【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:17:04

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1295750/Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U注意書きこのスレはぐだ男がスカサハを筆頭と…bbs.animanch.com

    Discord鯖https://discord.gg/xXMbmDuM4U


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:18:19

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)

    不明
    メドゥーサ、イシュタル、キルケー

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、

    不明
    水着イシュタル

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:18:47

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:19:09

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:19:45

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:20:57

    相変わらず公式で好色なメデューサだけ不明なんだな……
    まあ姉上二人はメデューサよりもゴルゴーンを後押ししそうってのは十分わかるんだけどねw

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:22:09

    >>6

    行こうとして二人に阻止される構図が面白くて

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:23:07

    一部ロリ達がシてるのあったけどどうするんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:24:37

    ここのぐだは紳士かつ基本受け身です。と注意書きに加えてもいいと思う

    >>8

    個人的にはないとは思うけど人の解釈を否定するだけだとこっちも受け入れてもらえないかもしれないから悩みどころ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:25:57

    ガチロリあれだけどステンノ姉様の方はアリだと思うんだがどうだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:52

    >>10

    ステンノから矢印が出てるならアリだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:31:06

    ワルキューレ総員突撃!
    全滅!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:42:54

    九人で敵う相手ではない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:32:22

    >>8

    良いんでないの?

    馴染まなければ消える、馴染めば主流になる、それだけだよ



    >>12

    即落ち0コマwww

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:21:02

    スカーレット隊もびっくりの出オチ速度

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:56:55

    >>13

    100人以上でも勝てない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:20:30

    子育て日記見てみたいなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:11:35

    これだけ子供がいると毎日誕生日なのではなかろうか
    パーティやプレゼントの用意が大変だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:38:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:44:10

    >>19

    嫁達にスパダリできる男が子供達にできない道理はないのではないか?

    ボブは訝しんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:47:01

    >>18

    生活だけで大変だな

    城とかに纏まって住む方が効率的なんじゃないかな

    厨房をタマモキャットにお願いして

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:49:17

    >>21

    藤丸島の藤丸村の藤丸城に住んでる的な話があったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:26:32

    世界平和を守るワルキューレ部隊、しかし恐るべき大首領藤丸によって捕らえられくっ殺させられる…
    という体のルーン魔術などを使った大型プレイ
    デザイン、世界観設定:スルーズ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:16:11

    >>23

    小道具準備:ヒルド

    脚本:オルトリンデ

    藤丸君への暗示用ルーン提供:スカサハ・スカディ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:16:39

    コヤンの子供達は、ニキチッチを
    おじおばあちゃんと呼ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:16:56

    >>24

    スカディも参加してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:19:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:27:22

    ついでだしザビのメンバーも纏めておくか
    ネロ、玉藻、アルテラ、BB、エリザ
    でいいのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:21

    >>28

    え、BB?と思ったけど一覧にいなかったんだな

    綺麗な思い出にして蓋をしてる子だからてっきり2番目に好きな人としてぐだの方に行ったと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:15:15

    >>29

    どっちとも明言しない曖昧な答えのまま小悪魔ムーヴで誤魔化し続けてしまっているとか。

    本人もはっきりと言い切れない気持ち。


    「マスターだからって異性を侍らすのが自分達だけの権利だと思うのかしら?」とメイヴに言われて、女を繋ぎ止める努力は欠かさないぐだ男。スカサハがザビ男を気にする言葉を聞いた日、ちょっと嫉妬したので丹念に愛してあげた。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:51:52

    >>18

    月初めに纏めてパーティーするのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:03:49

    >>17

    ちゃんとつけてるメンバーとアバウトなメンバーで分かれるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:23:19

    >>32

    作家鯖はマメにつけてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:32:20

    肉を食べると体臭がキツくなると聞いて野菜中心の食生活にするマスター君
    夜に体力が続かなくなって皆から叱られるマスター君
    そんな思い出、あると思います

    それはそれとしてBBは確かにぐだザビどっちと合わせるか悩ましいよね
    CCCの月の裏の出来事は『無かった事』になったんだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:34:42

    >>34

    体力が続かない(当社比)だったりしないそれ?


    アヴァロンと繋がってたりクリプターが生きてたりするんだからなんでもありよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:08:01

    >>34

    スカサハ「ふっ、なら両方取れば良いだけの話だろう?まぁ、私の夫のモノになるのがオチだと思うがな。」

    BB「頭ケルトな常識を勧めてくるのは止めてください!BBちゃんは純情乙女なんですぅー!少女漫画みたいな甘酸っぱい青春の中で悩む恋する乙女なので!」

    玉藻「常にパンツ丸出しにして見せつけたり、ビッチギャル丸出しな恰好をした貴女が純情……?というか、ただでさえご主人様には暴君皇帝様だけでも面倒なのに、これ以上増やされても困ります。ご主人様よりマスターの方がハーレム適性もあるので、そちらの方をオススメしますわ」

    BB「しれっとライバル減らそうとしないでください!!そう簡単に決められるほどBBちゃんの想いは単純な状態じゃないんです!!」

    メルト「そうやって、だらだら悩んでいる内に何もできないまま一人寂しく独身を貫くのね。」

    リップ「メルト、いくらお母さまがマウント取らないと何も出来ないヘタレだからって酷い。」

    BB「誰が恋愛クソ雑魚ヘタレAIですか!!」


    日ごろの行いや態度で弄られまくるBBちゃん。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:37:31

    >>28

    水着ネロと水着玉藻が参加することはわかるし水着BBは参加しないことはわかるけどエリザ系列はどうなるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:55:01

    >>37

    あれ?水着ネロってブライド側の派生じゃなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:57:10

    >>38

    そうなの!?なら纏めに加えないと……

  • 40次スレからはこれ使ってください23/01/05(木) 23:00:26

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)

    不明
    メドゥーサ、イシュタル、キルケー

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、

    不明
    水着イシュタル

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:09:18

    >>39

    せやで、水着ネロはブライトからの派生

    イシュタルカップのOPを参照

    水着玉藻はオリジナルからの派生だけどタマモシャークになってるので半分くらい違う鯖、らしい

    きのこ曰く「FGOではデレる相手は君(主人公)」との事



    >>36

    「答えてあげないんですか?」「いやー無かった事にされちゃってるからなぁ」「まぁ俺もセラフィックスの事かなり記憶から消えてますけど」「最悪の場合、どっちかが割り切って愛する?尾を引きそうだけど」「ん-、BB次第ですねぇ」「だよねー。無かった事にされるって思った以上に問題だなぁ」

    みたいに炬燵に入りながら歓談するぐだ男とザビ男の光景をですね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:11:58

    >>33

    香子さんは夜の生活も書いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:34:35

    >>41

    ザビ男の横には玉藻がいて、みかんの皮むきとかしてあげてる。ネロは横で私も食べたいので献上するが良いとか言ってザビ男には与えられてる。

    ぐだ男はリップをソファーにしながら、メルトをあすなろ抱きしている。


    色々とあったザビ達からすれば、メルトとリップがここまで良い子になったのが驚き。リップの胸は素晴らしいがブレストバレーの恐怖で谷間に背中を預けるのは怖い。メルトもマシになったけどスパダリ対応出来るぐだ男も凄いなと感心する。

    ぐだ男「これもお義父さん・お義母さんの教育があったからこそだよ。」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:24:46

    >>42

    なぎ子さんと子育て日記見せ合ってる途中で間違えて見せちゃっておおうって反応されそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:33:03

    >>44

    つい読み耽ってしまうなぎこさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:19:01

    フォーリナーやキャスターが色々とやらかしたせいで、股間から触手がにょろにょろ大量に生えてしまうぐだ男。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:23:36

    そんなことになったらまあ……大変だわな
    寝込みそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:26:03

    せめて背中からにしてやって、副腕みたいなのなら生活にめっちゃ便利って言ってくれるだろうから……w

    でも触手で四肢を拘束して後ろから逆駅弁する概念は悪くないかも知れない
    たまにはハードなのが良いというリクエストに応えて苗床繁殖用の肉洞窟みたいなのを頑張って作る的なのも個人的には好き(頑張り過ぎて倒れるまでセット)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:03:17

    プーリンが抱かれる時は余裕を無くすんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:28:08

    >>49

    最初は余裕見せるけど最終的には許して状態かも

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:10:17

    >>50

    途中で「いやあ満足したよ」って感じで終わった雰囲気出すんだけど続行されて……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:31

    >>48

    背中からクモのように腕を生やすのか


    Apo組(((何か見覚えある気がする……)))

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:24:17

    >>51

    スカサハの教え

    「どんな流れで寝ることになってもベットの上ではイニシアチブは絶対に譲るな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:33:24

    >>53

    絶対に譲るな(譲らず終われるなんて言ってない)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:50

    最初は譲ってても最後は逆転勝ちするから大丈夫なのがぐだ男なのだが
    スカサハは逆転負けするのが悔しいから
    圧倒出来るなら最初から圧倒して抱き潰せよもう……ってなってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:50:09

    必殺の種付けホールドプレス。ケツ姐さんもノックアウトされる一撃。
    そして出来た子供達。
    ぐだケツ子供1「死んだら人はおしまいなのだ。」
    ぐだケツ子供2「そのフェア精神で異星のやつらを叩き潰すのです。」

    分身したショタぐだ男を武蔵ちゃんが全員攫ったはいいが、全員にマワされて見事に撃沈。
    ショタだと侮って可愛いモノを想像していたら魔槍で、それが自分を囲んでいた……との感想。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:21:27

    >>53

    自分がやられた時は成長喜んだり少し悔しそうにしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:29:30

    >>57

    最初からイニシアチブ握られてる……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:52:51

    Q. 相手が絶倫ならオナホとかで予め搾ったりしないの?
    A. 無機物にくれてやるなんてとんでもない!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:57:05

    >>51

    全てが終わったら放心状態でピクピクと痙攣してるんだよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:34:12

    ~X年前~

    全員でかかれば勝てる、回復の暇を与えず皆で搾り取ろう
    ナニは1本しかないなら増やすなり分身させるなりマスターを触手生物とかにでも変身させれば良い
    こっちはバフ盛りまくっていくぞー、おー!
     ↓
    大 敗 北
    ボテ腹苗床の群れ
    敗北の証の淫紋

    こんな事が1度はあったに違いない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:51:04

    >>60

    以降はハート目で縋り付いてきそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:21:50

    >>61

    潰れたカエルが量産されてるるる……


    悪くないと思いつつもう一度とは誰も思わないパターンか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:14:46

    色々と言われてるけど事後の顔は遊び疲れた
    子供みたいで女性サーヴァントからは
    母性くすぐられまくってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:24:00

    >>61

    なんで勝ちたいのにぐだにまでバフを……

    あと変身は流石に酷いんじゃねえかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:28:07

    >>65

    流石に人外強制変身はね

    >>64

    行為の激しさとのギャップで更に惚れ直してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:46:25

    あんまりアブノーマルなこと要求したり強要すると
    ノーマル系が好きな女の子の所に逃げ込んじゃうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:33:35

    「変身は無し!」宣言がされた時、どのくらいが「えぇーっ!?」って反応するんだろうなぁw

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:48:42

    >>68

    モレーとぐだ子とダ・ヴィンチくらい?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:53:23

    ダヴィンチちゃんは変身には怪訝な顔しそうだと思うが……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:54:20

    >>70

    興味本意で試してみたい事があったのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:01:54

    ダヴィンチちゃんは事前に聞いて難色を示したからやらないことにした
    とかだと思う
    まあ個人的にダヴィンチちゃんの素敵なショップがセーフハウスになっててほしいってのもあるが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:33:32

    >>64

    無防備な寝顔の写真や絵を共有したりするのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:55:50

    >>68

    清姫あたりは「変身(する宝具)は無し」とか勘違いして一悶着起こす(確信)


    後で謝罪してベッドで甘々えっちでおほ声あげるくらいイキ狂って沈んで許す(既定路線)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:43

    邪ンヌと甘々デートしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:49:53

    メルトと市街地でデートする場合、靴剣を脱いで欲しい
    脱げるよね、あれ? 靴込みの身長をプロフに乗せるくらいだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:03:26

    >>73

    マシュは確実に激写してるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:33:15

    >>75

    腕組んで色んな所行って遊んだりしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:56:15

    >>78

    ショッピングしたりプリクラ撮ったりパフェ食べさせあったり……

    帰って一緒にシャワー浴びてそのまま……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:06:53

    >>79

    シャワールームの中でちょっと盛り上がって、お姫様抱っこでベッドに運ばれるんだよね………

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:12:03

    どうしてぬちゃんはこんな乙女が似合うのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:28:48

    >>81

    乙女だからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:27:33

    >>77

    裏ショップで鯖限定で売られてるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:42:12

    >>83

    裏ショップメニュー


    ・卑猥な衣装

    ・サーヴァントにも効果のある拘束具

    ・各種アダルトグッズ

    ・旦那の隠し撮り写真 ←NEW!


    恐らく月とアヴァロンと世界の裏の奥様達もこの写真の撮影技術を求めて来店する事でしょう……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:29

    >>76

    キャスター組とかに誤魔化してもらってるかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:40:02

    >>84

    写真は皆で出し合ってるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:43:09

    >>86

    隠しカメラをダ・ヴィンチちゃんが用意して全員で品評会を開いてるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:27:03

    >>87

    オークション開いてたりして

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:53:57

    ジークくんの夜のローテーション
    日:全員
    月:ジャンヌ
    火:アストルフォ
    水:水着ジャンヌ
    木:アストルフォ(剣)
    金:ジャンヌたち
    土:アストルフォたち

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:58:42

    >>89

    一番負担少ないのは水着ジャンヌか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:17:49

    >>90

    適当に並べたから公平になるように並べ直してもいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:24:17

    >>91

    文句有るわけじゃなかったんだ

    単純に全員の前後にいなかったからだしただけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:13:41

    >>89

    ジークフリートの夜のローテーション

    日:クリームヒルト

    月:クリームヒルト

    火:クリームヒルト

    水:クリームヒルト

    木:クリームヒルト

    金:クリームヒルト

    土:クリームヒルト

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:08:39

    >>88

    後からバレておしおきされるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:42:32

    >>93

    シグルドの夜のローテーション

    日:ブリュンヒルデ

    月:ブリュンヒルデ

    火:ブリュンヒルデ

    水:ブリュンヒルデ

    木:ブリュンヒルデ

    金:ブリュンヒルデ

    土:ブリュンヒルデ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:45:21

    >>93

    >>95

    大英雄の妻だけあってぶっ通しでも余裕か、流石だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:38:33

    竜組と確実に同じスケジュール組まれてるであろうぐだとザビと士郎のスタミナよ、まあ鍛えられててもおかしくない道中だけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:56:28

    この2人を見てジークは「やはりオレはまだまだだな」とか言ってそう
    ジャンヌとトルフォは「そのままのジーク(君)でいて(下さい)」って止める

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:27:36

    逆に落ち着いてるカップルは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:58:33

    >>99

    カドアナやキリオフェ

    週四くらいかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:20:19

    >>100

    待てそれは十分お盛んだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:45:48

    >>101

    だが待って欲しい、ヨーロッパの人達は毎日ヤる国も少なくないと聞く

    なら4日は寧ろ少なめなのではないだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:23:19

    藤丸家長男は太歳星君、長女はジャック・ザ・リッパー

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:37:38

    ここまで来るとどうしてメドゥーサに彼も彼女達も食われてないか不思議なレベルだ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:47:04

    >>104

    士郎いるしそっちに入れる?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:13:35

    >>104

    面識ある士郎、ザビ、ぐだの誰とも関係持つことになったりルート入っても違和感ないしな、型月主人公系統なら普通にOKだろうし

    どうしても入れるなら>>105の通り初代登場作品の士郎かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:16:23

    メデューサ入れるとなると凛と桜も入れたくなる欲が

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:22:27

    >>107

    依代タイプは殆ど表出ないしなぁ、やっぱ不明のままでいいかね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:26:06

    >>108

    とりあえずメデューサは士郎に抱かれてもらおう。リストからは削除で


    メンバー纏め

    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ケツァルコアトル、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)


    不明

    イシュタル、キルケー


    水着メンバー纏め

    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、


    不明

    水着イシュタル

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:29:57

    うーん、相変わらず凄い数
    でもこれ以上を抱く話とかもどこかにあるんだろなぁ

    そして恐らくちゃりん娘は、士郎と桜だけでは満足せず、開通した藤丸島(仮名)を経由して月に行ったり世界の裏に行ったりアヴァロンに行ったりしてあちこちパクパクするに違いない……w

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:33:08

    なるほど
    姉上がゴルゴーン推しだったのはメデューサにはもう士郎が居るからってことだったのか
    それはそれとして面白いからっていうのが半分ぐらいありそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:53:22

    藤丸くんを魔王にして彼女達を勇者役にした
    魔王勇者くっ殺プレイ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:59:52

    >>110

    行く先々で姉たちに遭遇してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:02:08

    >>112

    でもににあったな、魔王フジマルと勇者リツカ

    黒騎士シロウとかダークドラゴン・ジークとか、真の魔王ハクノとか

    でまぁ勇者はこてんぱんにやられて晒しものにされるまでがセット

    敗軍の将アルトリアが三角木馬に乗せられるとか、首飾りみたいに吊るされてドラゴンに装備されるジャンヌとか


    「「「「それだー!」」」」

    「「「「それだ、じゃないよ!?」」」」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:57

    >>114

    頑丈な女にのみ行われる魔王フジマル戦闘形態、山羊のバフォメット形態によるハードプレイ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:52:33

    >>114

    魔王の周りには不死の槍使い、魔に堕ちた聖女、毒を纏いし暗殺者、妖精を支配せし魔女が侍ってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:34:24

    アルトリアランサー、ゼノビア、アナスタシア、コルデーは敗戦国の捕虜役かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:43:47

    >>117

    その後屈して魔王フジマルの側近兼愛人にされる役

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:20:29

    >>118

    それでいいのかゼノビア

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:24:11

    >>114

    怪しい注射をされて平ための胸が顔より大きくなってミルクも噴水みたいに噴き出す搾乳奴隷にされる凛とか

    貞操を大事にする宗教と聞いてお尻にハザードマークやバーコードの淫紋を付与されア〇ル奴隷にされるジャンヌとか

    王の個室で分娩台に固定されて精液便所として自分こそ相応しいと張り合うネロ玉藻とか

    歯向かった罰として鎖で天井から吊るされて先に堕としたマシュと一緒に奴隷調教を受ける立香とか

    そういうのか……、良いな……

    魔術がバリバリに得意なメンツも多いし小道具を用意できるメンツもいるから丸呑み切断触手産卵電気水没媚薬漬け緊縛拘束人形化レズ調教と何でもできるのが強い


    この場合、ライダーとかトルフォは調教助手とかになるんだろうか?

    桜の乳首と陰核を髪の毛で3点責めするライダーとか、レザーボンテージを着たジャンヌを怪力スキルで押さえ付けてバイブ調教するトルフォとか

    超良いな……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:26:32

    >>120

    可能だろうけど性癖に合わないと思うぞ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:28:28

    >>120

    尚設定とかがどんどん過激になり過ぎて旦那達にお説教される模様

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:43:03

    注意書きも更新しよう

    注意書き
    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです
    ハーレムメンバーに男はいません
    ぐだは紳士かつ基本受け身です
    子どもは相手1人につき18人ほどいます
    他のCP(ジククリとかキリオフェとかジクジャンとか)も大歓迎です
    R-18はできるだけ控えてください
    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:45:41

    >>121

    うん、書いてて送信して自分もそう思った

    しかし消すのも何か勿体無くて……(汗


    頭の中の奴隷勇者リツカちゃんがアラビアンなベリーダンサースタイルで踊り出してしまうくらいこの設定は好きなんだ、暴走したすまぬ

    でも「やってみよう」「やってみました」からの >>122 ルートはちょっと見てみたいかも

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:48:48

    >>124

    ならば赦そう!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:11:30

    >>124

    多分一番理解出来てないのはジーク君

    大切な人痛めつけて何が楽しいんだ……?みたいな引き顔してジャンヌとアストルフォがやっべって反応してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:42:03

    >>126

    ジーク君にSMプレイや過激なプレイについての心理や愛などを説明するキアラさんやメイヴ。


    純粋なジーク君は、そういう愛の形もあるんだなと納得はするけど愛でたいタイプだから、そんなに理解出来ない。

    でも、ジャンヌやアストルフォが求めてくれるなら応えてあげたいが……と悩んでいると、そこに皆の恋を応援するBBちゃんが提案する邪竜要素強化によるオルタ黒化。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:06:16

    >>127

    何故だろう

    ザビーズにハードなお仕置きをされるBBが見える

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:28:39

    望みとあらば叩くし縛るし罵る
    吊るしてあげるし変な薬だって飲む
    相手が叩くなら受け入れる

    「でもやっぱり、普通が1番良いんだよね……」
    「分かる、とてもよく分かる」
    「たまにやるから良いんだよな」
    「月1……、いや2月に1回くらいで何とか」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:56:33

    あんまりぐだ男に無理させると純愛志向の強い女に寄って行っちゃうぞ
    カーマとか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:01:08

    >>130

    スカサハはそこら辺の見極め上手そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:21:04

    アタランテに徒競走で勝ったりバーゲストを押さえ込んだりして正攻法で攻略していくぐだ概念が好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:20:02

    >>130

    それでいいのかカーマよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:23:48

    魔王フジマルは玉座で女を侍らすより、自室で書類と格闘したり、花壇にじょうろで水をやってる姿の方が似合うから困る
    何なら悪堕ちした勇者リツカちゃんに黒い鎧を着せて代打を頼むくらい偉そうにする姿が似合わない……!w

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:31:21

    そういえば本家だと魔王側が実は正義なんだったか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:52

    カーミラ「……拷問はする側にも素質が必要なのよ?」企画書を斜め読みした感想
    カーミラ「まあ……マスターを傷付けたいならいいんじゃない?」
    カーミラ「結構良いものよ、優しい人に傷付けさせて、その人をそれ以上に傷付けるのって」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:55:35

    >>136

    これで目を覚ましてごめんなさいするのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:34

    >>135

    特にどこが本家とかは無いが、いもげに投稿された怪文書や、支部にあった奴なんかはそうだね

    魔族の世界に人間が侵略してきたってヤツだった

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:01

    藤丸城のデザインは和風か洋風か折衷か

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:49

    >>139堂々と任せて言われて後日見に行くと建ってる

    チェイテピラミッド姫路城(白目)

    やり直させた

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:27:36

    >>140

    おい妻(建築担当)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:11:50

    唐突だけど欲望に忠実でいいならアンリがグイグイいってるアンカレが欲しい、アンリからの矢印がわかるアンカレが欲しい。乏しい想像力では噛み痕とか爪痕くらいしか思い浮かばない……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:44:31

    今日は珍しく藤丸くんから誘ってきた
    スカサハとスカディが行ったイチャイチャの
    ヌチャヌチャになった
    マシュも当然いったイチャイチャのヌチャヌチャ
    のデロデロにやられた人間ここまで無様晒せる
    のかという位愛された
    次は誰かなと藤丸くんはニコニコ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:52:02

    >>143

    アンメアが行った

    なまじっか耐久力があったせいで凄いことになった

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:52:45

    >>143

    ツンデレ三銃士がマイクロビキニで挑んだ

    邪ンヌは潰れたカエルのポーズでアヘ顔Wピースになった

    エレちゃんは俯せになったまま何度も余韻でビクンビクンしてはそれでまた達した

    メルトは自分が何の液体で濡れているのか分からなくなった

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:08:31

    クセのある母親を持った子は大変だな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:35:38

    >>142

    アンリのあの模様が体に浮き出るとかどうだろう

    ボディペイントとかあるし、行ける行ける

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:54

    >>143

    清姫は恐怖で足が竦んだけどベッドに座らされて優しくゆっくりねっとりと愛されて覚悟が決まった

    モルガンは縄で縛り上げようとしたら逆に縛られてガッツを使ってなおも倒された

    マタ・ハリは自分が動く事を先に宣言したお陰で前半は自分のペースで動けた、後半は鳴くだけの肉になった

    牛若丸は新しい遊び認定して遊び疲れたけど体力切れで眠るまで付き合わされた

    立香ちゃんはマシュの敵討ちを試みたけど部屋のニオイに『女』が疼いてハメられたらすぐ負けた


    これだけやってまだ藤丸君の性欲は止まらなかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:43:18

    こ、これが魔王フジマル……!
    何という絶倫なんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:45

    >>149

    メンバー全員相手にできるからこの程度ではとてもとても

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:10:45

    >>132

    アタランテに正攻法で徒競走勝った後に貰ったリンゴを二人で食べるのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:57:41

    >>148

    織田信長は「是非もないよねっ!」と隅から隅まで身体を舐め回された

    沖田総司はギリギリで日和ったけど

    「ここまできたらやめないよ」と問答無用に

    抱き潰した

    沖田オルタは抱いている間に「ちゅーしてくれ」

    と餌を求める雛鳥みたいに求めるたから

    唾液まみれのキスをした

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:59:32

    >>149

    フェルグスは一晩に7人の女が必要だったという

    なら兵力を小出しにした3~4人程度の束は怖くないともさ

    サキュバスフォームにスーパーパワーアップしたマシュだって返り討ちにできるぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:28:41

    つい接続者パワーで子供達を甘やかそうとして止められる剣式さん概念

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:33:18

    >>136

    カーミラは拷問趣味と恋愛は全く別で恋愛方面だと純愛志向なイメージがあるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:54:27

    >>151

    その後アルテミスに挨拶してからアタランテが食われる

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:33:30

    >>154

    勝手に模様替えして怒られたりするのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:59:18

    前スレであったプリヤ3人娘を抱くマスター君ってのを妄想したが
    ここの彼は紳士だしロリコンじゃないので、まぁ最初は拒むんだ
    でも「どうしても」「そこを何とか」「妥協案を」と押しに押されて
    最後はマイクロビキニバニーとかの、どう見てもヤるための衣装でエロダンスを披露されて
    「風邪引くよ」と3人に上着をかけてあげるんだけど、流石に根負けするという
    超絶面倒なルートしか思いつかなかった

    魔法少女なら頑丈だろうけれど、痛くないと痛みが発生しないは別だからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:08:27

    >>158

    まあやるとしても普通のデートとかまでだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:35:45

    メルトを相手にしている時のスパダリモードで恋愛クソ雑魚勢なども相手してみるぐだ男。

    イケメンスパダリな理解力のあるぐだ男に耐えきれず尊死してしまうカーマちゃんなど。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:03:48

    >>160

    パッと思いつくクリティカル入りそうな人たち

    キャストリア、謎のヒロインXX、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、静謐のハサン、カーマ、コルデー、モルガン、バーゲスト、邪ンヌ、ゴッホ、メルトリリス、パッションリップ、刑部姫、清姫、沖田総司、宮本武蔵、呼延灼、駒姫

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:11:54

    バーサーカー多いな
    多くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:26:26

    >>162

    アサシン5

    バーサーカー3

    セイバー3

    アルターエゴ2

    キャスター2

    フォーリナー2

    アヴェンジャー2

    ランサー1

    なのでアサシンの方が多い

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:59:39

    武蔵ちゃんオトすところが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:46

    >>141

    モル「反省したので右半分をエドジョーなる城、左半分をキャメロット風にしました」

    藤丸「逆によくこんなの作れましたね!?」

    モル「ちなみにこのスイッチ1つでエロトラップダンジョンになります」

    藤丸「没収!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:10:56

    玉座で女達を侍らす魔王ではなく、女達に手足をがっちり捕まれた男である

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:55:28

    >>166

    でも夜は無敵

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:27

    >>166

    何なら偉そうにしてるのもただのプレイの演技、魔王の鎧とかもハリボテ

    本当は皆と同じテーブルを囲みたいタイプ

    それはそれとして頼まれれば踏んだり叩いたりは普通にやる、お仕置きとして天井から吊るすとかもする

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:31:42

    >>168このお仕置きに興奮する鯖は誰かがいるかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:27:09

    >>169

    アンメア、ゴッホ、モレーくらい?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:00:47

    >>170

    ノリの良い立香ちゃんもマシュを引き連れて

    「魔王ち○ぽなんかに絶対負けない!」

    「私達は屈しません!」

    と言いつつマゾイキしそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:01:16

    一番好きなのは普通にイチャイチャだが先輩との行為ならマシュは確実にオールラウンドで喜ぶ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:32:24

    >>172

    「スカサハさんに依頼して変身しました、マシュ・キリエライト[サキュバス]です! 性欲10倍、感度100倍、絶倫1000倍のデミ・サーヴァントです! もう潰れたカエルにはなりませんよ、一晩中啼かせて差し上げます! お覚悟を、マスター!」

    と派手な悪魔コスで攻め込むけど感度がバチバチに上がって尻尾という弱点も増えて五感も強化されてて絶倫1000倍じゃ全然足りなくて敢え無くチン負けして

    「こ、これじゃあ[サキュバス]じゃなくて[スレイヴ]ですっ♡」

    みたいなオチになるけど結果オーライと判断してまたサキュバス(スレイヴ)になて負けに行く


    勿論普通のえっちも大好きだし、BDSMでも何でもオールOK、それがマシュ

    他の皆はちょっと尊敬の眼差しを向けたりする

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:21:20

    マシュって抱かれた順番は三番目だっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:50:39

    >>174

    だったハズ

    スカサハ、スカディ、マシュの順

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:48:22

    >>164

    剣の道と恋心の板挟みで葛藤する武蔵ちゃんにぐだのスパダリがスーッと効いて……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:57:33

    スカサハ「ちなみにあ奴をインキュバスのようにする事も可能だぞ」
    マシュ「皆さん取り押さえて下さい!」
    全員『勿論!』
    スカサハ「待てこれを使おうなぞ私とて思わぬおぁーっ!?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:28:24

    >>177

    真面目に死人が出る

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:22:54

    旦那勢をコスプレさせるのはアリだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:33:47

    バニ上との賭けで負けてしまい、逆バニーボーイにさせられるぐだ男。恥ずかしくて顔を赤くするも、あまりのスケベさに暴走する嫁達。

    ジーク君って兎みたいですよね!つまり性欲旺盛なんです!とバニーボーイの格好したジーク君にトチ狂うジャンヌ。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:28:58

    項羽バニー?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:02:48

    >>179

    全員女性になっても違和感ないくらい顔がいいから>>180みたいなのもいけるしな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:45:58

    >>180

    ジャンヌもバニーになればジークハーレム全員バニーだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:57

    アストルフォくんとデオンくんちゃん、ついでにジーク君がバニー服を着てトリオ結成してそう
    三人がジャンヌやマリーに写真撮られてる姿が似合う

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:58:08

    >>184

    鼻血を垂らすジャンヌ

    次元の壁を越えて興奮するリヨ

    嫁さんズに狙われる藤丸君


    これはあかんですよ……!w

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:00:14

    >>185

    >>次元の壁を越えて興奮するリヨ

    こっちくんな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:21:41

    >>185

    スッ、と現れるムニエル。

    ちゃんとバニー服の股間がもっこりしているのでガッツポーズ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:19:43

    そういえばぐだ男は女装がバレないくらいには中性的な顔なんだよな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:46:57

    嫁ズが暴走したらイノシシを運ぶ狩人みたいに手足を棒とか槍に括り付けて連行されない?
    そのままベッドという調理場で鳥葬みたいに皆に啄まれない?
    ただでさえ顔が良いしキレイ系なバニーが見るも無残にならない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:52:12

    >>189

    旦那勢の性豪力をお忘れか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:10:02
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:26

    今日は旦那嫁関係なくバニー祭りやな
    トランポリンで遊ぶか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:18

    >>191

    建てたのと同時に鯖落ちしたみたいで様子見してました

    紹介ありがとうございます

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:42

    兎は年中発情期らしいけど人間もそうだと聞いたことがあるんだよな………

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:27

    >>192

    バニ上が一番張り切ってるだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:39

    >>194

    ましてや色んな方向にヤバイくらい鍛えられた元一般人と英霊では……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:47

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:52

    人類史に刻まれる偉業を成した英霊達と平凡な元一般人の夜の戦闘
    勝敗は火を見るより明らかだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:17:03

    >>198

    そうだな!(目そらし)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:17:31

    >>200和鯖性行勝ち抜き○番勝負

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています