【閲覧注意】海楼石ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:13:44

    能力者が抜けると力が抜けるわけじゃん?ってことはおしっこめちゃくちゃ我慢してる能力者に触れさせたら急に力抜けて漏らさせられるんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:14:07

    そうさ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:04

    >>2

    標的はお前やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:38

    フーおもらしスレか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:52

    フー、ご愁傷様です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:55

    >>3

    >>4

    そうでもねェさ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:52

    デデデデ!ありがとよ>>1

    好きな能力者にお漏らしさせ放題だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:55

    イくのを我慢してるところに当てたらイかせれるんじゃねって思うよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:18

    喘ぎ声我慢してるところに当てても楽しいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:17:43

    もうちょっとマシな使い方しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:37

    漏らしてねェさ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:40

    女の能力者に使ったら締め付け悪くなるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:20:15

    魚人族は海でおしっこするんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:21:10

    >>12

    生命活動は妨げられない=力が抜けるのは随意筋のみで不随意筋には影響なしと思われる

    刺激に対する反射の締め付けは緩まないんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:21:29

    ただ最初から海楼石で拘束してたら不意のおもらしは達成できないからいきなり漏らさせるためには尿意が限界に近付いているのを的確に察知して拘束する必要があるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:22:07

    >>14

    なるほど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:22:51

    >>15

    真剣に考えるんじゃない

    もっと頭悪く言え

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:07

    避妊具として使えそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:25:03

    トイレを我慢しながら戦って負けたフーが海楼石で拘束された途端にしょろしょろ漏らすのか
    なるほど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:25:06

    >>17

    海楼石なしでどうにかして縛り上げて利尿剤飲ませて顔色悪くなってきたら海楼石当てる

    これでお漏らしさせ放題って寸法よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:25:27

    >>1のシチュで誰かSS書いて欲しい

    おれは釜の用意する係

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:26:15

    >>20

    頭悪くなったなヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:26:52

    足まで縛られた状態で漏らしたらふともも痒くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:09

    インペルダウンでは常に海楼石付けてるからおしっこ我慢できないのか
    囚人の能力者は1日に何度もトイレ申告して怒られるか漏らすかの2択に毎日迫られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:27

    さてここにオペオペの実とコップ一杯の水があります 何に使うかはわかりますね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:29:54

    >>25

    おもらしフェチ屋……!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:31:59

    >>25

    股からコップの水が出てきたとしてそれは果たしてお漏らしと言えるのか?

    潮吹きをお漏らしと呼ばないようにそれもお漏らしではないのではないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:48

    >>27

    疑似排泄ってご存じでない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:02

    お漏らし哲学者湧いてて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:07

    >>26

    最悪の屋号来たな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:56

    >>27

    水にしたのはおれの良心 オペオペの実があれば膀胱の中身をシャンブルズできるから無限に膀胱満杯にできるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:57

    シンプルに海楼石でできた張り子を能力者の下のお口にぶちこんだらどうなるのかはずっと気になってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:34:57

    小便より水のほうが安全に飲めるからロー連れてきて膀胱に水入れてもらったほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:35:32

    >>33

    ローを巻き込むなよ!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:05

    >>33

    こんなことに協力させられるローの身にもなれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:36:53

    >>32

    その話でる度に"石で出来た"だと痛そうすぎるからせめて"仕込んだ"にしてやってって思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:18

    不随意運動は海楼石の影響受けないとして限界に来た尿意を我慢するのは随意運動だから海楼石で破れるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:37:31

    トイレのドアノブに海楼石仕込んどいたら面白いことになるんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:38:10

    トラファルガー・シャンブルズ・おもらし・ロー

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:39:32

    >>39

    ローが漏らしたみたいに言うのやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:39:47

    トラ男が協力してくれるだけでエロ漫画でしかお目にかかれない膀胱断面図とかも見れるようになるからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:40:49

    壁尻おもらしなんでもござれのトラ男くんいつもありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:44:47

    >>38

    おい天才がいるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:46:07

    >>43

    海楼石で拘束→トイレ行きたそうにそわそわし始めたら解放→トイレのドアの前で決壊→映像電伝虫で世界中に配信

    ってスンポーよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:48

    トラ男を解放しろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:04:03

    >>45

    尿意から?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:07:07

    >>12

    >>14に追記すると本気でイってりゃ不随意運動に沿って絞めっぱなしだが嘘イキで自分で絞めてたら随意運動なので緩む

    結論:海楼石はポリグラフの代わりにもなる(ならねェ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:56:20

    >>24

    お漏らし横行衛生環境最悪インペルダウン正直シコい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:16:17

    拘束されてる状態で耐えてるのを外的要因により無理やり解放させ羞恥心を与えたい派なのですが
    前提として海楼石なし拘束が必須なので脱走防止等諸々考えるとワラワラで人質取ってもらうのがいいのだろうか

    スレチだったら削除頼みます

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:17:27

    ロビン・エースあたりのずっと海楼石組がまずいな…。「生ぎだい!!」のシーンとか公開処刑中とかに漏らしたらそら泣くで。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:27:16

    股を押さえたり内腿擦り合わせたりしながら力抜けてるのに必死に我慢してトイレに行かせてくれって必死に頼むフーは可愛い
    少し腹を撫でただけで耐えきれなくなって漏らしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:22:51

    賢いアホどもが集うスレを見つけてしまったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:33:46

    実際の所わからないけど
    SBSに送ったら「そうです」って返ってくると思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:47:13

    >>36

    すべすべに磨けばへーきへーき

    古代のそういうの出土してたりするし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:07:38

    朝起きた時ってすぐトイレ行くじゃん?
    寝ている間に海楼石の錠しておけば目覚めた時にびっくりして漏らすんじゃないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:27:03

    その状態で1人じゃ脱ぎにくそうなつなぎ着せたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:41:52

    スモヤンの十手って漏らすかもだから相当怖いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:51:37

    >>57

    やめろやめろこんな真昼間から閃かせるんじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:21:49

    トイレのスリッパに仕込むのもありか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:27:16

    >>57

    十手の先で下腹部突かれて漏らしてしまう[ここに任意の能力者の名前]

    腹パンの勢いでドスッ!!とやられてもトンと軽く小突かれても効果は同じくらいなのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:31:55

    海楼石製の便座付きトイレを長期間使わせた上で普通の椅子に海楼石仕込みたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:32:25

    >>60

    石が接触するかどうかの問題なのでドスッとやられても痛いだけで効果は変わらないと思われ

    あとスモやんの十手についてる海楼石の純度が気になってきたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:33:20

    逃げろスモやんロクでもねェ性癖に付き合わされるぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:34:09

    なんでルフィおしっこ我慢中じゃなかったんだ!!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:36:45

    >>61

    パブロフの犬状態になるんか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:38:00

    ズボン履いてるキャラはベルトのバックルだけ海楼石に変えれば脱ごうとした途端に崩れ落ちるとこが見れるか
    トラ男、行け

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:45:45

    >>66

    トラ男もそろそろ断れよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:58:59

    たぶんトラ男は頼まれたら断れないと思うし
    なんならトラ男にも漏らしてほしい

    でもいちばん漏らして欲しいのはホーキンス
    プライド高いキャラほど漏らして屈辱と怒りとがないまぜになって泣いてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:02:33

    ローも膀胱断面図とか他人をわざと漏らさせたいとかで能力使えって言われたら断ると思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:02:57

    >>40

    トラファルガー・漏ーやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:59:18

    ズシズシの実で膀胱の中身の重力操れば強制的に漏らせるのでは?(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:03:47

    一般人に殴られようとビクともしない強者たちが海楼石パンチされただけで無様に力抜けちゃうのは興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:07:59

    >>71

    内臓が大変なことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:36:31

    シンプルにトイレの鍵を海楼石にしよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:27:08

    バカラに触れられたら運気吸い取られてトイレに間に合わないという不運に合う可能性も

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:37:40

    >>75

    ついにバカラまでお漏らしの犠牲に…追悼…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:48:14

    海楼石で力が抜けるってことは必死に我慢してたのは弛むけど勢いよく出すように力を込められないってことだから長い時間垂れ流し状態になるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:05:26

    >>38

    こいつマジで邪悪で草

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:52:12

    ワノ国の最先端技術で作られた海楼石製貞操帯付けて力が入らない状態にさせた後、手足をばたつかせる程度の運動はできるけど尿意だけ一ミリも我慢することができず溜まったそばからだだ洩れする状態にしてプライド折りたいよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:59:52

    ワノ国をなんだと……いやでもワノ国のモデルは変態大国日本だよな……

    ……そういう癖を持った職人たちが作りそうだな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:05:14

    ニョウニョウの実の全身尿意探知人間である俺がおすまし顔で人前尿意我慢してる能力者をお前らに教えて、お前らが対象を海楼石でツンツンしちまえば全てが完璧だと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:49:49

    フーのお漏らしSS待ってるから

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:50:52

    >>81

    教えられてもおれら多分出来ねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:51:36

    >>13

    今時流行らんぞ魚人…





    そうだぜー

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:35:56

    >>82

    自分で書くのです……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:00

    ホーキンスが任意の対象をライフにした状態で極限まで尿意を我慢してるところに海楼石つんつんしたらどうなるんだ?漏らすのはホーキンス?対象者?
    精神的ダメージはダメージ判定されるんか?仮にされたとして対象者の放尿中にライフが抜けたらホーキンスが尊厳を失うんか?

    あとケツを開発したホーキンスを海楼石ディ◯ドでガン掘りしたら快感はどっちに行くんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:13

    >>86

    快感だけ行くんじゃない?と過去スレでは語られていた

    海楼石アリだと身代わりにはいかない気がする

    ホーキンスが漏らしたらキッドも漏らしてたの?|あにまん掲示板それとも猛烈な尿意だけが伝わるのかbbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:51:23

    スモやんボコボコにした後にスモやんの十手拾って下腹部突いて漏らさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:01:28

    >>85

    文才皆無で誰得な絵しか描けぬ……(ポロッ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:13:34

    海楼石当てた状態で下腹部にリジェクト

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:13

    リジェクトはもう千切れねぇか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:17:01

    >>87クス、ありがとうございました

    つまり不意打ち海楼石でホーキンス尊厳剥奪無様堕ちは夢じゃねぇってことか


    えへへ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:33:31

    お漏らしフーを連呼されたせいでCP9時代の任務失敗で投獄される時にCPのお偉いさんから「罪人の心を折る最も有効な拷問はなんだと思う?」って問われて、利尿剤入りのコップ渡されるフー概念が浮かんだんだがどうしてくれる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:43:33

    >>93

    すこすこのすこ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:16:35

    拷問時代夢が広がるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:36:03

    天才多くて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:54:30

    振動ドリルの先端を純度の高い石で装飾すれば決壊寸前じゃなくても出るんじゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:57:58

    座る部分が海楼石でできていて上下に振動する能力者専用の拷問椅子
    あの世界の誰かは考えてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:59:09

    あにまんはアホな天才が多くていろいろ潤うわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:04:54

    海楼石でできたコックリングを嵌めたら出るのか出ないのか気になる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:08:35

    >>100

    それこそ情けないおもらし射○しか出来なくなるんでは

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:08:40

    >>100

    その場合自分でいきんで(?)射精することができなくなるから完璧に射精コントロールできるようになるんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:11:11

    海楼石で脱力して粗相するせいで能力者全員オムツ履かされてるインペルダウン
    脱獄後の囚人達はトイレトレーニングに励んでるかもしれない
    そしてドフラミンゴは現在逆トイトレ中ってワケだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:15:21

    >>102

    つまり勃ち上がったモノにコックリング嵌めて寸止めしてもいい?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:32:15

    海楼石までは用意できなくても
    能力者をトイレ行かせずに風呂に突っ込んだら殆どの奴が我慢失敗しそう
    一般人でも風呂でおしっこする奴はいるんだからいわんや能力者をや

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:02:01

    任意で勃たせたり出したりが困難になるが呼吸や生存機能が停止するわけではないから完全に本人のコントロール外になるんじゃないか
    圧迫されて出ないか半勃ちでだらしなくダラダラ出るかどちらも良いな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:08:09

    つまり海楼石の競パンを履かせれば能力者は情けなく吐き出すという事か…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:12:14

    >>105

    けど水に入れて失敗させても精神的ダメージ薄いだろうからな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:31:04

    寝てる間に手をぬるま湯に浸けてると漏らす
    ってネタがあるけど実際どうなんだろうぬ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:39:13

    このスレど畜生しかいなくてホント草

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:31:56

    何で変態って天才が多いの……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:38:54

    そうだ思い出した
    風呂場でおしっこしてる奴いたらその癖治しとけよ
    歳とったら散髪して頭をお湯で洗われたりした時に条件反射で漏らすようになるってよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:51:14

    足を広げた状態(M字)で体を下半身がよく見える位置で吊り下げて海楼石でできた棒で始終突き回して
    水分だけはちゃんと摂らせるもんだから尿意が少しずつ蓄積されていくし突かれるたびに力が抜けるから漏れそうで気が抜けないし
    もじもじしたいけど足は開かれてるからできないしモロ見えだしプライドで顔赤くしながら耐えるけど
    結局ある日突かれた時に決壊しちゃってズボンは色変わるし落ちる水音が牢に響くし、瞬間には周りから「わっ」て声が聞こえるしで自尊心ボロボロになって
    泣いちゃうキャラとかもいるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:07:53

    海楼石で釘が作れるならさ
    海楼石で尿道プラグも作れるよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:14:10

    トイレの前に落とし穴作って落とし穴の中に水溜めてたらきっと漏らすよね?漏らせ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:23:06

    水に浸かったら漏らしてるのわかりずらいんだよね
    羞恥心もあんまりなさそうだし
    漏らすけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:01:00

    食べかけSMILEで犠牲者お手軽に増やせるんだよな
    キラーはデニムだし百獣女モブも脚出してるから目立つだろうけどレザー素材のズボンってどうなるの
    教えてレザー有識者

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:38:53

    革だったら水通さないんじゃないかな
    そのままズボンを伝って靴に入っていきそう
    ブーツなんか履いてたらブーツが湖になっちゃうかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:41:46

    >>118

    だったら>>113の状態ならお尻のところが湖になっちゃう?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:42:19

    トイレのドアノブを海楼石にするのもいいけど便座の蓋を海楼石製にして後少しでトイレできるって言う気の緩みから膀胱の緩みに変えてあげたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:49:43

    ここまで参考文献なし 君たちには失望したよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:32:53

    >>112

    これまじ?今のうちに直しといた方がいいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:44:08

    海楼石とは関係ないけどホーキンス能力の話で思いついたんだけどさ
    もし尿意を移せても尿自体は移せないからホーキンスは尿意無しで漏らしつつ身代わりも強すぎる尿意に襲われることで本来限界まで達してなくても漏らしちゃうのではないかと
    そしてキッドの時は残りがキッドだけだから能力使えなかったけど、本来なら身代わり1人目の膀胱が空になった時点で別の人に身代わりがスライドするのでは

    尿意を感じない程度の尿量は100ml、最大尿意は500ml、ホーキンスが尿意を感じず余裕を持って溜められることを加味するとホーキンス+5〜10人程度を連続的に漏らさせることが可能なのでは

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:53:26

    >>123

    これって別のところでも疑問に思ったんだけど限界寸前の尿意と排泄してる感覚だけが身代わりされるだけで実際はホーキンスのみが排泄してるだけなのでは?

    しかし尿意がじわじわと強まっていく感覚から身代わりしてたら実際膀胱には溜まってなくてもホーキンスが排泄したら排泄してしまいそうではある


    ホーキンスがいつも尿意を身代わりしてもらってたら海楼石つけて尿意感じた時にどうなるのか漏らすまで眺めていたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:00:06

    >>121

    私は若輩者なので参考として教授の先行研究を拝見させて頂きたいですね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:01:15

    海楼石でお漏らしする概念の参考文献とは

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:15:04

    >>120

    トイレのドアノブが海楼石の場合は他人の目がある前で突然おもらしすることになるが、便器の蓋の場合は個室で漏らすから能力者によっては上手くおもらしバレが回避されるのが難点だと思う

    でも便器の蓋は能力者によっては『あ、漏らしたんだ』って思われるべちゃべちゃのズボンのまま自らの意思で外へ出ておもらしバレしなければいけない利点もある

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:23:14

    ロギアの返信中のおもらしってどんなのかな
    体の一部は変換することが可能だから光が出てると思ってたら黄猿が立ち去った後舌が濡れてるとかになるん?
    赤犬とエースとサボは蒸発できていいねいつでも漏らし放題だよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:33:44

    >舌が濡れてるとか

    誤字か?誤字なのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:37:11

    そういえばさ

    男性っておっきしてるとおしっこ出ないってどこかで読んだ覚えあるんだけどマジなのかな…


    >>119

    なっちゃうかも…

    おしっこが冷えて風邪ひきそうだし非常に不衛生だからズボンも下着も脱がせてあげなきゃいけないね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:37:41

    >>129

    誤字!誤字です!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:38:35

    >>130

    力入れないと出ないし痛い上に勢いがとんでもないことになる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:39:59

    >>132

    じゃあ射精した後は出るの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:44:32

    >>133

    萎えるから出る

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:45:16

    おっきしてるのはうっ血状態みたいなものだからその状態でそこそこの量の液体を出そうとするのは難しい

    萎えた状態ではうっ血が解消されてるわけだから普通に出せるけど射精直後は医学的にはあまりオススメできることではない

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:46:57

    >>135

    へあー勉強になるわやっぱファンタジーとはいえエッチなことも健康第一だからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:54:09

    ちなみに我慢しすぎて膀胱破裂した人とか世の中いるので必死に我慢してる能力者には積極的に海楼石ぶち当てような
    我慢は医学的によくないからこれは100%善意による行動だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:55:23

    おー勉強になる!
    なんかずっと気になってたんだ 有識者ありがとう〜!
    ss書けそうな気がする〜!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:57:52

    >>135

    もしよかったらおススメできない理由を詳しく

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:59:42

    賢いアホとアホな天才と勉強熱心なバカが集うスレはここですか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:03:07

    >>139

    精液の通り道が緩んだ状態で排尿をすると尿がそちらへ流れ込んでしまう可能性があるから排尿するなら少し時間を置いてからの方がいい

    しかし尿道に精液が残っていると尿意と勘違いして出したくなるから「射精前にしっかり排尿を済ませて尿意が切迫していない自覚を持つこと」と「射精後にしっかりと尿道から精液を出すように心がけること」が大切

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:10:04

    >>141

    おおおありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:13:01

    >>131

    よかった 光の速さでおしっこ飲ませる黄猿はいなかったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:28:11

    余談だが「射精直後に排尿がオススメ出来ない」というのは女性における「排泄後に拭くなら前から後ろ方向にすべき」と似たようなもの
    生殖に関わるところは極力清潔に保とうということ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:32

    違う出口に逆流はともかく鬱血云々で言ったら性別関係ない気がするんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:51

    海楼石で拘束されると大声も出せないからトイレに行かせてくれって叫んでもへにょへにょの情けない声しか出ないよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:38:03

    海楼石は純度で効果が増減するらしいが低いの付けてて限界迎えてもじもじしてる時に高純度の当てたら更に力抜けて一気に決壊するんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:43:15

    SMILEって常に笑っちゃうからその分振動でよくチビりそうだよね我慢も難しそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:00:42

    海軍の皆さんが相手なら是非目の前の床にご自身のコートを敷いて海楼石拘束に耐えていただきたい
    あんなに強い人たちが海兵失格おもらしで正義の文字を汚したりするわけないんだ…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:12:01

    海楼石の重りを太ももにベルトで固定していって何個目で耐えられなくなるのかも調べたいな ベガパンクそのあたりの実験もやっただろ見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:18:39

    >>143

    光の速さでおしっこ飲ませる黄猿嫌すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:48:10

    ここのインペルダウンに長期間ぶちこまれてたらトイレまともに出来なくなりそうだな
    海楼石付けてないとトイレ出来なくなった海賊…トイレがしたかったらわかるよな…?なプレイ出来そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:50:00

    オムツよりもペットシートの方が好きなので床に敷いておくから誰か漏らす寸前の能力者連れてきて海楼石付けてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:03:23

    フーはもう漏らしたから抜くとして有識者の皆さんは具体的に誰に海楼石押し付けたいとかある?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:04:48

    >>84

    おれも海に行ったらおしっこするぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:06:15

    >>155

    あ、お漏らし君じゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:10:12

    >>154

    個人的に見てみたいのはクザン

    スモーカーの十手とか輸送の海楼石がうっかりぶつかってとかがいい

    あらら…でちゃったなとか口では言いつつすげー恥ずかしそうな絶妙な表情して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:12:38

    >>156

    そうでもねェさ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:15:59

    強制的に漏らしたことにされるフー可哀想で草
    フーが漏らしたってことはルッチも漏らしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:11

    >>159

    お漏らしルッチだと?!

    続けて

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:17:46

    >>154

    クラッカー

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:20:23

    急によくわからない疑問が浮かんでしまったんだけどワンピースのキャラってパンツ履いてるんだっけ?
    ブルックが見せてくれるか問うことはあってもあんまりパンツの描写なかったような気がして……ノーパンだったら染み出す速さが変わってくるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:21:42

    >>38

    何回見てもこれで笑ってしまう

    頼むからその頭脳は世界平和に生かしてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:21:42

    >>162

    能力者じゃないけどこれはノーパンに見えるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:22:48

    >>162

    海パンがある世界でパンツだけはいてないってこともないと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:27:11

    シュレディンガーのパンツ
    存在してるだろうけど全員が履いてるかどうかは謎

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:46

    >>154

    88だけどスモーカー

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:35:38

    >>165

    後ろのヤシの木がフルボディの腕に見えて「なんでこいつらふたりで傘持ってるんやろ…罪人を捕らえた時にする儀式かな…」って思ってしまった


    それはそれとして下着の話なんだけど

    女性用なら貼るショーツとかもあるから履いてないように見える人はそれかなーって思ったり

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:58:24

    ホーキンスとか風呂場で絶対おしっこしなさそうじゃん?
    だからこそ海楼石による脱力おもらし癖つけさせて
    趣味の入浴を絶望タイムに変えさせたいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:38:25

    >>169

    良すぎる

    優勝

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:41:00

    膀胱は30からぐっと衰えを感じるから覚悟しとけよ
    風呂でやる癖はマジで直せ

    ホーキンス仕様はダメージ転移と感覚押し付けをどうとるかの解釈問題になりそう
    尿意や排尿感は移せるかもしれないが受けたものを肩代わりするだけなら尿は生成されないんじゃないか?
    だから自分の認識とは異なるタイミングで突然催したり排尿してる気になって予測出来ないお漏らし気分を味わえるし脳と体がバグってつられてチロチロ漏らすかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:22:06

    >>154

    有識者ではないが実験目的で緑牛

    こいつ飲食しないし、酒や水気は触手で摂取してるだろうが余剰の養分や水分は生やした植物に分け与えて消費とかでワンチャン排泄すら三年間してないとかありえそうだから実際に検証してみたい

    久々の尿意に流石に焦りを覚えるのか

    そもそも膀胱の括約筋が衰えてて即漏らしてしまうのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:26:09

    スレを読む度オペオペ食べたのがトラ男でよかったなって

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:47:13

    そしてトラ男が常時ガビガビフォントの人じゃなくてよかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:51:36

    トラ男がまともな良識ある医者で良かったな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:56:40

    ローって人の心臓取り出せるなら膀胱も取り出せるよな
    膀胱だけ取り出しても持ち主の身体は問題なく活動を続けるから尿も製成され続けてる訳で
    尿は尿道を通って出ていくから膀胱がどこに有ろうとも排出口は本体の股間からになる筈

    つまりローのオペオペは他人の尿意ゲージを手元で把握することができ、さらに膀胱を直接海楼石に押し当てることで好きなタイミングで相手にお漏らしさせることができる
    お漏らし界最強の能力なんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:05:15

    海楼石関係ないけど逆にピンチの時に股間だけ誰も見てないところへ移動させておしっこするローもいる…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:38:19

    触りたいかはともかく海楼石なしで唯一直接握れるしな……
    覇気でガードされるが

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:16:06

    片腕の能力者だと便座の蓋を海楼石にされた時結構ヤバいんじゃないだろうか
    蓋を開けないとトイレ使えないのに蓋に触れると脱力しちゃうし、片腕しかないと蓋に触れてる間は股を押さえて我慢することもできないし

    シャンクスお前悪魔の実食べろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:27:55

    ロビンちゃんがパンツの中に手を生やして直接出口を押さえてた場合に海楼石つけたら能力解除されるかな
    それとも能力自体は維持されたまま脱力して生やした手ごと汚しちゃうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:15:03

    インペルダウンの囚人は壺またはおまるのような物に排泄してると勝手に思い込んでいるんだけど
    排泄物を捨てる名目で牢から壺を長時間持ち出せば強制我慢させられるよな…?
    極悪囚人達の中でも非能力者はそれなりに我慢が効くのに対し、海楼石の手錠が嵌められている能力者は我慢し切れずに漏らすんだろうな いいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:19:22

    漏らされて色々と手間がかかる!ってなるんだったら海楼石で栓されて管理されてる可能性もあるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:20:12

    >>179

    つまりキッドは…って思ったけど自前で義手用意してるわ

    ユースタス屋お前義手外せ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:28:21

    おれこのスレ見て能力者になる妄想やめたわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:32:06

    >>183

    待てよ

    義手をジキジキの能力で動かしていると考えれば海楼石に触れる事で片腕が急に動かなくなるんだぜ?

    漏らす確率はむしろ上がるんじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:43:37

    >>185

    確かに

    一気に脱力する上に漏らさないようにと気合い入れることも出来ないから漏らしながら海楼石に気付く事になるのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:45:59

    というかキッドが海楼石に触れたらジキジキの効力が切れてあの鉄の義手分の重さが一気に襲ってくることになるのでは?
    我慢中に不意打ちでこれは致命的なんでは

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:51:06

    ジキジキ切れた時点で鉄くず全部落ちちゃうんじゃないかな それで床とかトイレの蓋の上に散らばって退かすにしてもはずみで蓋に触れちゃうから結局その場で漏らしたり

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:57:02

    パラミシア勢の能力は磁気みたいに意識的に作動させてるタイプは強制解除になる可能性が高そうだな
    足先少し水に浸かるだけぐらいの脱力なら維持も無理やりできるかもしれないが

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:15:56

    海楼石の可能性恐ろしいな…
    ビッグ・マムは高純度の海楼石の鎖でぐるぐる巻きにされても大暴れしてたがあれは特殊事例なんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:23:46

    マムはナチュラルボーンデストロイヤーなんで例外だよな
    逆に言うと素のフィジカルはそんなに強くなくて能力にかこつけているタイプはお漏らし性能高いんじゃない?ドフラミンゴファミリーとか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:03:23

    おもらし性能とかいうこのスレでしか見ない単語草なんだ
    能力一辺倒か…ホーキンス…お前…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:14:49

    実がなくても素がおかしいマムは参考にならねぇ
    インペルでピンピンしてた連中は耐えそうだがカリブーとかは弱そう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:37:24

    フィジカル化け物な能力者も多いからなるべく高純度の海楼石を用意しとくのがいいな
    こんなことのために使うな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:29:11

    海楼石で貞操帯加工出来ねぇかなワノ国

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:34:53

    もうすぐ完走しそうで草

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:36:43

    下に全振りな天才達に会えてよかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:37:50

    パート2よろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:38:05

    強い男と強い女の尊厳が破壊されるのはオタクの脳に効くから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています