【お気持ち】最近、深夜だけ規制強まってる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:52:58

    今とかは書き込めるのに12時回った辺りでIP規制かかって書き込めなくなるのが2日ほど続いてるんだけど
    漫画の最新話感想とか書き込めなくてちょい不便

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:54:04

    深夜に広域規制入るのはそこそこ前からだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:54:04

    もう何ヵ月も前からそうだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:54:24

    深夜はガチで荒れるからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:56:50

    大晦日からwifiですら携帯回線と同じく規制されるようになったな
    ぶっちゃけ荒らしはWifiとか携帯回線使わずVPNで接続して荒らすから他の住民が何も出来ず荒らしが暴れまわる地獄が醸成されてんだけどいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:03:49

    最近Wi-Fiでも規制される事多いよね・・・
    昼間に書き込んだレスについて触れてくれたからその話題を膨らませようと思ったら規制されてて書き込めないことが多くて困る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:06:21

    管理人のおっさんが管理するのに飽きてきたからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:08:04

    真面目に管理人ちゃん的にも繊細民が邪魔なんじゃないのって思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:13:22

    管理人「年末年始はあにまんのアホ共のこと忘れてゆっくりしたいなぁ……そうだ、携帯だけじゃなくwifiにも規制かければ深夜はろくに書き込めないからクソスレも立たず朝の仕事量も減るんじゃね?」
    なお、クソスレ立てる連中はそんなのお構い無しにVPNでスレ立てるので意味ない模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:42:22

    漫画とかは深夜に最新話の公表すんのが大半の中
    この規制の仕方はゴミすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:44:19

    モバイルもwifiも規制されることが多くて困るわ
    スレの保守できないやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:45:06

    >>11

    ぶっちゃけ保守しないと落ちるようなスレっていらなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:02:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:46:40

    特になんもしてないのに規制されるのきついんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:51:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:54:01

    ウマカテのせい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:54:04

    抗菌薬を適当に投与したせいで厄介な耐性菌だけが残って蔓延する現象が起きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:59:03

    >>17

    カルバペネム連打すればええんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:56:53

    先日もスレ立てした瞬間にホスト規制されたせいで1時間ぐらい話せなかったな。自分で建てたスレなのに話せないのは困った。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:16:37

    なーんもしてないのにwifiホスト規制されてストレスですわ
    お問い合わせしてるのに全く解除されんし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:19:56

    >>16

    いうほどウマカテだけのせいか?

    タフにワンピに呪術にポケモンにと荒れまくってる割とヤバいカテ他にもいっぱいあると思うが


    IP規制自体割とガバガバでむしろ関係ない人が被害受けてるの管理人もわかってるはずだろうにそれでも管理人的にはIDとかじゃなくてIP規制の方が都合いいんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:22:44

    >>20

    「お問い合わせして下さい」とか書いておいてこれは流石にどうよって思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:24:24

    誰か管理人ちゃんにDMした人とかいない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:42:23

    そんなことが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています