スポンジボブのアニメにレッドミストって都市伝説あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:48:20

    怖くて鳥肌止まんねぇ😨

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:51:13

    詳しく聞こうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:51:43

    ゴルゴさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:51:45

    え、なにこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:52:37

    スポンジボブってホラーネタもあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:52:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:55:19

    イカルドがコンサートでブーイングくらって病んで自殺する話でちょくちょくキャラクターの目が実写になってたり、1フレームのみ子供の無惨な姿の写真が映ったり終盤はスレ画のの様に怖いシーンがでる未公開エピソードらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:57:13

    ほぅ
    いかにもな感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:10:50

    エドエッドエディやパワパフガールズにも似たような都市伝説がある辺りあちらの人はこういうネタが好きなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:13:27
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:14:59

    >>9

    ドラえもんのタレント回の都市伝説とかもあるから、国に関係ないんじゃないかな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:32:36

    >>10

    パワーパフガールズ観てたから詳しく聞きたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:35:36

    こういう都市伝説ネタ好きだから知ってる人いたら教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:50:19

    スレ画のイカルド「SpongeBob in RandomLand」って回で実際に登場したんだよな。本家のイカルドがめっちゃびびってた。(日本では未放送)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:51:24

    これといい自殺ネズミといい
    自殺ばっかじゃねえかお前ん都市伝説ゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています