りあむってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:38:39

    もしかしなくてもかなり重い背景とかありそうなんだけどなかなか描写されないよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:40:13

    これとかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:41:19

    >>2

    こっわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:41:55

    精神的に未熟な部分と理想を目指す極端なアイドルへのプロ意識がまぜこぜになってメディアミックス含め凄く好きな娘

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:43:29

    あの髪染め始めたのかなり早めなんだろうかね>>2見る限り

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:44:48

    本人よく病む病む言ってるけどわりとマジで精神ギリギリなんじゃねえかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:45:45

    >>5

    あんまり詳しくないけどこんな髪色で看護学校合格出来るのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:45:50

    >>6

    むしろ一回壊れて耐性がおかしくなってそう。自己防衛反応としてめちゃくちゃ言ってるのが精神的に安心するとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:52:49

    親がエリートで姉が天才肌タイプだから努力で輝くアイドルに惹かれたんだろうな
    まぁ自分も努力する人間をひき潰すあっち側の人間やったんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:54:03

    身内みんな才能溢れる中自分だけというのはありそう。まぁこいつスペックとんでもないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:54:04

    逆に描写してほしいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:56:44

    >>11

    まじでぶっ壊れるりあむはみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:59:07

    >>11

    ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!!ー!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:59:25

    >>12

    いや笑えなくなるからええわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:01:30

    今みたいにいじれなくなると誰も得しないから多分やらないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:01:33

    メンタルぶっ壊れた後の修復期間みたいな感じだよなぁと毎回思う。いやなのに断れないとか割と元気そうに見えるとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:24:03

    結局才能あるタイプの人間で一気につまらなくなったキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:50

    服装から精神的にもう一度産まれ直してる説があったりするやつ
    初期の骸骨Tシャツ→死んでる状態
    天使衣装→昇天できた
    今の衣装→転生して小学生からやり直す(文字通り)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:56:19

    >>2の画像を過去のりあむと思ってる人もいるっぽいけどその画像はただの幼児退行したりあむだから多分過去のりあむの髪色は>>1の画像の小学生の幻が近いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:57:03

    >>19

    どちらにしても闇が深いのですがそれは

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:57:27

    そんな重いメンタルのやつがあんな格好と生活できるわけねーだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:58:51

    でもさ、りあむ
    お前アイマス世界でアイドルやれてる時点でとんでもスペックじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:59:04

    ネタキャラに人気出たから設定盛るみたいでなんかやだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:05:25

    あの言動でネタ枠にするつもりが人気出て、このままだといわゆる不人気とされるアイドルたちを推し続ける担当Pたちの反発がヤバいから才能持ちで重たい過去のせいで精神が不安定という同情誘う方向に振ったんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:06:04

    よりむかつくわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:07:04

    かわいそうな方が抜けるから設定はもっと盛れ
    胸は盛るな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:22:42

    >>23

    設定出す前に人気出ちゃったからなあ

    税所の人気投票のときのセリフ的に設定は最初からあったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:25:07

    >>2

    筆箱に色鉛筆しか入ってないのとかやべぇよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:56

    むしろりあむは「何もなかった系」ではと思う
    普通に家族は優秀な勝ち組っぽいし
    優秀な人達の中で何もない自分、に1人勝手にコンプレックス募らせたパターンでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:30:46

    りあむは自信ないだけで才能あって運もある系主人公
    あかりは才能自体も平凡だけど運はある系主人公のイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:44:25

    りあむのキャラはコメディシリアスどっちに振っても強すぎて強い
    ほんとすこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:51:02

    >>28

    そういう小学生は結構いるんよ。文字の形じゃなくて色で内容識別して、色鉛筆異様に使いたがる子なんだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:55:23

    >>2

    「ゆめ」を一度破いてるんだよねコレ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:16:04

    割と真面目に、
    あきあかとわちゃわちゃできて幸せだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:18:24

    結局も何も、いきなり総選挙3位取れる「アイドルの」才能あるって証明したのはユーザー側
    そして最初から3位はともかくおもっきり受ける見た目や設定や性格持った、アイドルの才能だらけなキャラ
    どうせお気持ち表明して頭おかしいのが湧いてるだけだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:24:11

    デレはそもそもコンテンツの性質上一人一人のがっつり掘り下げが難しいからなぁ……
    こうやってそれっぽいの匂わせるくらいがちょうどいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:25:36

    >>36

    あのさ、あくまで「その理由」だった場合、ただでさえ多いのになんで増やしたの?ってなるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:36:47

    >>37

    一人一人の掘り下げが難しいからこそ、キャラの上っ面をなぞる頭数を増やしたのよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:31:45

    >>32

    それ先生に注意とかされないんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:41:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:53:55

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:01:08

    コンテンツ自体が停滞してるから起爆剤として投入したのと、不人気のアイドルに出番寄こせ声寄こせってうるさい奴らに「お前らの推してるアイドルは実際こういうのに駆逐されるんやで」って教えて追い出すことで金づるの新陳代謝を計るためだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:02:00

    >>43

    被害妄想こわ〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:03:43

    丸っこいあたまをわしわし撫でたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています