アイドルとのスキャンダルを防ぐため

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:01:22

    福利厚生の一環としてオンラインお見合いを導入する。
    料金の半分を事務所が負担するものだ。

    また異性と出会い、仲を深めるには余暇が必要だ。
    部下の有給取得率を管理者の査定項目に加える。
    ああ、言っておくが増えた休日をアイドルのためにあてるな。
    とにかく社外の一般女性と付き合いたまえ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:03:46

    社外…社外かぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:06:53

    カフェに立て篭もってストライキ起こすアイドルが現れそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:06:55

    有能
    だがアイドルが休日に遭遇してきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:08:34

    ちひろさんも敵に回しましたね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:10:07

    引退して一般人に戻るアイドルが続出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:10:30

    ふーん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:10:46

    方針は間違っていないけどアイドルと事務員の猛反発を喰らう
    本編と同じじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:13:21

    事務員はセーフだろぉ
    と思うがアイドル考えたら事務員だけセーフもアウトだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:15:09

    そうは言いますがこちらも目が肥えてしまっていましてね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:17:18

    社外の一般女性と付き合えても、謎の事象でうまくいかないプロデューサーが多いと聞く
    そのため全てのプロデューサーに無料で盗聴器発見器を配布する
    さらに徒歩や車での移動中に、尾行をまく方法もレクチャーしよう
    ……それと君たち、いい加減担当アイドルを無条件に信頼するのはやめたまえ
    野生の狼の前でのほほんとする羊のようだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:18:33

    プロデューサーよりもアイドル側の対策を強化する方を優先すべきなのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:19:29

    そこまで必要ならもっとやる必要があることが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:21:17

    >>11

    …言っていい冗談と悪い冗談というものがあるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:21:28

    これを765プロでやったら確実にミキが猛反発するだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:25:53

    あ、織田nonおばさんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:27:01

    まあ言ってること自体は正論ではあるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:28:27

    >>12

    取り締まる側がアイドルと結託しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:32:36

    茄子Pと芳乃P
    君たちについては……私も荒魂に触れるつもりはなくてな
    あまり人目につかないようにしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:42:10

    現役アイドルに手を出すようなクズは、お見合いしようが、恋人居ようが、結婚しようが、手を出すんじゃねぇかなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:22:54

    >>20

    教師と生徒の恋愛みたいな感じになるよな。Pとアイドルだと仕事を盾に関係を迫るか、自分との行為を盾に仕事を多く回せと脅すかの二パターンを疑われる

    なお、346も大概だが765には画像みたいになることが約束されている娘が1人いる

    血の気がパワフルだから……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:17:38

    >>20

    そんなクズにはアイドルは惹かれない

    アイドルにプロデューサーを諦めさせるために一般女性と結婚させるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:27:00

    アイドルとかいう飢えた猛獣ども

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:20:19

    プロデューサーはプロデューサー同士で
    アイドルはアイドル同士で恋愛するべきピヨォ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:23:11

    武内Pは常務とポエム婚すべきなので社外限定は外すべき

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:49:26

    >>24

    餌場に帰れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:00:32

    >>24

    まさか小鳥さんがP×律子を勧めてくるだなんて…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:06:56

    >>14

    多分過激なパパラッチとかのマスコミ対策ですよ(棒

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:02:40

    >>25

    イヤだ!

    ポエム婚なら……私だってできる!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:06:19

    >>29

    仲間をダシにしてPといちゃつくアイドル筆頭来たな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:40:14

    そんなプロ意識ないことするアイドルやプロデューサーいるとは思えませんし常務さん気にし過ぎんご

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:43:10

    >>31

    オメーは商魂逞しすぎるというかプロ意識高すぎるというかドライすぎるというか別枠すぎて属性値:あかりんごみたいな奴だろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:46:12

    アイドルに誘惑されようが一服盛られようが
    どのような事情があろうと関係無い
    未成年の担当アイドルをお城みたいなホテルに連れ込んだ者はメキシコへ異動とする
    肝に銘じておくように

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:50:18

    >>33

    じゃあ自宅に連れ込むのはセーフなんすね!?!?!?

    行こうかこずえちゃん!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:51:29

    ウサミンをお城みたいなホテル連れ込んだらどうなりますか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:58:59

    >>35

    (安部菜々の年齢は資料によると――――なっ、私より!?)

    ……菜々さんには残された時間が少ない

    例外として認めよう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:21:31

    >>34

    お前、手を出してはいけないアイドルに手を出したな……

    人格が残っていることを祈る

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:11:03

    >>35

    >>36

    このクソBBA

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:35:16

    >>33

    シュワット!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:44:00

    菜々さんは17!!
    英語で言うとseventeen centuries old!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:32:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています