ここだけ乙女ゲームの主人公かってくらいに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:35:21

    dice1d26=18 (18) がモテまくる世界。

    攻略対象外の頼れる友人枠(2作目か2周目で攻略対象になる)はdice1d26=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:27

    安心の親友枠

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:38

    なんか面白そうな所に当たったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:43

    ペトグエ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:36:46

    ジェターク寮乙女ゲームだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:37:23

    ああたしかにあの微妙な知的でクールさはぴっこまの女ヒロイン感ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:37:48

    髪色と髪型は乙女ゲー主人公としてはありそうなラインしてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:38:14

    おもしれー女とか言いそうな俺様系に見える親友枠な御曹司

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:38:52

    >>8

    俺様なのを演じている面倒見のいい兄さんタイプか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:45

    友人の弟、ラウダ先輩or元気っ子同級生のフェルシーちゃんのどちらが正ヒロインかで喧嘩がになるやつだ(2周目突入後の第3勢力の登場で戦争になる)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:39:58

    グエル「ジェターク寮でお前と話したがってたのはこの三人だな、あとフェルシーが何か悩んでる様子だったぞ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:40:04

    グエルを攻略させろーって人が多そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:41:27

    >>10

    嘘でしょ…1周目のヒロインが2周目のライバルになってる………

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:43:40

    難易度の高いグエル先輩
    ラウダ先輩の好感度を一定まであげないと攻略できない(ラウダが認めない)
    なお、グエルルートでラウダの好感度を上げ過ぎると、グエル好感度MAXでもラウダ親友エンドになる

    みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:43:47

    二作目でグエル攻略だやったーと思ったらラウダが厄介な姑化してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:44:52

    「セセリアがお前のことを探しているようだ。・・・何かあったらすぐに呼べ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:42

    グエルとラウダとの親友枠に落ち着いた上でフェルシールートが一番幸福度が高いとかそういう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:45:53

    乙女ゲームの主人公じゃなくて主人公かってくらいだからカミルにクッキー貰ったりミオリネに「まったく、あんた達はあんな男のどこがいいのよ、もっと私を見ても………ふん!なんでもないわ!」されたりするのか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:46:18

    乙女ゲーム主人公なら死ぬ程過酷な目に合わないとですね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:19

    >>19

    全部の乙女ゲームに死亡ルートがある訳じゃないから……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:32

    変なところで知的でクールなせいで暗い展開で悲観するペトラを笑顔にする大正義元気っ娘フェルシールート
    vs
    兄さんが失踪して情緒不安定なラウダ君を親友枠が失踪して同じく不安になりながらもペトラが健気に支えるラウダルート
    に突如殴り込んでくる二週目解放グエルルート

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:47:32

    >>17

    グエルラウダはジェタークに嫁入り&ヴィムが父親嫌だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:49:55

    この子、メカニックだから地味にいろいろな人とのフラグ立てやすいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:06

    自分はジェターク以外の攻略ルートがほとんどないじゃないか!と思ったスレ主。だから刺してくるタイプの攻略対象キャラ決めておく。dice3d26=16 4 17 (37)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:48

    ジェタークじゃねえか!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:51:53

    ダメだ自分で回しておいてどこにも逃げれないから笑っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:52:02

    >>24

    約束されしジェターク組…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:52:16

    エラン以外ジェターク狙い撃ちじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:52:38

    フェルシーラウダ枠ルート攻略中はいいよね〇〇とかしそうな親友枠だ、ラウダ√はフェルシーのことを気に入っているから積極的に協力しそう、そこで楽だなこのルートと思ったら水星女がきてそのダイジェストが流れグエル失踪で一気にラウダが憔悴しているところから始まりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:21

    このダイスジェターク好きすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:12

    ラウダとフェルシークリア後にグエルルート開放
    グエルと4号クリア後にも何か特典ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:54:54

    多分水星女とか兄さんとか攻略してる時に2人の好感度上げとかないと刺されるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:55:00

    もうこれエランはDLCだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:58:15

    好感度上げてるとファラクトの整備とか任されるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:59:53

    真相解明ルートは誰とか適当に振ってみるのは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:00:46

    しんそうはんめいるうと……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:03:47

    グエル先輩前髪ピンクのムキムキ系で乙女ゲーの攻略キャラとしてはクセが強いキャラデザしてるから友人枠になるのは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:18:47

    スレッタちゃんはどういう立場なのこれ
    前作主人公なの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:26:53

    >>37

    制作陣が親友枠で人気キャラにしようとしたがここまで人気になるとは思わなかったとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:37:29

    >>38

    スレッタがペトラの後ろに隠れる時に適切な選択肢選んで色々やるとスレッタルートに突入するんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:03:17

    大人の攻略対象もダイスで決めようぜスレ主

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:10:07

    一応ペトラ目線は全員攻略対象なんやで…?

    スレ主は乙女ゲームの知識ないからアレやけど…幼なじみ枠dice2d37=34 11 (45) とツンデレ枠dice2d37=24 32 (56) くらいは決めておくか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:11:13

    ツンデレ主人公……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:21:01

    ツンデレ主人公に焦らされるヌーノ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:28:58

    >>42

    俺も乙女ゲームどころか恋愛SLG?ADV?全般やったことないから、対象の攻略後にそいつの親父が攻略可能っていうのを聞いたときはびっくりした

    需要って何処にあんのかわかんねーよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:36:02

    ペトラ(知的(クール(セクシー(ツンデレ))))

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:42:32

    >>21

    もしかして本編がスレッタ視点で進むからわかんないだけでペトラ視点で見るフェルシーって実は結構勝ちヒロイン?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:26:33

    幼馴染の宇宙議会連合の人はそれもうただの近所に住んでるおばちゃんなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:32:46

    もしかしてグエルが友人枠なのはツンデレ同士波長が合うから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています