ネイチャ低気圧

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:12:58

    dice1d2000=1873 (1873) hPa

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:41

    とんでもねぇ高気圧じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:13:58

    低気圧の意味を辞書で引いてこい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:14:20

    950もあれば台風出来るような数字をなんで完全ランダムで振った?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:14:54

    周囲に烈風が吹き荒れる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:14:57

    高気圧すぎで体調不良者出そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:15:12

    >>4

    自分の運を信じて引いたら高い方にファンブルした

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:16:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:16:06

    アホみたいな高気圧すぎて突風が吹き荒れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:16:37

    適当過ぎるわ

    これじゃダメか?


    1013hpa - dice1d88=33 (33) hpa

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:18:47

    >>10

    うーん亜熱帯

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:19:46

    メジロパーマー低気圧

    dice1d1000=187 (187) hPa

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:20:50

    >>12

    火星か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:21:25

    おなじみいっちゃぁぁぁぁぁぁく!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:25:50

    ほら観てごらんよ
    テイオーがモンニ!!って頑張ってるんだー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:28:04

    ネイチャ式家庭訪問、トレーナー編、なんちゃって

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:54:54

    過去のことなんて思っちゃダメだよ。
    「何であんなことしたんだろ・・・」って自分が腹立たしくなっちゃうからさ。
    でも未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな?あ〜はぁん…
    って不安になっちゃう訳。
    ならさ、目の前の事に一所懸命、これしかないよね!
    そうだ! 今このレースで勝って、アタシだってキラキラするんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:35

    もっと!速く!なるよ!くっそぉぉぉぉぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:20:19

    皆さんあけましておめでとうございまーす
    今年もネイチャさんの事よろしくねー

    そんなネイチャさんの今年のテーマは

    「  本   気   。   」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:34:34

    トレーナーの家ってどんな家?

    ちゃんと、言えよ!…プフ

    ……フフ、ブファwハハハハハ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:35:50

    松岡ネイチャ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:42:22

    高気圧ってそういう意味ではないのでは?
    確かに湿度は感じないが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:48:38

    重馬場だったとしても、これだけ根っこを鍛えたら、絶対負けないぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:01:49

    世間はさ、冷たいよね。
    みんなトレーナーさんの想いを感じてくれないから。
    でも、ネイチャさんは思うんだー。
    分かってくれる人って、案外近くに居るんじゃないかなー?ってさ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:04:47

    デバフって天候を操って重バ場にしたりすること立ったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:10:03

    昔はさ、アタシの心もピュアだったんだよ?
    それこそ、この温泉みたいにさ。

    でも、いつからかな。
    「トレーナーさんの一番になりたい」
    「他のウマ娘は見てほしくない」
    って思うようになってた、アタシってこんな欲深いウマ娘だったんだなーって。

    ほんと、自分の事ばっかりで、
    トレーナーさんの気持ちも聞いてないのに。

    でも、それも今日で終わりにする。
    全部洗い流しちゃう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:24:13

    どうして修造語録から湿度が発生しているんです?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:26:45

    すごく、すごい蒸し暑いです……!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:37:15

    トレーナー姓になっちゃったぁぁぁぁぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:45:53

    >>26

    さ、洗い流そ

    牛乳石鹸


    頭の中でつながってしまった...

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:29:23

    いやーいいところだねー

    アタシは今、フランスに来てるわけないよねー

    今コロナ禍で大変だもん、来れるわけないよねー

    ただ、ネイチャさんの心はフランスにいるんだよもうシルブプレなんですよー

    それは、イメージしてるから想像できるから。

    そう、人は想像すればどこにだって行けるよ。

    オンラインで世界にだって今繋がることができるわけじゃん!

    だからこそ、今できるのは、想像を力に!

    どんどんどんどん、楽しんでいけばいいじゃん!

    …って、ネイチャさんは思うんですよねー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:10:21

    この一走は絶対無二の一走なり

    されば身心を挙げて一走すべし

    この一走一歩に技を磨き体力を鍛へ

    精神力を養ふべきなり

    この一走に今の自己を発揮すべし

    これを競バする心といふ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:51:38

    頑張れ頑張れー
    できるできる絶対できるぞー
    頑張れーもっとやれるー

    やれるあとは気持ちの問題だぞー
    頑張れ頑張れーそこだー

    そこで諦めるなー
    絶対に頑張れ積極的にポジティブにいけー

    ターボだって頑張ってるんだから。

    \\\もおおおぉぉぉぉぉぉんんんんん///

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:07:09

    低気圧はよく聞くけど、高気圧ってどれくらいまで上がるもんなんだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:17:48

    アタシの言ってる事何バ耳東風してんのターボ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:27:45

    チョロっと調べた程度なんですが、世界最高高気圧は、シベリア高気圧で発生した1083hpaらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:28:20

    いやぁーいいねぇー北九州ー

    関門海峡、そして門司港、
    そしてこちら、マチタン。はい、3.2.1、日本語で5秒!

    「うわぁぁぁぁ!?!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:31:21

    >>36

    すみません訂正。1084hpaの間違いでした。

    ちなみに、その時の地上の気温は-42.8℃だったそうですね。ヒマラヤ上空にあったくっそ冷たい空気が地上へと叩き落とされた感じなのかな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:34:38

    なんだここは
    気圧雑学と修造と化したネイチャが入り混じっている…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:32:52

    バンブゥーメモリー

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:09

    本気になれば自分が変わる!
    本気になれば全てが変わる!
    本気になればアタシだって…!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:30:27

    そんなスレにシチー低気圧が!

    dice1d120=78 (78) +900hPa

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:11:38

    一着になるって言ったよね?
    あの富士山のように、日本一になるって言ったよね?

    出来るよ、テイオーなら。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:17:40

    >>42

    台風かな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:21:17

    仮に2000とかの高気圧なったら生き物にどんな影響がでるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:28:27

    一応低気圧はまわりより気圧低ければOKだから1873hPaの低気圧も
    あり得るわけないだろいい加減にしろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:33:58

    >>1

    土星の気圧よりも高いねぇ‥‥

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:38:00

    >>46

    金星の大気圧は9000kPa以上もあるからヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:42:31

    >>45

    大気に潰される

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:53:09

    諦めんなよ!…諦めないでよ、テイオー…
    どうしてそこで辞めちゃうの、そこで…
    でもさ、もう少し頑張ってみろよ!なんて、アタシには言えない…

    …嘘、本当は言いたい!
    ダメ、ダメ、ダメ!ダメ!!アタシはまだアンタに勝ってない!!
    周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと、
    アンタに負かされたまま置いていかれるアタシらの事思ってみろって!

    …行かないでよ、テイオー…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:04:06

    1013hPa=1気圧で、これ基準にしての高低?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:37:36

    テイオーってさ、綺麗だよね…
    キラキラってるよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:13:33

    え?「ネイチャさんがなんでそんな強くいられるのか」って?

    いやいやいやいや!アタシなんて全然そんな強くもないし!

    「それだけ重賞で結果出してて強くない、は無理がある」って?

    はははー、なら「そこそこに強い」って事でひとつ。

    …アタシが戦う相手はさ、いつも自分より強いウマ娘ばっかりだったんだー

    テイオーだったり、ハヤヒデだったり、マックイーンだったり。

    いざ名前を並べたらすごい面子だよねー、アタシなんかじゃ勝てっこない、勝てなくて当然みたいな。

    ─でもさ、勝ちたかったんだ。

    万に一つでも可能性があるなら、諦めたくなかった。
    出来るなら誰よりも一歩先に、ゴールしてやりたかった。
    なら、やれる事やれるだけ、全部やるしかないじゃん!

    その結果かな、強くなれたのは。
    みんなが、「勝ちたい」って思うライバルが居てくれたから強くいられた。

    まあ、結果はみなさんご存知の通りデスケド…

    ネイチャさんっぽくないでしょ?こんな話。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:19:16

    ハイ!この話はお終い!ほらほらトレーニング行くよー
    そんなに強くなりたいなら今日はいつもよりビシバシいっちゃうから!

    さあ、みんな今日も、

    「「「「「熱くなってこー!!!!!」」」」」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:37:20

    熱血コーチネイチャ概念はアリだと思います

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:41:20

    アタシに伝えてどうすんのそんな事ー

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:50:39

    何このスレ蒸し暑い

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:02:57

    熱くなるのはいいけど、程々にねー

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:51:15

    アタシの場合、悪い状況から抜け出したいって時は、
    嫌なことはすぐに忘れるようにしたりとか、
    悔しいときは思いっきり叫ぶとか、
    単純なものが多いかなー

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:05:38

    うにゃぁぁぁぁぁあああ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:29:02

    あきらめないでよ……

    あきらめないでよアンタ!

    どうしてそこでやめるのそこで!

    もう少し頑張ってみてよ!

    ダメダメダメダメあきらめたら!

    周りのこと思ってよ、応援してる人たちのこと思ってみてって!

    あともうちょっとのところなんだから!

    アタシだってこの-10℃んところ、スルメがトゥルルって頑張ってるんだよ!

    ずっとやってみて!必ず目標を達成できる!だからこそ、

    Never Give Up!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:34:04

    蒸し暑い

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:20:12

    あんまり気にしない方がいいよー

    くよくよしてたってどうしようもないしさ。

    大丈夫、どうにかなるって!!

    Don't worry.Be happy!ってね!!

    さぁ!ネイチャさんについてこーい!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:13:34

    なんだか心も身体も熱くなってきたねー

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:18:18

    サウナかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:17

    ‥‥‥ナンダカアツクナイ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:41:08

    テイオー見習って生きよう!
    モンニで勝負だ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:04:00

    一番になるって言ったよね?
    テイオーに勝って、日本一なるって!
    ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよアタシ!!
    今日からアタシは!グランプリウマ娘だ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:29:10

    あさだあ〜さ〜だ〜〜よ〜〜♪
    ネイチャさんが登〜る♪

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:05:13

    新年早々お寝坊さんのトレーナーはここかなー?

    ほらほらーネイチャさんが起こしに来ましたよー

    早く起きないとお味噌汁冷めちゃいますよー

  • 71修造カレンダー、買いました23/01/06(金) 22:43:53

    またいつもみたいに自分に言い訳するの?

    できないこと、無理だって、
    やる前から決めつけて諦めるの?

    駄目だ駄目だ! あきらめちゃだめだ!

    できる! できる! 絶対にできるんだから!

    アタシの本気は!!ここからだぁぁぁぁぁ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:36:26

    よっしゃいっちょやったりますかー!

    (─見ててねトレーナー。アタシを感じて、信じて。)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:15

    別の場所でとんでもねえ低気圧できてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:43:27

    まあ、こうやってアタシが偉そうに話してる事は全部、
    アタシが今までに出来なかったことなんだけどね。

    可愛い後輩にまで、アタシと同じ後悔はして欲しくないんだ。

    だから、全部やりなよ。後悔しないように。

    バシィ!)よし!行っておいで!アンタになら出来る!
    保証は出来ないけどね!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:52:18

    しゃもじ持ってると、たまに素振りをしちゃう時ってない?

    そうかー、ネイチャさんだけかー

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:33:22

    なに目立とうとしてんだ?

    どうして注目集めようとしてんだ?

    ネイチャ見てみろよ!

    テイオーの陰に隠れて、目立たないように、

    それなのに良い香りがして皆に愛されてるんだよ!

    今日からお前はナイスネイチャだ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:45:46

    ど真ん中!貫いてくよー

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:29:58

    ナイスネイチャの商店街!万才

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:40:54

    「やってらんないよ」と思ったときはね、

    「でもアタシ、頑張ってるよな」と口に出して呟くんだ。

    そしたら、「頑張ってるアタシって、結構いいな」って、

    アタシはね、そう考えてた方が生き生きできるわけよ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:57:28

    Passion!Passion!!Passionだよ!!!

    分かるよね?ネイチャさんのこの身体から溢れる熱い想いだよ。

  • 81プライベートな話でゴメンねー23/01/08(日) 09:38:37

    ダメだと思ってるんじゃないんですか?

    無料ガチャ期間が終わって、キタちゃんサトちゃんと会えないとか思ってるんじゃないんですか?

    諦めんなよ!!

    そこで諦めなければ必ず目標達成出来る!

    崖っぷちありがとう!最高だ!

    だから、ダメ元で回してみるのもネイチャさんはありかなーって。

    その結果がこれですよ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:43:27

    今日からスルメが食べられない!

    我慢しなきゃいけない時だってあるんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:47:51

    テイオーにチャレンジ!!

    アタシにもできる!キミとならできる!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:45:29

    何の意味もないよねー

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:29:10

    >>84

    そこがいいんだよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:31:49

    ズルはしない。

    でも勝負するからにはズル賢くいくよ。(独占欲)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:41:59

    伝説のテニスプレイヤー、ナイスネイチャに転生する

    割と読みたい気もする?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:18:24

    いやー、イメージってのは怖いねー

    ここはね、レース終わりの東京レース場なんだけどー
    ちょうど控室から出た時にアタシのファンだってウマ娘の女の子と会ってねー

    「一緒に写真撮ってください!」って言われて
    写真をとったんだーツーショットの!

    で、その時言われた言葉が、
    「あれ?ネイチャさん。お疲れの顔してますね。」って。

    びっくりした。
    アタシは全然疲れてないよ、レースから1時間も経った後だし。
    でも、イメージなんだろうねー
    写真撮る時にこう「にこー‼︎」ってやらないと
    疲れてる様に見えちゃう。

    だから、人は、イメージで決めちゃいけない。
    イメージに左右されてもいけないんだって事を、
    ファンから教わっちゃったよ。
    (ルドルフの銅像を指差す)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:44:44

    みんなも、強い根っこを持とう!
    はちみーを飲もう!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:29:20

    >>89

    のどごし☆パラダイス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:44:50

    ウマ娘もレースも、ラブから始まる。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:52:35

    猛暑の有馬記念

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:43:52

    みんなスルメになろうよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています