ノエル・ノアお墨付きのGK適正を持つこやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:48:07

    今後FWとして活躍する日は来るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:55:57

    スポンサーの意向という飛び道具があれば
    試合に出てる以上、「コイツFWで見てみたいんだけど」がワンチャンあるかもしれん
    ノアは嫌がりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:05:02

    パラメーターたっか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:09:56

    普通に潔とか雪宮より数値高いんだよな…なんだこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:20

    ただこのパラメータ頭脳の項目はないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:15:42

    パスA(88)なの意外だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:18:05

    >>5

    とはいえGKとして判断力と決断の速さは見せてるから

    致命的に低いってことはなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:25:11

    人生の分岐点であるU20戦前でこれである

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:34:56

    FWとしてはダメだったがGKで再起して生き延びたんじゃなくてただGKとして超一線級だっただけだから
    ドイツチームでもタイミングがあれば一回チャンスもらえる可能性はあるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:02:29

    >>8

    初日でこれだもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:03:52

    ノエルノアがポジション発表という重大なことを話している最中に鼻ほじる度胸

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:37

    挫折したり苦悩したりしないのに順当に強くなり続けるバケモノ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:45:23

    FWにはもうならない気がするけど、
    BL産のFW出身GKっていう設定を活かすなら
    どこかしらで得点する展開はありそう

    ただ普通GKの得点って試合終了間際が多いけど
    この漫画だとその時間は潔のものなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:51:35

    さっさとコーチング覚えろ
    それだけで完璧になれる才能

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:54:01

    味方がボールを奪われないという大前提があるのならゴールを完全に放置して
    誰もマーク出来ない11人目のストライカーになれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:10:29

    まあ若島津というわかりやすい例もあるしな…(あっちは若林が最強すぎて人員不足気味のFWに回されたってのもあるが)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:46:38

    GKって場数を踏んだことによる経験が物を言う(だから選手寿命が比較的長い)のにそれでもノエルに選ばれるのはマジで世界でも有数の逸材って最大の評価されてるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:12:46

    >>14

    フィールドプレーヤーの半分ぐらいがエゴまみれでコーチング聞きそうに無いんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:17:50

    今回の試合後に入札あるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:22:34

    >>18

    DF陣は比較的平和だしセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:35:12

    PK戦とか練習したのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:38:14

    このGKの数字が高かったということだと思うから
    ガガはコーチングも良かった説が濃厚

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:38:28

    何気に親族の類が未だに不明なやつ
    親御さんとか.....いらっしゃらないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています