ごっつええターフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:38:45

    「ふぅ…今日も随分と冷えますわね…」


    「でも!寒い中わざわざ並んでまで買いに行った甲斐が有りましたわ!」


    「ふふふっ♪早速おこたでぬくぬくしながら、この限定スイーツをパクパクですわっ♪」






    「スーッペッペッペッペ!マックイーンさん!わざわざ私の為に買い出しまで出てくれてご苦労様です!!」





    「スペシャルウィークさん!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:39:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:40:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:41:25

    「スペペペペッ!そんな美味しそうで貴重なお菓子、私のお口に収めないと世界の損失ですよっ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:42:07

    「何を仰っておりますの?!これは私が苦労して手に入れた…!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:42:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:43:53

    「スーッペッペッペッペ!問答無用です!マックイーンさんは今日から私専属のウーマーイーツになってもらいますっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:44:37

    「嫌ぁぁぁぁっ!!こんな事、こんな事ってあんまりですわ〜っ!!どなたか、どなたか助けてくださいまし〜っ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:45:59

    『そこまでデース!!!』







    「?!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:47:03

    「ウマレッド!参上デース!」




    「う、ウマブルー!頑張るよっ!」




    「オラァ!ウマレッド様!只今見参っ!!」




    「ふふっ!ウマレッド!月に代わってお仕置きよっ!」




    「………はぁ。 ウマブルー」






    「………」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:48:32

    「「「「5人揃って!!」」」」

    「「「「ウマレンジャイ!!!」」」」





    「さぁっ!ここはエル達に任せて早く逃げてくだサイ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:48:33

    アホアホマンかミラクルエースかなと思ってたらゴレンジャイだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:50:18

    「ありがとうございますっ!お陰で助かりましたわっ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:51:19

    「さぁスペちゃんっ!これ以上オイタするってならお姉さん達が相手よっ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:52:03

    「……何してるんですか皆さん」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:53:02

    「何って決まってんだろスペ!正義の味方らしくマックちゃんを助けに来たんだよ!」



    「お、お菓子が美味しそうなのは分かるけど…マックイーンさんのを横取りなんてダメだよっ!」



    「……ねぇ、もう帰っていい?」




    「一人めちゃくちゃやる気無いじゃないですか!!……じゃなくてそれよりも!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:54:32

    「それよりも何なんですかあなた達!正義の味方らしくって…色々おかしいじゃないですかっ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:17

    「エル達の一体何がおかしいんでスカ!アタシ達はトレセンの平和を守る……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:56:21

    「…ゴールドシップさんはなんでしたっけ?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:57:53

    「おうっ!ウマレッド!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:58:39

    「……マルゼンスキーさんは?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:59:55

    「ウマレッド!いぇいっ⭐︎」





    「「「「5人揃って!!」」」」

    「「「「ウマレンジャイ!!」」」」




    「させませんっっっ!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:01:33

    「おかしいじゃないですか!!なんで赤が3人も居るんですか!!」



    「う、ウマブルーっ!」



    「う、うん…ライスシャワーさんはそうですね……で、アヤベさんは…?」



    「…青」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:02:33

    「5人揃って〜!」



    「「「「ウマレンジャイ!!」」」」





    「違いますっっっ!!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:03:31

    「なんだよスペさっきから…カルシウム不足か?」



    「そういう事じゃありませんっ!これぐらい私でもおかしいって分かりますよ!!」



    「なんにもおかしくありまセン!カッコいいポーズもキメて完璧なヒーローじゃないでスカ!!」



    「皆さんの色がおかしいんですよ主に」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:05:51

    「色…?何を言ってるのよスペちゃん、私達どっからどう見てもパーペキなヒーロー戦隊じゃないっ!」



    「それですよそれっ!そういうのってもっとバランス良く色んな色のメンバーが揃ってるもんじゃないですか!」



    「それに私さっきからから気付いてるんですからねっ!皆で名乗る時一人だけ言ってないの!!」



    「…………」



    「誰ですか無理矢理アヤベさん引っ張って来たの!めちゃくちゃ嫌そうじゃないですか!!絶対ゴールドシップさんですよね?!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:07:52

    「おう、ウチは才能重視だからな。本人の人柄とかやる気だとか…そんな甘ったるい事言ってられる程この業界緩くねーんだわ」



    「やる気はヒーロー業界で一番大事な要素だと思いますよ」



    「ライスっ!頑張るよっ!」



    「ナイスガッツ!その意気デース!!」



    「ふふっ…ライスちゃんの熱いハートがバリバリ燃えてるわねっ!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:10:04

    「5人揃ってッ!!!!!」




    「「「「ウマレンジャイ!!」」」」




    「だから違いますっっっ!!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:17:34

    「なんでそんなに色偏ってるんですかっ!!まだまだ黄色とか緑とか有りましたよねっ?!」



    「有ったとしてもアタシらはコレで食ってくって決めたんだよ」



    「エル達はコスチュームの色で仲間を決めたりなんかしないんデース!」



    「応援してくれるちびっ子はそうじゃないと思いますよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:24:50

    「スペちゃん……あんまりそんな事で誰かを判断するなんてチョベリバよ?今は多様性の社会なんだからっ⭐︎」



    「マルゼンスキーさん、多様性って言葉に謝ってください」



    「や、やっぱりライスがダメだから…やっぱりライスはヒーローじゃなくてヒールにしかなれないんだ……」



    「その言い方は絶対にそう思ってないやつだよね?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:31:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:31:58

    「……ねぇ、そろそろコインランドリー戻んないとまずいんだけど?」



    「アヤベさん完全にこれ布団洗いに行ったら拉致られた被害者じゃないですか、多分お布団の乾燥終わってるから帰してあげてくださいよ」



    「アヤベ!こんな悪の手先の言葉なんて聞いちゃいけまセーン!!」



    「そっちの方がやってる事悪党ですよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:34:57

    「ちげぇよ!アタシ達はトレセンの愛と平和を守るウマ娘!!」



    「ご、5人揃ってぇ〜!」



    「「「「ウマレンジャイ!!!」」」」





    「もう良いから早くアヤベさんのお布団取りに行かせてあげてください!!!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:36:16
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:38:31
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:46:15

    懐かしかったしおもろかったよ
    スペちゃんツッコミ上手いな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:49:10

    アヤベさんが一番の被害者で芝

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:56:13

    ライスウキウキで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:14:05

    シリーズ化してて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:21

    勢いの良過ぎる天丼ネタは分かってても笑うからやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:49:03

    豚足大好きな恐怖のぶーちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:50:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:50:20

    府中テレビのバラエティ番組概念はもっとやれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:55:02

    途中からスペちゃん素になってて芝

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:57:25

    ごっつええ感じは今見ても面白いからすごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:06

    ライスがこの順序ってことはライス係長が海から現れるのもあり得るのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:03:19

    ボインシリーズまで行ったらイメ損であかんのとちゃうか(行くか???????)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:04:23

    >>46

    ザバァァァッ





    「お兄さま、『こちら側のどこからでも切れます』って言葉と、キャッチのお兄さん達の『ポッキリ』だけは信用しちゃダメだよ?」





    ザバァァァッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:58

    やっぱおっさん多いなあにまん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:16:47

    良い空気吸ってるライスシリーズ本当にすき

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:21:42

    「産ませてよ」とか今だったら絶対放送できないよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:26:16

    産ませてよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:38:26

    >>52

    はいBPO

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:42:21

    >>53

    許してよ…あの日のように許してよ…

    激しかったあの頃のように…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:48:16

    前作は前作でよく今田耕司みたいなオグリの表情探してこれたなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:51:38

    放課後電磁波クラブは……さすがに無理かな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:59:15

    >>56

    ハイレグ加減で言ったらブルボンだけど流石にアレは…

    こづれ狼はクリーク又はオグリ✕タマちゃんで出来そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:04:16

    リアルポンキッキも大好きだけどウマ娘でやるのは難しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:42

    次来る時には色のバランスは取れつつも別の何かが的外れな2人が加わってそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:11

    マルゼンアヤベ退場して黄色枠にリッキー、緑枠にダイヤ放り込むか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:03:23

    「今日のトレーニングも充実でしたわ〜!」


    「シャワーも浴びてスッキリした事ですし、トレーナーさんからお土産で頂いたままどぉるとホットミルクで優勝ですわ!」




    「スーッペッペッペッペ!!ままどぉるに牛乳を合わせるなんて解ってますねマックイーンさん!」




    「ひぃぃっ?!スペシャルウィークさん!?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:06:54

    また始まった!やった!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:08:43

    「スッペッペッペ!そんなにカロリーがえげつないお菓子を食べてしまってはマックイーンさんの体重がとんでもない事になってしまうので、私が手伝ってあげましょう!!」




    「よ、余計なお世話ですわっ!これでも一応体重管理は出来ておりますのっ!ほら、一つだけなら分けて差し上げますから早く帰ってくださいっ!!」



    「ほんとですか!?やったぁ!……じゃなくて、やっぱり不安なので私がきっちり最後まで手伝ってあげます!具体的には今貰った一個をお返しするので残りは全部食べてあげますね!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:11:44

    「どうしてですのぉぉぉっ!!!私はお風呂上がりにクッソ甘ったるいお菓子で優勝したかっただけですのにぃぃ!!こんなの酷過ぎますわぁぁっ!!」




    「スーッペッペッペッペ!!」








    『待ちなさーーーい!!』





    「!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:17:13

    「バビューンと参上⭐︎ ウマレッド!」




    「う、ウマバイオレットだよ!」




    「ウマイエロー!華麗に登場デース!」




    「一夏の思い出!!」




    「ウマブルー!!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:18:43

    「5人揃って!!」





    「「「「「ウマレンジャイ!!!」」」」」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:20:19

    種族からして違うのが居る…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:21:20

    ロバはええ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:23:45

    「さぁっ、ここは私達に任せて逃げなさい!」



    「あぁっ、ありがとうございます…!本当に何とお礼をすれば…」



    「エル達の事は気にセズ!!早く行きなサイ!!」





    「とりあえずちょっと皆さん一回座りましょう」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:29:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:31:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:33:01

    「まずマルゼンスキーさんは今回は良いです」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:33:43

    「センキュースペちゃん⭐︎そうよっ、今日のお姉さんはOK牧場でしょう?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:34:57

    「……次にエルちゃん、これもまぁ良いです」



    「イエース!エル達にもう弱点はありまセーン!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:37:46

    「……ライスさんは、まぁまだ良いですよ。言いたい事無くはないけどまだ!まだ良いです」



    「えへへ、やった!」





    「問題はこっからですよ、分かってますか?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:40:59

    「……なんて言ってましたっけ?」




    「一夏の思い出!!」




    「色の種類でも正義の味方でもなんでもないじゃないですか!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:46:35

    「やっぱり誰しもよぉ…辛い時に支えになる様な思い出を持ってんだよ。そんな今は手に取る事が出来ない宝石みたいなキラメキによ…色なんか付けれねーだろ?」




    「今誰もそういう話してないんですよゴールドシップさん」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:48:57

    「なんなんですか一夏の思い出って!!コンセプトしっかりしてるかもしれないけどそうじゃないんですよ!!」

    「大体衣装変わったんなら水着の色でブラックとか名乗れば良いじゃないですか!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:52:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:54:26

    「お前…ちびっ子が観てるのに水着とか言うなよな…全国のダディとマミーからお気持ち鬼電めっちゃ来るだろうが…」




    「じゃあなんで着て来たんですかぁっ!!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:03:42

    「だ、ダメです…もう何もかも追いつかない…」



    「遂に悪の親玉を追い詰めたデース!」



    「行くわよ皆っ!5人揃って〜っ」




    「「「「「ウマレンジャイ!!!」」」」」」






    「はんかくせぇ!!!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:07:32

    「なぁにをしらこい顔して進めてるべ!?」

    「一番触れなきゃいけん人にまだ触れてないでしょう!?」



    「ウ、ウマブルー!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:11:30

    「い、いくよっ!5人揃ってぇ〜!」



    「「「「「ウマレンジャイ!!!!」」」」」



    「たくらんけぇっ!!!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:17:11

    「誰ですかこの人!!アヤベさんどこ行ったんですか!!散々才能がどうとか言ってたじゃないですか!!!!」



    「こいつはネオアヤベMark6だ」



    「なんなんですかネオアヤベって?!しかも6番目なんですか?!」




    「ヨギボーッ!!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:21:55

    「ヨギボーッじゃないですよ、アヤベさんの解像度低過ぎますよあなた。誰なんですか本当に」



    「……スペちゃん、外見がちょっとイメチェンしただけじゃない。それぐらいの事でそんなに言わなくてもよし子さんよ?それに…今は多様性の」



    「見知らぬ人がトレセンに居るから緊急性の話なんですよこれは」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:31:54

    「大丈夫だよアヤベさん…!ライス達はずっとアヤベさんの仲間だからねっ…!」



    「ふわふわ…」



    「そうデスよ!エル達が協力すれば最強無敵デース!!」



    「へへっ…そうだよな…俺達は、俺達は5人揃って!!」





    「「「「「ウマレンジャイ!!!!!」」」」」




    「だぁらうるせぇって言っとるべ!!!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:33:27

    お わ り

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:42:05

    ブチギレ北海道弁スペちゃんで芝が生い茂った

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:28:09

    アーミヤ連れてきてて草ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:18:40

    続編来てて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:49:04

    アーミヤの雑過ぎるアヤベさんで笑った

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:14:18

    アークナイツのイメ損やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:18:54

    一夏の思い出で駄目だった
    面白いスレ感謝

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:19:25

    アーミヤはいったいどうやって連れてこられたんだよwwwwww

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:26:42

    流石日本総大将はボケもツッコミも冴えてるなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:58:02

    オペラオーで世界一位とか再現してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:45:27

    >>95

    でもスぺちゃんにできるのはリアクション系ツッコミだよ。

    ボケにちょっと振り回されちゃうところあるから、もう一人回す司会役が必要。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:26:33

    だれかたぬきで再現して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:14:27

    >>41

    \ぶーちゃーん!/


    次走は パリのロンシャンで

    顔の白雪ゃ シャドーロール

    だけど僕らのぶーちゃんは

    豚足大好き ブヒッ好き

    ナリタの ナリタの

    三冠 ぶーーーーーーーーーーーーーーーー(もうええわ!)ーーーーーちゃん!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:44:49

    ウマレンジャイとウマソルジャーファイブはメンツが被ってないから並べられるのか…

    スズカがツッコミきれなくて死んでまう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:12:07

    >>100

    その場合スズカさんもボケ側に回ってカフェとタキオンがツッコミ役になるから大丈夫

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:30:04

    次の回辺りからマックイーンとちょっとずつ談笑とかする様になるスペちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:18:57

    >>102

    オリジナルが上司の世知辛い愚痴を語るようにトレーナーへの愚痴を語りながらウマレンジャイ!を待つのか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:40:25

    そのうちボインファイブとか言って乳晒すの?
    …待ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:39:44

    「ライスウマ娘なんだ…。すっごく足速いんだよ。……もっと速よならへんかなって」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:29:29

    森ビル枠が気になる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています