【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲part4

  • 1メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 09:29:49

    メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!



    ・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったり、ナワバリ巡ってバトルしたりするよ!

    ・ナワバリバトルで次第でマルチエンディング!相手のダメージ量によってエロに入るよ!

    ・スレ主の好みで中々本番に入らない可能性もあるよ!

    ・バトル結果で軽率に欠損するよ!

    ・スリープ状態の間に修復ドローンナノマシンがせっせと修復するのでダメージも一晩で10%づつ修復されていくよ!

    ・まずはスレッタ主人公で行くけどBLGLなんでも成立しうるよ!

    ・スレ主はアス高箱シコ勢なのでどんなCPが成立しても怒んないでね!

    ・スレ主はアス高箱虐シコ勢なのでどんなリョナをお出しされても怒んないでね!

    ・エロ途中でIP規制されたりスレ消されても泣かない!最近0時〜8時に規制されがち!

    ・ダラダラぶつ切り投下上等!


    某お絵描きグエシコ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾に描いてもらいました。

    大体こんなノリになったりならなかったりするよ!


    どこまでも続くよメカぐるみの星

    ・part1 ラウスレBAD、グエルバトル途中まで

    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったりしながらナワバリ巡ってエロ有りバトルするよ!・ナワバリエロ有りバトルで負ける…bbs.animanch.com

    ・part2 グエスレHAPPY、ラウスレBADafter、チュチュバトル、メカぐるみの設定諸々

    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲part2|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったりしながらナワバリ巡ってエロ有りバトルするよ!・ナワバリエロ有りバトルで負ける…bbs.animanch.com

    ・part3 チュチュスレニカNORMAL、エラスレHAPPY

    【閲覧注意】おいでよメカぐるみの星🎲part3|あにまん掲示板メカぐるみ見てたらムラムラして来たので立てました。書き捨て御免!・メカぐるみ同士が性感帯のブレードアンテナを擦り付け合ったりしながらナワバリ巡ってバトルするよ!・ナワバリバトルで負けるエンディング!相…bbs.animanch.com
  • 2メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 09:34:53

    基本傾向〜
    ・HAPPY 基本2人の世界、稀に関係深いキャラ含めた3P
    ・GOOD 関係者含めた逆ハーレム
    ・BAD  凌辱系
    ・NORMAL 関係女子と軽めの戯れor摘み食いされポジ

    ・HAPPYエンド 損耗率互いに70%以上
     基本2人の世界、稀に関係深いキャラ含めた3P
     
    ・GOODエンド 自身損耗率70%以下で勝利
     超強い♀型がこれから俺たちのお頭だ!大歓迎!
     関係者含めた逆ハーレム()

    ・BADエンド 敵損耗率50%以上で敗北
     戦闘本能剥き出しでバグり散らかしたまま陵辱系セッッッ!
     但し陣営により乱入可能性アリ。

    ・ノーマル?エンド 敵損耗率50%以下で敗北
     関係女子と軽めの戯れor摘み食いされポジ

  • 3メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 09:38:41

    ーー現状ーー
    ダイスの導きにより4号スレBAD分岐を書くことになりました
    連休までちょっと投下鈍りますがよろしくね!
    好きに駄弁っててくれていいよ!

  • 4メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 09:49:04

    (コピペミスっておる…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:22:00

    ほしゅ
    メカぐるみ可愛い~~って思ってたのに性癖歪んじゃった…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:28:58

    5号が4号に送ったエロ知識と資料もっと見たい

  • 7メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 11:37:09

    スレッタ主人公あらかた書き終えたら次はどうしようかな?
    ちょっとダイスシステム整えてジェターク5人のメカぐるみが性的に狙われながらナワバリ死守したり5人でイチャイチャするやつとか書きたいね
    勇ましく戦ってたグエルが戦闘後はメカニック2体にメンテ()されてひんひん喘いでるのとか最高すぎない……?
    ラウダやフェルシーがメンテ待ちしてる真ん前で、一番奮戦してたから一番丹念に執拗にメンテされるグエルと、この後自分もああされちゃうのにドキドキきゅんきゅんしながらも震え上がって引っ付いてくるフェルシーを宥めながら(自分もこの子もすぐに兄さんみたいに乱れるんだよなぁ)ってムラムラするラウダとか最高だと思う。
    勿論敗北したらみんな陵辱されるよ!
    陵辱された上に命令系統書き換えられて敵の主砲に自分から服従キスして喜んじゃうグエルラウダと、それを見て次は自分もああなるんだって震えるしかできないフェルシーちゃん最高だよね!
    フェルシーちゃんだけいつまでも命令系統そのままで弄ばれるのもいいね!みんなが侵略者側にすっかり馴染んで、毎晩種付けされてるフェルシーにお勤めがんばれ!って励まされて絶望するフェルシーちゃんかわいいね。ママになろうね。

  • 8メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 11:43:55

    某たぬきさんスレみたいに総攻なエラン様が4号5号を愛でながらハーレム拡大しつつ最高のお嫁さん探す話も面白いよね
    シャディクもまだ書けてないしもっともっとえっちな目に合わせたいね
    地球寮があのふわふわ仲良し空気で気軽にペッティングする中だったら最高だよね
    ウヘヘ

  • 9メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 11:53:11

    なにより!ミオリネが!まだ書けてない!!!由々しき事態!!!!!!
    スレミオがエロトラップダンジョンで快楽に染まりつつある体を必死に支え合うのもいいね。一人だったら絶対とっくに折れてるのに支え合っていやらしい目に遭うために歩みを進めていくんだ。
    早めに堕ちた方が絶対楽だったのにね。えっちに甘やかされてトロトロに幸せにしてもらえたのにね。自分の許容限界越える快楽とか拷問なのにね。進めば進むほど加速度的にバステ増えて感度上げられて快楽責めのえぐさもあがってるのにね。例えダンジョンを抜けられたとしても日常生活を送れない体にされてるのにね。まともな人生もう終わってるのにね。気付いてないんだね。

  • 10メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 12:37:26

    そういえば本番周りが淡白に終わっているので思案中。
    主原因は主砲がチャージ式でピストン不要なのとハッチ内部をならす必要がないため。
    ミサイル発射前は主砲がガショガショ前後運動してるようにしてみようか。イメージは本格水鉄砲をガショガショするやつ、アレのオート。
    もしくは振動してて挿れられたらめちゃくちゃ気持ちいいとか
    ちょっと試行錯誤

  • 11メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 14:15:44

    普通にアス高みんながエロ抜きでも幸せちゅっちゅしてるだけの話読みたい……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:53:21

    しれっと注意書きが追加されてるう……


    >・スレ主はアス高箱虐シコ勢なのでどんなリョナをお出しされても怒んないでね!

  • 13メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/04(水) 20:49:29

    今日の投下はありませんが、方針は決まりました
    どうしても監禁モノは暗く重苦しくなりがちなので明るく開放感のある監禁モノにしたいと思います!
    心を折ること優先なのでエロパートはあっさりめになるけど許してね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:53:18

    乙!全裸待機してる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:44:56

    >>10

    ピストン無くても犬のアレみたいに終わるまで抜けないとか終わるまでがめっちゃ時間掛かるとかあったらめっちゃくちゃエッチだと思います。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:16:49

    楽しみです!

    前スレを冷静に読み返したらエラスレ(広義)の民って特殊性癖がデフォなんだろうか…(4スレの民)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:17:51

    そもそも発売日すら公開されてないグッズシリーズに対して完全に性癖狂わされちゃったよ
    スレ主、責任取ってよね(高純度のフェチを感じるSS楽しみに待ってます)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:56:28

    てかメカぐるみってどういうグッズの予定何だっけ?ぬいぐるみなの?もしプラモならコンプするわ。可動するだろうしこのスレのことを思い浮かべてあんなこんな体位とらせながら棚に飾るよ。

  • 19メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/05(木) 19:20:16

    懺悔します
    蹂躙パート→心折パートと2つネタぶっ込んだらエロパート入れる隙間がなくなりそう。
    首締めの隙間もあんまりなさそうだけどこっちは頑張ればねじ込めそう

    その後に様&5号がNTRとしても「あんなやつやめとけ……俺にしとけ……」「うちの身内が本当にゴメンね……お詫びにいっぱい気持ち良くしてあげるね……」みたいな空気になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:23:59

    >>19

    まるでDV被害者を助けようとしている人みたいな!w

    スレッタは逃げようとしないのか逃げれないのか

    いえ楽しみです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:35:33

    >>19

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 22メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/05(木) 19:52:34

    明日の晩には投下したい…。
    書き溜めしつつ今日もはよ寝ます、

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:06:51

    スレ主の書きたいように書くのが一番

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:42:11

    保守れ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:40:13

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:29:35

    このスレ性癖に来ますわニッコニコです。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:09:24

    >その後に様&5号がNTRとしても「あんなやつやめとけ……俺にしとけ……」「うちの身内が本当にゴメンね……お詫びにいっぱい気持ち良くしてあげるね……」みたいな空気になりそう


    5話の感想でスレッタがDV受けてるのに別れようとしない彼女みたい言われてたの見たな…

  • 28メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/06(金) 21:17:59

    >>27

    だからラウスレは悪い意味で相性抜群なんですよ(小声)


    眠い!お休み!また明日!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:31

    僕は流しこゲホッゲホン…も好きなので生殖主砲のシステムに脳が溶解しそう
    核融合炉に放り込まれた心地だよありがとう

    ゆっくり休んでください

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:15:26

    主砲ミサイル撃ち込まれすぎて腹ボコしちゃうスレッタちゃんが見たい
    クソデカ主砲無理矢理ブチこまれて腹ボコするスレッタちゃんが見たい
    触手型腕パーツで内部を弄られて腹ボコするスレッタちゃんが見たい
    とにかく腹ボコするスレッタちゃんが見たいんですよ僕ァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:27:16

    OTNTNが爆発してしまう!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:41:09

    >>31

    フィニッシュで爆発!?それもエロそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:12:45

    挿入したまま主砲暴発(物理)はエグくてエロくて良いかもしれん…両者大ダメージなのも興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:37:22

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:18:59

    サキュバスメカぐるみとかいう電波俺の脳に飛ばしてきたのお前ら?
    眠れなくなっちゃったんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:28:07

    >>35

    とりあえず詳細をだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:39:29

    詳細っていわれても……羽と尻尾はやしたどことなくむちむちテラテラつやつやしたメカぐるみがえっちな感じで舌見せつけながら股間の装甲ずらして誘ってくる感じの電波だが……?
    勿論男女問わず

  • 38メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/08(日) 16:17:48

    質のいい電波が出回ってるようですねw
    いい傾向ですこれからもメカぐるみをよろしくネ!
    中々スイッチが入らないので明日はコメダでSS缶詰しちゃおっかなー

  • 39メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/08(日) 16:20:25

    そもそも私は大人どもの思惑に踊らされてる子どもたちを幸せにしたかっただけなんだ……
    メカぐるみ化することで楽しんでバトルしてみんなでイチャイチャすりすりチュッチュしててくれたらそれで良かったはずなんだ……
    なんでこうなっちゃったかな……最初にラウダBAD引いたせいかな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:24:06

    コメダでえっちなSS書いてるの!?流石っす

  • 41メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/08(日) 16:27:50

    (言われると恥ずかしくなってきたな……コメダでエロSS)

  • 42メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/08(日) 17:50:16

    俺が……俺が救わねば……大人の思惑からこの子達を救わねば……!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:55:10

    ほのぼの創作が捗りますわ〜(白目)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:26

    ワイ「んほ〜エログロリョナ最高〜」
    公式「グロやったるで〜」
    ワイ「あの」

    何故なのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:21:09

    フレッシュトマトでミオミオ切断説あったよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:10:04

    そういえばメカぐるみって出血するんだっけ?

  • 47メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/09(月) 07:56:17
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:17:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:41:33

    >>13

    明るく開放感のある監禁モノ


    この概念とても新鮮🐟楽しみしています!

    むしろ脳回復必要だから!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:25

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:01:55

    続報を待つ

  • 52メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/10(火) 12:35:45

    毎朝大体8時に規制解除されるけど朝8時半から仕事なので朝保守ありがてえ
    なんとか時間捻出して続けたい
    どうして折りたたみ式キーボード買わなかったんだ私……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:29:24

    ほしゅ

  • 54メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/10(火) 20:56:39

    メカぐるみ生誕期の小話一つ

    メカぐるみ「おかーさま、おかーさま」
    創造主種族「何かなベイビー」
    メカぐるみ「自己進化案を練っていて思ったのですが」
    創造主種族「うんうん」
    メカぐるみ「おっぱい周りの設定、無駄が多いので削除してよい?」
    創造主種族「それを捨てるなんて勿体無い!」
    メカぐるみ「それでは生殖機構ももっとシンプルに体外生産に切り替えてよい?」
    創造主種族「それも捨てるなんてとんでもない!!!」
    メカぐるみ「でも無駄が多い。何故に我らを有性生殖にする必要がある?」
    創造主種族「これは、お願いなんだけど。吸熱性であること、体毛を持つこと、胎生であること、授乳すること。この4点は、それを捨てないと種の保存が不可能になるまで保ち続けて欲しい……脊椎と肺呼吸はしょうがない諦めよう」
    創造主種族「私たちホモ・サピエンスのエゴだとしてもね。それがキミたちが私たちの跡を継ぐ者であるという証だから」
    創造主種族「ーーいずれ私たちとキミたちが敵になるとしても、どうか、お願い」
    メカぐるみ「おかーさま……」

    メカぐるみ「でも我ら、吸熱性というよりむしろ放熱性」
    創造主種族「おのれヒートバランス!!!」

  • 55メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/10(火) 20:57:39

    なかなか投下できずにスマソ
    明日は暴力パートだけでも投下したいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:02:42

    >>54

    乙乙ゆっくりでいいさ

    こういう視点の裏話大好き、なんだろ宝石の国読んでる気分というか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:47

    はわわ初期メカぐるみたんかわよ
    ザクなんだろうか?
    機械人類ってなんていうの?ホモ・メカニカル?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:09:56

    ヒートバランスこのやろう!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:08

    おかーさま、何故めかぐるみからどーていの情けない腰へこへこを消し去ったのですか
    おかーさま…おかーさま…

  • 60メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/10(火) 21:14:15

    >>59

    おかーさまが喪女だったからです

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:45

    女性なのか神様

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:00

    泣けるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:17:47

    罪深きおかーさま…

  • 64メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/10(火) 22:17:59

    とはいえ、【独立】に至るまでの間にはおかーさま意外にも色んな人間の手が入っているので、歳いって腰動かすのしんどいわいの〜と思ったジジイ博士がなんかやらかした可能性もある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:58:36

    >>64

    それはそれでお辛いのですが……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:11:16

    >>64

    ポリネシアン的なアレが主流の時代だったのかもしれんし…

  • 67メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/11(水) 12:42:20

    「自分の書き込み」見たら全然知らないカキコばっかりだった恐怖
    ポケットWiFi混戦し過ぎじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:02:12

    >>67

    大丈夫?無断使用されてないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:42

    いや逆にホントの自分の書き込み一切無かったからマジの混線じゃないかな
    定期的に「自分の書き込み」がリセットされたりしてたし時々IP変わってんのかも
    知らんけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:01:21

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:39:56

    保守
    メカぐるみのグッズどんなの出るのかな

  • 72メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/12(木) 17:48:13

    わかんないけどできるだけ集めたいね
    ラウダがブレードアンテナのないシュバルゼッテで来たらどうしよう……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:56:28

    ダリルバルデとお揃いの丸いやつにブレードアンテナ機能付ければいいのでは?
    アンテナぶつけ合いっこは難しそうだけど、バックからアンテナぶつけるのには便利そうだね

  • 74メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/12(木) 18:05:48

    まあ最悪天井からピンと紐括り付けて強制発情させるか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:15:56

    バンダイのHP見たけど額から2本角生えてるように見える


    https://bandai-hobby.net/item/5308/


    もしメカぐるみの頭部と胴体が取り外せるなら

    首だけの状態で自分の体が淡々と解体されてるのを見て真っ青になってほしい

    えっちなこともされてほしい

  • 76メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/12(木) 19:17:18

    >>75

    あら見落としてたわアンテナ

    よかった、これで兄弟揃って輪っか(当然性感帯)に紐括り付けられて四つん這いでお散歩させられる話書かないで済みそう


    メカぐるみに十年に一回のオーバーホールと総点検を義務付けようかしら……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:06:35

    >>76

    バイオレンスジャック思い出して泣いちゃった…

    そしてオーバーホール…だと…?このスレおるとホンマ頭おかしなるで!(歓喜)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:44:59

    メカぐるみオーバーホールは攻殻みたいな感じだろうか…ムラムラしちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:58

    保守

  • 80メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:14:49

    毎度保守あり〜
    スレ虐パート意外とサクッと仕上がったので投下〜
    渋にまとめるときのために文頭スペースつけるようにしますた。
    誤字脱字報告もよろしくね٩( 'ω' )و

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:16:11

    おおっ、待ってました!

  • 82メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:16:14

     激しい戦いでしたが、初めての空中狙撃戦に挑むスレッタよりも、地の利を得た4号の方が一枚上手。スレッタの健闘も虚しく、徐々にスラスターや脚部を中心にダメージが積み重なっていきます。やがてその飛行能力が低下し、ゆっくりと速度が落ちーー自重を支えきれず、落ちていくスレッタ。
    スレッタ「😵」

     無意識に4号に手を伸ばしますが、その手はそのまま見放されます。

     ーー轟音。

     墜落ダメージに呻くスレッタ。脚部もスラスターも大破し、移動能力を完全に失ってしまいました。
     無表情に一部始終を見下ろしていた4号が静かにスレッタの側へ近寄ります。しばらくろくに動けないスレッタを見ていましたが、突然スレッタを抱き上げました。

    スレッタ「🫢」

     突然のことに驚くスレッタでしたが、4号はお構いなしです。ーースレッタの負傷にも。4号はそのまま宙を舞いーーポイっと、あっさりスレッタを放り捨てました。

    スレッタ「😯」
    スレッタ「😮」
    スレッタ「😫」

     スレッタがポカンと口を開けたのも一瞬、加速する落下速度に恐怖がいや増します。4号へ必死に伸びた手にはただ風が絡みつくだけです。

  • 83メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:16:54

     ーー轟音、再び。

     地面に叩きつけられたスレッタ、重要機関はなんとか無事ですが、その四肢は無惨に潰れ、もはや用を成しません。
     そんなスレッタの体に影が差します。黒い影、弱る獲物をなぶりにきた烏の落とす影が。

    スレッタ「😨」

     恐怖と拒絶の声を上げるスレッタですが、その体はもはや指一つ動かすことができません。伸びる悪意から逃げることも、大地から引き離されることもーー重力から解き放たれることも。縋り付くことだって。

     ーー轟音、三度。

     たくさんのアラートがスレッタの思考回路を、そしてその周辺を行き交います。

     ーー当該機体の破損率が許容率をオーバーしました。これ以上の破損は当該機体の継続稼働に深刻な問題を引き起こす可能性があります。倫理規定A-021に従い当該機体への攻撃は許可されません。周辺機体は即刻当該機体への攻撃を中止してください。
     ーー痛覚値が測定レンジをオーバーしました。適正レンジに変更するため、一旦システムを終了します。再起動まで1600sec……

     そうして、スレッタの意識は真っ暗になりました。

  • 84メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:19:55

    以上!スレ虐パートでした!

    監禁パートはもうちょっと待っててね……
    これでもかとモリモリ描写したいけど自分の描きたいものが書き切れるか不安。
    SF機械人類ならではのモノを書きたい……

  • 85メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:20:44

    前にも言いましたが監禁パートにエロは無しです。
    いつかはそうなるかもしれないけどもっとカラッとさせたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:45:51

    4号こわ〜

  • 87メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:49:53

    補足すると、4号としてはスレッタが彼女自身を痛め付けた相手に縋りつこうとしたところにキュンキュンきて、絶望して墜ちていく姿にもキュンキュンきて、だからもっとスレッタにもっと縋って絶望してほしくて、もっと見捨てたくてセルフ墜ちろ水星女したわけですね(早口)

  • 88メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:52:22

    あ、思ったよりさっくりした理由、4号側の心理描写がなかったからか……反省

  • 89メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 20:54:02

    でもでもスレッタ視点「わけわかんないです!」させたかったんだ。ぐぬぬ

  • 90メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 21:47:56

    お求めされてた4スレBADとは方向性違う気しかしないけど大丈夫かな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:19

    乙です 続き待機です!

  • 92メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/13(金) 22:00:26

    待機あり!今夜ははむりぽ……
    できるだけ早く書き上げたいので頑張るね!
    ではお休み!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:49:59

    ヒエッってなるけどエロ要素のない純粋な虐も好きだわぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:36:06

    純粋なリョナが楽しめる良スレ

  • 95メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/14(土) 14:38:33

    色々やりたいことはあるのですがメガネが見つからない……メガネがないとちょっと怖くておんも出られない……
    雨の土日とか空いててお買い物デーなのに……書き物も集中できるのに……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:30:55

    メガネが洗濯物に紛れて風呂場の前の床に落ちてた……なぜ……🤔

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:02:42

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:04:59

    保守

  • 99メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/15(日) 09:43:46

    保守あり

    心折れたスレッタを想像するとムラムラしてエロが書きたくなってきた……
    今書いてるの書き上がったらスタンビット悪用NTR5&様×4スレ書きたいね

    あとそろそろ顔絵文字だけだと表現に限界が来たぞ……顔文字も使うか……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:49:33

    >>99

    わーい!拘束プレイ!エラスレ(広義)NTR!楽しみです!

  • 101メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/15(日) 10:57:16

    せっかくだし性感ネジをねっちりかわいがってあげたいなーと色々ナット類調べたんだけど
    袋ナットの内側媚薬グリスねとねとでシリコン刷毛びっしりにするのと、アイナットでピンピン引っ張ってお散歩させられるのと、丸端子噛まされて快感命令直接書き込まれるのとどれが一番えろいか考えてたら週末が終わりそう……

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:02:44

    今年はナット業界の革新の時だな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:54

    お仕事でナット扱うことあるのに変な目で見てしまいそうなんだけど…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:39:19

    顔文字ありあり

  • 105メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/15(日) 18:48:05

    眠い……眠い……

    通勤にモノレール使ってるんですが駅のレストスペースが自販機あり充電できるデスクありで超快適そう。欠点は寒いことと人の少ない方の駅にコンビニがないことだけ!!
    混雑避けるためにも早めに出勤したり帰りに時間取ってノートに下書きするなりキーボード持ってきて打ち込みしたいですね
    ……門真P社工場閉鎖されたのになんで朝あんな混んでんの……

    平日も一応昼休みには覗きに来れるし夕方6時には顔出せるので深夜or朝6時以降に保守あるとありがたいです🤗
    あと覗きに来た時には保守代わりに仕事中思いついたフレーズ書き込みするね……1、2文にしかならないけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:19:14

    大阪モノレールは確かに料金クソ高いだけはあって施設の充実ぶりパない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:14

    ヒント:北門真

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:39:23

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:22:49

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:45:10

    保ッ守さん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:45:36

    保守

  • 112メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/16(月) 19:10:29

    兄弟シコスレ落ちちゃった……\(^o^)/
    風呂上がり寝落ちしてなかったらちびちびエランの続き書きますわよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:45:27

    わーい楽しみです   

  • 114メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/16(月) 22:45:45

    ( ˘ω˘ )
    でけたとこだけ1レス投下( ˘ω˘ )
    その前に、下の風景を見てほしい。
    4スレの戦場はだいたいこんなイメージの岩山が乱立してる。
    以上、情報共有!それでは投下〜

  • 115メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/16(月) 22:48:00

     スレッタが目覚めてまず目にしたのは赤茶けた岩肌でした。吹き荒ぶ風の音共に幾つかのアラートが脳内に響きます。
     ーー当該機体の損傷率は許容率をオーバーしています。速やかな修復が必要です。
     ーー周辺に修復に必要な不足しています。可能であれば次の地点に移動してください。
     ーー勝者ファラクト・Eー04が上位者権限を行使しました。当該機体のシステム設定が上書きされました。当該機体が長期スリープに入ることは禁止されました。

    スレッタ「😨」

     スレッタは、何かとても嫌な予感がしました。
     長期スリープが禁止されたとしても本来は特に何も問題はありません。それはどうしようもない状況に陥った時のための最終手段、実質的な自主安楽死機能だからです。
     どうして4号はそんなものを禁止する必要があったのでしょう。
     ーーいいえ。スレッタは思い出します。4号のあの害意、執拗にスレッタに繰り返されたあの蹂躙。
     どうして、4号はスレッタが【それを必要とする】とわかったのでしょう。ーー答えは目の前に広がっていました。赤ちゃけた大地、縞を纏う岩山、入り組んだ渓谷、素晴らしい眺望がーー遥か眼下に。
     地上から数百m、何も無い孤立した岩山の上にスレッタは一人取り残されてしまったのです!

  • 116メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/16(月) 22:52:35

    ( ˘ω˘ )今日は以上
    ( ˘ω˘ )360°グランドビュー!絶景の牢獄!太陽燦々明るい監禁!
    (^ω^)お前はそこで乾いてゆけ

    あとなんかこんなん思いついたわ↓

     はれそ
    絶   望
     空の眺

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:48

    監禁なのに吹きっさらしとは新感覚ね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:35

    どんなに絶望的な状況でも死ぬことは許されない…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:00:23

    置き去り刑とか残酷すぎて泣いちゃう…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:01:39

    酷いことをするほど絶望顔が見れるし自分に縋りついてくる可愛い姿が見れるからしょうがないね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:40:57

    >>120

    絶望顔と縋り付いてくる姿に無表情でムラムラしてんのかな…

  • 122メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/17(火) 12:10:24

    ちょっと男子ー!人の脳内読んで展開バラすのやめてよねー!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:08:11

    やっと追いついた!楽しみ!

  • 124メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/17(火) 21:37:28

    ( ˘ω˘)毎日クソネミ。今日はもうねりゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:19:16

    全裸待機

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:01:08

    ホッシュさん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:14:25

    ホーシュさん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:54:12

    スレッタちゃんそのまま死んじゃうの?

  • 129メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/18(水) 21:45:21

    監禁は純愛。私の推し鯖もそう言ってた!


    >>128

    ネタバレしますがメカぐるみは丈夫なのでバトル多発地域でも無い限りそうそう死にません^^

  • 130メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/18(水) 21:46:29

    保守ばっかり並んでるのも忍びないので見たいネタはどんどん書いてほしい
    ご覧の通りの遅筆なので拾えるかはわからない……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:20:22

    あくの強い兄弟機にちょっかいかけられる4号見たいね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:03:12

    前スレのニカチュチュとの可愛いえちえち展開がすごくあったかくて好き!!あんな感じのR15レベルのゆるゆるまた来てくれたら嬉しいなあ
    スレ主の才能に嫉妬だぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:27:21

    メカぐるみの出産子育てを観察したい、ダー◯ィンが来た!的教育番組風orディ◯カバリーチャンネル的海外動物ドキュ風で
    でも一番見たいのはスレッタちゃんの授乳シーンです

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:32:00

    >>131

    4号天賦の才持ちだけど勝てるのか兄弟機

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:44

    >>129

    ありがとうございます!ひとまず安心だから保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:33:34

    >>134

    同型機だし全機体同スキル持ちかもしれん

    つまり決着がつかない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:47:33

    つまり無駄に息のあった連携で4号を行動不能にしてからスレッタをつまみ食いしようとする5号と本物…
    殺し合い展開は無理そうなのが残念だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:46:14

    >>137

    本編は4号退場してて辛いけど

    見せ付けNTR好きよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:57:33

    NTR見せつけられて主砲が鬱撃つ勃起しちゃう4号…!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:56:35

    >>129

    どの鯖だそんな物騒なことを言い出す鯖は……

    スレ主の推し鯖気になる♡おせーて♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:34:27

    メカぐるみの頭部の中身ってどうなってるのかな?
    脳破壊(物理)できないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:59:20

    >>141

    頭部が破壊されてもコックピットが無事なら修復するって見たぞ

    残虐なメカぐるみは破壊する事もあるかもしれない…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:20:42

    保守

  • 144メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/21(土) 21:04:08

    うちのiPadminiちゃんが突然「わたくし、300円の充電ケーブルなんかに屈しませんわよ!」って言い出した件

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:44:06

    >>144

    お嬢様で草

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:28:18

    そんな気位の高いお嬢様も900円のアップル認証品の前には膝を屈して「もっと♡」ってねだるのみよ……


    午後にはなんか投下したい……がんばりゅ


    >>140

    えっ!今日は推し鯖見せちゃっていいのか!?

    カテ違いなので以降鯖に関するレスには水星キャラのぐっと来た仕草やパーツ語りを義務付けます

    私はラウダの手首と、右手で前髪触るときに左手で右袖抑えてるの神経質なとこ出ててえっちだなって思います


    推し鯖4人並べると性癖がわかるとか嘘やろ。見た目も性格も仲間はずれおるで

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:35:13

    純愛監禁のプロがいらっしゃいますね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:36:58

    おっとしゃがんだスレッタのむっちりデカケツ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:55:29

    ミオリネの太もも。レーシーストッキングは反則だろうが!

    1が黒髪が性癖なのはよくわかった
    前3人見てるとアルジュナあたりランクインしてそうなもんだが……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:07:06

    やっぱり燕青くんだったか…
    グエルはデカパイのデカ尻で最高だと思うね

  • 151メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/22(日) 11:28:18

    メカぐるみグエルの黒インナー!ドスケベで大変イケナイ。


    >>149

    アルジュナは(髪うねってるから)ダメです

    黒髪ストレートと「こいつは私が幸せにしてやらなければ!(使命感)」ってキャラにとても弱い。いぞーさんはこっちが強い

    ついでに縞うどん絵にとてもとても弱い。燕青は勿論えっちだがファントムくんこんなに禁欲的なのにえっち……好き……


    アーラシュはなんか性癖を超えて【推し】。同じ枠にメイヴちゃんドレイクネキがいる。僅差でドーマンおべべ。

    女性鯖向けの性癖は大体ゼノビア様が全部壊していった

  • 152メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/22(日) 18:18:48

    また週末が終わってしまった……\(^^)/

    メカ部ではなく装甲部に自分の所有物だと示すために焼き印入れる様スレはえっちだなって思いました。
    具体的には舌に焼き印入れたい。発情して回路あったまってきたら常に舌出して喘ぐんだけどその間中「私はエラン様のものです♡」ってアピールしてることになるんだ……えっち……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:38

    >>152

    やっぱりスレ主天才だな………

  • 154メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/22(日) 22:15:19

    スレッタのおっぱい!

    ファントムくん推しの辛いところは同絵師鯖に燕青がいるので記念礼装のリソースが遠征に持ってかれて絶望的なところ
    おのれドスケベ未亡人無頼漢!好き!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:19:32

    わざわざ胸がキツイという台詞を入れたスタッフよ

  • 156メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/22(日) 22:34:59

    えー全然投下捗らないpart4スレ、4スレもエンディングだけはかけたが途中の心折パートが捗らない……
    来週こそはーもっと気軽にぶつ切りエロ投下とか頑張りますね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:02

    グエルとチュチュのギザっ歯好き。
    鉱石ボリボリしてるとこ見たい。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:32:38

    オス型同士だとナニがどうなるんですかね…ケツ穴なんて無さそうだし

  • 159メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/23(月) 07:47:30

    >>158

    廃棄孔もアンテナもある

    あと非推奨だが……主砲にも穴はあるじゃろ?そういうことじゃ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:10

    「ハッチ内部を慣らす必要がない」の問題を廃棄孔に担当させるというのはどうだろう
    本来入れる場所じゃないなら慣らす必要も出てくる

    子どもはできないけど純粋に快楽のため、敗者に屈辱を与えるためとかでそっちを好む奴がいるとか

  • 161メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/23(月) 18:33:37

    主砲を撃ったら勿論そのうちメンテナンス必要な訳ですよ
    スレッタをひんひん言わせた翌朝にカミルやペトラに主砲の内部をブラシでゴシュゴシュ磨かれて悶え狂うグエルやラウダはいるわけですよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:45

    やはり砲口通し必要だよな……天才か??

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:23:31

    尿道プレイかぁ(白目)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:05

    ほしゅ

  • 165メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/24(火) 19:24:00

    ♀側がハッチ全開になる分、主砲も人体よりおっきくなってるし、尿道よりはずっと広いから……手甲付でも指二本は軽く入るイメージ
    外的に対しては勇ましい戦闘型が身内のメカニックの前ではされるがままなのいいよね
    なお馬鹿正直ジェターク以外の御三家メカぐるみメンテナンス中センサやシステム落とす模様

    寝落ちしてなかったら21時頃にちびちび進めるザンス

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:47

    あったかくして寝るのよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:14

    ジェターク兄弟が尿道プレイも楽しんでるみたいじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:06

    ジェターク兄弟の擬似交尾なら見たいかも…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:36:59

    ほしゅほしゅ
    世界寒すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:41:05

    大寒波の中メカぐるみ達はどう寒さを乗り切っているのか気になる
    温かい棲家でくっついて冬眠するのもよし、雪解けまでずっとえっちしてるのも良い

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:59:26

    ほしゅ
    メカぐるみはあったかいのかな

  • 172メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/26(木) 12:28:58

    規制が長引いてる……今晩も無理かな

    元気だったら月末だしケータイから>>170の設定でぬくぬくぬぷぬぷイチャイチャチュッチュしてるだけのグエスレ頑張る


    ちょっと忘れ谷で第二の人生過ごしたいのでこのスレで一旦打ち止めするかも……(小声)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:47

    逃すな!囲め!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:15

    でもね、スレ主(祝福テクノアレンジver.)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:25:43

    寂しいがスレ主にも都合があるもんな…



    支部にまたまとめ置いて欲しい…(懇願)

  • 176メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/26(木) 21:24:17

    規制が開けない上になんかBBS不安定じゃな?


    実は年越しからこっち仕事中毎日泥のように眠くて……

    ちょっとでも早く寝るべきvs風呂入って寝るべきvsデイリークエやってネサフしてから考えよで最後のやつがいつも勝ってしまうんだ……ダメ人間……一応医者に相談行って検査結果待ち


    >>175

    チュチュスレニカ→エラスレ→ラウスレ×2でまとめ予定ー。

    渋のラウスレをもっともっと増やしたい!

  • 177メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/26(木) 21:27:18

    うーん、一日一行!3日で3行!ちょっとでもすすめていくか!

  • 178メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/26(木) 21:27:54

    言うてる間に規制も開けたし!

  • 179メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/26(木) 22:32:52

    ではではちびっとだけですが投下。

     スレッタは呆然としながらも無意識に救難信号を発信しました。
     ーーError!
     ーー周辺一帯に電波ジャミングが行われています。離れた場所で再度通信を試みてください。
     アラートが幾つも幾つも、スレッタの思考回路に繰り返されます。

     ーー当該機体の損傷率は許容率をオーバーしています。速やかな修復が必要です。
     ーー周辺に修復に必要な不足しています。可能であれば次の地点に移動してください。

     その座標は南東へほんの数百メートル。痛覚をほぼ無視できる今のスレッタであれば這ってでも小一時間で到達できることでしょう。ーー垂直方向にその倍の距離離れていなければ。
     ここから落ちれば99%以上の確率で待っているのは完全なスクラップ化です。そしてこの確率では、自己保存プログラムによりその行動は許可されません。
     ただただどうにか現状に抜け道が無いか問い続けるスレッタの上に影が指します。

    スレッタ「😮」

     太陽を背に、4号がまたスレッタを見据えていました。

    スレッタ「😨」

     狭く隠れる場所も無い台地の上を、スレッタは必死に這いずります。ほんの少しでも4号から距離を取るために。

    4号「😶」

     そんなスレッタの様子に、4号はつまらなさそうに去って行きました。

    スレッタ「😦」

     スレッタはホッと安堵の息を吐きました。これ以上痛めつけられずに済むからです。
     ーーでもある意味では、それは大きな間違いだったのです。

  • 180メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/26(木) 22:33:51

    いつも夕飯食べると去っていく眠気ちゃんが今日はいっぱい付き合ってくれるのでこれでおやすみ!
    6時間は眠れるぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:24

    スレ主乙!倒れる時は前のめりだ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:32

    ドS4号は珍しいぞ希少種だから保護しなければ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:24:58

    待ってました!!ドS4号さんを製造したのスレ主に感謝致します!!

  • 184メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 07:35:42

    実際どうなの?こんな感じでダラダラ書く書く詐欺繰り返すスレでも次スレほしい?

    忘れ谷には眠気が落ち着くまで行かないつもりではあるけど……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:05:31

    スレ主さんのメカぐるみ生態レポートや裏話が好きなので続いてくれるならとても嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:14:06

    欲しい、このスレがあれば助かる命がある
    SS投下スレじゃなくてもスレ主のせいで性癖を狂わされたメカぐる民のリビドーを吐き出す総合スレにしてもええんやで

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:47

    スレ主の文章好き
    牧場の息抜きにちらっと顔を出してもらえると嬉しいな

  • 188メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 12:33:50

    じゃあスレタイ変えてこんな感じで行くかな。なんかいい案あったら教えてシルブプレ

    【メカぐるみとか】私が妄想SSやネタを書くスレ【いろいろエロエロ】

    200を残しといてくれたら夕方次スレたてとくよ

  • 189メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 12:37:03

    主にトリップ入れるか入れないか今悩んでる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:28

    このままでもいいけどなー
    もしやメカぐるみ以外も書いてくれるのかなwktk

  • 191メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 18:42:18

    だってメカぐるみご希望して来た人がカエンジシグエル×ジグザグマスレッタのタマゴづくりせっっっとかスレッタにグエ味を感じてオギャるラウダとか見せられたらびっくりするじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:06

    >>191

    どっちも読みたくて困る

    書いて♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:34

    >>191

    獣姦もイケちゃうんだよなぁこれが

    だからどっちも見せて♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:53

    >>191

    こっち(あにまん)じゃ全然有りよ

  • 195メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/27(金) 20:51:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:28

    >>195

    立て乙

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:43

    おつおつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:13:23

    うめ
    メカなら解体が見たい。破壊じゃなくて解体
    パーツを1つ1つ分解されて装甲が外されてフレームが剝き出しになって保健体育の教科書に載ってるみたいな綺麗な内部構造が外気に曝されて。
    意識がある状態で自分の目で自分の体が開かれる様子を見て恐怖して。
    泣き叫んだり怒鳴りつけたり懇願してみたりするけど全く止めてくれなくて自分の言葉が意にも介されない焦燥感を味わって、
    自分の体なのに思い通りにならなくてこのまま2度と元に戻らないんじゃないかって絶望する姿を想像するととても良い
    意識と体の感覚は繋がっててもいいし、繋がってなくてもいい。どちらにも味がある

  • 199メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 12:16:11

    まだ残ってたかうめうめレス返し!

    >>198

    信頼してるメカニックにしてもらう時と敵に捕掴された時で全然心の持ちようが違うやつですな!

    頭よしよしししてあげながら見てる目の前で自分の機体コンセプトを踏み躙るような改悪させてえ……しかし素案は思い浮かばねえ……誰か書いて書いて

    勿論ドスケベ改造してもいいし、制御部とかにちょちょいと手を入れて意識は残したまま絶対服従させてもいいし、勝手に元自軍をオート迎撃するようにしてもいいし、特定のワードorアクションでイっちゃう体にしてもいい

  • 200メカぐるみ◆xMNDkv7Lvwzu23/01/28(土) 12:18:21

    200なら次スレもドチャシコ正義!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています