戦闘中エロRPGって良いよな(R18注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:55:12

    ニッチな性癖だとはわかってる!

    が、多分同志いるんじゃねーかな


    画像は完成を楽しみに待ってるオススメゲー

    刺さる人には刺さる


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:58:58

    回想で見返すのがめんどくさいのがな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:59:28

    おれ男が負けるタイプのも好きなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:03:56

    開発具合とか弱点とかそういうステータスいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:05:01

    拘束エロタイプが好きだがエロステも良いよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:05:46

    拘束かあ
    抜け出せたはずなのに抜け出したくなくて放置してたらほんとに抜けられなくなるやつが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:05:58

    普通に戦えば勝てるのにHな攻撃に抵抗できなくなっちゃうのが良い好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:06:37

    俺はあるゲームにエロステで性癖を壊された
    そこからもうそういうゲームしか漁ってねえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:07:37

    >>8

    そのゲームkwsk

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:07:42

    >>1

    そんなあなたには月の水企画を教える

    毎度毎度物凄いクオリティのRPGを作る素晴らしいサークルだ

    月の水企画全年齢向けオリジナルビジュアルノベルと18禁RPGの同人サークルtsukinomizu.com
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:09:40

    敗北する側が男だけど、この人が出してるエロフリゲがすごいよかった

    拘束といっても抜け出せるレベルで、自分の意思で溺れてるの

    立ち絵がないから、自分で素材を買うなり自分だけが使う範囲で別ゲーから持ってくるなりしないといけないけど

    https://mobile.twitter.com/keshinomiya

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:09:57

    >>10

    全部やってる!

    個人的にはナイトメアガールズとリリム・ユニオンが好きだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:11:01

    >>6

    スレ画はその系列だな。

    製作主さんが戦闘拘束に物凄いこだわり持って作られてるゲーム

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:11:31

    >>12

    おお、同志よ

    僕はリリィナイトサーガのリーフちゃんが好きです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:11:40

    エロいのはすごく分かる
    本当によく分かる

    ただクリアしようとすると邪魔になってしまうのが傷

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:12:09

    戦闘中のエッチな攻撃の後遺で街中でのエッチに影響出るの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:12:29

    あぶらそばびよりさん好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:13:30

    >>14

    苗床系もいいんだがやはりメインストリームのサーガ系は良いよなあ。リーフは私も好きですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:16:23

    ルナちゃんは良いぞお!
    油断したり罠に嵌まると一瞬で雁字搦めにされる様子にとても萌える。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:16:28

    >>9

    プリンセスサクリファイスってゲーム

    かなり昔のやつだけど完成度素晴らしいよ

    エロステというか着せ替えでそういうステータスがつくし戦闘中にヤられるし街の評判とかも弄れる

    エロステと言っときながらそこまでエロステないかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:18:01

    >>18

    個人的にあすとれ!みたいなゲームをまたやってみたい

    無料でできるんだけど素晴らしすぎて有料版を買ってしまうぐらいには好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:21:10

    >>21

    アステル団長は初期イメージ見事に崩壊したよなあ。あんなポンコツだったとは...いや全大剣キャラぶっちぎって強いんだけどさ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:23:09

    今日発売のびたクエ2は前作がフリー化されてるし値段も安いからおすすめゾ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:24:55

    戦闘中エロと言えば八角家さんの
    「テイルアンダークラスト」!
    ミッションマーメイデンの前作だがこれも良いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:25:37

    >>19

    今日体験版その2が出たな。いや、素晴らしかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:27:02

    >>23

    フウウウウウウ〜〜〜

    わたしは…子供のころ びたみんくえすと作者の「どろっぷふぁくとりー」ってありますよね……

    あのゲーム…pcでやった時ですね

    あの「及○雫」が出演してる「ゲーム」…

    あれ……初めてやった時……

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:31:12

    戦闘中エロやエロバステなら「Jumble Strikers」大好き
    〇〇恐怖症覚えた敵と対峙すると確率でそいつに犯されたことを思い出して足がすくんでスピード落ちたり、おさわり攻撃で絶頂させられると拘束攻撃が猶予ターン無しでセックス攻撃に移行して犯されるのが良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:31:48

    >>20

    うおーありがとう!調べてみる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:35:10

    くすぐりに抵抗がなければ
    ノワール城エントランスさんの
    「魔剣ルシェフリード」と「アレスレコード」
    くしもとハウスさんの
    「魔拳士さら」もオススメだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:36:54

    ぶたコマ300gとか言う今時珍しい fanboxやらないし、過去作を無料公開してるし、そもそも新作も低価格っていう聖人

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:37:59

    アメテュスEG
    人生初の叡智ゲームだったけど最高だった
    これとセレスフォニアは定期的にやる
    多分この二つは合計で200時間越えてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:39:05

    >>31

    しらそさんのは良いよなあ

    新作も楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:39:40

    >>32

    しらそさん定期的に体調崩してるとか聞いたから不安やわ

    何より健康でいてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:43:39

    >>30

    ちょうどお世話になってた

    猿のNPC誘惑するのクッソ抜ける

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:44:07

    しらそさんとひたすら献血してる八角家のミズクさんはtweet見てて心配になってくるときがある

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:53:24

    永続バステで弱体化してどんどん戦闘が不利になる系のゲームだと、「まぁその気になれば1発で拘束解除できるしギリギリまでえちえちなシーン楽しんじゃおw」って油断してるとバステついて拘束解除できなくなって何ターンも無様に嬲られ続けることになったりするので油断した女主人公RPが捗る

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:59:32

    おっぱい星人なのでむに工房の作品にはお世話になっております

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:38:42

    >>36

    多人数の敵相手にして「こいつらならまあこの技でええやろ」って適当な全体攻撃選択したら数体撃ち漏らして拘束攻撃、エロ攻撃、絶頂の余韻による行動不能が重なって長時間輪姦された時は正直興奮した

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:41:50

    戦闘エロはRPGのクソ要素であるデバフを上手く組み込んだと思うよ
    普通のRPGなら複数ターン弱体化とか行動不能とかやってられんわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:43:31

    ヒロモンは戦闘中に弱体化どっぷり浸かるのが無様でよかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:44:50

    >>37

    超わかる

    v2の帽子屋さんも楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:45:48

    >>30

    新作来たけどシスターとの子供が作れればやるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:46:22

    サキュバスバトルシミュレーターってのいいぞぉ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:58:52

    jsk工房さんは入りますか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:13:50

    >>24

    ミッションマーメイデンの方は楽しませてもらったな


    バステの粘液塗れで拘束攻撃から抜け出しにくくなるの、好きだけどゲームクリアしようとしてるときは嫌いだよ(ちょっとだけ高難易度)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:17:04

    >>30

    あのシーンと差分の量で980円は控えめに言って人が好過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています