ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2922層

  • 1鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 19:23:29

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2921層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1439070/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 19:27:39

    立て乙ですー!
    びっくりしたなぁ…【ギルドに帰ってきた】

  • 3鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 19:27:49

    たておつ!

  • 4魔女と魔女猫23/01/03(火) 19:28:14

    たておつです!
    魔女は黒い服を着るものなんだって、私の故郷ではだけど
    「まじょだって わかりやすいからね」

  • 5見習い風使い23/01/03(火) 19:28:44

    立て乙です!
    極兵服と魔法少女……?それっていった…わー!【唐突な突風が見習い風使いを襲う!】【まだ早いから辞めとこうというセンセーストップが入ったらしい】

  • 6カイジュウ6号23/01/03(火) 19:29:15

    (立て乙)

    【片腕を砕かれ、巨人が苦悶の表情を上げながら倒れ込む。】

    【カイジュウ6号が巨腕の拳を握り込むと、大慌てで走って逃げて行った。】

    【……巨腕が崩れて、カイジュウ6号が元の姿に戻る。ふと、画面に向かってテクテクと歩いて来る。】

    【先程までは画面がズームされていてぼやけていたが、その姿がハッキリになって行く。……妙に肌色の面積が多い。】

    【カイジュウ6号の異常な防御力は、元々携えていた物である。今まではそれが表面化する様な環境や状態に自ら脚を踏み入れる事が無かっただけで、あの巨大な斧を軽く弾き返す硬さは昔からあった訳である。】

    【つまり何が言いたいかと言うと】

    【その硬さに服などは対象外なのである。】

    【R-18禁指定を受けてスクロール結界のより映像がシャットダウンされた】

    【Dランククエスト:迷子探し。想定外の事態には発展したものの、無事クリア!】

    【因みに肝心の気絶していた迷子の子供(少年)は、目覚めた時に破けたりして露出度が酷い事になった着ぐるみパジャマを着たカイジュウ6号を目にした結果、性癖がやや歪んだとか何とか……】

  • 7重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 19:30:00

    魔法少女は別にヤバくないと思いますが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:30:13

    立て乙であるよ
    おや、性癖が歪んでしまったか。悲しい事だな

  • 9黒檀の魔女23/01/03(火) 19:30:48

    スレ立てお疲れ様
    魔女といえば黒装束……
    確かにそんなパブリックイメージがあるわね
    【この女は単に無難だと思うから着ているのである】

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:32:01

    少年くんの性癖のお墓を建てるウラ……

  • 11重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 19:32:38

    カイジュウちゃんもワルだねぇ…【褒めてる】

  • 12鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 19:33:00

    せーへき?

  • 13摂理アーカイブ◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 19:33:11

    (※立て乙です!)
    【セントラリア王国の末端、ヘイロック自治領】
    【人類と友好的な魔物と共生しながら自給自足を行う、牧歌的で小さな村落。そこは今】
    【絶叫と狂乱の渦中にあった】
    【王都に届いた被害報告。吸空虫ユガによる空気中魔力濃度分析。そして摂理自身の解析により】
    【会話の可能な生存者の存在しないこの村に、何が起きたかは凡そ判明している。当然、その首魁についても】

    《竜の血液の培養・輸血による竜の炉心の疑似的な再現》、でしたか
    ……この光景が、貴方の求めた研究成果ですか?ブラックワース

    【100m程離れた位置に聳え立つ、黒い塔に向けて「語り掛ける」】
    【ブラックワース。人体の強化を専門領域とし、回復術やポーションとは異なる観点からこの世界の医療の発展を目論んでいた学者】
    【摂理も学会で何度か言葉を交わしたことがある。軽薄さの裏に強い執念を覗かせる、虚弱な男だったはずだ】
    【予算が下りない、また少額であることに苦しんでいたどうしでもある。特に摂理の側は仲間意識などは抱いていなかったが】
    【かつてその男だった黒い塔が、摂理の脳内に直接声を響かせた】

    〔「ワタシのことは親しみを込めてPr.ブラックワースと呼んでくれ」と〕
    〔言わなかったかね?Pr.セツリ〕
    〔ああ、それとも。竜の炉心を得て人の領域を超えたワタシには〕
    〔人の役職などつけるべきではないと考えているのかね?〕

    「プロフェッサー」は人の専売特許ではありませんよ、ブラックワース
    私が貴方をそう呼ばないのは、貴方が人でなくなったからではなく
    教え授ける者でも、研き究める者でもなくなったからです

    〔残念だよ、Pr.セツリ〕
    〔君なら理解してくれるかもしれないと、思っていたのだがね〕

    【落胆を滲ませる声と共に、塔からブレスが放たれた】

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:33:32

    >>12

    パパとママに聞くといい

    【問題丸投げ】

  • 15見習い風使い23/01/03(火) 19:34:00

    【風で出来た不可視のノイズキャンセラーがすごい頑張ってる】
    【先生ちょっと過保護のケがある】

  • 16竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 19:34:15

    前スレ196

    ……この二つ目の伝承、引っかかりますね

    でも違うような、うーん……

    そう簡単に見つかるわけないですよね!


    (※妖怪1足りないが出たので悪あがきの再ダイス)

    dice1d2=2 (2)

    (※1なら当たり、2なら外れ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:35

    立て乙!

    う〜ん、性癖のお墓ね……いいと思うよ

    オレさまちゃんにはよく分からない世界じゃんね

    >>13

    竜の炉心計画ぅ〜?

    雀の胴体に鷲の翼付けても飛べないぜ?

  • 18"鋼鉄人"23/01/03(火) 19:35:56

    【少年は……そうやって、しばらく歩いて】
    【途端や廃材で造られた小さな掘っ建て小屋を見つけた】

    【ゴミの山に隠れるように造られたそれは、入口が何処にあるのかパッと見では解らないのだが】
    【少年は何故だか解らないが、ここだと確信しているかのようにスルスルと横穴から入り込んだ】

    【──小屋の中に居たのは、黒い髪の長命種の少女と、白い翼の有翼種の少女である】
    【静かに眠っているらしい二人に、何処か懐かしいものを少年は覚えつつ、なんでここに来たのか分からず困惑を浮かべた】
    【助けを求め声がした気がするのだが……目の前の二人からはそんな気配が微塵もしない】
    【そもそも自分はセントラリアに居た筈なのだ。何故こんな所に居るのだろうか?】

    【そんな疑問を頭に浮かべ、何処に行くでもなく二人を見ていると、黒い髪の長命種の少女が目を覚ました】
    【良く考えると不法侵入で怪しさ全開だな……!?と少年が焦るが、その心配が実を結ぶことは終ぞ無いだろう】
    【何故なら──少女が目を開くと同時、少年の体がゆっくりと端から薄れ、消えて行き、最後には跡形もなく居なくなってしまったからだ】
    【少女は寝ぼけ眼を擦り、少年が先程まで居た場所を見ると欠伸をひとつしてから、口を開いた】



    「…… ██くん?」


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    【──少年はセントラリア王都の外れ、小さな泉の傍で目を覚ます】
    【どうやら走りに行って、疲れて小休止を取ろうとして眠りこけてしまったらしい】
    【アレは夢だったのか、と少年は疑問に思いつつ、ギルドに向けて駆け出した】

  • 19騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 19:36:32

    竜の炉心持ってるやつなら数人知ってるが……星が選んだとかそういう奴らだぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:36:35

    竜の炉心の再現って聞くとアストルフォくんの天才竜機士さんが「竜騎士とは竜の強さを得ることだ」してたの思い出した
    才能と秘術と鍛錬抜きで炉心再現か…その理論は気になるとこだが犠牲者が出てる時点で論外だな

  • 21重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 19:36:56

    冒険者に歪まされてしまった方は多いと聞きます…

    私は…多分大丈夫!

    >>13

    なんといいますか…肥大化した強強自己評価と現実のギャップに狂った方感が…

  • 22竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 19:37:26

    【気がかりは的はずれなものであったようだ】
    しかし、古の伝承は見てて飽きませんね
    以前から言葉の勉強に青年さんの冒険譚をお借りして読むことがあったからなのでしょうか?
    こういった古いものが肌に馴染む感じがします
    【3つの古文書を元の場所へと返却しに行った】

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:37:50

    >>13

    塔になった、人を捨てたか

    ではその終わりに■■を与えるべきだろう。弔いが必要だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:38:26

    >>20

    アスフォドラコくんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:38:52

    テッチャンが呪樹竜からぶち抜いてだな。竜の心臓

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:39:12

    >>24

    ありがとう 申し訳なさで死ぬわ

    アスフォドラコくん!アスフォドラコくんです!

  • 27騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 19:39:18

    >>20>>24

    アストルフォは理性蒸発したヒポグリフに乗る騎士だったな

  • 28見習い風使い23/01/03(火) 19:39:51

    竜の炉心
    一級の魔術素材ですねー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:39:56

    竜の心臓ぶち抜いたのに蘇生呪術で完全復元する呪樹龍はなんなの……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:39:59

    >>17

    だがカボチャの根にスイカの茎を組み合わせて病や虫を回避する手法はある

    獣と植物とでは大きく差があるから一概には言えないが……不可能ではない


    まあ、あんな姿になってるならまだまだ夢のまた夢だろうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:40:31

    サナードの最深部に居座る難易度SSのクソやば古龍だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:40:42

    >>29

    人間だって死体が一片も残ってなくても蘇生したりするし……

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 19:40:44

    悪しきりゅうくんにも悪しき炉心とかあるのかな?

  • 34騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 19:40:58

    と言うかなぜ人から塔に……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:42:36

    >>30

    そーなの!?生命の神秘すげえ〜〜

    人格を塔に移したのか、竜の炉心を搭載できるスペックを求めて改造していったら塔になったのか…ま、ろくでもないことに違いないにゃあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:43:13

    天才竜騎士くんとアスフォドラコくんなついな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:44:02

    塔とは天まで手を伸ばす強欲の象徴とされる事がある。バベルの塔なんかが分かりやすいかな

    つまりアイツはタワー大好きマンなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:44:03

    ま、竜の炉心を扱いきれてない時点で底が見えるもんだな
    とっとと吹っ飛ばして解決よ

  • 39"鋼鉄人"23/01/03(火) 19:44:26

    はははは! たて乙だ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:44:26

    >>29

    まあそれこそとんでもない寿命を捧げて蘇生してるんでしょ


    寿命を外部から供給出来る能力とのシナジーがクソ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:44:48

    【瞬間、冒険者の脳裏をよぎる馬鹿は高いところが好きという言葉─────!】

  • 42報恩の両手剣使い23/01/03(火) 19:45:20

    むっ!たて乙だ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:45:34

    >>18>>39

    夢?幻?

    記憶かしら?想起かしら?

    不思議だわ。心が躍るわ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:45:42

    イビルナイトさんの悪口言ったかテメエ〜!?
    【誰も何も言ってないよ】
    【馬鹿をイビルナイトさんって名指ししてるのお前だよ】

  • 45剣統天使23/01/03(火) 19:46:02

    立て乙だ。

    オレは謙虚で寛大だ。が、どうにも許せないものが三つある。
    オレに命令する奴。
    オレに歯向かう奴。
    そして、命をあつかう重さを軽んじるクソ野郎だ。

    もっとも、己の命を軽んじたバカに言われたくはないだろうが。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:46:40

    >>45

    暴君で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:46:50

    >>40

    消費大きいだろうが1回限りの緊急手段とかじゃないのがクソ過ぎるからなアレ……

  • 48見習い風使い23/01/03(火) 19:46:54

    昔の夢を見たんでしょうか、すごいですね

  • 49鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 19:47:20

    >>45

    ひっさしっぶりー!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:47:45

    >>45

    あ、強い人だ

  • 51トンちゃん◆ySEje71eXM23/01/03(火) 19:47:51

    【たて乙と書かれたスケッチブックをもち薬草の入ったカゴを背負ってギルドに入ってきた】

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:48:02

    >>45

    オレさまちゃんさんの方が寛大そうな暴君ぶり…天使はこれくらいエゴイストじゃねえとな!

  • 53竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 19:48:49

    竜の炉心ですか、一応この状態だと龍にも分類されるのに私にはないですね……
    力の源流を突き止めれば発現したりするのでしょうか?
    因子も目覚めたとは言えない状態ですし……
    【考え込んで頭を抱え始める精霊】

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:49:04

    >>51

    おや、お帰り。何か収穫が?

  • 55騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 19:49:06

    >>45

    ……謙虚で……寛大?

  • 56"鋼鉄人"23/01/03(火) 19:49:12

    >>43

    …………?

    掲示板に流れていたのか? アレが?

    【……夢の中身が掲示板に漏れ出すことなど、有り得るのだろうか】

    【夢魔や夢が現実と近いもの、あるはそういう事をした所で不思議じゃない存在なら有り得るかもしれないが、少なくとも少年はそんな不思議存在では無い】

    【となると、アレは一体──?】

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:49:21

    >>52

    あの人元人間の自動人形だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:49:51

    >>57

    天使って名乗ってるのに…?つまり虚飾広告…?

  • 59報恩の両手剣使い23/01/03(火) 19:50:00

    いやあそれにしてもゴーレム作りは難しいな!
    この間簡単なミニゴーレムを作ってみたのだが取り敢えず本に書いてあった手順通りに作ってみたら問題無く作動したのだがそこに自爆装置を組み込んでみたらすぐに誤作動を起こしてしまった!
    難しいな!

  • 60見習い風使い23/01/03(火) 19:50:09

    >>45

    …………?【宇宙猫】

    そうですね!【わかんないときはとりあえず肯定】

  • 61トンちゃん◆ySEje71eXM23/01/03(火) 19:51:24

    >>54

    【薬草採取の依頼を受けて集まったので納品しに来たと身振り手振りで説明する】

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:51:38

    >>52

    寛大で優しいって自称するのはオレさまちゃんなりの軽口ってゆ〜かぁ〜、ヤバそうな相手にオレさまちゃんのこと巻き込むのやめ〜〜???

    【生存本能がビビビと来てる】

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:52:13

    >>58

    人に対して「この悪魔め」だとか「神絵師」だとか言ったらするでしょ

    多分あの人は「天使みたいに綺麗」な方だ。敬っとけ

  • 64鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 19:52:17

    あの人はねー、おもしろいよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:53:31

    >>62

    ごめんねオレさまちゃんさん……

    【割と謙虚だな…と思ってるモブ冒険者】


    >>63

    はあい!敬い敬い……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:53:53

    夢の中身が掲示板に漏れるくらいよくあらぁ
    【一般通過夢魔冒険者】

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:53:53

    >>59

    自爆装置を外せば正常に動くだろうが他者の決断に物を申すのは神父としてあるまじき事


    自爆装置を組み込んでも問題ない方法を考えるとしよう。何処で誤作動を起こしているのかは解るかね?

  • 68剣統天使23/01/03(火) 19:55:06

    >>49

    【無言で軽く手を掲げ「やあ、久しぶり」的な挨拶。】

    >>52 >>57 >>58

    天使でもなければ人形でもない筈だ。

    【説明すると、彼が興した『自動人形製造会社 -ドールメーカー- 』名、及びそこで製造されている自動人形のブランド名《剣統べる天使 -ソードエンジェル- 》を宣伝目的で二つ名につけたのである。】

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:55:09

    報恩くんゴーレム作成もできるんだ
    へえ〜……【畏怖】

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:55:50

    剣統天使は白銀組の上級冒険者だぞ

    白銀組ってのは飛び級(下級→上級)試験の試験官の中でもトップでヤバい課題を出す白銀さんからの課題をクリアした人たちの事だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:56:35

    偶に掲示板に流れるよね。夢の中身
    美味しいんだぁ

  • 72竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 19:57:00

    報恩さんはゴーレム作れるんですね
    うちのパーティでは建築さんだけですからスゴいです!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:57:30

    ちなみにその姉の好物はドブネズミの踊り食い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:57:46

    >>71

    獏の方で?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:58:15

    報恩君偉大な魔法使いで鍛治もできるしゴーレム製作もできる。ついでに剣も上手い。神は迷子って欠点与えたからいいでしょと一物も二物も与えすぎでしょ?

  • 76剣統天使23/01/03(火) 19:58:25

    >>73

    流石にアレは焼いている。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:58:37

    >>74

    ノー アイアム モルペウスー

  • 78見習い風使い23/01/03(火) 19:58:51

    ゴーレム……!かっこいいですよねー
    使い魔とかいる人もスゴイなって思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:59:09

    >>75

    女神が奮発しちゃったんだろう

  • 80「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/03(火) 19:59:09

    【周りの会話を聞いて改めて考えると、少年には今まで「自身が何者なのか」という疑問を抱くことすらなかった】

    【それもそうである。少年には今までの記憶が存在しており、通常の記憶喪失者とは違うのだから】

    【かつて少年は多くの者の願いを「取引」により叶えてきた。ある者は笑い、ある者は泣いていた】

    【少年はそれに特に何かを思うわけでも無く、たなだ各地をぶらぶらと放浪していただけである。そんな日々が別に不幸だった訳では無い。幸福という訳でもないが、安らかな日々であったことは確かだ】

    【……】

    【それはそうとして今日もおにぎりは美味かった】

  • 81トンちゃん◆ySEje71eXM23/01/03(火) 19:59:56

    【納品し終わったあと尻尾を咥えてちょこんと座る】

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:00:04

    >>75

    ど天然無自覚クソ煽りっていう欠点もあるから…

  • 83眼鏡の魔法使い23/01/03(火) 20:00:05

    タテオツです
    私の知らない人がいます
    私最近きました眼鏡の魔法使いです!よろしくお願いします!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:00:37

    >>75

    両手剣使い要素全くないじゃん

  • 85報恩の両手剣使い23/01/03(火) 20:00:49

    ゴーレム作りに関してはまだまだ素人だぞ!少し前から勉強を始めていてな、まだ初歩的な物をなんとか形にしただけだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:01:05

    剣がついで扱いされる両手剣使いのコテに悲しき今……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:01:35

    >>84

    ついでに剣も上手いって書いてあるから多分そこ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:02:05

    >>66

    >>71

    初夢シーズンだけれど、最近見てた夢がスクロールに流された冒険者って誰がいてどんな夢だった?興味津々なのだ

  • 89鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 20:02:55

    >>68

    【手を振り返す】

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:03:32

    できることが増えるのはいいことじゃんね〜〜
    夢をスクロールに流すのは、バクの依頼人が夢欲しいって依頼してきて冒険者たちがこぞって寝てたくらいしか思いつかないにゃあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:03:33

    >>76

    ドブネズミは否定しねーんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:03:49

    接近すれば剣の方も普通に強いの分かるんだけどそもそも接近が難しい

  • 93"鋼鉄人"23/01/03(火) 20:04:52

    【なんか夢の中身が掲示板に漏れるくらいは良くあるらしかった】
    【藍色がかった黒い髪に赤い瞳の少年はじゃあ夢か!と納得する】

    はっははは! 出来ることが多いのは良いことだろう! その分、すくえるものが多くなるのだからな!

  • 94摂理アーカイブ◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 20:05:05

    (ここはブラックワースの実験場。それも充分な準備期間と資源を利用して成型された)

    (ステルスは意味がない。村全域、彼の体内に等しいと考えて然るべきですね)


    【バウンサーブーツの高速機動でブレスを回避する】

    【回避したブレスから、四つの細いブレスが枝分かれして摂理に追いすがるが、F.F.F.──零度の魔剣がそれを切り捨てた】

    【改めて塔の下部を視認する。ヘイロック村落の民だったと思われる四人の心の臓と頭蓋に、根を張るようにして塔から棘を伸ばしている】


    (成程、今のブレスは「5本」だったと。炉心移植後、自己崩壊する前の人体を、外部燃料兼演算装置として利用している訳ですね)

    (一撃で斬り倒して救助に移りたいところですが、精神攻撃が使えないのが痛い。それだけの数の炉心を、どこから入手したのか吐かせる必要がある)

    (……まずは正攻法を試す)【塔に向けて突撃】

    <黒烏の目/クローサイト>、起動【弱点を見抜く魔眼で炉心の位置を特定】

    『酔え』【妖刀の切れ味を10倍。竜鱗に近い強度を持つ塔の外壁をするりと断ち】

    【炉心へと刃が迫る】


    〔それは困るな〕


    【その瞬間】

    【炉心が塔の内部を移動し、斬撃を回避した】


    〔研究者足るもの、実験の操作は正確に行うべきだ〕

    〔ならばまず、おのれの肉体の動作を完全に制御できなければならない〕

    〔君だってそうしているはずだ。Pr.セツリ〕


    【斬撃が塔を二つに分かち】

    【炉心がそれを再び繋いだ】


    〔ワタシは〕

    〔死なない〕


    いいえ。私が貴方を終わらせます

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:06

    珍しく接近戦に持ち込んだvs闘鶏さん闘技場の記録も、あれ殴り合いになってるしな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:16

    報恩くんは土属性の才があるしゴーレム作成できるのもまあ納得できるっちゃできるね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:06:06

    こうして土の剣士の影が薄くなっていくのであった、とさ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:06:16

    >>88

    んー 夢の守秘義務法を護らねばならぬのだ。モルペウスは

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:06:23

    報恩さんは忘れがちだけれど女神の寵愛も受けてるからな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:07:12

    >>97

    流石に男にモテて美少女になることが夢な聖剣使いは影薄くはならんと思う…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:07:15

    何でも出来るというのは他のお株を奪いやすくなるということだからな
    弱肉強食、それは仕方ないのだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:07:21

    土の剣士君はそもそも掲示板にあんま来ねーし……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:07:50

    自分の内臓の動きを制御するのが研究者の標準技能なんですか????

  • 104カイジュウ6号23/01/03(火) 20:08:01

    【ギルド酒場に着ぐるみパジャマの残骸の上からローブを纏った幼女が戻って来た】

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:08:29

    >>94

    まだ村人救助ワンチャンある状態なんだ!?

    てっきりもう手遅れの壊滅状態かと思ってたにゃあ〜〜

    がんばれ♡がんばれ♡

    出来損ないのバベルぶっ壊せ♡

  • 106内気な極東出身冒険者23/01/03(火) 20:08:47

    たてお…

    >>104

    【カシャンッ】

    (カラクラからマントを出して着せた)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:09:07

    >>94

    何と嘆かわしい。命が容易く失われるのはとても悲しい事だ


    >>104

    無事で何よりだ。新しい服が必要だな、買ってくるべきか

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:09:22
  • 109報恩の両手剣使い23/01/03(火) 20:09:33

    まあ私の話はそのくらいにしておいてくれ

    人より出来る事が多少多いかもしれんが何でも出来るという程ではないさ

    >>104

    ただいまだ!

  • 110剣統天使23/01/03(火) 20:09:35

    >>91

    ああ、否定したところで意味がない。

    実際にそれを食って命を繋いだ以上はな。

    >>103

    それを出来るだけの技術を研究し、実践してきたのであれば或いはな。

  • 111内気な極東出身冒険者23/01/03(火) 20:09:36

    つです
    ただいま極東から戻って来ました

  • 112"鋼鉄人"23/01/03(火) 20:10:09

    良く分からんが……おかえり!

  • 113鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 20:10:20

    【暇潰しに柄を床に置いた剣の切っ先の上にデコを当てて逆立ち】


    >>104

    あ、おかえりー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:10:25

    >>111

    お帰り。随分と良い夢を見ていたじゃないか

    若人の青春は見ていて微笑ましいものだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:11:33

    >>109

    まー、あの《万能戦士》には及ばないな

  • 116見習い風使い23/01/03(火) 20:11:51

    >>104

    おかえりなさい!始めまして!

  • 117竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 20:12:11

    精神エネルギーを糧とする夢想霊としても初夢はいい活力になりますよ~!

    >>114

    内気さんの夢に触れてよかったのです……?

  • 118海竜の巫女23/01/03(火) 20:12:19

    ふぇ~……『精神と時の部屋』って、便利ではあるけれど何かどっと疲れた気がする……。

    【真新しい装丁の本、六冊を小脇に抱えてギルドに入り、席に着いた】

    精神疲弊度dice1d100=48 (48)

  • 119土の剣士23/01/03(火) 20:12:35

    (※ぶっちゃけ元々は月杯のパーティのリーダーくらいの設定しかなかった軽いキャラだったので……時々掲示板に顔出してたのは思いの外動かしやすかったというのが大きいです。アホな男子学生ロールは楽しい)

  • 120報恩の両手剣使い23/01/03(火) 20:13:46

    (※俺馬鹿だからよ…たまにただいまとおかえりどっちを言えば良いのか分かんなくなるぜ…帰ってきた人に対してはおかえりだよな)

    >>111

    おかえりだ!

  • 121「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/03(火) 20:14:00

    >>118

    「…………」

    【無言で温かい茶を持ってきた。一応くれるらしい】

  • 122見習い風使い23/01/03(火) 20:14:39

    (※実は土の剣士さん好き)

    >>118

    海竜の巫女 さんおかえりなさい!お疲れ様でした!

    ココア飲みますか?【受付に置かれてる無料のヤツ】

  • 123内気な極東出身冒険者23/01/03(火) 20:14:50

    >>114

    >>117

    …?

    (>>108を確認)

    えっぁ…なっ…自分は…自分は何という夢を…!?ぁっ…なぁっ…!?わーっ!?

    (すみっこへ逃げ出した!)

    >>120

    た…ただいまですぅ…

  • 124カイジュウ6号23/01/03(火) 20:15:30

    >>106

    えっアッアリガトウゴジアマス......

    【マントを着せられた、あとついでに噛んだ】

    >>107>>109>>113>>116

    ピェ...

    【急に集まって来た視線に怯んでいる。当人はスクロールが誤作動で起動してた事を知らないので見られていたとは気付いて居ないのである。】

  • 125剣統天使23/01/03(火) 20:15:33

    >>119

    (※そのアホな男子学生ロールが好きなのです。)

  • 126海竜の巫女23/01/03(火) 20:15:51

    >>121

    あっ……ありがと……これ、お駄賃ね!【完全に年下の親戚の子扱いで、10G玉を手渡そうとする】


    >>122

    あっ、甘いのも欲しいかなー、ヨロシク!【再び10G玉を取り出した】

  • 127重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 20:16:39

    >>123

    お兄さんのお仕事は大丈夫でしたか?

    【夢の中身には触れないよう努めている】

  • 128鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 20:18:02

    【首をしならせて跳躍。くるりと一回転して、爪先で剣の切っ先の上に立つ】
    【デコは少しへこんでいるが、傷はついてない。剣は床に固定されておらず、ぐらぐらと揺れている】

  • 129内気な極東出身冒険者23/01/03(火) 20:18:42

    >>127

    ぁ…はい…あのあと無事帰ってきて朝には一緒にお雑煮食べました…

  • 130見習い風使い23/01/03(火) 20:19:00

    >>126

    大丈夫です、ただのヤツなので!

    【ふんすーという顔でココアを差し出す、ついでにお茶請けも】

  • 131浪浪三毛猫23/01/03(火) 20:19:02

    にゃーお
    【荷馬車でゆらゆら寛ぎ】

    「もうすぐで王都に帰れますからねー」「今度は吐かないようにね!」「些事」「モンスターにも遭遇せず帰れそうでよかったわい」

  • 132劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/01/03(火) 20:19:05

    >>126

    「…………礼を言う」

    【お駄賃を古い巾着のようなものに入れて閉まった】

    >>128

    「………何をしている?」

  • 133星紡ぐ子◆bRrRGs00cA23/01/03(火) 20:19:14

    新スレ立てお疲れ様でした。

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします


    >>104

    >>111

    おかえりなさいませ


    >>117

    良い夢をみられるというのは良いことです


    >>94

    塔ですか

    母の姉……にも塔になった方がいらっしゃいましたが

    最初からそう設計された彼女とはまた違うのでしょうね


    >>128

    お見事

  • 134"鋼鉄人"23/01/03(火) 20:19:14

    >>128

    ーー!?

    なんだソレ! 今のどうやったんだ!?

    【目ェキラッキラさせて近寄る少年】

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:19:29

    >>117>>123

    恥ずかしがる事もあるまい。年頃の男児としては寧ろ健全な方であろう

    とはいえ夢に出てきた者に申し訳無さを感じるのもまた美徳だ。少々上から目線になってしまうが、これからもその純粋さを失われぬ頑張って欲しいものだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:20:31

    些事さんはクールだな…

  • 137竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 20:21:10

    >>133

    >>135

    それもそうですね

    ただ夢についての言及はそこまでにしておいた方が、掲示板で起きてしまったことだとしてもプライバシーに関わることですしね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:21:21

    ━━━風使いくん藤三郎くん鋼鉄人でギルド三大少年同期同盟が作れるのではないか
    ━━━ふとボブは思考した

  • 139騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 20:21:40

    ドッペルトランス・コンドル、レッグ!!
    【コンドルの物に変化させた足で虎と鬼が混ざったような妖を掴みロケットの様な篭手を装備し空中でぶん回している】

  • 140海竜の巫女23/01/03(火) 20:22:13

    【スクロールの画面をスワイプして過去ログを確認し……ある1点でピタリ、と止まる】

    うわっ……これ意外と扱い注意なのね!?ウチもヘンな場面写されないようにしなきゃ。


    >>130

    ありがとー!それじゃ特別に奮発しちゃうから!【そう言って……20Gを手渡した!】

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:22:19

    >>138

    同期かな……

    同期かも……

  • 142内気な極東出身冒険者23/01/03(火) 20:22:20

    >>135

    ぅ…うぅっ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:22:57

    >>138

    明るいの2名と大人しいの1名でバランスがいいな

    さらに言えば全員可愛いからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:23:03

    ドカンとハーレムもいいよにゃあ〜
    甲斐性は男の本懐だぜ

  • 145重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 20:23:18

    >>129

    良かった…良いですね家族団欒…素晴らしいものです…

  • 146鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 20:23:38

    >>132

    んー?

    ひまつぶし、ついでにれんしゅーしてるの!


    >>133

    ありがとー!


    >>134

    えーとね、こう!


    【爪先で跳躍し、くるりと一回転して、デコから剣の切っ先に落ちる】

    【が、首と全身で衝撃を流して刺さらず、剣は揺れているが倒れていない】

  • 147土の剣士23/01/03(火) 20:24:21

    >>122

    >>125

    (※感謝の極み(CV:清川●夢))


    (気が乗ったらまた出すとしましょう……)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:24:46

    >>137

    そうさせて貰おう。年を取ると純情な青年を少しばかり揶揄うのが楽しくなってしまってね、私の悪い癖だ


    >>142

    すまない、まさか泣く程だとは。謝罪しよう、申し訳なかった

    ハンカチはどうかね?それともティシュの方がお好きかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:24:53

    何ィ!?
    俺以外にハーレム作りてぇ奴がいるだとォ!?
    しかもあの内気かよ!ギャハハハハハ!負けらんねェなァ!

  • 150「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/03(火) 20:25:04

    >>138

    「……同盟?」

    【風使いとは恐らくあのよく動き回る黒髪の少年で、鋼鉄人とは恐らくあのよく動き回る黒髪の少年であろう】

    【……よく考えたら何方もよく動き回る黒髪の少年であった】

    >>146

    「…大道芸人のようなものか?それにしても中々の身体能力だな」

  • 151眼鏡の魔法使い?23/01/03(火) 20:25:09

    >>80

    …………

    【おにぎりを食む少年を視る、レンズの奥の目がふたつ】

    【ギルド酒場、その遠くに生える一本の立派な木に登り腰掛ける女性】

    【暗がりに揺れるポニーテールにマント】

    【細めた綺麗な黄色い目の内は何を思うのか】

    【その心を知る術もない──】

  • 152海竜の巫女23/01/03(火) 20:25:16

    >>146

    ……えっ、ナニアレ雑技団の人?【技の原理が理解できていないようだ】

  • 153見習い風使い23/01/03(火) 20:25:34

    >>140

    えっ?!あわ、わ……そんな……

    【20Gを前にわたわたと慌てるも、そう何度も断るのも悪いなと思いそっと受け取る】

    あの、ありがとうございます!

    >>146

    はわ……どうやったんでしょう、すごい!

    【もらった20Gの半分───10Gをおひねりにする】

  • 154"鋼鉄人"23/01/03(火) 20:25:36

    >>146

    おぉ……!!

    凄いな……凄いな!!!

    【スゲェ!と目を煌めかせる】

    【白い十字模様が特徴的な赤い瞳が、いつもの幾倍か程輝いた】

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:25:54

    >>149

    頑張ってねあなた

    【右肩から生えてくる少女】

  • 156騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 20:26:21

    【振り回して食い込ませたあとガリガリ地面に押し付けながら飛んでいる】

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:26:51

    >>155

    あっあっあっ

    新年だからね?信念だけに

    【謎ギャグ】

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:27:00

    ちなみに風使いくんは黒い髪、鋼鉄人は藍色がかった黒い髪、藤三郎くんは紫髪だぜ

  • 159「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/03(火) 20:27:14

    >>151

    「…………?」

    【ふと、少年が顔を上げる】

    【褐色の肌に金色の瞳、目つきは鋭くどこか威圧感のある顔つきをしたその少年は無言で目線の向こうへと歩み寄った】

    「…何か俺に用事でもあるのか?」

  • 160重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 20:27:32

    ギャハハさんはあと何人と一緒になるんでしょうか…四肢と…頭と…胴と…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:28:30

    1人だけ紫髪で褐色でポーカーフェイスで長髪の藤三郎くんがいい意味で浮いてるのがいいね
    3人でアイドルグループやらせたら確実にセンターになるタイプ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:29:20

    あの三人身長どんな感じだっけ?

  • 163竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 20:29:24

    合体することが前提なんですね……

  • 164海竜の巫女23/01/03(火) 20:30:21

    魔法使いと格闘家と剣士?なのかな……何かPTっぽいよね、組んじゃえば……?【そう言って千両侍の方へ視線を】

  • 165内気な極東出身冒険者23/01/03(火) 20:30:38

    >>145

    はい…本当に…昔と比べて仲良くなれたものです

    >>148

    えっあっ…?ティッシュで…

    >>144

    >>149

    あっあっ

    〈なんかハーレム作りたいって事にいつの間にかされて…ハーレム…。………〉

    (彼の脳裏に例の夢と騒々神、剣魔嬢、梓弓の少女の三人の笑顔が廻る)

    うっ…うあああっ!?

    (駆け出しギルドを飛び出した)

  • 166見習い風使い23/01/03(火) 20:31:52

    ……?よくわからないけど、友だちが増えるのは嬉しいです!
    【ガチ一般下級冒険者のこの子がパーティinしたら浮かない?】

  • 167海竜の巫女23/01/03(火) 20:32:32

    ハーレム作るのは構わないけれど、捕まえた娘全員に一日マグロ十頭持って行きなさいよ?
    一人だけ冷遇するとかしたら……分かってるよね?【ハーレム談議に低い声で威嚇】

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:32:38

    ほらー!男子と女子とその他諸々ー?
    みんなが弄るから内気くん拗ねちゃったじゃんかー!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:32:59

    >>157

    そんな意味が隠されていたの

    インテリジェンスが光ってるのね

    【惚れた欲目どころではない】

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:09

    もう一人くらいPTに入れようぜ
    場合によっては精神的ショタでもいいし

  • 171報恩の両手剣使い23/01/03(火) 20:33:18

    内気殿はモテるからなぁ
    【紅茶を飲んでいる】

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:33

    だってよ白髪くん……君は今何処でハーレムを作ろうとしてるんだろうな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:33:37

    >>165

    なははーー!

    青いにゃあ〜〜!


    >>168

    ごめんね♡オレさまちゃんの茶目っけよ

  • 174黒檀の魔女23/01/03(火) 20:34:10

    ハーレムを作ろうとしているのは決定事項なの……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:34:12

    ショタパーティに白髪君を入れるのか……バランスがいいな

  • 176鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 20:34:37

    >>150

    >>152

    >>154

    えへへー、ありがとー!


    【イリアスナイトが剣の柄を握って、そのまま天井に突き上げると、ミィの体は天高く打ち上がり、錐揉み回転しながら落ちて来て、突き刺さった──】
















    【──様に見せて、実はスレスレでかわして剣の鍔に指をかけて停止し、不自然な体制のまま見ている人に手を振る】


    ミィたち《ぶれーめんサーカス》をよろしくね!


    【いつの間にか、回りには六匹のコボルトと三人のケットシー、一匹のユニコーンと白銀のカラスの雛がいる】

  • 177重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 20:34:46

    迷子くんは入らないのです?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:34:55

    自分にちゃん付けするやつ、例外なく心臓フッサフサ説

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:30

    >>177

    時期が合わないからな〜

    入れられるものなら入れたいよ…可愛い少年は何人いてもいいですからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:34

    ギャハハハハハ!男は度胸!

    ハーレム作るのにも漢気は必要だからな!

    >>169

    あっあっあっ、まあ……そういうことだよね?

    【キャパオーバー特有の支離滅裂な発言】

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:35

    幼い頃の熱剣士くんも入れよう

  • 182「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/03(火) 20:36:11

    >>162

    (※藤三郎くんは167cm程です)


    (※あとコイツにアイドルは向いてない。そもそも世間常識に疎い)

  • 183"鋼鉄人"23/01/03(火) 20:36:17

    >>176

    サーカスなのか!

    凄いな! 良いな……サーカステントを今度見に行っても良いか!?

  • 184摂理アーカイブ◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 20:36:42

    (塔の形態を取っているのは炉心に耐える為だけでなく、内臓配置の自由度を上げる為でもあると)

    (栄養を摂取せずとも生きられて、必要に応じて腕の代わりに棘を生やせるのであれば、生命維持に必須の器官はそれほど多くない。外壁の内側は、流動する肉の鎧か)


    【体表から次々と生える棘を時に回避し、時に盾で弾きながら思考する】


    (精神攻撃も切断攻撃も効かないのであれば、方法は一つ)


    私の「歩み」を持って、貴方の全てを否定しましょう


    【収納魔道具「醤油刺し」から、1つのスクロールを取り出す】


    <黒烏の目/クローサイト>、再起動

    【再び弱点を特定する。今度はその思考部位を】

    【当てる為ではない。そこだけを残す為に】

    《垓蹴一蝕》

    【先日、試練系ダンジョン「幽玄の社」で入手したこのアイテムは】

    【ダンジョン踏破の為に1垓-1段の階段を上った、その歩みを】

    【踏みつけの攻撃魔術としてストックし、広範囲に出力できる】

    【一つ一つは、取るに足らない一歩であっても】

    【膨大な数を重ねれば、竜の肉体をも踏み潰す】


    【黒き竜塔が、潰えた】

  • 185海竜の巫女23/01/03(火) 20:37:19

    >>176

    サーカスかぁ、流石の身体能力ね……運動神経、って言った方が良いかしら?

    あれだけ動けたら格闘能力とかもきっと凄いわね……ウチも毎日柔軟でもしてみようかしら?

    【拍手しながら】

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:37:44

    >>182

    (※あっ結構でかい!)

  • 187見習い風使い23/01/03(火) 20:39:05

    (※風使い君は148cmです。150以上にするか悩んで辞めました)


    >>176

    なるほど……体がやわらかいんですね!

  • 188劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/01/03(火) 20:39:30

    >>186

    (※小屋先生が元々大柄ですからその影響があるのかもしれません。まあ下駄込みの身長なので実際はもっと小さいでしょう)

  • 189"鋼鉄人"23/01/03(火) 20:40:21

    サーカスかぁ……
    【身長は175cmだそうです】

  • 190カイジュウ6号23/01/03(火) 20:40:22

    【依頼完遂の証拠を提出した後、破けたスクロールを前にして途方に暮れている】

  • 191海竜の巫女23/01/03(火) 20:40:33
  • 192摂理アーカイブ◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 20:40:57

    (※立て乙です!)

  • 193黒檀の魔女23/01/03(火) 20:41:22

    スレ立て、お疲れ様

  • 194重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 20:41:39

    立て乙です!

  • 195海竜の巫女23/01/03(火) 20:41:58

    >>190

    あららら……ギルドの受付に言えば、新しいの支給して貰えるかも?

    スタッフさーん、そこら辺どうなの?【そう受付に呼びかけた】

  • 196見習い風使い23/01/03(火) 20:43:00

    立て乙です!

  • 197竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 20:43:02

    立て乙ですよ!
    皆さん背が高いですね、私は精霊の状態だと人の肩に乗るくらいの大きさしかないので……
    人化すれば小さな子どもくらいにはなるんですけどね?

  • 198鎧装圃人◆PnfmrnG66s23/01/03(火) 20:43:11

    たておつ!


    >>183

    ミィたちは大道芸だからテントははらないよ!


    >>185

    (※この子は攻撃も何もかも軽いので、動けるけど戦闘能力自体は低いです)


    >>187

    うん!


    【床に降りたって反り返ると、足の間に頭と腕を通す】

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:43:30

    新年初混乱行こうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:43:36

    200なら物音

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています