優しい皆が俺にピカチュウの画像をくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:46:16

    欲しいから立てました(率直)
    人が来ないと俺が自分のピカチュウファイルから引っ張ってくるスレになります……
    スレ画はポケセンオンラインの広告

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:46:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:47:16

    ポケセンは定期的に可愛いピカチュウの画像を提供してくれる神サイトです

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:47:53

    >>2

    やめてよー

    普通に可愛いピカチュウを愛でたいんだよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:48:50

    ポケカはかわいいピカチュウ定期的に刷ってくれるから良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:48:57
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:49:39

    さっきあにまん本家開いたら出てきた広告も追加します

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:50:01

    おい、不穏なのあったぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:50:25

    >>5

    バンザイしてるキョダイマックスピカチュウのプラモ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:51:19

    >>5

    記念パックのこれ超ほしいよね。抽選は応募しておいた


    >>6

    この子のチビサイズの方のぬいぐるみは持ってるけど意外と可愛い

    この子も多分つぶさなければ愛嬌がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:51:43

    ほらよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:52:23

    2だけどごめんね。お詫びにこれあげる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:52:46

    >>9

    ポーズが可愛いよね……



    >>11

    間のもこもこ部分がなければ普通に可愛いんだよなぁこの子

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:54:16

    >>12

    ありがとう! ピカチュウ大量発生いいよね

    コロナで開催されなくなったけどまた横浜と言わず日本各地で大量発生してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:57:02

    ご近所でサンムーンスレが立ってたのでこの子も貼ろう
    サトピカいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:57:52

    >>6

    千と千尋の大根みたいでかわいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:58:14

    個人的さいかわのしわしわピカチュウ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:58:33

    しわしわピカチュウは好きかい旦那

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:59:49

    >>17

    ここ可愛いよね。ちょっと前のシーンのちっさいカップでコーヒークピクピ飲んでるところもいい


    >>18

    大好きです!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:00:27

    動画だけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:01:12

    >>6

    ピザチュウ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:01:17

    はいこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:03:06

    >>20

    ピカチュウバルーンいいよねー。手に持ってる雪だるまピカチュウもかわいい


    >>22

    そろそろ来る頃だと思ったよ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:04:56

    ふてくされチュウ
    アニポケはいろんな表情のピカチュウを僕たちにくれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:08:21

    ポケセンピカチュウのデザインもこれはこれでいいものなのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:08:38

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:09:56

    俺はあんま上手くないけどポケスナのピカチュウもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:10:41

    >>26

    作画崩壊……!


    劇場版ではとうとうピカチュウ作画監督という役職が爆誕したのでこういうことはなくなるかもね

    新作発表してほしい……するよね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:11:17

    はい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:11:44

    >>27

    めっちゃ可愛い! ポケスナ買ったけど忙しくてプレイしてないんだよね。次の休みとれたら一気に遊ぶかー

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:11:46

    ポケセンから届いた輸送箱のピカチュウが可愛かった事をお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:13:14

    ピカチュウ貼る!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:13:34

    >>29

    セレナにサトシがキスされたところのきぶりピカチュウだね! アニポケXYはかわいいピカチュウ多いよね。いつもか


    >>31

    商品伝票にもピカチュウがいてポケセンオンラインはずるいよね。ピカチュウファンから搾り取るつもりだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:14:12

    >>32

    人違いのゆるキャラくんじゃん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:17:59

    アニポケは定期的にピカチュウを大量に描きたいだけの回があってとてもよい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:26:05

    ポケカだとこれも好き。頑張ってパック買って手に入れたよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:27:37

    >>35

    コピペでもピカチュウはかわいいですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:27:55

    ピカチュウはちょっと小さいけどこのポスターはすごくいいと思った

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:28:34

    これ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:28:45

    >>37

    このちょこんと座ってる感じが可愛いよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:29:27

    >>39

    容疑者ピカチュウ! あの回もピカチュウ出番多めでいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:29:57

    スカート野中

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:31:25

    >>42

    映画に合わせてアニポケでこれ流してくれたのは嬉しかったよねー

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:33:23

    やっぱこれよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:34:37

    オフショット

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:34:40

    >>44

    懐かしい! 記念パックでなみのりピカチュウと一緒にキョダイマックス追加されたよね!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:35:47

    >>45

    公式のカレンダーとかスケジュール帳とか、結構いいイラスト描いてくれるんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:39:56

    ふてくされチュウその2

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:43:42

    よろこびチュウ

    拾い物のミミッキュと仲のいいファンアートも貼りたいところだけど元の絵師さんが分からないから貼れないジレンマ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:46:32

    gifなら

    GIF(Animated) / 1.04MB / 1700ms

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:46:55

    少し

    GIF(Animated) / 934KB / 2000ms

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:47:15

    持ってた

    GIF(Animated) / 993KB / 1900ms

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:47:16

    Gifで

    GIF(Animated) / 1.02MB / 1900ms

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:49:25

    >>45

    これコトを起こしてない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:49:26

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    皆ありがとう! 動くピカチュウもかわいいよね!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:51:55

    俺もGIFあげようとしたけどファイル重くてあげれなかった……かなしみ
    画像は結構好きなエンディング。皆で歌って踊ってる姿かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:59:02

    動画になるがこれもかわいい。サンムーンはこの技をみるだけでも買う価値があると言える


    ピカチュウのZ技「ひっさつのピカチュート」!!


  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:04:43

    明日のお仕事があるのでそろそろ落ちるがスレが残ってたらまたピカチュウフォルダからいろいろ出そうと思う。貼ってくれたみんなはありがとうね!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:55:28

    社畜の朝は早い。かわいいピカチュウを眺めて今日も頑張るのだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:56:52
  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:13:33

    一話のピカチュウはかわいいとこだらけ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 05:21:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:11:09

    朝一ピカチュウ貼って会社に行った社畜の1だけどまた貼ってくれてる人いて嬉しい。帰ったらまた貼ろう


    >>60

    ピカチュウが集まって巨大に! 怯えてるサトピカ?の表情もいいね。ピカチュウは泣き顔もかわいい。でも曇らせたくない


    >>61

    初期のピカチュウは今よりも幼い仕草や表情を見せてくれるよね。キミにきめた!では今の絵で新しく初期の頃のピカチュウも見れてよかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:15:24

    >>56

    当時はリトグリがここまで人気出るなんて思いもしなかったな…また主題歌に起用してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:19:07

    探して拾ってきた
    故人的にNo.1ピカチュウだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:21:08

    >>65

    成仏してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:24:24

    やっぱりピカチュウは可愛いなぁ〜

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:34:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:55:49

    POKÉMON Detective Pikachu: Full Picture

    しわしわピカちゅうがひたすら踊り続ける動画

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:38:31

    社畜の夜は遅い。残業が常態化してるからね

    寝る前のピカチュウとサントリー烏龍茶が明日へのエネルギーなのだ

    ピクシブでも可愛いピカチュウはいっぱいいるね

    #ポケモン ピカチュウがポッキーゲームをしたそうにこちらを見ている! - ぱにゃんのイラスト - pixiv仕方ないからチョコの方はくれてやる(●`꒳´●) ◇◇◇わぁぁぁぁぁぁたくさんの閲覧、評価、ブクマ、コメントもありがとうございます!!ブクマコメも返信してます。総合イラスト男子人気女子人気DRいただwww.pixiv.net

    >>64

    いい曲だなーと思って当時聞いてたけどリトグリだったのか!


    >>65

    ケチャチュウいいよね。カゴメさんとも定期的にコラボしてるしまたやってほしい


    >>67

    着ぐるみピカチュウかな?昔イベントで触ったときふわふわしてて衝撃だったなー

    子供の頃のイメージで着ぐるみって結構ごついイメージがあったから


    >>68

    むにっとしてそうなピカチュウすごくかわいい。抱きしめたいね!


    >>69

    レイノルズさんが流出させた映像きたな……ずっと見てられる。寝落ちしたらこの動画を眺めてたからだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:40:32

    朝起きたらピカチュウがいないんだ……かなしいね


    #ピカチュウ びりっ - れも子のイラスト - pixivちょああああああっwww.pixiv.net
  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:41:29

    ピカチュウの画像だな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:43:53

    >>72

    コロコロコミックの功労者きたな! お下品なネタは人を選ぶだろうけど対象年齢層を考えるとポケモンへの親しみやすさを与えたすごい漫画なんだと思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:47:18

    俺はピカチュウ好きだけどそれ以外のピカチュウ族を否定したいわけじゃなくむしろ皆が仲良く過ごしていたら最高なんじゃないかって常々思ってるんだ


    #ポケモン 親子ピカ - とおいのイラスト - pixivいつかのrkgkリメイク!ピチュ!ピカ!ライ!(o´꒳`o)www.pixiv.net
  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:52:28

    カメラ目線もかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:02:46

    NGでチュウ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:15:26

    ほら、ピカ様だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:16:15

    進化させれないピカチュウ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:18:09

    ピカチュウのうたは最高だった

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:27:32

    >>77

    ありがとう! ピカチュウバージョン懐かしいね!

    タイトルで「ピカチュウ!」って鳴くのが当時は衝撃だった


    >>78

    原作再現なんだよねー。御三家もストーリー進めると手に入るし、ロケット団はムサシとコジロウだしアニポケに嵌まってたから嬉しかったなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:01

    社畜の国に帰る時間だ……今日は頭がぼんやりしてあんまり貼れなかったな。明日は頑張る

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:50:23

    シンプルなデブチュウの安心感

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:08:37

    これのクッキー缶持ってるけどかわいすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 04:58:11

    落ちた後に追加のピカチュウが……ありがたい


    >>82

    初期チュウも丸っこく手抱きしめたいカワイさがあるよね。この画像は優しそうな目つきもいい


    >>83

    ポケモンのこう言うイラストいいよね!ピカチュウも他の子も皆可愛くてほっこりしちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:11:20

    動画だけどピカチュウ好きは1度は見た方がいい動画

    ただし現実が辛くなる。なんでいないの.......

    【公式】ASMR - おへやにピカチュウ Pikachu by the Patio


  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:03:23

    >>85

    職場だから今観れないけどサムネの時点でかわいいと確信できる。お仕事頑張って早く帰ろう

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:44:35

    ピカチュウは厚いナイロン生地の中にビーズクッション詰めたような毛がなくてぷにぷにの生き物なんだと長年思っていた

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:14:36

    >>85

    仕事の疲れが最高に癒されたけど現実に帰ってくるとつらい……でもピカチュウかわいい。ピカチュウげんきでちゅうリメイクor新作をSwitchで出してくれないかな……


    >>87

    それはそれですごく抱き心地のいいピカチュウになりそうだね!


    今日は画像じゃなくて名探偵ピカチュウ(ゲーム)のOPのピカチュウの可愛さをみんなに見せたかったんだけど動画がないね……悲しいね……と思ってたら見つけたので貼るね。OPの無邪気で可愛いピカチュウからの事故、ベンチで目覚めるピカチュウという流れで可愛さと切なさが同時に味わえるよ


    【名探偵ピカチュウ】第0章 オープニング [イベント・攻略シーンまとめ]


  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:25:00

    ソフトバンク公認キャラでもあるピカチュウ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:26:10

    ちなみに家電屋さんのソフトバンクコーナーに行くとピカチュウ表紙の広告がよく置いてあって結構な頻度で新作になったりするのでピカチュウ好きはチェックしてみてね!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:29:29

    むにむにチュウ

    GIF(Animated) / 348KB / 90ms

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:30:56

    こういうマイナーなイベントも結構あるんだよね。これはずいぶん前のだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:40:56

    サトピカはいい……

    GIF(Animated) / 500KB / 2940ms

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:49:49

    そらをとぶピカチュウを貼ってくれた人がいたので25周年記念でVになったそらをとぶピカチュウの雄姿も貼っておくね

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:50:43

    キョダイマックス(VMAX)もするんだぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:52:19

    そらをとぶときたらなみのりもだねという方に

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:53:06

    25周年記念パック楽しみだね!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:57:56

    初期デブチュウがすきという皆の声にお応えして初期ピカ全身画バージョンもあるよ!
    俺は今も昔もこれからもすべてのピカチュウが好きだけどね!

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:08:31

    また社畜の国に帰る時間だ……最後に大先輩のコスプレをしたピカチュウを貼っておちる

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:08:58

    おとうとのすがた

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:51:39

    キョダイマックスはいいものだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:23:08

    ピカチュウとこんな風にダラダラ過ごしたい……

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:32:06

    アニポケ公式はたまにピカチュウを可愛く描いてればそれでいいと思ってるんじゃないかと感じるときがある。それでいいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:47:59

    直列ピカチュウ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:59:23

    ぽっちゃりピカチュウもかわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:02:07

    顔真似ピカチュウホント好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:08:40

    >>106

    顔と耳が柔軟すぎるピカチュウいいよね……。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 04:48:50

    寝落ちにも負けず今日もピカチュウと頑張ろう

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:07:32

    昔のデブピカチュウいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:11:37

    >>109

    昔の丸っこいデザインもかわいいよね!ギュッと抱きしめたくなる。今はキョダイマックスにその面影が残ってるのもすき

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:42:13

    アニバーサリーパック抽選落ちた……つらい……俺はただ可愛いピカチュウのカードが欲しいだけなのに……。こんな日はピカチュウに癒されないといけない

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:48:51

    20周年の時の純金製ピカチュウカードは持ってる……あれはあれでいいものだ
    画像は関係ないピカチュウ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:34:10

    >>1の宣言通り自分のファイルからずっと張り続けてるわけだがこれも自演のなるのだろうか

    いや、たまに投下してくれる優しい人がいるから大丈夫なはずだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:36:21

    >>113

    ええんやで

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:38:20

    >>114

    ありがとう! これはゴリチュウ亜種……?

    ホントにこういう商品があるのか画像弄ってるのか毎回気になるんだよねー

    どっかの怪しいグッズショップとかならこういうのいっぱいあるんだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:41:58

    ピカ様は見てるだけで笑顔になるから貼るのは社会貢献だよ
    ピカブイは可愛すぎて脳が破壊されるかと思った

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:44:47

    >>116

    本当に笑顔になる可愛さだよね……ピカブイはまずこのパッケージが抱き上げたくなるくらい可愛いんだけど本編もずっとピカチュウと仲良くできて最高だった。限定版モデル買っちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:45:40

    >>115

    ついさっきピカチュウって入れたら出てきたアマゾンの中華グッズ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:47:32

    >>118

    向こうのお国はそういうパチモングッズすごいよね! なんか変なゲーム機とか多分一日で飽きるんだろうけど妙に面白そうに見える

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 04:53:57

    XYのときのピカチュウ推し路線はとてもよかった。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:21:26

    ポケモンGOの、あるポケストップ誕生記念の限定出現だった麦わらの一味帽子ピカチュウの色ちがいだよ。
    goはことあるごとにピカチュウをおめしかえさせるのでおすすめだよ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:26:23

    ポケスペピカチュウもいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:49:06

    ジト目かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:31:19

    保守でチュウ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:48:13

    お昼上司に捕まってすわ過去ログ行きかと焦った社畜だけど書き込んでくれた人のおかげでスレ残ってて嬉しい。このスレは皆さんの優しさで出来ています

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:37:29

    >>121

    GOは家族が熱心にやってるのでピカチュウストックしてもらってる。自分は始めるのが遅かったのでいずれ交換してもらう予定。本当いろんなコスのピカチュウがいるよね、かわいいよね。ずっとやると肩に乗ってくれるんだよね、最高だよね


    >>122

    ポケスペピカチュウ! 前の作画の真斗先生のデザイン準拠だからか、初代の丸めピカチュウの面影が強く残っててそこがまたかわいいよね。複数主人公ものなのでピカチュウの出番がない時があるのがかなしいけれど、漫画としても面白いので好きだよ!


    >>123

    こんな風にピカチュウに呆れた顔で見られたい。そしてそのあとしょうがないなぁ見たいな笑顔を見せてほしい。最近のシリーズは形は違えどピカチュウとコミュニケーションが取れていいよね、もっといちゃつきたいよね


    >>124

    保守ありがとうでチュウ! 冒険ピカチュウ!可愛いよね。サーティーワンのコラボアイスボックスも買っちゃった。しかしポケGOはホントにいろんなピカチュウが見れるなぁ、神ゲーでは?

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:03:36

    スレ主の返答ひとつひとつにピカチュウへの愛が感じ取れてつい画像を探したくなる
    私はこの中だとぬいぐるみ抱いてるピカチュウ派

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:04:35

    >>126

    厳密にはちょい違って、相棒にするとピカチュウは

    自分のポートレート画面だと肩にくっついててくれて、


    歩いてる画面だと自分の回りをうろうろしてくれる連れ歩きになるのだ。

    さわると反応返したり、距離が離れると全力で走ってきてくれるのだ。


    つまり肩に乗る愛らしさも、走り回るピカチュウの愛くるしさも欲張れるのです!


    ただ、コス別ピカチュウは全て別のポケモン扱いだから、もってないやつは1日一匹しか引き取れないはずなので

    早めに始めるのもいいかもしれない!

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:10:03

    寝落ちが増えて歳を感じる社畜です。今日もピカチュウと頑張ろう


    >>127

    ぬいぐるみをギュッと抱きしめてそのまま寝ちゃったような表情とポーズがかわいいね!俺はこの中だとミミッキュと仲良くしてる子が好きかな。ミミッキュの設定が明かされたときからミミッキュと友達になるピカチュウのファンアートいっぱい作られて全部素敵だった


    >>128

    まさにピカチュウと一緒に冒険をしている感じになれるんだね!今のご時世だと余り遠出とかはできないけれど、ついついどこかに行きたくなるゲームだね!

    交換に制限があるの知らなかった……コンプリートの道は長そうだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:12:40

    画像を貼らないのも寂しいので皆にピカチュウはお尻もかわいいことを伝えるよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:15:39

    クリアファイル整理してたらかわいいの出てきた

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:16:08

    両面とも隙がなくかわいいやつ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:22:20

    >>131

    >>132

    隙を生じぬ二段構えの可愛さありがとう!ピカチュウはもちろんかわいいし、一緒にお菓子作りしてる子たちもかわいいね!こういう優しい世界がよく似合うし、公式が積極的にそれを提供してくれるからピカチュウとポケモンが好きなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:25:32

    おつかれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:57:31

    頼む…再版を…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:08:07

    大好きなED

    サトピカがこれまで積み上げてきた確かな信頼を感じられるし

    歌詞も最高で自然と涙出てくるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:34:47

    >>134

    ちょっと拗ねてる感じがいいね!アニポケのピカチュウがこういう子供っぽい動きする時は普段と違った可愛さが見えていいよねー


    >>135

    懐かしいなぁ!子供の頃欲しかったけど買ってもらえなかった……。今なら自分で買えるから再販して欲しいな!デジモンとかも最近デバイス売ってるし、やってくれないかな。


    >>136

    リアルタイムで見たとき凄く感動したやつ!流れる映像が素敵なんだよね。今でも通勤中の車の中で流すくらい好きな曲です

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:57:58

    今日はちゃんとした休日なのでサーティーワンのポケモンコラボ買ってきた社畜です。定期的にピカチュウ供給してくれるサーティーワンはいい企業。でもレギュラー入りしてるピカチュウケーキが可愛すぎて食べられない

    画像は本家で見た人も多いかな?剣盾で新人相手に体を張るピカチュウです。図鑑の記述がほぼピカチュウなのほんと好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:13:21

    これ持ってたなあ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:16:42

    >>138

    サーティワンはいつもピカチュウかドラえもんかミニオンのどれかとのコラボアイスが置いてあるね

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:18:08

    なんかかわいいのめっけ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:08

    >>139

    俺この子と同じようにちょっと顔のところが白くて光るピカチュウ持ってるけど同じかな?昔は箱までは保管してなくて後悔してる。初期チュウグッズもやっぱり可愛いね!


    >>140

    やっぱり家族連れに人気なのかな。今日行ったお店でもピカチュウピカチュウ言ってる子いたよ!前はイーブイのもあったはずだけど期間限定だったのかな


    >>141

    何この子かわいい!ピカチュウのお尻は癒し効果があるね。ポケセンをはじめとしたグッズショップにいくとこういう小道具ついつい買っちゃうよね




    画像は友人がついさっき確保してくれたピカチュウバナナ。このカバーも全部可愛いのでセブンイレブンで見かけたら是非!

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:12:15

    goピカチュウのなかでも上位のかわいさだと思うのね

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 04:53:41

    >>143

    企業も社畜の時間だと思ったら可愛い子が!ミミッキュスタイルいいねー。全身を覆っているのが被りものっぽさを出してて可愛さを引き立ててるよね。こんなピカチュウにトコトコ追いかけられたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:09:27

    保守ピカチュウ。ピカチュウといちゃいちゃするだけのお仕事に就きたい……

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:17:05

    保守でチュウ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:50:34

    お腹に顔を埋めたい

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:39:50

    サントリーの烏龍茶っておいしいよね。これを飲みながらピカチュウの画像を見て寝落ちるのが最近の社畜です。保守チュウありがとうございます!


    >>146

    そらとぶピカチュウ!?そんな子まで実装されてるのか……ポケモンGOは本当にピカチュウパラダイスなんだな。はやく家族と交換できるようにならないと。この風船でふわっと浮いてる感じがマスコットっぽさを強めて可愛いんだよね


    >>147

    これの大判シールが家に飾ってあります。皆やわらかそうで可愛いよね。一緒にお昼寝をすることができたらどんなに幸せか……。このイラストレーターさんの絵はすごくやさしい感じがして疲れた心にスゥーッとくるよね……

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:45:20

    何やこの天国……
    ちなみに私は水の都の守り神のピカチュウが水浴びしてるのが1番好きです

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:47:59

    >>85 これは本当に悲しくなる

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:49:58

    >>148

    このイラストめちゃくちゃいいよね…ということでガーゼケットでおやすみみんなおつかれさま

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:55:39

    >>149

    まったりピカチュウを愛でる場が欲しいので作りました!ようこそ!確かにあのシーンのピカチュウはすごくいいよね。水の都自体も映画として面白いし、見てない人は一度見てほしいよ。なによりあの本当に旅行に行ってみたくなる水の都の造りがね、すごいよね。ワクワクするよね


    >>150

    どうして俺たちの部屋にはボールで遊ぶピカチュウがいないのか……


    >>151

    とてもいい……画像ありがとう!スヤスヤピカチュウの顔もかわいいね!おやすみなさいー

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:51:04

    さあ今日も頑張ろう

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:10:41

    このままgoピカチュウのネタバレを続けるのはいかがなものかと思わなくもない

    ちなみにこれは何ピカチュウかわかる?

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:13:09

    >>154

    耳の模様からするとミュウツーの逆襲のクローンピカチュウかな?こんな子まで実装されてるの!?

    ミュウツーの逆襲はピカチュウvs.ピカチュウのところも可愛いけど悲しくなっちゃうよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:23:18

    ぶくぶコラボのピカチュウかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:38:28

    >>155

    そう、リメイク映画公開記念の時のコピーピカチュウです

    他にもプロテクター状態のミュウツーとコピー御三家のレイドが開催されたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:59:11

    この絵可愛くてLINEスタンプも買ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:27:47

    招来ペアコーデなんかいかが

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:21:32

    このスレに貼ってもらったピカチュウの画像を使ったスレを時々見かけるようになってきましたね。このスレはあと40レスで終わってしまうけれど、こうやってピカチュウの輪が広がていけばいいなぁと未来に思いを馳せる社畜です


    >>156

    おっちゃんたちとアイドルを結成するやつだね!目のハイライトがないのが可哀そうなんだけどピカチュウinピカチュウ衣装はかわいいよね。ポケGOのミミッキュ衣装もなんだけど被り物×ピカチュウには無限の可能性が溢れているね。


    >>157

    あの時のかー。リメイク映画は人間の造形がいろいろ突っ込まれたけど元が名作だからやっぱりよかったよね。あとピカチュウはやっぱり最高に可愛かった。ミュウツーの逆襲は子供のころ見てボロボロ泣いちゃったくらい好きな映画なのでいいものでした。泣いた話すると笑われるけど。いいじゃんかよー


    >>158

    このイラストレーターさんの別のスタンプもかわいいよね!目覚ましを破壊しちゃうピカチュウがすきー。ついでにポケセンでこのピカチュウのぬいぐるみも買ったよ!


    >>159

    自分もピカチュウになれるのか……欲を言えばきぐるみピカチュウになりた、いや何でもない!こういう着せ替え要素あるとだんだんこだわっていっちゃうよねー

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 04:48:09

    そろそろ涼しくならんかなぁと思いつつ今日もピカチュウ愛でて頑張ろう

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:23:42

    ピカチュウ大好きクラブコーデはムリのない雰囲気ながら、ピカチュウに関する実績で解放なので愛を表すにはぴったりかもしれません

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:10:56

    もっとピカチュウスレ増えろとジラーチに祈る社畜です。ポケカのジラーチはあざといな……


    >>162

    ワンポイントピカチュウ可愛い!ピカチュウに関する実績ということはピカチュウをたくさんゲットすればいいのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:32:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:14:11
  • 166二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:19:01

    あげ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:21:46

    単発のピカチュウスレがちらほら生まれてますね。あれ、昨日も似たようなこと言った気がするな。社畜はこのスレ走りきったら満足する予定ですがピカチュウスレが少なくて寂しくなったらまた立てます


    >>164

    尊い!尊いのはピカチュウだよ!血文字ならぬケチャップ文字がピカチュウらしくていいねー。ピカチュウ達と一緒にエモエモしながらいい作品とかを眺めたいよね


    >>165

    ピカチュウライチュウかわいい……と思ったらピチューつぶされとる!?誰か助けてあげてー!ピカチュウ族が一緒に何かしているイラストはいいよね。すごく幸せな気持ちになる。ついでに関連絵からたどり着いた良い感じのピカチュウレッド絵貼るね!


    #なにこれかわいい 【ポケモン】暇をもてあます - ストーンのイラスト - pixiv夏休みの変顔可愛いですよねwww.pixiv.net
  • 168二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:24:13

    >>166

    上げてくれてありがとー!ピカチュウに囲まれたサトピカいいよねー。ピカチュウの森は今でも好きなエピソードだ……。画像のピカチュウ達皆それぞれいい表情してるね、かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:28:18

    これしかなかったわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:36:45

    まだこのスレ残ってたんだ…
    本当にいつも癒されてとても助かってます
    微力ながらこのスレ完走のお手伝いをします

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:43:19
  • 172二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:43:27

    >>169

    ピュレグミいいね!一回目が大好評だったからか今でも定期的に新作ピカチュウパッケージ出してくれるので好きです。ただいつかのときのバージョンは普通に開けるとピカチュウの顔を傷つけてしまうので少し困った思い出


    >>170

    残っておりました!社畜の朝の保守習慣と優しい皆さんの協力のおかげです!画像はずっと前から知ってる奴だけどこれ用意したお店の人はどんな気持ちだったんだろうね。さすがに無理あるんじゃないかなって頭によぎりそうだけど……

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:43:39
  • 174二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:44:49

    >>171

    俺も乗りたいー。けどご時世がご時世なのでジェットを使うような遠出は怖いへたれです……。子供のころにあったポケモンジェットも憧れだったなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:46:21

    >>173

    そらとぶピカチュウはデザインがいいよね……風船で浮かぶっていうその設定がもう完全に可愛さをマシマシにしているよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:03:14

    日付が変わると社畜の国に帰る時間なんだ。今日はいつもよりいろんな人が来てくれた気がするゾ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:58:21

    滅茶苦茶眠いけどピカチュウ見て目を覚まそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:07:04

    >>27

    こんなん見れるんか…

    ポケスナ買おうかな…

    沼にハマって時間なくなりそうで手が出せん

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:08:26

    ちょいちょいアウトな投稿あるから規約貼っとく

    4.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:19:24

    >>179

    スレ主です。自分で初日に拾い物のファンアートは貼れないと書き込んでいたのに、少し時間が経つとつい他の掲示板のノリでそのあたりの感覚が緩くなっていたようです。

    自分のPC環境では再起動するとスレ主と認識されなくなるようなのでスレ主削除機能が利用できませんが、報告ボタンのほうで後ほど対応いたします。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:21:38

    >>178

    俺も積んでたけどあのゲーム画面みるとやりたくなった。感想とか見ても好感触だし、ポケモン好きなら嵌まるかもなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:07:23

    >>176

    腹に顔をうずめたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:58:17

    大きなポケモンと会わせるとピカチュウの守ってあげたい存在面が強調されると思うの

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:22:01

    社畜です。ちょっと普段いるコミュニティでピカチュウの話があまりできないので、ここでスレ立てできてはしゃいでた自分がいる。場所を提供してもらっている側なんだから規約についてはもっと意識するべきでした。

    お問い合わせホームからの削除依頼、サイト欄にこのスレのURL、二次創作画像の違反分のレス番号とこういう理由で削除お願いしますでいいんだろうか、名前欄はなしでも行けるかな


    >>182

    キョダイマックスピカチュウのお腹の上にのってお昼寝とかすると最高に気持ちよさそうだよね。ダイマックスはいい文化。何らかの形でこれからも残してもらいたい


    >>183

    サイズ感が分かる組み合わせはいいものだよね。実際のサイズ比ではないんだけどスカイツリーのポケセンにいるレックウザに乗ったピカチュウがすごくいい感じで好きです

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:51:14

    落ち込むと悪いループに入りがちだから切り替えていきたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 04:58:32

    >>184

    真面目だなあ良い人なのがうかがえる


    ピュレグミあげてる人がいたけど、こっちのバージョンはあがってなかったので

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:17:31

    >>186

    ピュレグミも結構色々でているよね。グミを頬張ってるからか他のピカチュウよりもホッペタが膨らんでいるのがまた可愛いんだよねこのシリーズ。コラボでこういう新規の画像を出してもらった時は妙に嬉しくなる

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:31:45

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:53:06

    お耳とセットの帽子もあります

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:57:50

    ウチにいるピカチュウ達

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:50:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:51:18

    家に帰ったら気づいたときには朝だった社畜です。皆さんが書き込んでくださったおかげでこのままいけば無事に200まで完走できそうです。ありがとうございます。この書き込みのあとはもう数えるほどのレスしか書き込めないスレですが、最後までよろしくお願いします


    >>188

    保守ありがとー!


    >>189

    なんて可愛いTシャツなんだ……。貴方のおかげでポケGOへの熱がどんどん高まっています、ありがとう!思ったよりもトレーナーの方のコーデも楽しめるんだねー。最近は本編でもそんな感じだし、人気要素なのかな。


    >>190

    おっきい方の子はうちにもいる!お尻の方にスピーカー入ってて、衝撃で声を出してくれる子だよね。このころのピカチュウぬいぐるみは今とデザインがちょっと違うけどこれはこれで可愛いというか、初期ピカっぽさが際立つよね!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:51:27

    ポケモンGOのロード画面の一緒に旅してる感好き

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 09:54:04

    >>191

    書き込んでる間に消えてる……なにが描いてあったんだ……


    >>193

    こっちを見上げているピカチュウいい……このロード画面の絵柄なんか好きだな。この感じで絵本とか出してくれたら買っちゃうと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:06:50

    191は多重投稿しちゃったみたいな奴ですんで、お気になさらず…


    https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329332765

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:28:01

    保守とポケモンのほうのピカチュウファッション

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:24:52

    >>193

    この絵良いなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています