紹介するぞ言峰

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:33:24

    擬似サーヴァント「聖母マリア」として召喚されたクラウディアさんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:35:39

    (何…!?しかし今度こそこの手で殺せるチャンス…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:03:21

    ま言峰が殺害失敗して曇りそうというかバグりそうなんだが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:05:23

    あった瞬間抱きしめられてバグれ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:06:08

    やろうとはするけど、邪魔されそう
    何度も挑戦するけど、邪魔されそう
    邪魔が無くなれば、絶対に殺せなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:06:12

    正直今FGOに一番期待してるのはこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:06:25

    「そうか…」って一言だけ静かに呟いて部屋に戻って深く溜息つくシーンとこまで想像つく。そして普段は饒舌なラス峰を見てるぐだは驚く

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:11:47

    >>5

    偶然、カレンが邪魔に入りそうだな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:15:07

    カレンはお母さんのことどう思うんだろうなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:18:41

    仮に敵として出て、殺したら言峰はスッキリするんだろうか それともすごく後悔するんだろうか 高笑いするのか、泣くのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:19:56

    >>10

    泣くんじゃない?

    クラウディアさんはそれ見て愛してくれてありがとうとか言うだろうし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:40:08

    二度と見る事はないと思っていた自分にとって唯一無二の聖女と再会してバグる言峰は正直見たいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:17:10

    何だろう普段の言峰と
    嫁さんの話題の時の言峰
    湿度のベクトルが違う気がする……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:41:57

    むしろ徹底的に避けそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:43:57

    >>14

    でも嫁さんは積極的に会おうとするよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:44:45

    業が深いものだ……。とかいいそう。
    病弱でも疑似サーヴァントに!な人理へか、やったぁ殺せる!と思っちゃう自分に対してか。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:46:44

    多分麻婆がうまく感じる事に少しの罪悪感を持ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:47:12

    普段、第三者として楽しんでるやつが当事者になったときにしか得られない栄養はある

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:08:47

    抱きしめられて首に手を回すか抱きしめ返すかで一瞬手をわなわなさせてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:11:29

    敬虔な神父でもある言峰に聖母マリアが入った奥さんをぶつけるんです!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:14:24

    会ったときだけラスプーチン面しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:50:24

    自分の為に無意味に命捧げた女とか言峰からしたら1番の愉悦対象だろうに10年経っても「目の前で死なれるのは堪える」だもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:22:06

    一問一答の回答みたいな夫婦生活の空間が再び広がってるのも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:44:17

    🍷私はラスプーチンだが?誰がなんと言おうとラスプーチンなのだが?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:45:32

    どうでもいいけどマリアはギリギリセーフなんかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:49:06

    洗礼名が「マリア」って聖職者は多いから「聖母マリア」かと思ったら「マリア(複数人)の集合体」ってパターンかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:22:27

    信心深いし最悪だな

    まあおぞましい偽物として必要なら殺せるし殺すとは思うけど
    言峰にとっては死んだクラウディアだけが本物だろうし、思い出すら自分の中にしまってるような不可侵の聖域みたいなもんだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:27:35

    紹介するぞ言峰←こいつだれだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:31:19

    >>28

    マスターでしょうよ君

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:31:54

    >>25

    マグダラのマリアでいけるでしょ知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:33:37

    >>10

    全部してバグりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:34:44

    >>28

    擬似サーヴァントとして考えたら……呼び出した孔明?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:36:54

    死なれた時の反応が(私が殺したかった……)だから言峰の価値観的には目の前で死なれるのは愉悦どころか考えたくなくなるくらいのガチトラウマなんだよな……普通に呼ばれたならともかく言峰に嫌がらせするためだけにクラウディアさん利用されたら割とマジで今までだれも見たことのないガチギレをかましかねん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:48:15

    >>33

    教義で自殺が禁忌とされてるから尚更ね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:14:22

    三臨状態で見て「タトゥー入れたんですか?似合ってますね」とか言われて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:21:17

    >>23

    言葉数はあまり多くなかったけど言峰が一日のことを話してクラウディアさんがそれを静かに聞いてるみたいな感じだったんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:33:42

    >>36

    そうそう

    多くを会話するわけではないけど沈黙が気まずくならない慎ましやかな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:44:39

    マジで実装されてくれねぇかなぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:46:48

    ギルガメッシュワイン片手にその様見てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています