今週もお休みなのか世一~

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:14:54

    最近合併号ばかりでつまらないぞ世一~

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:16:42

    それは週刊誌の都合だし、週刊作家は本来もうちょい休んでいいレベルで過酷なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:18:20

    早くお前にクソお邪魔しますしたいんだぞ世一~

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:18:23

    イングランド戦大ゴマ多用しすぎだからもう少し減らして年内に収めて欲しかった気持ちはあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:18:59

    イングランド戦引き伸ばし臭くないか世一~

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:25:47

    ゆーて新年1回目の次回に決めてくれるなら別に良いんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:44:21

    幸い作者が体調崩したりしてないから気長に待つぞ世一~

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:46:27

    いろんな意味で俺たちはダイヤの後継者になるんだぞ世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:10:28

    東リべやダイヤみたいな最終回は嫌だぞ世一〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:13:55

    俺たちの戦いはこれからだ!だぞ世一~

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:13:32

    週間連載の漫画楽しみにしてる身としては正月や盆は別のことで楽しんでても微妙に物足りないぞ世一〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:44:30

    イングランド長いけど面白いのは面白いからひとまずばいいぞ世一〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:33:12

    やっと来週で決着だぞ世一〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:53:29

    テンポを犠牲にしてスピード感のある面白い漫画作るって珍しいし難しいことを毎週やってるのは凄いねん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:03:52

    来週お前が決めなかったら100%殺 すぞ世一~
    黒名だったらギリ許してやるぞ世一~

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:09:52

    ここで決めないと世一も世一を指名した絵心もクソマスターも皆株落ちるどころの話じゃないから流石に決めろよ世一ぃ~

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:31:27

    >>15

    お前が邪魔しに来てるんだぞカイザ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています