ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2925層

  • 1ひりゅー23/01/03(火) 22:36:04

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2924層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1441896/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:39:04

    乙のじゃ

  • 3騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 22:39:12

    たて乙
    俺は使われたら確実に負けるな

  • 4見習い風使い23/01/03(火) 22:39:31

    立て乙、です!


    歌唱力dice1 d100=

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 22:39:44

    立て乙です!
    【不滅さん達が作ってくれた歌唱スペースへ向かっていった】

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:39:54

    立て乙、歌うか~

  • 7見習い風使い23/01/03(火) 22:40:08

    >>4

    (※おのれもう一回!)

    歌唱力dice1d100=89 (89)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:40:41

    立て乙であるな。しかし、歌か…………最近の流行りの歌は何だったかな

  • 9騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 22:40:45

    BLACK&White二つーの顔あなたーにはどちらが見える

    dice1d100=57 (57) +40

  • 10ひりゅー23/01/03(火) 22:40:53

    ひーりゅっりゅー ひーりゅひりゅー
    りゅっりゅっりゅー ひーひりゅりゅー ひりゅーりゅー

  • 11人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 22:41:22

    立て乙だよー!お兄さん!お姉さん!

    任せて!わたしはお歌を歌うためのお人形さんだからなーんだって歌えちゃうよ!
    童謡に〜、バラードに〜、演歌もデスメタルもいけちゃうもん!リクエストあったらなんでも言ってね!
    【自信満々に胸を張る】

  • 12見習い風使い23/01/03(火) 22:42:09

    >>7

    【結構上手い方っぽいぞ!】【あまり歌に詳しくないから歌ってるのは父親が好きな数十年前のヒットソングだが】

  • 13重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 22:42:19

    ♪゛♬゛♫゛♬゛♫゛♪゛〜〜〜〜!!!!!
    【絶対安全歌唱空間で熱唱している】

  • 14海竜の巫女23/01/03(火) 22:42:40

    前スレ191
    えー、魔法便利なのに……ま、そう言う地方もあるか。【ちょっとだけ不思議そうな顔をした】
    アナタを作った天才さんは周りに流されない方なのね……国一番な理由、分かる気がするわぁ!

    前スレ194
    【振られた手に、笑顔で手を振り返し答えた】

  • 15シフェル◆oaAP1VFFTU23/01/03(火) 22:42:40

    立て乙だ

    やらねばならぬのなら…「こう」だ!
    【鼻歌で歌われる何らかのゲームの戦闘曲】

  • 16自立型ヒューマノイド23/01/03(火) 22:43:15

    そういえば僕は歌唱用のソフトを入れてないなぁ

    即席でつくってみようかな?バグがないと良いけど……


    dice1d100=63 (63)

  • 17竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 22:43:20

    歌ですか、あんまり歌ったことないですね

    まあ歌が上手い精霊種もいますし、私も上手いんでしょう!

    では早速……


    歌唱力 dice1d100=43 (43)

  • 18報恩の両手剣使い23/01/03(火) 22:43:26

    むっ!たて乙だ!

  • 19黒檀の魔女23/01/03(火) 22:43:30

    スレ立て、お疲れ様

    【とりあえずで流行歌を口ずさむ】


    歌唱力

    dice1d100=32 (32) 


    >>7

    >>9

    二人とも上手ね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:43:49

    >>11

    えっ!?そんな可愛いのにデスメタルいけるの!?

  • 21黒檀の魔女23/01/03(火) 22:44:29

    >>19

    【上手いか下手かで言えば間違いなく下手だが、壊滅的というほどでもない、なんとも言えない歌唱力】

  • 22"鋼鉄人"23/01/03(火) 22:45:01

    たて乙だ! 闘技場で訓練でもするか!
    【と、凄いめんどくさそうな顔の眼帯少女を連れて闘技場に組み手をしに行った】

  • 23あげどり23/01/03(火) 22:45:02

    あげあ〜げ〜あーーー


    あげ!あげ!あげげ!

    あげっ (テレレレー)あーげーー(あーげーーーー※コーラス)

    揚げ!あげどーりど 揚げい!

    (※歌唱力dice1d100=19 (19) )

  • 24海竜の巫女23/01/03(火) 22:45:04

    >>11

    色々行けるのね……!?何か戦闘に役に立つような呪歌とかも歌えたりするのかしらぁ?

    ……デスメタル?ってのは……あまり聞かない名前ねぇ。

  • 25見習い風使い23/01/03(火) 22:45:58

    >>19

    【ふふん、という顔】

    >>11

    いっぱい歌えるんですね!すごい

  • 26竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 22:46:07

    >>17

    【可もなく不可もなく、どちらかと言えば下手くそな歌声が響く】

    かなり微妙ですね、何か私っていっつも中途半端な感じな……(連日の文献調査の結果が至らないことも合わさって、かなり落ち込んだ)

  • 27眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/03(火) 22:46:24

    魔法ォ〜♪魔法ォー♪希望ォーのーひーかりィィ〜♪

    「な〜んだ〜そ〜の歌〜♪」

    歌唱力:左が眼鏡で右が騎士

    dice2d100=73 56 (129)

  • 28こたつドラゴン教スズメ23/01/03(火) 22:46:39

    ちゅちゅん ちゅりりりりり じりりりりり


    歌唱力

    dice1d100=51 (51)

  • 29海竜の巫女23/01/03(火) 22:46:45

    >>23

    ……ちょっと、ちょっと、そんな歌じゃお客さん逃げちゃうわよぉ……鳥なんだからもう少し頑張りなさい!?

    仕方ないわねぇ、ちょっとコマーシャルソングのお手本、見せてあげるわぁ……!!


    あげあぁ~げあ~!【歌唱力 dice1d100=50 (50)

  • 30果ての稀人23/01/03(火) 22:47:07

    オーライルーラー、リーラー!ライズィーラ!

    スィズィーラーリィーラアルーラー!

    ライリーラ、ルスィーライリー!

    【紫の舞子服に身を包んだ兎耳の獣人が現れた】

    【儀式的な歌詞の歌声を披露している】

    dice1d100=16 (16)

  • 31人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 22:47:43

    >>14

    【反応して貰ったのが嬉しかったのか更に満面の笑顔になり手を振り返す】

    >>20

    もちろん!ギャリギャリしててかっこいいから大好き!

    >>25

    えへへ〜!私は戦えないけどお歌を歌うことなら得意なんだよー!

    >>24

    うーん、楽譜が分かれば歌えると思うよ!けど効くかどうかはわからない!

    (※メタ的に言うと彼女は普段チョーカーで歌声の異能を制限されているのでチョーカーをつけた状態だと呪歌は歌っても特に効果が無いのど)

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 22:47:53

    【歌唱力1の気持ちよさそうな絶叫】
    【世界中のヒトの歯ぎしりを煮詰めたような歌声】

  • 33騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 22:48:19

    2曲目行くぞー!!

    さささ始まる今世紀最大のgame

    出会って信じあって作る最強の𝓽𝓮𝓪𝓶

    WINNERorLOOSER神のみぞ知るジャッジ!!

    dice1d100=32 (32) +40

  • 34人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 22:48:22

    (※そういやヤナさんは歌えるんか?)


    dice1d100=80 (80)

  • 35自立型ヒューマノイド23/01/03(火) 22:48:30

    >>16

    【音程は合っているし歌にはなっているがカタコトでビブラートやこぶしなどの表現がなく、人間の歌声からも程遠い】

    バグはなかったけれどただ音程があっているだけで細かい部分が駄目、って感じかな?

    修正の余地大アリ!よーし、ココからもっと頑張ろう!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:48:48

    天を坐する我らが神に畏み畏み奉る
    地上を見渡す汝の瞳、余す事なく掬い上げる
    地上を覆う汝の知覚、漏らす事なく拾い上げる
    生まれる命に祝福を。尽きる天命に送別を
    我ら人の仔ら、いつの日か汝の腕に抱かれん
    【讃美歌を歌っている】

  • 37人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 22:48:52

    (※歌唱ちゃん程じゃないけど普通に上手いなこの人)

    >>34

  • 38撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/03(火) 22:48:57

    立て乙だ

    【どう見ても顔色が悪いのだが「普段通りだが何か?」みたいな表情を取り繕っている】

  • 39雪猫23/01/03(火) 22:49:04

    にゃんにゃむにゃー みゃーなーふー
    なーご んみゃー

  • 40果ての稀人23/01/03(火) 22:49:07

    >>30

    【数枚の窓ガラスにヒビが入った】

  • 41音壊ハーピー23/01/03(火) 22:49:25

    わーたぴもうたいまへぶぅ
    【入ってきたところをそのままラリアットで退場】

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:49:32

    ウェ――――ンヘン、

    ヒョ―――ンフェン、

    ヒョンロンペンチョン、

    フェンチョンペンチャン、 ピョ〜〜〜ロフッ!


    ウェ――ディンロンフォン、 パンチョンペンチャン

    ポイノイロンロン ピーペプ!


    ビーディルボーディル ヘェンディンフォンデン、

    フォーデルマイデン

    ロンベルデン!


    ハーマイロンガン

    ビャービューローホー、

    マーデルフォンデン、 ウィ――ベロー!!


    〈歌唱力dice1d100=78 (78)

  • 43眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/03(火) 22:49:41

    >>27

    すっきりです!

    【中々うまい】

    「まあまあかー!」

    【そこそこ】

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:49:46

    >>31

    マジィ?

    じゃあちょっとだけ歌ってもらっていい?デスメタル

  • 45黒檀の魔女23/01/03(火) 22:50:01

    >>38

    こんばんは

    ……何か、あったの?

    【もしや一部の人達の歌に中てられて……などと考えている】

  • 46報恩の両手剣使い23/01/03(火) 22:50:03

    >>38

    ふむ……紅茶でも飲むか?

  • 47ティーポットリクガメ23/01/03(火) 22:50:16

    ぽっ ぴっ ぽー

    【湯気が笛のような音を奏でた】


    >>38

    ととと

    【お茶を注ぐ】

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:30

    【ここに居たら耳が腐るかも知れねえ、とギルドを出て飲みに行った】

  • 49魔王の楽譜23/01/03(火) 22:50:56

    🍃🍃

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:51:39

    >>42

    声はまぁ悪かねぇが第九の楽譜に謝ってこい!!

  • 51見習い風使い23/01/03(火) 22:51:41

    >>42

    よくわからないけどすごい歌だ……!

    >>31

    そうなんだー、歌がうまいのは素敵なことだってセンセーが言ってたよ

    君は素敵な人なんだね!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:51:45

    >>38

    おや、体調が悪そうだが大丈夫かね?

    辛ければ医務室に運ぶが…………

  • 53海竜の巫女23/01/03(火) 22:52:09

    >>31

    なるほど……吟遊詩人とかのアレ、歌に魔力があるのか本人の歌唱に魔力が宿るのか、どうなのかしらね?

    流派とかにも寄るのかな……うーん、ウチの神社に奉納するようなの歌う時は歌詞と血族による魔術らしいけど。


    >>32

    う、うわっ!?す、ストップ!!死人が出るかしらぁ!!?

  • 54人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 22:52:12

    >>44

    いいよー!わたしに任せて!


    【少女の姿をした機械人形は満面の笑みを返すと、徐にツインテールにした髪を解き出す】


    【瞳の色が赤色になり、突然生粋のロッカーかとでも言わんばかりのバッチバチのオーラを漂わせると、その幼い身体から発してるとは思えないような魂を揺さぶるデスボイスを奏で出した】


    dice1d100=73 (73) +100

  • 55浪浪三毛猫23/01/03(火) 22:52:39

    にゃにゃにゃ〜♪

    dice1d100=52 (52)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:52:40

    >>49

    なあにこれえ?

  • 57あげどり23/01/03(火) 22:52:52

    >>29

    【ギリギリ戦闘技術に昇華出来る下手さでは無くただただ音程が外れておりたびたび変な裏声が出ている】

    【残念な歌声だ】

    >>29

    あげ………

    【拍手はするが表情はなんとも言えない】

    >>38

    あげ…?

    【テチテチと心配そうに歩いて近づく】

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:53:25

    どうも、皆様。お久しぶりです。このギルドの空気も、久しぶりですね……新たな時節に、ハストルシュ様の祝福がありますように。
    新年になっても、世界は変わらず……多くの依頼があるようですよ。

    初級【おーい、でていけー】
    鉱山に棲むドワーフからの依頼。山の中央に開いた巨大な穴をゴミ箱代わりに使っているが、新年の宴やらなにやらで大量の生ごみを出してしまい、気が付いたらとんでもない量のごみで一杯になってしまった。燃やすか何か、とにかくどうにかしてごみを処理してもらいたい。

    初級【語り記すエルヴィス】
    あけましておめでとうございマス、当方エルヴィス孤児院でございマス。この度、子供たちの知見を広げる意味も込めて、冒険者の方を招聘してその体験談などを語って頂きたいと思っておりマス。遊びたい盛りの子供たちを大人しくさせるのは大変ですが、なにとぞよろしくお願いしマス。

    上級【もちとかえるは牢獄行き】
    無限牢獄上層に、極めて厄介な魔物が出現した。大至急討伐を求む!
    当該魔物は白いカエルのような見た目であり、上級冒険者でも捉えるのが難しい程動きが素早い。それ自体は危険ではないが、問題は冒険者の持ち物を手当たり次第に盗んで何処かに持って行ってしまう事だ。戦う際は持ち物や武器に注意して欲しい。そして一刻も早く奴を殺してくれ!!!!

  • 59撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/03(火) 22:53:27

    >>45

    ……いや、なんでもないさ

    特に歌のせいとかそういうわけではない

    (※歌のせいとかそういうわけではない)


    >>46

    >>47

    ああ……頂くよ

    【席についた】


    >>52

    >>57

    見て分かるほど、か

    【苦笑】

    心配には及ばない。身体は何ともないからな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:53:34

    一つ言って良いかい?

    皆同時にひとつの場所で全く別々の歌を謳うのやめよ???

  • 61あげどり23/01/03(火) 22:54:01

    >>49

    【鉄鍋に油を注ぎ入念に素揚げをしている】

  • 62黒檀の魔女23/01/03(火) 22:54:13

    >>54

    ………!

    【体の芯まで響いてくるような、私の歌を聴けとでも言わんばかりの力溢れるシャウトに思わず聴き入る】

  • 63重引力23/01/03(火) 22:54:17

    立て乙、

    歌唱dice1d100=69 (69)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:54:31

    >>54

    こわい【凄いねお嬢ちゃん!上手上手!】

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:55:05

    いつにも増して騒々しさで地獄みてえな空間になってきたな……

  • 66魔王の楽譜23/01/03(火) 22:55:14

    >>56

    【古びた4枚組の楽譜がカサカサと風に吹かれて入って来た】

    >>61

    ギャアアアアアアア

    【黒い何かが吹き出て楽譜ごと消滅した】

  • 67浪浪三毛猫23/01/03(火) 22:55:19

    >>55

    【普通の猫の鳴き声である】


    >>59

    なぁーん

    【心配そうな鳴き声】

  • 68竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 22:55:21

    >>58

    お正月に現れた白くて強いカエル……まるでお餅みたいですね

    武器を持って帰っちゃうみたいですし、餅カエルって呼びましょう

  • 69重引力@耳栓23/01/03(火) 22:55:23

    >>63

    うん、普通よりチョット上手い程度かな

  • 70シフェル◆oaAP1VFFTU23/01/03(火) 22:55:48

    【イメトレをしている】
    【響き渡る歌にも負けず…と思いきや割と険しい顔をしている…】

  • 71黒檀の魔女23/01/03(火) 22:55:48

    >>59

    ………………

    【『身体は』、という部分に不穏なものを感じつつも、本人が喋りたがらないことを詮索するのは控えた】

  • 72見習い風使い23/01/03(火) 22:55:57

    >>54

    ほわ……すごーい!キレイな歌声!

  • 73報恩の両手剣使い23/01/03(火) 22:56:12

    >>59

    お茶菓子も付けておこう

    【クッキーやスコーンを取り出す】

  • 74火鼠23/01/03(火) 22:56:27

    >>59

    ちち?【大丈夫かい?】【チーズをあげる】

  • 75海竜の巫女23/01/03(火) 22:56:30

    >>54

    うわっ!?聞いた事の無い曲調だけれどノリは感じるかしら……うん、パワーはありそう。

    【出だしの方は驚いた顔になったが、途中からは割とノッて聴いている】


    >>57

    ……何と言うか、うん、自分でもあんまりネタにならない歌声だとは思ったわ……ごめん。

    【そう言ってスッと座って大人しくなる】

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:57:11

    餅……カエル……水属性……うっ頭が

  • 77能天気◆R83YuZAAsM23/01/03(火) 22:57:40

    たておつ!

    あけましておめでとー!


    >>49

    【すぅと息を吸った】


    >>66

    あっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:58:05

    >>59

    成程。ふむ、では心の方かな?

    であれば私の出る幕ではなさそうだな…………本当に辛ければ懺悔室を紹介しよう。私ではなく、もっと専門の司祭のね

  • 79騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 22:58:05

    >>76

    どうした?

    ………今朝の薬の出番では?

  • 80摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 22:58:09

    (※おのれ規制)

    立て乙です!

    【個室に入って歌い始める。どこか非人間的な歌声】

    🎶~

    dice2d2=1 2 (3)

    (1.かなり2.すごく 1.上手2.下手)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:58:19

    >>76

    落ち着いて、アレはもう牢獄にぶち込まれたのだから

    【水を差し出し】

  • 82〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 22:58:56

    (立て乙です。

    【無限牢獄下層】の探索から戻って参りました。)

    【と、心の中で考えつつギルド酒場の扉を開ける。】

    「I wanna be a VIP STAR

    君がずっと夢中なそれなんてエ○ゲ?

    テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう

    君だけに〜♪」

    【急に歌うよ

    ちなみに少年も腕を広げている。

    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン】


    歌唱力 dice1d100=53 (53)

  • 83紅葉葵23/01/03(火) 22:59:14

    「た、立て乙、な」

    >>68

    「も、もち……な……何かちょい、カワイイな……」

    >>76

    「? どした、何か急に……炭酸飲む?」

  • 84〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:00:09

    >>82

    【微妙、可もなく不可もなし、ある意味一番聞いていてつまらない】

  • 85摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 23:00:13

    >>80

    【個室に入っているので聞こえないが、ユガのリアクションを見る限り上手そうには見えない】

  • 86撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/03(火) 23:00:28

    >>67

    >>74

    ハハ……大丈夫さ。本当に大したことじゃない

    【軽く撫でる】


    >>71

    【表情で察した】

    あまり愉快な話じゃないってだけだ。何もそう……たとえば、怪異がどうのとかそんなことじゃあない


    >>73

    ……ありがとう。


    >>78

    懺悔室……か

    ……考えておくよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:00:37

    餅…炭酸…うっ頭が

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:00:45

    >>82

    風の民が歌ってそうな曲だぁ

  • 89人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 23:00:49

    >>62

    >>64

    >>72

    >>75

    【少女は高らかに魂をぶつけるかのようなデスボを繰り出し歌っていたが、曲が終わると瞳が元の青色に戻り、雰囲気もただの純真な少女に戻っていた】

    ふー…………えへへ!聞いてくれてありがとう〜!

    【先程までデスボ出してたとは思えない可憐な笑顔でフリルが沢山着いたスカートの裾を持ちペコリと頭を下げた】

  • 90自立型ヒューマノイド23/01/03(火) 23:01:09

    >>54

    すごい……!これが歌唱専門の機械人形の力…

    【無いはずの心を揺さぶられたような?】


    ……?なんだろう、バグかな……メンテナンスをしないと

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:01:23

    【絶望的な歌唱力で歌いながら滅茶苦茶上手いギターをかき鳴らす逆張り野郎】

  • 92あげどり23/01/03(火) 23:01:38

    >>66

    【やり遂げた様な表情で羽根の一部を上げてサムズアップの様なものを行う】

    >>75

    あげ………

    >>59

    【フライドチキンをプレゼントをしようとするが不安定な状態である事が推察される方に揚げ物をプレゼントして良いのだろうか……と苦悩している顔を見せちゃいけないなと壁裏に下がり負担が少ない特性フライドチキンの製作に取り掛かる】

  • 93竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 23:01:47

    >>76

    何故頭痛を……?

    お餅かカエルに何かトラウマが……?

    >>87

    こちらも頭痛が

    お餅か炭酸に何かトラウマが……?

  • 94果ての稀人23/01/03(火) 23:02:48

    ‥‥じつのトコおめさまがた歌ってたんからつらんで歌っちゃけんど、ここセントラリアのギルドさであってるべか?

    都会はみちくねくねしててわっからんべさ!


    >>89

    素ん晴らしい歌声だっちゃね!上手いべさ!

    【ぱちぱち】

  • 95〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:02:51

    >>88

    風と木の方でしょうか……?

    ちなみにこれは魔術学院で《転生者》の方から教えて貰いました。

    >>91

    器用に不器用なことしますね……。

  • 96黒檀の魔女23/01/03(火) 23:02:58

    >>86

    ……顔に出ていたのね

    けれど、気が向いたら誰かに吐き出してみるのもいいと思うわ

    【苦笑しながら】


    >>89

    【静かに拍手する】

  • 97火鼠23/01/03(火) 23:03:08

    >>86

    ちち ちぃ

    【それならいいけど、くるしいときはみんなを頼るものだよ】

    【ぼくだって冒険者のナカマなんだ、もしものときはきっとキミのたすけになるさ】

  • 98摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 23:03:19

    長年冒険者をやっていらっしゃは方は、変なところに地雷が埋まっていることが多い気がしますね。美脚とか……
    【個室から出てきた】

  • 99海竜の巫女23/01/03(火) 23:03:38

    >>94

    あってるよー、何か用かしら?

  • 100見習い風使い23/01/03(火) 23:04:15

    今日はなんだかあたらしい人がいっぱいですね

  • 101摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 23:04:43

    >>98

    【誤字の悪魔にアッパーカット】

  • 102眼鏡の魔法使い23/01/03(火) 23:04:54

    >>100

    私と同じ新人さんが増えて嬉しい限りですよー

  • 103重引力23/01/03(火) 23:05:14

    >>76

    大丈夫、例の魔物は衛兵さんによって永久に牢獄の外へ出て来ないから、、、


    >>93

    昔とある餅と蛙の合体魔物が暴れていたという文献があってだな、、、【記録を見せる】

    (元ネタは某OCGの禁止カード)

  • 104こたつドラゴン教スズメ23/01/03(火) 23:05:30

    >>92

    ちゅちゅん!

    【すごい、自分も神官として負けていられないと決意を新たにしている】

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:05:32

    >>100

    年の変わり目だからかね?

    心機一転して冒険者になろうって人が多いんかね

  • 106人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 23:05:42

    >>90

    『どうや、コレがうちのお嬢の歌の力や。凄いもんやろ?』

    『あ、おれはお嬢の護衛用機械人形のヤナさんや。よろしゅう頼むわ』

    【何故か誇らしげに話しかけてくる機械人形の青年】

    >>94

    >>96

    えへへへへ〜…ありがとう!やっぱり色んな人にお歌を聴いてもらうのが1番幸せ!

    【照れくさそうにはにかんでいる】

  • 107海竜の巫女23/01/03(火) 23:06:14

    >>89

    【拍手しながら】それにしても凄い変わり身ね……歌に合わせた立ち居振る舞いまでやってる、って感じかしら?


    >>103

    うわっ……強欲さん家の壺でこんな騒動が……!?【横から資料を覗きつつ】

  • 108騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 23:06:18

    3曲目行くか……スゥ……

    ヴィガガガガ!!ブゥン!!

    圧倒的に多数の人が無闇矢鱈と囃し立てる世じゃ結局誰が悪いのかなんて知らぬ存ぜぬ味方無し!!ヘイ!

    dice1d100=7 (7) +40

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:06:34

    >>98

    美脚は現に1匹のドラゴンを無理やり改造したり、ひとつの大劇団を無理やり乗っ取ろうとしたから悪ではあるんだ悪では

  • 110見習い風使い23/01/03(火) 23:07:32

    >>102

    そうですね

    >>105

    なるほど、そういうことならナットクです!

  • 111騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 23:07:33

    【なんか踊りながらやって失敗した】

  • 112竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 23:08:11

    >>103

    面白い文献もあるものですね

    ……興味はありますが、今調べるのはやめておきましょう

    (※餅カエルは悪、バハシャ餅やめろ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:08:31

    この世界の有名な悪人と組織を聞かれて思い浮かぶの誰だ?

  • 114果ての稀人23/01/03(火) 23:08:32

    >>99

    おおそうか、よかったべさ!

    オイラ旅の途中っちゃ、冒険者でのあんで寄ってみた感じだべ!

    最近すくろーるっての買うたんで書け込むてようになったんだ、よろしくな~!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:08:46

    ケケケ、やっぱギターは良いな
    ケケケ、オラーーーーー!!!!!
    【ギターを叩き壊した】

  • 116シフェル◆oaAP1VFFTU23/01/03(火) 23:09:06

    【歌唱を無視しようとした結果、かえって耳の中にガンガン響くようになって、しまいには目を回してしまった】
    【竜人ゴーレムが回収して、ぼやきながら帰った】
    竜人ゴーレム『そういえば私の合成音声も、上手くすれば歌えるのだろうか?』

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:09:44

    >>58

    ゴミの処理か。質問なのだが、このゴミは全て燃やしても問題ないゴミなのだろうか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:00

    ケケケさんがまた奇行に走ってる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:18

    >>113

    殲魔、人滅、美脚

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:21

    >>113

    有名な悪人は指揮剣

    組織は殲魔かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:57

    >>113

    文明敵対種全般と指揮剣かな

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/03(火) 23:11:09

    >>53

    おや…どうしました?【不滅さん達が作ってくれた最強隔離歌唱場から出てくる】

  • 123人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 23:11:25

    >>107

    わたし、お歌を歌ってる時は楽しくて集中しすぎちゃうんだよね〜。だからなのかな?怖がらせちゃったのならごめんねお姉さん!

    >>109

    「アレはな。【ピー】で【ピー】な【ピー】だ本当に許さん色々と」

    『カシラ…?どしたん?カシラ?』

    (※美脚劇場参加者な為おもっくそトラウマになっているオッサン)

  • 124撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/03(火) 23:11:31

    >>96

    >>97

    ありがとう。でも……

    ……これは、俺の問題なんだ


    (※まあメタ的には来週土曜日に皆さんの助けを受けて解決する予定の問題なんですが)

    (※これからイベントまで、表面上は平静を取り戻しますが内心は少しずつ影が落ちていくって意図の描写ですハイ)

  • 125〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:11:31

    >>113

    組織の方は……《光明の逃亡者 -ルキフグス- 》ですかね。最近あまり大きな話は聞かないですが。

    (※設定はコチラ。

    https://bbs.animanch.com/board/86030/?res=150

    人は……難しいですね。

  • 126騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 23:11:39

    誰か餅剥がしの薬もってる人いないか?

  • 127紅葉葵23/01/03(火) 23:12:08

    >>103

    「ほえぇ、そんな事が……何か、アレだな、こう……シュワシュワしてるな……」

    (※キャラ自体の元ネタが同郷)


    >>98

    「あ、摂理ちゃん。こんばんは! そ、そうだな。変なとこって言うか……色々な。ウチとしても、そういうの色々理解しないとなあって思う……」

    >>101

    「おおう……」

  • 128自立型ヒューマノイド23/01/03(火) 23:12:10

    ……メンテナンス完了

    異常は確認出来ませんでした

    >>106

    よろしくね!今まで聴いてきた中であんなに美しい歌声はは初めてだよ!

  • 129海竜の巫女23/01/03(火) 23:12:46

    >>114

    よろしくね!稀人……って言うのね……どこら辺が珍しい感じなのかしらぁ?【割と素の声で】


    >>115

    ウワーッ!?歌が下手でギターだけ上手い人がギター壊したらもう存在意義無いじゃん!?


    >>122

    いや……何か凄い波動を感じて……歯ぎしりの様なやすりでガラスを擦ったような……!?


    >>126

    水で、とかはどうかしら?【コップを持ってくる】

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:13:29

    >>113

    悪い組織って言われれば真っ先に思い浮かぶのは殲魔と人滅だが、有名な悪人と言われると余りパッとは思い浮かばないな………



    己の勉強不足がモロに出てしまったな。全く以って思い浮かばん

  • 131黒檀の魔女23/01/03(火) 23:13:30

    >>106

    私も、また貴女の歌が聴きたいわ

    【微笑み返す】

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:14:08

    >>117

    爆発物や有毒な諸々が発生する類のものは存在しない、というのは報告が上がっています。その点に関しては問題は御座いません……ただ、まあ。燃やした際に普通に出て来る煙などに関しては、ある程度注意する必要があるかとは思われます。

  • 133"鋼鉄人"23/01/03(火) 23:14:16

    【闘技場にて黒髪の眼帯少女と、徒手空拳と木剣であるのに妙に息の合った組み手をしている】
    【さながら武術の演武にも思えるが、打ち合わせなどは特にしていない】

    【臆せず間合いに一歩踏み込んだ上で拳を主体とする戦闘を行う少年と、足回りを固定して攻撃と防御を滑らかに切り替えて剣一本でそれに応じる少女の組み手なのだ】

    【身体能力と戦闘経験値の差から少女が押しているようであるが、受け流しを主体とする戦闘方針に切り替えてからは防戦一方ではあるものの付いて行けている】
    【まぁ、少女にとっては何時もやっている遊びのようなものであり、少年にとっては技術を体に合わせる調律動作に等しいものであるので、お互い殺し合いをしているわけでもないからというのもあるだろう】

  • 134海竜の巫女23/01/03(火) 23:14:37

    >>123

    いえいえ、こちらこそ珍しいものを見て聴かせて貰って勉強になったわぁ、ありがとね!【一礼】

  • 135見習い風使い23/01/03(火) 23:14:39

    >>114

    稀人さん、よろしくお願いします!

  • 136騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 23:14:55

    >>129

    水……で行けるかなぁ……

    【そう言いながら眼鏡の魔法使いを探す】

  • 137〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:15:03

    >>126 >>131

    何やら求められていますよ、《餅剥がし -ブレイク・ザ・ライスケーキ- 》を。

    【適当な読みをつけた。】

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:29

    ゴミ処理案件は最悪、掃除屋ちゃんに回せばなんとかなるから気楽だわな
    依頼人さんに高額請求行くかもだけど

  • 139摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 23:15:38

    >>114

    よろしくお願いしますね!

    >>126

    確か魔女の方が作っていらしたような

    >>127

    こんばんは、紅葉ちゃん!

    この世界は広く、そして情報は力ですからねー。多くのことを知っていかねば

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:42

    >>129

    ケケケ、歌が下手でギターは上手い

    だからこそギターは壊さない、当然だよなぁ?

    だからぶっ壊したんだよ

  • 141自立型ヒューマノイド23/01/03(火) 23:15:59

    >>128

    あっごめんなさい、少しカクついちゃった

    ウイルスの可能性があります、原因排除開始

    (※誤字……)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:31

    美脚に関しては知らなくて済むならその方が良いと思うよ!

  • 143眼鏡の魔法使い23/01/03(火) 23:17:45

    >>124

    ……

    【心配そうだ】

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:17

    >>119

    >>120

    やっぱここら辺が有名だよな

    殲魔とか人滅系の盗賊団はずっといるぜぇ…


    最近だと《地下墓地囚ーカタコンベー》が印象に残ってんな(※さっき生やしたヤツ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:18

    その文献には餅の怪物の対処が書かれていなかったか?
    例えばそう……冬に咲く桜が持つ毒がカエルによく効いたと記憶しているな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:26

    >>132

    質問に回答して頂いて有難う、これで決心できた。山の中央ならば煙は留まる事はあるまい、一旦避難して貰えば問題は無かろう


    【おーい、でていけー】を受けさせて頂いても宜しいだろうか

  • 147人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 23:19:02

    >>128

    『せやろ?お嬢はなあ、ホンマええ子やし優しいべっぴんさんなんや。お嬢が褒められとっと護衛のおれも嬉しゅうなるなあ』

    【中華服の似合う機械人形の青年は気さくに笑いかけた】

    >>134

    >>131

    ありがとう〜!わたしの歌で良ければ何だって歌ってあげるね!

    【ずっと上機嫌だ】

    >>142

    【ものすご勢いで頷くオッサン】

  • 148果ての稀人23/01/03(火) 23:19:34

    >>129

    稀人ってのは種族のさね。ふるさと‥‥オイラのは北の北のすんごく遠くにあるべけんど、そこじゃこの耳あるゆうけんはそう呼ばれてるっちゃ。

    【兎の耳をぴこぴこ動かした】

    ま、ジュウジン?とかここじゃ言うんだべか?んもかく、そうゆうことだべな。


    >>139

    よろしくだべさ!さすがで都会、かわいい子もいるもんさね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:19:47

    千剣后相手に組み手出来るの凄いな……いや、恐らくこの世で一番千剣后と戦っているであろう鋼鉄人だから出来るのか
    何時もの事って書いてあるの見るに、組手自体は頻繁にやってるんだろうし

  • 150見習い風使い23/01/03(火) 23:19:53

    美脚……?【知らないほうがいいよ】

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:30

    >>126

    あさに西海岸さんが餅取りポーション納品してたよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:42

    闘技場で一番最初に千剣后に黒星付けた男だからな。鋼鉄人

  • 153黒檀の魔女23/01/03(火) 23:21:14

    >>137

    えっ……


    ブレイク.ザ.ライスケーキ

     餅剥がし …………?

    えっ、そんな霊薬あったかしら……

    【ゴソゴソと魔法の鞄を漁る】


    90以上である

    dice1d100=50 (50)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:21:23

    美脚はな、当時ギルドとその周辺で「今だけは窓を開けたり外に耳を澄ませてはいけない」って言われるほど酷い事件だったんだ
    つまり知るだけで精神に悪影響があるんだ

  • 155果ての稀人23/01/03(火) 23:21:42

    >>135

    よろしくだべさ!風使いというと魔法とか使うんかいね、オイラも魔法使い、親近感わくっちゃ~!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:21:50

    >>146

    はい、依頼受領の程承りました。確定させて頂きますね……貴方の旅路に、ハストルシュ様のご加護のありますように……

  • 157摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 23:22:17

    仮称:餅カエルは厄介ですね……。対策アイテムを持ち込んでもそのアイテムを持ち帰られる可能性がある
    ……あの魔剣が丁度良いかもしれませんね!いざとなれば私が出ましょう

  • 158竜精霊◆Qq.Hfzolq623/01/03(火) 23:22:25

    (※餅カエルに浮幽さくら、あれに恨みを持つ内なる決闘者が多いな?)

    餅とりポーション、そんなうってつけのものが丁度よくあるなんて掲示板の皆さんは備えが出来ていますね!

  • 159黒檀の魔女23/01/03(火) 23:22:41

    >>153

    【無かった】

    ごめんなさい、力になれそうにはないわ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:22:46

    >>154

    ちなみに見てしまった人は精神崩壊したりバグったり悪夢に魘されたりしたよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:16

    悪人ではないけど、人騒がせな奴なら

    不滅(趣味で衝合起こすマン)
    転換(趣味でTS起こすマン)
    マゼンダピンク(妄想に生きる熱剣士厄介なファン筆頭ウーマン)

    かな

  • 162〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:23:18

    「ああ美脚 たたえよ美脚
    ふとももからふくらはぎまで
    
かかとからつまさきまで
    哀れな世界をすくいたまえ
    ああ美脚 それこそ美脚」
    【超小声で囁き、祈り、詠唱、念じはしない。】

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:31

    >>144

    あーー

    あの死霊とかホムンクルスの使役してた宗教的な殺人鬼集団か

  • 164騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 23:23:36

    >>143

    (眼鏡の人居たが……少し待つか)

    >>151

    そうそうそれが欲しいんだが買ってなくてな……

  • 165海竜の巫女23/01/03(火) 23:23:48

    美脚……えっ、何でそんなものにみんな怯えてるのかしら……【首を盛大に傾げた】


    >>140

    えっ……普通逆じゃない……?いや、諸々理解した上であの行動を……?

    【逆張り行動を思考回路が受け付けず、半フリーズ】


    >>148

    そうなのねぇ……北の北だと、獣人が珍しいからそう呼んでるとかなのかしらねぇ。

    ま、セントラリアだと獣人やドラゴンの一匹二匹珍しい者でも無いらしいから、気楽にしていいよ!

    【そう言いながら、珊瑚色の尻尾で床をべちべち叩いた】

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:50

    >>162

    【夜食の皿に足が生えて逃げていく】

  • 167見習い風使い23/01/03(火) 23:23:52

    >>155

    わっ、魔法使いなんだ

    ふふ、お揃いですね!何か困ったことがあったら言ってください、センパイだから色々教えられます【えっへん】

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:24:20

    >>162

    混乱の精神効果の術か?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:24:41

    このレスは削除されています

  • 170〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:25:01

    >>153

    (※すみません西海岸の方と間違えました。

    《実況 -腹を切って- 》お詫びします……。)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:25:20

    >>160

    あの竜血喰らいが事件の記憶を見た途端発狂してぶっ壊れたレベルって言えばさらにわかりやすいよ

  • 172鋼鉄乙女23/01/03(火) 23:25:34

    たて乙ですよ
    【背中に二つ、腰に四つの大型密閉容器満タンに灰を詰め込んだ黒い短髪の長身女が、ギルドの納品カウンターに容器を納品した】

  • 173報恩の両手剣使い23/01/03(火) 23:25:45

    美脚かぁ…あれは酷かったなぁ

  • 174〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:25:57

    >>166

    「念じてないんですが!?」

  • 175黒檀の魔女23/01/03(火) 23:26:12

    >>170

    (※お待ちあれ、こちらも薄々人違いだろうなとは思った上で反応したのです)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:26:12

    >>156

    有難う、神官殿。それでは行かせて頂こう

    【美脚という言葉から逃げるように走り去っていった】

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:26:17

    野良美脚だろう

  • 178果ての稀人23/01/03(火) 23:26:30

    びきゃく‥‥噂でしか聞いたことねえさな、そげんもホントにおるっちゃ?

    >>162

    【本能的に耳を畳んだ】


    >>167

    んにゃ、専門は召喚術だべ。風はどうにも苦手けん、世話んなるかもしれんべな!

  • 179人形一家◆eqIBLlW7is23/01/03(火) 23:26:40

    >>162

    【物凄い勢いで人形二名の聴覚機能を一時的にoffにして目を塞がせ殺気を放っているオッサン】

  • 180黒檀の魔女23/01/03(火) 23:26:51

    >>166

    えっ……なにあれは……

    【鳩が豆鉄砲を食ったような顔】

  • 181撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/03(火) 23:27:07

    相変わらず賑やかだな……

    【苦笑しつつ周りの様子を眺めている】

    【落ち着いてきたようだ】


    >>143

    大丈夫だ。あーっと……そう。

    紅茶を飲んだら落ち着いた。心配はいらないさ

  • 182騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 23:27:14

    >>166

    【気をつけの姿勢で固まる】

  • 183見習い風使い23/01/03(火) 23:27:43

    >>178

    はい!【へへ…】

    >>166

    …………???【未知との遭遇】

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:27:53

    >>174

    でも君のアレ以外で生えたとなると

    美脚残党がまだいるってことになるよ?

    そっちのほうが怖くね?

  • 185海竜の巫女23/01/03(火) 23:28:52

    >>166

    【古龍の第六感が認識を拒絶した様だ】

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:09

    バサバサバサ
    【突如として皿に蝙蝠の羽が生え飛んでいく】

  • 187〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:29:38

    >>179

    (どんだけ鋭敏な聴覚機能持たせてるんですか……。いや、アレほどの歌を歌えるなら当然と言えなくもないですけれど。


    まあともかく、失礼しました)

    【念話】

    >>184 >>177

    厭ですよ!? 野良美脚がギルドに潜んでるとか厭ですよ!?

    ということで僕が悪いということにしてください!!

    なんか釈然としないですけど!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:30:23

    ・暗黙の了解として事件の間は劇場周辺への立ち入り=精神の死扱いされた
    ・竜血喰らいが記憶を見た途端発狂して壊れた
    ・事件に巻き込まれた元深淵勢が幼児退行して発狂した
    ・参加者全員が事件のことと『美脚』が重度のトラウマになっている
    ・物理的にも劇場が半壊するレベルの被害があった
    ・窓の外を見た人が次々に精神崩壊
    ・事件後関係者が次々悪夢に魘された
    ・劇団メンバーは全員精神が限界まで壊れて活動休止して一時的に国外逃亡した

    下手な文明敵対種よりも精神的に人を殺しまくった事件なんだよあれは

  • 189摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 23:31:06

    【魔力の流れで感知したユガが顔に貼り付く】
    もご(訳:ユガ?)

  • 190紅葉葵23/01/03(火) 23:31:34

    「美脚……? そう言えば、うちがここに来た時にもそんな話が……」


    >>157

    「さ、流石だな。ウチは何か……精神術式行使に必須の杖を持って行かれて何も出来なくなりそうだから。見守る。ガンバレって、な」

  • 191眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/01/03(火) 23:31:44

    ウッヒョ〜!!魔法使いねェ〜!!

    「お前なぁ……」

    >>164

    いいですよ、お先にどうぞ!闘技場ですよね!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:31:53

    >>188

    団長くんとか自分の名前もろくに書けないくらい精神崩壊してたもんね…

  • 193ストッパー23/01/03(火) 23:32:39

    一旦ストップな

  • 194海竜の巫女23/01/03(火) 23:32:52
  • 195騒々神◆ySEje71eXM23/01/03(火) 23:33:17

    たて乙

    >>191

    いや、減速の魔法石5個買おうかと……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:33

    >>194

    立て乙……ちょっと薄気味悪い次スレだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:41

    >>194

    立て乙!


    >>189

    優秀なセコムだ

  • 198鋼鉄乙女23/01/03(火) 23:33:50

    ──────!
    【一瞬、とても驚いたような、信じられないような物を見た様な顔をして、何かを二度見して】

    …………。
    【ただの見間違えか、と一般通行女性Aが通り過ぎるのを見送った】

    ……あぁ、立て乙ですよ

  • 199摂理◆prRU5lNS.c23/01/03(火) 23:34:15

    立て乙です!
    セコム……とは?

  • 200〈闇天〉◆neGYPxkycYwh23/01/03(火) 23:34:21

    立て乙です……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています