャルとかなのかもしれんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:40

    性欲の塊のサンジと性欲完全0のゾロでバランスが取れるから両翼としてルフィを支えられるってこと(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:42

    >>49

    女は性的に見られるの嫌がるからまあそうなるなとしか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:05

    >>49

    🍮という正妻がいるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:18

    くいなが胸膨らんできたとか言っても動揺もしないしな
    アニワンでは改悪されたんだっけか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:54

    >>51

    ルフィ(ウソップの長鼻をケツにぶち込みてぇなぁ…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:59

    >>56

    アニワンゾロは胸ガン見して顔赤らめてた

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:15:44

    アニワンでは胸が膨らんできた発言に赤面してたと思ったからその後シモツキ村出てからルフィに出会うまでの海賊狩り時代の時になんか強い賞金首にチンポ狩られたんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:15:45

    >>51

    ゲイだったら男風呂に入ってる時点で鼻血出してるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:16:34

    >>56

    スタッフ「この年頃の男児がおっぱいに反応しないのおかしいやろ!せや!勝手に顔赤らめさせたろ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:16:39

    >>60

    魚人のホモだからな

    ササキとかジャックはガチ好みよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:16:48

    ゲイでも男風呂の中に好みのタイプがいなかったら興奮しないだろ つまりゾロの好みはガッチビとかそのあたり

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:16:58

    単にサンジは軟派でゾロは硬派っていうキャラ付けだから正反対の反応にってことだと思ってた
    性欲はありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:09

    >>60

    ゲイのことなんだと思ってんだお前は

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:20

    >>63

    勝手にゲイにするなーー!!👆💦

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:17:52

    >>59

    アニワンにはちょうど海賊狩り時代のアニオリがある…繋がったな


    原作ゾロは元々インポでアニワンゾロは狩られてる

    これだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:18:16

    くいなで性癖バキバキにされてからゾロのストライクゾーンがガチ幼女になったロリコン説は?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:18:24

    ゾロってオナニーする前に筋トレしてオナニーしようとしたことすら忘れてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:18:29

    くいなの件で女が女であることで嫌な思いさせたくないと思ってそのままなのかもしれない
    だから真逆の対応するサンジとよくケンカするのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:00

    >>65

    普通の男が女見て鼻血出す世界での話だからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:04

    >>68

    だから幼女のおにぎりを…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:25

    年中怪我していたせいで健康に障りが出て、それが生殖機能だったんでは

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:28

    男でも女でもいけるけどストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いとかかもしれないだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:40

    >>68

    その場合くいなに性的に興奮してる様子が原作で出てきてないとおかしいだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:42

    >>65

    男が女の裸見て勃たないのはおかしいなら同様にゲイが男の裸見ても勃たないのはおかしいはずでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:21

    ゾロはまたサンジとは違う意味で女というか男女の性差に関して色々拗らせてそうだからな……何もかも嫌になって無機物の刀に走ったんじゃないか ちょうどいい具合に3本も持ち歩いてるしあれは自分の嫁(旦那)を見せびらかせてるんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:38

    >>73

    それはあるのかも

    体の回復に全部回しててそっちに障害が出てるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:47

    Mr.1との戦闘でちょん切れちゃったんじゃない?
    このシーンでとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:57

    生クリームに興味ない人間からすれば、人生からケーキを締めだしたとて何にもダメージないし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:40

    >>63

    ならノンケの男も好みじゃない女見ても勃たないってことにならん?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:44

    >>79

    よく生きてるなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:21:45

    >>75

    くいなが急死したことがトリガーとなって脳破壊されてくいなのような女の子、つまりは幼女を求めることになったんじゃ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:22:25

    >>78

    可哀想で草

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:23:38

    ルフィも同じように身体の回復に色んな栄養というかそういうの回してるから性欲薄そうなんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:23:57

    くいなは少女であって幼女ではないのではなかろうか
    脳破壊された結果性差が一切わからない乳幼児期までストライクゾーンが狭まったっていうなら…お労しすぎるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:24:04

    ちょん切れてるゾロはちょっと

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:03

    性欲に振り回されるのは男らしくないと思ってそうだけどそれはそれとしてガチのマジのそういう時に勃たないのも男らしくないと思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:31

    湯船ん中見えてないし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:48

    >>88

    ひよりに添い寝されても勃ってない時点でもうね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:26:56

    半裸で戦う事が多いゾロがなぜか下半身のガードが硬くて長ズボン履いてたりするのは自分にチンポが生えてないのを隠す為だった……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:18

    >>90

    知らん女が勝手に布団に入ってくるのは別に然るべき時じゃないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:36

    鍛錬バカでストイックというベースの上に、アホがいい塩梅で降りかかってるせいで、「興味ない」がめちゃくちゃしっくりくるんだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:19

    >>91

    一丁前に気にしてるのね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:29

    女に興味無いっていうのが思春期特有の興味無い(興味ある)じゃなくて、男女差の少ないガキ特有の興味無いっぽさがある シモツキ村で性に関する知識教わる前に海出たんか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:30:02

    ルフィはあるけど、あっちゃいけない。みたいな気持ちはありそう。
    自分の性欲で子供が産まれたらエースみたいになる可能性あるから。それに対する明確な答えが「結婚はしねぇ」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:31:51

    >>96

    絶対ルフィはそこまで考えてないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:12

    >>95

    シモツキ村ってくいな以外に女子いたっけ?

    なんか男ばっかでガキばっかでそっちの情緒が育たんかったんかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:19

    今の時代そういう性自認の人見る機会も多いし恋愛感情や性的欲求が全くないキャラが存在してても特におかしいとも思わないな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:26

    性に関して関心さそうなのにサンジの女性へのアプローチに対してエロコックって言ってるのも分からん
    エロが何か分かってるならもっと性欲あってもいいけどエロコック発言当初の女性に対して過度に優しく甘いレベルだったサンジをエロと称するのも分からん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:32:46

    貞操観念はそこまでぶっ飛んでいなくて、結婚という契約、制度の重みは理解していそう
    しかし、考えるのは苦手なのでそれもすすんで考えたりはしなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:33:19

    >>100

    一般常識はありそうだからそこに当てはめて言ってるんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:34:32

    ワンピースの正体が性欲で見つけた時に初めてルフィとゾロに性欲が芽生えるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:34:34

    >>96

    せっかく父ちゃんすげーのにってとも言ってたから多分そういうのはないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:34:47

    >>100

    スケベ野郎的なニュアンスだと思ってた

    女に鼻の下伸ばしてる=スケベ野郎=エロ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:35:19

    >>103

    そりゃシャンクスも泣くわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:35:22

    海賊王になる男と世界一の剣豪になる男だから性欲にも支配されないし屈しないんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:10

    >>99

    今の時代はそういう人は珍しくないけどアラバスタで覗きをしないとか20年近く前からゾロの性欲の無さというのは描かれてて、そういう認識や知識が少ない頃から描かれてるのは珍しいかなと個人的には思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:21

    日和に抱きつかれたまま寝てて反応なし
    たしぎの尻持って担ぐのも反応なし
    ペローナのパンツがガン見えする場所で新聞見てても反応なし
    唯一反応あったのはアニオリでクマシーの格好にされてから抱きつかれそうになった時はめちゃめちゃ抵抗してたけどあの時は敵

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:21

    食欲、睡眠欲、性欲を仲良く3人で分け合ってるんや

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:33

    ゾロは和道一文字を口で咥えてるから立たない

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:45

    >>13

    ヤマト好きなの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:37:56

    >>103

    性欲だったとしたらロジャーは爆笑するか?ロジャー性欲バリバリありそうなのに まぁでもこんなものが???っていう呆れの笑いかもしれん エロは世界をひとつにするとも言うしこれがワンピースだろ(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:38:07

    >>109

    アニオリは原作からの改変多いしノーカンでよさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:38:50

    興味ない女の裸見ても勃たないとか普通にあるわけだが
    産婦人科や泌尿器科の医者が勃ちっぱなしだったら嫌すぎるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:39:05

    性欲、子孫を残すとかそういう欲と無縁というか
    残したいのは骨と名前くらいで

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:39:07

    >>110

    ルフィとゾロは寝て食べたりして回復するシーンあるのにサンジはセッ クスして回復するシーン無いから割食ってるよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:40:17

    ルフィはジャンプ主人公の常として海賊王になった後にしれっと子ども作ってそうな雰囲気はある
    ゾロとサンジはまったくそういうイメージが湧かない

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:40:23

    >>117

    むしろ血噴き出して死にかけてるしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:41:01

    >>117

    肉〜!酒〜!女〜!で飛び起きてそれぞれがあてがわれる展開想像して草

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:41:14

    >>117

    ナミさんやロビンちゃん見て回復してるかもしれん

    それにサンジは鼻血吹きまくるからセッ○スでは逆に体力消耗しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:41:21

    世界一の大剣豪になってから強そうな女孕ませて子種ばら撒きまくって自分を倒せそうな子供を剣士として育てさせて戦いまくるゾロも正直見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:42:50

    1週間に1回しか風呂に入らないのもチンポ生えてないのを極力隠したいからかもしれないと思った まぁアラバスタとかワノ国とかで普通に風呂入ってるんですけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:42:59

    ゾロは自分からは手を出したりはしなさそうだけど女には恥をかかせなさそうって印象も有る

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:08

    どんな時でも覗こうとしたり、いかがわしい妄想してるのはエロコック呼ばわりされても仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:37

    でも女に鼻の下伸ばしてるゾロとか見たくないじゃん?
    硬派なのがいいんじゃん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:51

    最終回で子作りしてたらショック受けるかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:51

    あの世界でそういうのも生命帰還でコントロールできないやつは海賊やれないってことなんでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:43:55

    >>122

    そういえば剣豪の先輩のミホークはどうなんだろう?

    ペローナに手を出してる感じもないし(娘扱いだからかもしれんが)

    ほぼ隠居してるみたいな生活してるしあっち方面の男は女に興味薄いんかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:00

    男キャラみんなデヘデヘする展開だとダルいしサンジとバランスとってるのは分かるがあまりにもインポで心配になるのは分かる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:19

    最終回でゾロが自分と誰かの子供抱っこしてたら2時間くらい寝込むわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:21

    >>124

    そもそも結婚初夜とかでもないとそういうシチュエーションにならなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:46:24

    ゾロは刀と酒のことしか考えてない単純マリモなのがいいよなルフィの肉と冒険然り

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:47:23

    >>129

    まああのハンサム面だと今はともかく若い頃はやんちゃしてても違和感は無いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:47:36

    深く考えたことはなかったけどアセクシャルの可能性はあるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:05

    ゾロとサンジはよく対比されてるけど性欲とかアホさとか単純さ?だとゾロとルフィが類似なの面白いな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:09

    ベックマンとレイリーがバリバリ硬派って顔しながらプレイボーイなので、ゾロも将来的にはああなってるかもしれん
    それを考えると、ルフィがロジャールート行くのもありそうだが

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:17

    ルフィは本当に最低限だけど一応幸せパンチ反応してるし、ないわけじゃないっぽいからその内そういう欲も出そうな気がするけどゾロはもうガチで枯れきってる感ある

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:20

    >>124

    自分の体を大切にしろって言うタイプだと思うけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:48:38

    剣豪って女好き皆無か?
    船長タイプの女好きも黒ひげくらいしかいないし。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:08

    恋愛路線のCMを青春路線に変えた男だしな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:31

    最終回で子作り嫌すぎるな
    そんなら墓のがマシ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:53

    それぞれ19と21で生き急いでる感じがあって、快楽に割く余白がない感じはある

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:59

    >>137

    両翼にするにあたってゾロとサンジで要素を割ったのかもしれんとは思ってる

    サンジがプレイボーイかと言われるとプレイボーイではないんだけども

    ヒモっぽいのはゾロの方だし

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:50:19

    >>140

    ブ、ブルック……(小声)剣豪じゃなくて剣士枠なら探せばもっと居そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:50:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:52:07

    ハンコックに反応しない時点でルフィは他の誰でも反応することはないだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:52:24

    普段はガチで性欲皆無だけど1度スイッチが入ると体力活かしたエッッッッグいセッ クスしそうな感じもある

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:52:40

    エロコックがエロコックなのはごもっともだがお前はお前で無反応すぎだろってヤマトの風呂の時思った
    女だぞするくらい男女の区別はしっかりあるのに困惑もしてないの物分り良すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:52:57

    たまにあにまんに立つ性欲マシマシのゾロスレはやっぱ違和感あるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:52:58

    >>147

    アルビダの方が好みなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:53:32

    >>151

    豚やん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:54:20

    方向感覚も性的感情も破壊されてるの普通に可哀想 本人別に気にしてなさそうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:54:27

    >>152

    !?

    ルフィが美女って表現した唯一の女だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:54:36

    >>147

    わかる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:55:17

    女好きで性欲の権化みたいなサンジはモテなくて女にモテてヒモっぽいゾロは性欲ないのヘイトコントロール上手いなと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:55:24

    >>144

    >ヒモ男とは、自分自身で生活をしようという気がなく、女性に生活費などを面倒見てもらい、生活している男性のことを言います。


    前から思ってたけど世話やかれがちってだけでヒモっていう蔑称を軽々しく使う人ってアンチなのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:55:30

    家の中に母親とか姉妹の下着が干されてても何とも思わない感覚に近いんかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:56:09

    ルフィはウソップとかと居るとノリで覗きまでできちゃうけどゾロは逆に周りがそういうノリだと逆に冷めるタイプなのかもしれん サンジがずっと女女うるさいから女に関する欲求が冷めた的な

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:56:19

    >>158

    流石に身内とは思ってないだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:56:38

    ゾロがアセクシャルはしっくりくる
    性的趣向として興味がないだけで至って健全

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:28

    >>160

    書き方悪かった、そうじゃなくて女は女という認識はあるけど別にそれだけっていうイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:57:43

    >>154

    アルビダ美人設定どっか行ったよなそういえば

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:59:25

    >>162

    前提条件としてそれはそうなんだろうけど、それって普通じゃなくない?って話なのかと思ってた

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:59:30

    おれたちはファミリーって歌ってるし家族として認識してるからナミとロビンとあとビビ?にも反応しないのかもしれん サンジがファミリーに反応してるのは知らん ああいう生き物だと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:04

    >>163

    別に美女設定はどこにもいってないと思うぞ

    周りに美女だからってちやほやするキャラがいないだけで

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:33

    混浴程度じゃ反応しないくらいに女慣れしてる可能性は…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:35

    >>56

    アニメ版は1話かけて過去編やったし俺は好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:36

    >>165

    そうか?シェアハウスだって反応するしえっちもあるだろ

    サンジの方が健全では?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:01:10

    ココロばあさんとケイミーへの反応からすると美的感覚とか年齢的なストライクゾーンが一般からズレてるわけではないんだよな
    頭の容量が少なすぎて大剣豪と麦わら一味の夢以外にキャパが裂けないんじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:01:50

    サンジもサンジで極端だろ
    ウソップあたりを健全の枠に置いておけ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:01:56

    いやくいなの胸に反応するゾロは普通に改悪だろ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:02:13

    逆に海賊狩り時代に女狩りも合わせてしまくった結果、精力が衰えて反応しなくなった説は?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:02:37

    >>163

    バギーは美女だって言ってなかったっけ?

    今の職場だとアルビダ<バギーのメンツが多くて目立たないだけじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:02:42

    まじで酒と世界一の大剣豪になる夢以外興味ないんだろうな
    知識として知っててもだから何だって感じの

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:14

    ルフィやゾロが女キャラとの絡み多いのはこの二人なら女と絡ませても恋愛的な空気が滲み出ないから尾田っちにとってもやりやすいんじゃないかと思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:40

    >>147

    これだよこれ

    ハンコックに反応しないくだりをやったせいでルフィが他の女に反応する(可愛いと感じるくらいのことも含めて)こと自体に矛盾が生まれたためメタ的にルフィはそういう反応できなくなった

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:52

    >>173

    くいなの件があってなおあえて女狩りするようなゾロとか嫌すぎるわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:02

    >>173

    衰えたかどうかは知らんがある程度経験した結果ふーんこんなもんかで興味なくなった的なのは普通にありそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:15

    >>170

    脳の容量少ないは普通に草

    ただまぁなんか難しい局面だったり自分以外に適した人材その場がいたら思考停止したり力でゴリ押しすることもあるから興味のあることやもの以外にあえて脳の容量を使わないようにしてるかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:18

    あにまん民が女の裸見た程度でも反応するどーてーばかりだってことはわかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:27

    >>56

    あれアニメほんと酷いわ

    そういうシーンじゃないだろあれは…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:41

    >>172

    ロリコンで草

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:04:56

    >>183

    当時年上だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:05:22

    年頃の男なら女の裸を見れば目の色変えるだろうってのが固定観念だしなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:05:34

    作中にいれるとノイズになるから作者が決めた描写しか入れないだけだろ語りたいテーマや要素に不必要なものをいれると物語の面白さは減るもんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:06:32

    >>186

    ワノクニ編のバトルとっちらからせたオダッチに言ってやりてえ!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:06:51

    >>185

    そのレベルって中学生くらいだろ

    19や21なら猿みたいな時期は通り過ぎてね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:06:52

    >>176

    サンジだとメロリンするコマとか挟まなきゃいけなくなるからテンポ悪くなるもんな でもヴァイオレットとの絡みは好きだった ウソップはサンジほど女に対して過剰反応しないだろうに現地の女の子との絡みが少ないのはなんでなんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:06:58

    こんなこと考察されるゾロ可哀想

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:07:36

    女に興味ないのはおかしい!もまあ偏見だよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:07:39

    >>177

    これだよこれはあるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:07:40

    >>186

    確かに女好きキャラな訳でもなく後に繋がるわけでもないのに一々反応するコマ入れてたらテンポ悪いしな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:07:57

    >>190

    これに関しては男風呂にヤマト入れたおだっちも悪いよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:08:03

    もう面倒臭いから海賊狩り時代にチンポも狩られたかダメージ受けすぎと血の流しすぎでチンポに血が回らなくなったか金たま破裂したかのどれかでいい?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:08:25

    >>195

    いや、だめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:08:28

    世界一の美女に反応しなくても惚れた女に反応することは別段矛盾でもなんでもなくない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:08:59

    菊とか見てると尾田っちもセクシャリティについては時代と共に考えてそうだなぁと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:09:01

    スレ画はジンベエも特に気にしてなさそうなんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:09:13

    >>197

    惚れることじたいが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています