危険生命体貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:52:26

    あれはカービィ。〝星のカービィ〟とも呼ばれている。
    どこかの惑星からやって来た地球外生命体だ。
    強靭な胃袋はなんでも飲み込み、無残に溶かしてしまうそうだ。
    そして相手の能力を強奪する〝コピー能力〟で、相手の仲間になりすまして隙をつき、捕食するんだ。
    おまけに自由に飛び回る飛行能力を備え、一度つけ狙われたら逃げ場が無いそうだよ。恐ろしい……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:53:01

    カービィ裏返したらどうなるの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:58:22

    >>2

    新しい宇宙が出来る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:57:44

    いうほどなりすましてるか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:59:36

    >>1

    うん......まぁ、注意して戦うことにしよう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:59:52

    捕食した生物を自分の下僕にしたりしてるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:00:06

    スマブラ版ならコピーした後に吐き出してくれるし、原作版なら画面スクロールすれば復活するよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:01:09

    デデププでカービィが飯を喰らい尽くすエイリアンになってた回があったけど
    主人公フィルター外したカービィって大体あんな感じじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています