【閲覧注意・腐・CP】コラソン/ロシナンテ受&劣情を吐き出すスレ

  • 1123/01/03(火) 19:32:02

    スレタイ記載の概要に反していなければ本誌・生存if・パロ・TS・下ネタ・エロ 他 メジャーもニッチも問わずなんでも好きに語れるスレでありたい
    イラストやSSなんかも投下歓迎

    ※ただし特殊嗜好や過剰なエロ表現、グロ系の話題は注意書きを記載、もしくはTelegraphの利用が望ましい

    【注意事項】
    ・当スレを他スレへ晒さない
    ・他スレの話題は該当スレに迷惑にならないよう分かる人には分かるだろう程度に極力ぼかすなり伏せ表現を用いる
    ・煽りや荒らしのレスはスルー推奨(荒らしレス・目に余る煽りレスは該当レスの報告ボタンで誰でも簡単に削除申請が可能)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:33:10

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:35:27

    たて乙
    こういうスレを待ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:35:52

    立て乙
    コラさん受けはいいゾー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:36:09

    このレスは削除されています

  • 7123/01/03(火) 19:38:19

    一応sage進行は申請しました

    saga進行:スレが更新順に反映されなくなるので比較的に荒らし被害が減少
    お問い合わせより申請(スレ主以外でも可)
    ・メール・サイト欄は空欄でOK
    ・名前欄はなにかてきとうで
    ・件名:その他お問い合わせを選択
    ・本文:スレッドURLとsaga進行お願いしますのコメントを記入し送信

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:39:13

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:39:46

    立ておつ

  • 10123/01/03(火) 19:41:24

    sage進行申請が通るかは管理人の判断次第になります
    3と6は投稿失敗したので削除しました

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:52

    sage進行通ったみたいだね
    気づきにくくなるからお気に入り入れとくといいかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:45:27

    10レスもいったからひとまず大丈夫かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:47:54

    一安心ならば…

    ローコラが好き…ドフコラが好き…スモロシが好き…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:54:32

    ドフコラ声我慢シチュが好きだ
    羞恥から出さないんじゃなくて声を出せないことになってるから出すことができないのがたまらない
    ナギナギ使うと音が全部消えるから不自然になるし自分で耐えなきゃいけないと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:56:30

    子供の頃は誘拐された側だったけど大人になって再会したら誘拐する側に逆転するローコラ控えめに言って最高…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:05:19

    組織のボスのたった1人の身内で14年ぶりに再会してすぐ最高幹部の席を与えられるくらいには愛されててセルフ声我慢シチュしてる実は海軍のスパイはもうそっち系の作品でもなかなか見ない属性の盛り方なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:14:28

    ローコラ好き
    どちゃクソ重たい愛をぶつけて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:22:27

    たて乙
    そろそろコラさんの雄っぱいの事が頭から離れなくてはきだせる場所を探してたから助かる
    最近真剣にコラさん母乳出るんじゃないか検討してた所なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:27:47

    あのピエロメイクの怖い喋れない男が痛いのはお前の方だったよなって泣いちゃう優しくて温かい男だったのにこう……劣情を……あの……どうしても押し倒したくなるあの男を……2m余裕で超えてるのに……劣情を抑えられない。海兵さん俺ですしょっぴいてください(´;ω;`)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:54

    公式のローがめっちゃコラさんに重たいの最高〜!!!!しかも自分はコラさんに1番愛されてます!って自覚があっての重さだからコラさんにもグイグイ行けるの本当に可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:28

    センゴクさん大変だったろうな…あんな可愛い子…
    四方八方から色んな意味で狙われてそう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:06:52

    ドフコラのドレスローザでの監禁生存ifが好き
    城の地下で扉に糸張り巡らせてドフラミンゴ以外誰も寄せ付けない監禁
    弟の裏切りで情緒不安定になって肉体関係を持つようになったドフコラが昔のようにゲームや絵を描いて遊んだりセッ××したりして外の世界を一切忘れて2人だけの世界で過ごす

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:12:53

    一緒にいた時間は長くなかったのに相手の人生に影響与えるレベルで心に深く根付いてから二度と会えない形の別離をするキャラも相手が残してくれたものを抱えて残りの長い人生を生き抜くキャラも好きで
    つまりローコラが好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:17:13

    ロシナンテ先輩の面影を追い続けてるスモーカーさん可愛いと思うので…任務中に1番しんどいところだけ請け負って気がつかれたら柔らかく笑いながらしぃ、って人差し指を立てる白いコートの上官のその隣に立つ未来に焦がれてたのにそんな日はもう永遠に来ない、飼い主を失った野犬。それは確かに恋だった的ななんかそういうアレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:35:18

    やだ…好きな概念じやん………

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:05

    転んだコラさんを上からみたらさ…

    孕ませプレスできるじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:49:00

    ※劣情注意※

    俺は正当な部分が微塵も無い不当な読者!!!
    コラさん(♂)が十月十日お腹の中で慈しんで育てた赤子を出産時に取り上げて、その後その赤子をコラさんに受け渡して慈愛に満ちた表情で抱く姿を拝みたい者だァ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:51:43

    このスレにきてる時点でみんな不当な読者だわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:03:39

    コラさん体がでっかいしいい感じに脂肪も筋肉も付いてそうだから抱きつき心地と安心感過ごそう、赤ちゃんプレイのママ役やってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:14

    (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:11:58

    シャツだけでこのオッパイ…
    多分出てないだけでドジってシャツのボタン弾け飛んだ事あるでしょコレ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:56

    このハートの柄シャツ いつ見てもドフィに着せられてんのかなって思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:19:50

    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!腹筋!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:22:20

    初めて任務で海賊を殺した日に胸になにか上手く言えない重さがつかえてたスモーカーが夜起きだして軍艦の甲板に出て、タバコを吸いながら海原を見てる上官のロシナンテさんにひら、と手を振られて近寄ったらタバコ一本分けてもらったんだけど、すい方がわからなくてゴホゴホむせこんで大丈夫かっていってもらって、子供にゃまだ早いなとか笑われて五月蝿えですとか反抗して、ぐって口をへの字に曲げてるスモーカーに、「人が死ぬのは、悲しいな」って普段の騒がしくてドジな上官とは思えないぐらい柔らかい声で言われてその拍子に涙がボタ、と溢れてしまって自分が殺した海賊の痩せて浮いた肋骨と、錆びついたボロボロのカトラスと、海賊の手の、本の最近まで鍬を振るって土を耕していた農民だったんだろうなとわかる胼胝が頭の中をぐるぐるしてはなすすって泣くスモーカーの泣き声がきこえないようにサイレント掛けながらタバコ吸って、スモーカーが泣くのを煙のせいにして誤魔化してくれる上官のロシナンテさん、みたいな……青い春概念って在りですかね。寒波で農業がやべえことになって天上金をはらえなかった民衆が食い詰めて海賊になるしか無くて、そうしてそれを捕縛したり殺したりする、そういうしんどい仕事をしたこと在る海兵二人概念。折れそうになる時にほんの少しだけもたれかかる秘密の夜を繰り返して、ようやく酒もタバコもそれなりにたしなめるようになってケツのあおさが取れてきた日に一緒に酒のんだりとかして、なんかどこかでロシナンテ上官がスモーカー庇って海賊につかまって酷い大怪我して戻ってきた日とかもあって、退院祝いに酒を奢った日に酔いにまかせて失いそうだった相手においていかれてなくて余裕のない噛みつくようなキスからの部屋とってそのままベッド・イン、まだ傷も治りきらない体を噛み跡だらけにメチャクチャに抱いたスモーカーが翌朝目を覚ましたらきれいに整った宿の一室で部屋代払われ済で綺麗にたたまれた上官のコートだけが残されてて、本部に戻ったらそのままロシナンテ中佐は長期任務だとだけ言われてずっとコートを預かったままになってしまったスモーカーみたいなそういう……そういう概念…(長い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:25:29

    野犬のくせに白猟屋なんだからつまり彼を猟犬として従えた誰かはかつていたというこじつけでスモロシを推進しても許されると思うんだ(狂気の目)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:28:35

    許される〜寧ろ許されない理由がない〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:29:34

    >>33

    だからオッパイの影が濃いのどうなってんだよ!

    仕舞いなさい見えちゃうでしょ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:37:14

    スモーカーさんとコラさんは3歳違いなので、かつて自分の前で上官をやっていたその人が22才で潜入した時スモーカーさんは19歳なんだ……マジで青い春なんだ……コビーみたいに16才入隊だったら初めてあった時のコラさんは19歳なんだ。エモ概念なんだ……初めてあったときのあの人の年齢に追いついたその時、もう一人前だ、あとは任せるぜと旅立っていたコラさんの、本当はその隣に立ちたかったスモーカーさん19才という青い春なんだ……スモロシのおいしいところなんだよろしく頼む(完璧に俺の妄想だという現実からは目をそらしつつ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:38:54

    俺のスモロシはコラさんがケツでスモーカーさんを抱くタイプのイケメン受けですがスモーカーさんに美味しくいただかれてるコラさんのスモロシも大好物です、えっちなおっぱいとえっちなおっぱいの二重奏は良いものだからな。異論は認める。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:48:06

    ローの精通はコラさんだと思ってる
    いつも横で見てるコケたところを正面から見ちゃってポーズだとかコケた時の息の詰まった音とかで夢精しててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:51:33

    コラさんはぶっちゃけ ローの性癖に少なからず影響与えてそうだよな 自覚があるかは別にして

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:53:55

    あんな26歳が傍にいたら性癖も曲がるよローの。……ローも誰かの性癖曲げそうな男に育ったのはコラさんににたのかしらね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:57:20

    俺は鰐ロシが好きだ。
    空白の海軍時代、鰐が七武海在籍してた時と被ってるから、面識とかあっただろ(幻覚)。招集に応じて会議が終わった後にバルコニーで葉巻を吸おうとしたらライターがなくて、たまたま通りかかったロシーくんに火をねだるところから始まる鰐ロシが好きだ。ロシーくんドジっ子だけど有能だからクロちゃんも好きだろ?話していくうちにお互い好き合って肉体関係まで発展してそこから原作踏襲する。彼奴の長期任務終わったらいずれ引き抜きてェとか思ってたら、ミンゴによってロシーが殺されてて仲が良かったと認識してたセンゴクさんから鰐はその情報聞いた。任務中も鰐の新聞を後ろに忍び寄るローに気がつかないくらい熱心に見てたロシーと、ロシーくんを殺したミンゴが大嫌いな鰐。鰐のセリフの端々も(本当は違うと分かっていても)「てめェ"も"…他人のために死ぬクチか…」「守りてェもんはしっかり守りやがれ‼︎」とかがもうそういう風にしか見えなくなってしまった。後ワンパお前なんで弟にUSB取られたミンゴわざわざ煽りに来たの?ロシーくんのこと気になるの?って狂ってしまう。わかってる全部幻覚

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:58:58

    やだ…ロシーの事想ってミンゴにあたる鰐良い…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:08:19

    鰐ロシならPart2まで経ってたやつで出てきた話題が死ぬほど好きすぎる。鰐がミニオン島救出からのサー呼び部下ナンテ(恋人兼任)爆誕、そこからアラバスタ計画バレしてルフィ達の方に裏切り原作通り鰐とロシーもインペルダウン投獄されて頂上戦争勃発して、脱獄!の時にいや俺はここで償うからとかで断ったら拉致られてエース救出後、根城に監禁されるロシー。
    「裏切ったし別れたろ?!」
    「別れるなんて一言も言ってないが?」
    からの別れてないっていうまでぐずぐずにされてそうな鰐ロシが好きです。あとスレ本編に出た出た疼かなかったか?とか超好き。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:33:07

    >>33

    このミュージシャン衣装のローは胸にcorazonって書いてるTシャツ着てて凄いな…と思ったけど原作でそれ以上(コラタトゥー)やってるんだからやっぱすげぇよローは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:36:07

    コラさんは自分がエッチな目で見られるって分かっても「冗談だろ〜」って笑って流しそうなのがエッチなんだ
    たってるの押し付けられて「へ、え?」ってびっくりした顔で相手の顔と股を交互に見ながら顔がじわじわ赤くなるのがとんでもなくエッチなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:09:14

    コラさんのえっちな二次創作漁るの凄い好きなのに自分で生産しようとすると筆が進まなくなるのどうして……自分の性癖にピタリ賞する作品は自分にしか書けないのに……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:20:26

    みんな劣情を吐き出す場所に飢えてたんだな分かる


    >>40

    コラさんコケると基本的に足おっ広げてるからそんなコケて無防備な姿と着替えや風呂で見た裸体と医学書とかの図解で得た知識が絶妙に反映された淫靡な夢を見ちゃって無事精通を迎えたロー思春期の朝はどんなもんやろなぁ…へへ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:48:57
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:57:29

    未だにローのコラさんに向けた大好き発言がやばい
    破壊力やばい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:33:39

    ローの大好きってコラ吸いしてそうな大好きなんだよな(?)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:34:28

    推しのコートをオーダーメイドで作ってるの凄いよね
    タトゥーとかさ
    愛が重いし強い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:31:25

    コラさんはそこまでローが自分の事大好きって気づいてなさそうだった所も切なくていいんだ…

    どうにか生き残って再会してローの愛のデッカさに驚いて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:57:11

    ワンピの世界に割と恩人のタトゥーを入れる人は居るけど「オリジナルデザイン」で「何ヶ所も」デカデカと入れてるのがやばいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:12:03

    でもローがあまりにも熱くて真っ直ぐ過ぎるから気持ち悪さが全然ないという

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:23:05

    ドフラミンゴとこに潜入以前の海軍時代も想像捗るよな分かる上記のスモロシ鰐ロシ供給本当にありがたい命が助かった
    あと他組織に潜入捜査してあえて密偵バレして捕まり拷問されて潜入先に偽情報を掴ませ結果的に壊滅させたりして、そういった拷問で身体が傷だらけになったのではって妄想もできる
    ロシナンテ中佐の可能性凄ェんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:10:36

    スモロシ、ロシナンテが上司だった場合死んだ後の上司ヴェルゴになるのか…
    愛した受けをボコボコにした相手に懐いてたことになるな……
    もし、ロシナンテの話とか事前にしてたらPHでスモーカーのこと煽ってそうなヴェルゴさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:50

    ドレーク×ロシナンテは相性良いと思うんだよ
    コラさんには真面目な弟分を可愛がって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:02:20

    Dに食べられる天竜人もいいと思うんだ……(こそっ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:14:48

    生存ifだけど…
    ルフィ絶対コラさん気にいると思うんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:16:10

    悪い子はDに喰われるのか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:23:30

    ルコラいいよね
    支部であって良いなってなった

    ミニオン島でガープさんに助けられるIFでルフィと出会ってそこから懐かれてみたいな話いいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:28:12

    接点ないのわかってる…っ!けど!

    自己犠牲の塊サンジとコラさん良いと思うんだ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:02:24

    >>64

    ジェルマから逃げ出したサンジがノースブルーでゼフにあうまえにミニオン島にたどりついてコラさん手当からの生存ルートスピンオフは胸熱でしたね。がんこで優しい父と、ドジで愛しい兄が俺には一人ずついるんだって胸を張るチビナスがかわいくてね(存在しない記憶)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:14:45

    >>65

    あー!!!控えめに言って好きです!!!!!!!!


    麦わらの一味ルートコラさん!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:49:06

    ローの「大好きだった人」も好きだけど「2人で逃げるはずだった」もめちゃくちゃ好き……
    ローの中にコラさんと2人で生きる未来が生まれてたのに潰えてしまったのか、失った後の未練からそんな未来を夢見たのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:00:39

    大海賊時代が終わり後の世を力強く生き抜いたローが今際の際で波瀾に満ちた生涯を振り返りコラさんと共にある人生を歩むことは叶わなかったけれど彼は我が愛 我が運命だったと深く確信し穏やかな気持ちで最期を迎える姿を勝手に想像して泣いたことがある

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:37:36

    ローって船長なのに未練の方向性が「コラさんが生きてたらハートのクルーになってみんなで旅してた!」じゃなくてあくまでも「2人で逃げてたのに!2人で旅してたのに!」になるのがこう……可愛いですよね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:31:54

    >>69

    わかる……、なんかこう、世界が二人で完結してる感じがあるよね。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:50:52

    コラさん、兄には寡黙で子供嫌いな残酷な男演じて、ローにはピエロを演じてたし、ドフラミンゴとローから見るコラさん評はあんま宛にならんのよな……センゴク評の嘘をつかない真面目な男がいちばん公式ででてるコラさん情報で信用出来る

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:54:13

    ローのタトゥーやべえよな……心臓はコラさんハートもコラさん背中もコラさん刻んでるし俺の功績全部コラさんだしもうコラさんと一体化してコラさんの愛を完成させてて怖い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:49:37

    女体化の話で申し訳ないんだけどドジって下着つけ忘れる女体化コラさんめちゃ好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:58:59

    引き取られてから毎日泣いてるロシナンテと子育てに苦戦するセンゴクさんがいたのかなって
    秋刀魚でも焼こうと火鉢持ってきたら火炙りにされたの思い出して泣いて、センゴクの部下が来たら大人が怖いと泣いて、夜眠ると1人が怖いと泣くロシナンテ
    センゴクが仕事の日はセンゴクが「ただいま」って襖を開くまで押入れの隅にいて、だんだんお迎えに玄関まで行けるようになり、1人で家にいれるようになっていく

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:43:50

    >>74

    ロシナンテ…😭

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:35:50

    センゴクさんとロシナンテのほのぼの時折切ない愛の日常スピンオフ見てえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:51

    マジでそのコラさんのスピンオフ見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:17:25

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:25:17

    ねーちゃんから聞いた都市伝説
    キャベツ沢山食べると巨乳になるって

    上質な筋肉で出来た胸筋は力抜いてると柔らかいって

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:59:59

    >>79

    有益な情報提供感謝する


    つまり>>30 >>33も参照しキャベツが好きという事実をもとに推測するとコラさんのおっぱいは約束された巨乳であると結論付けてよろしいかな諸君

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:00:22

    ンピ世界だしTSコラさんはこのおっぱいで海兵は無理でしょってくらいにたわわの確信があるしTSでも先天性♀でもドジっ子だからTo LOVEる不可避
    おっぱいに顔埋めたり局部におっぱいやおしりが乗っかって擦りつけられたり顔面騎乗の体勢になったりあらゆるラキスケを一通り経験して性癖を完膚なきまでドジっ子に征服されるモブになりたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:39:06

    多分寒いときくっついて寝てたと思われる
    医者巡り中のローとロシナンテ
    ローはロシナンテの雄っぱい枕経験済みだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:32:47

    >>79

    調べたけど実際そうらしいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:58:22

    ロシナンテの胸筋マウスパッドはいつ発売ですか!?(幻覚)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:31:21

    ロシナンテの海軍の制服姿(マントつき)のフィギュア欲しい
    喫煙してると尚良し

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:39:58

    ムギムギでもいいから海兵ロシナンテ欲しい
    正義コート着て欲しい
    昔あったダンバトでは着てたけど他でも欲しいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:31:13

    ダンバトは実にいい仕事をしてくれたがおだっちの監修はあったのかな?許可はもらってるだろうけど
    おだっち正式デザインのロシナンテ中佐将校コートのすがたを見たいね

    ダンバト同様にスーツや白基調+コートかドジっ子だから動きやすいラフな服装にコート?もしくは服装に頓着せず一般海兵の制服+コートなのか想像が広がる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:53:48

    >>87

    この軍服サカズキの並に耐火耐熱レベルMAXで織られてると思う。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:10:29

    海軍コート+花冠は素晴らしかった
    コートの裾が風ではためくとウェディング姿に見えてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:07:47

    コラさんのアイテム薔薇の冠とか猫耳カチューシャとかやばかったよね……他の男キャラはそうじゃなかったはずなのに悪魔の角とかそんなのだった
    しかも普通に似合ってるていう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:21:42

    これ20年以上前の曲なんだけど原作軸ローコラのイメソンなんだ

    物悲しい曲調と歌詞の雰囲気がコラさんへ思いを募らせるローのようでさ

    Last Smile


  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:30:00

    >>91

    おお!良い曲だなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:27:14

    外見内面ともにミステリアスで人見知りと人懐っこさの両面ともありそう

    寡黙そうな雰囲気だけど接してみると実際は表情豊か
    でも諜報に関わる・ある意味生まれに引け目があるから自分のことを多くは語れない
    だから意図せず時々思わせぶりな言動になる
    ドジっ子だから目を離せない

    知人程度の関係性でももっと知りたいと思わせるし、そこから一歩踏み出したらよき友人になれる
    たださらに関心を寄せてしまうと深みに嵌まって友人の関係性を踏み外しそうな危うさもある

    よって海兵時代もクソデカ感情クソ重感情を向けられることが多いロシナンテ氏はいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:28:21

    海兵ロシナンテと13年前ドフィ、なんというかもう良いな…並べたい…対になってる…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:52:04

    ドフロシ……ドフコラ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:49:03

    >>93

    作中でも屈指の影響力を誇る三人の男(元元帥、国王兼王下七武海、究極の悪魔の実の能力者)からすでにクソデカ感情向けられてるからな、説得力が半端ない。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:25:59

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:23:14

    ロシナンテが湿度を伴う感情を向ける唯一はドフラミンゴなんじゃないかとは思う
    センゴクとローに対しては日だまりとか木漏れ日のような…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:44:19

    ドンキホーテファミリーに海兵の友人や知り合いが殺されたこととかありそう
    墓参りに行っていいかもわからなくて罪悪感からサイレント使ってセンゴクの家の自室で籠って泣くロシナンテ
    皆がドフラミンゴの死を望んでも、やっぱり兄に死んで欲しくなくて「おれが止めます」って眉を顰めるセンゴクに潜入の任務を志願する

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:04:57

    なんとなく
    なんとなくだけれど、ロシナンテは死にかけのドフラミンゴから
    「いっしょに地獄に落ちてくれ」って言われたら手を取ってしまいそう
    兄を悪魔と呼びながらもけっきょく引き金引けなかったし

    同じことをローに言われたら「バカいえ!!」って手は取らず、すくい上げて駆け出しそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:40:26

    ドフコラのハプスブルク家みたいな近親関係概念めっちゃ好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:28:35

    地獄に堕ちた兄上に付いて行きそうだよね
    某鬼退治の鬼達みたいに寄り添いあっててもいいし、子どもの姿に戻って泣き虫ロシナンテが「ずっと一緒にいる」とか「何度生まれ変わっても兄上の弟になる」って泣いて欲しい……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:54

    「あーあ、人生が五回くらいあったらいいのにな、そしたら5回とも違う街に生まれて、5回とも違うものお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して―――――それで5回とも―――――――――――」 

    「ドフィの弟になりたいな」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:13:55

    愛に飢えるという言葉はえてして愛されたい欲求=愛を乞うと考えがちだけどその意味合いとは異なる方向性で飢えているのがローなんだよな
    際限なく愛を与えてもらったのに自らの愛は受け取ってもらう術がない…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:31:01

    センゴクのヤギと戯れるコラさんの回想とかもう無いのかな。センゴクのぼうしに乗ってるカモメはロシナンテ笑わせるためとかだと嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:38:55

    センゴクさんの「受けた愛に理由などつけるな」の言葉でようやくコラさんからの愛を負い目もなく受け取ることはできたけど
    それはそれとしてコラさんへの感傷や未練、執着めいた自分の感情まで昇華できるかというと難しいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:44:42

    本編のコラさん関係の言動は全部コラさんに愛を渡したかったローの代替行為だと解釈している

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:48:05

    半年の間のちょっとしか仲良くなかったのにコラさん大好きになりすぎなんだよローは。でも読者でも回想でしかでたことないコラさんのことめっちゃ好きになってしまったから気持ちは分かる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:59:33

    天国に行けるけど、兄上を今度こそ1人にしないために、ドフラミンゴを地獄でまってるロシナンテ概念めちゃくちゃ分かる。地獄で兄上の分の苦行を肩代わりして耐えて待ってるかも知れん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:42:04

    ミンゴは天国に行けないだろうけど間違ってもそちらに行かないように先に行って待ってる弟
    ミンゴが来た時に手を繋いで地獄へ道案内してくれる弟

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:57:13

    好きCPのイメソンを探す系オタクなんだけどコラさん視点の曲がなかなか良いのが無いと思ってたら
    KOH+の「ヒトツボシ」を聞いて「めちゃくちゃコラさん…」ってなった
    ローコラのローと別れたコラさんの曲すぎる
    「君が 誰か愛し 愛されますように」でローの幸せを願うコラさんに泣いた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:02:31

    結構言われてるけど🥗ロシナンテだったら色々水没してんだわ……天竜人近親相関疑惑あるから体の関係あるドフロシ🥗ifとか生々しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:08:18

    ドフラミンゴは物理攻撃(火炙り)がトラウマだけど、ロシナンテは精神攻撃(寄って集って暴言)がトラウマだといい
    とにかく否定されるのがトラウマで大事な人(センゴク)に否定されたくなくて素直に生きてきたし、否定されるのが怖くて人と必要最低限しか話さないロシナンテ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:21

    コラさん特報員っぽいからロシナンテ中佐を知ってる人は海軍にもあんまいないんだろうな……センゴクがローにロシナンテの話が出来る数少ない人間とか言ってたし……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:09:31

    >>111

    めっちゃ分かる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:28:13

    コラさんが故人ゆえに大抵の失恋ソングがイメソンとして当てはまってしまう説
    そんな私はコラさん視点なら転生現パロイメージで3/9を聴いてるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:47:00

    良いね
    他にイメソンある人いる?
    クロノスタシスの歌詞の『君の居ない世界の中で 君と居た昨日に応えたい』とかがローからコラさんへってイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:38:38

    イメソンには 宇多田のOne last kiss を推したい…
    ドフコラもローコラも忘れられない人で、誰かを求めることはすなわち傷つくことだった結果だし…
    燃えるようなkissしててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:13:13

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:59:57

    所々思うところがある曲

    ドフコラ?ドフロシ?


  • 121二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:57:20

    NTRの話とかサンド系とかオッケー?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:35:54

    >>121

    個人的には全然おっけーだけどワンクッションに【NTR注意】とか入れておくに越したことはないかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:50:08

    Uruの「あなたがいることで」が最近見つけたローコラソングになってる(ロー視点)
    「明日が見えなくなって 信じることが怖くなって 過去を悔やんでは責めたりもしたけれど 僕を愛し続けてくれた人」
    「あの日僕にくれたあなたの笑顔が 生きる力と勇気をくれたんだ」

    13年の間に寂しさを感じることがあってもコラさんという星を思って歩みを止めずに生きてきたんだなローは…と想像して最高に尊くなった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:55:22

    コラさん関連スレの荒らしがまた出てきたらしいのでもし何か新規でスレ立てする人はsage進行>>7を推奨する


    このsage進行、既存スレだと対象かは分からないからスレ立て直後で申請したほうが無難かも

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:01:04

    オデッセイのドレスローザがローかドフィの夢だったとしてコラさんがもし喋らなかったらそれは13年たって二人がコラさんの声を忘れてしまったから、とかだったらどうしよう…喋ってくれよ頼むよコラさん!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:47:46

    人間は1番最期まで残るのは『聴力』、人間は1番最初に忘れるのは『声』
    つまり、コラさんの最期は爆音の中で微かに聞こえるローの泣き声だったかもしれないし、ドフラミンゴはコラさん(ロシナンテ)の声なんて殆ど知らないし思い出せない、なんせミニオン島が最初で最期だし。
    ローはコラさんの姿は思い出せたり色々覚えてるけど声が思い出せなくなってる。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:34

    >>125

    喋らない理由に何かあるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:44:43

    DLCで追加要素があるといいなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:42

    オデッセイ、大人になったローとコラさんの会話めちゃめちゃ楽しみだけどドフィと会話しなかったらどうしようという不安もある…新規コラさんは本当にありがたいが!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:01

    ローコラかつスモロシも入る話になるんだが
    生存ifでなんやかんやあって再会してハートのクルーになったコラさんがスモやんとばったり接触して
    かつての上司と部下で今は海軍と海賊で…って感じのなんかこうそういう空気になってしまいローは誰だその男状態になってるやつが見゛だいでず!!!!!
    巻き込まれ事故のスモやんでもいいしスモロシフラグ設立でもどっちでも美味しい!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:14:16

    無意識に人を煽って押し倒されて欲しいし押し倒されてもキョトンとしてて脱がされるあたりでようやく焦ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:43:22

    コラさんを誰にも渡したくなくて監禁してしまう展開好きなんだけど監禁したとしてもドジっ子発動して逆に安心できないのがコラさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:44:58

    生存if再会後
    ローの能力でバラバラにされ胴体と離れた輩の首を見て兄が父を殺した凶行を思い出して真っ青になるor過呼吸起こすコラさんを提示したい

    セルフ火炙りに一切動じない図太さからして迫害されたことよりそっちの方向にトラウマが生じてそうなんだよね
    一方で自分に対しての害意を許容してしまう傾向がある根底は迫害にありそう
    自分がされたことより近しい人や弱い立場にある人が辛い目に遭うことのほうが堪えるしその害意を向ける者に対して怒りを覚えるんじゃないかなって

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:45:21

    自分の安全よりも相手の安全第一って感じだよね自分に見切りをつけて相手を守ってたし
    まぁ、海兵だからって言われればそうなんだけど
    もっと自分自身を大切にしようよコラさん

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:08:25

    コラさん自分は散々燃えたり撃たれたりケガして傷だらけで死ぬほど痛い目にあってるのに注射とか嫌いで
    誰かのピアスとか入れ墨とかケガした際の痛そうな話も大声で「あー!!わー!!!!痛い痛い痛い!無理無理無理!!」って叫んで耳塞いでサイレントして隅っこでデカい図体丸めて全力で聞くの拒んでてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:52:25

    すごいアレなチョイスなのは自分でもわかってんだけど、自分の中のコラさんのイメージソングがあんぱんマンのマーチ
    おそれないで生きるよろこび、とか、忘れないで夢を、とか命に対して前向きなくせに臆病さとか卑怯さとか生存に重要なもんをかっとばして愛と勇気だけで突っ走りやがって…みたいな感じがローといる時のコラさんかなぁって思ってる


    それはそれとして、初陣の新兵かばって初恋泥棒していくロシナンテ中佐は居るし中佐の補佐官になりたくて訓練頑張る海兵も居る。絶対居る

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:48

    居そう
    こうちょっとダメな所(ドジ)を見て自分がしっかりしなくては!と思ってたら不意にめちゃくちゃカッコ良くて頼りになるのを魅せられてはわわってなって落ちるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:12:38

    初恋奪われた新兵を先輩たちが「またロシーがやってるよ」って呆れつつ後方理解者みたいな顔で笑ってるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:32:34

    ひでえけれど庇われた新兵が成長し、かつて自分が助けられたようにロシナンテをかばって彼の腕の中で息絶えるシチュがみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:28

    コラさんのイメソン、宇多田ヒカルさんの『あなた』かなあ。「何度きかれようと変わらないこたえを聞かせてあげたい」「なんと言われようと貴方の行く末を案じてやまない」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:16

    先輩にも後輩にも上司にも部下にも可愛がられてそうな男、ドンキホーテ・ロシナンテ。愛して愛されるために生まれてきたような男…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:36:38

    悪魔の実が相手を選んでいる説、本編でナギナギの実がリポップしないのはコラさん失った後に食べられる相手を見つけられないナギナギがいるからかな…って思ったことがある…ナギナギ×コラさん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:15:26

    前任者に未練を持つ悪魔の実概念とは斬新だな
    能力の一番のメリットを安眠と定義したかの能力者にナギナギの実は何を思う…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:20:34
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:47:57

    ナギナギ
    「ヤダヤダヤダヤダァ!!僕の能力は身長293cm迄成長する金髪灼眼の男の子で、超が付くほどのドジっ子!あ、煙草吸ったら燃えるくらいのドジっ子ね!愛と自由を愛して3年くらいしか付き合いのない子供にの為に躊躇せず自分を犠牲にしたり世界中を敵に回したりできるちょっと特殊な血の人間が使わなきゃヤダァ!!!僕の能力を音もなく殺せるぜとか、諜報に役立つんだぜとか、相手を黙らせることに関して右に出るものはいないとか言うやつはお呼びじゃ無いんだよ!!僕の能力の特筆すべきものを安眠で片付ける子がお呼びなんだよ!!自己評価低いのに自己肯定感が強いとなおよし!!!というかあの子が生まれ変わって僕の能力者になって欲しいんだよ!!!」

    的な?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:28:58

    ナギナギくんの強火感すこ
    そのまま「お前がママになるんだよ!!!」も併発してコラさんの乳腺発達させて母乳も出るようにしてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:44:36

    こ、拗らせてやがる……
    転生してベビーベットで眠るロシナンテの傍らに見覚えのない果実があるんだ……でも誰が置いたか分からなくて皆首を傾げるんだ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:19:00

    >>147

    ある意味ホラー展開だ…捨てても売ってももどって来るナギナギ……悪魔の実は高額取引だからお財布に優しいスパダリでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:52:22

    何度捨てても戻ってくる呪いの人形を何度も質屋で売る話思い出して笑っちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:49:13

    コラさんへに劣情が止まらないから某国民的配管工の相棒の恐竜への置き換えスレにママみを感じて興奮した

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:50:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:17:59

    >>150

    すみません、なんというスレか教えて頂けないでしょうか?

    赤ちゃんになってコラさんにママみを感じたいのです

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:39:53

    >>152

    ここが閲覧注意スレなのでリンク貼るのは控えますね

    「ロッシーアイランド」です

    普通にゲームシステムにコラさんとかローを当て嵌めてる健全スレで、私が勝手に(ママじゃん……)と思ってるだけですが バブみが満たされます

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:46:16

    ナギナギくんもうこれコラさんの魂の形に惚れ込んでそう。
    「僕は君だけの悪魔の実、例え君の容姿が変わっても、犬になっても猫になっても、たとえ地を這う虫に変わっても、僕を使って良いのは君ただひとり。僕を食べることは必然であり運命なんだ」

    みたいなヤンデレナギナギの実とまたもや何も知らないドンキホーテ・ロシナンテ(29歳)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:24

    >>153

    ありがとうございます。

    無事赤ちゃんになれました。卵を産むロッシーにホホウ!となる……

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:06:13

    ナギロシ…ハマっちまったろうがどうしてくれる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:19:51

    >>155

    良かったです

    公共の場での産卵(婉曲表現)はいかんとなりつつ助かりましたね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:38:55

    コラさん、やっぱり喋れない設定で筆談と合図で会話は庇護欲がおかしくなるよ…そりゃ兄上も傷つけたら殺すしちゃうよ…えっち…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:46

    鬼束ちひろ This Silence Is Mine

    This Silence Is Mine


  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:48

    >>159

    DOD3の曲だけど

    コラさんにも合うかなぁって思いました。

    個人的に思っただけだから異論は認める。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:58

    >>159

    めっちゃ

    ハート(鼓動)とナギナギじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:25:28

    ナギナギくんってまだ姿形原作でできてないよね?しかも後継者も出てきてない……何故……

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:59:07

    >>162

    コラさん本人もナギナギの実もそういう不明点の多さが生存と再登場を期待させてるところあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:31:39

    最終章なのにコラさんの墓もナギナギくんも出てきてないから生存説ちょっとはあるのかな?それとも最終回にローが墓参りしてるカットとかはいるのか……
    コラさん生きてるだけで曇る人多いから生存説は美味しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:24:12

    ナギナギくんの姿知りたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:25:15

    145のナギナギくんがあまりにも可愛くて擬人化ナギナギくんのナギロシ(ナギコラ?)っぽいものを個人的に描いてしまった
    ナギロシ概念いいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:35:24

    >>166

    145ですが見せてもらってもよかですか??

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:51:14

    >>167

    ナギナギくんが元々描きたくて描いたからナギロシ要素は右下にちょこっとあるのみなのだがよろしければどうぞ

    妄想でしかないです

  • 16914523/01/19(木) 00:18:59

    >>168

    口のバッテン超可愛いっすね!!

    ありがとうございます!!超好きっす!!!

    ナギロシきぶれるなこれは…っ!


    あ、一応本物って証拠忘れてたので貼っときますね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:28:34

    コラさんプロの人相手に一応脱童貞済だけどその後は血筋を気にして極力男女ともに特定の関係を持つことはせず、次第に前を使って抜くのも疎ましく思うようになって最終的に後ろを使った一人上手でイくようになってる

    って妄想はみんな一度は通る道だと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:32:32

    >>168

    おわああ!!可愛い!!🍢🍢🍢

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:20:48

    煮込まれたついでに強火なナギナギくんという字面を見て描いたものを貼っておく
    よろしければご覧ください
    ヤンデレ感って難しいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:21:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:50

    >>172

    強火さが出てる!可愛い!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:58

    コラさんやっぱりスキニーなのが良くないと思うんだ。しかも白
    足なっがいから映える映える
    あのスラリとした足えっちだと思います

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:48:12

    ローからもナギナギくんからもクソ重感情を向けられてるコラさん(ロシナンテ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:35:24

    親離れは順当に出来るけど、コラ離れがなかなか出来ない所か離れる気が全くないロー

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:18:32

    弟離れもなかなかできないね兄上…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:13:27

    何がいいとはあえて言わんが
    逆転っていいよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:15

    でも逆転したらある程度晴れる√あるけど
    結局コラさんクソ重感情向けられてるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています