破壊神を…破壊した男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 07:53:32

    小学生ぼく「くぅ〜…カッケェェェェェ!!!!」
    今ぼく「くぅ〜…カッケェェェェェ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:04:06

    けもフレ2

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:18:22

    他の2人はどういう扱いになっているんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:23:40

    >>3

    一人で家出して異世界に迷い込んだローレシアの王子を追ってきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:28:44

    これと漫画版ラムネ&40炎は良作だと思ってんすがね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:32:36

    なんで打ち切られちゃったかなー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:32:49

    ローレシアがシンプルパワー1強なだけでほか2人もめちゃくちゃ強い定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:33:52

    >>4

    そんな感じなのか、どうしてもスレ画のシーンばっかり有名だから知らなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:34:16

    破壊の気を纏いしはやぶさの剣

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:36:41

    >>9もそうだけど原作ネタを拾ってくるのが上手いのよね

    ドラクエ1の世界でリカント族の長として3のダースリカントを出してくるとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:39:37

    >>6

    まあ軍曹の連載もあったしねえ。

    アニメ化するちょっと前にこっち打ち切りだったし、作者が忙しくなってたり

    あとまあボンボン的な感じでオタクないし予備軍層にはコアな人気があっても、全体的には…って感じだったんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています