ギンガ団団員募集中!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:55:49

    人間とポケモンが共存するこの世界、それは不完全であるが故に傷つけ合い、苦しみが耐えない…。

    だから、この世界は変わらなければならない…美しく、完全な世界に…!

    ギンガ団は今日も走り続けます、全ては理想の世界のために。

    世界に、平和を。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:56:28

    カイリュー、はかいこうせん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:58:09

    いいよね

    ………縦に読んじゃダメだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:59:26

    >>3

    こんな小ネタあったんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:59:50

    >>3

    縦読みか

    なるほどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:59:59

    >>3

    全然きづかんかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:01:54

    >>1

    ギンガ団って表向きはエネルギー開発会社だからはっきり完全な世界って言っちゃうのは違和感あったなコレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:02:29

    なぜアルセウスからこんなことに…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:03:24

    >>3

    思いっきり変なとこで改行してるのに全然気付けんかったわ

    コワー…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:03:32

    >>8

    幼少期のアカギからロトムを奪った糞野郎のせい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:05:26

    >>7

    エネルギー問題を解決すればよりよい社会になりますよね!くらいにとってた。


    実際ポケモンの生体エネルギー使ったりポケモンの生息地を工場にする、なんて問題もあの世界にはあるから…。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:08:35

    今さらだけどレジェンズで昔のもりのようかん移ったりするんだろうか
    なんならPVに移ってた本部みたいなのが過去のもりのようかんだったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:09:32

    俺の職場よりホワイトだから就職したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:09:35

    さすがにレジェンズの時代だとまだもりのようかん無いだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:20:07

    レジェンズが北海道開拓の大正くらいだとするとむしろ成功者が洋館とか建ててそうじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:16

    >>3

    アカギ様がこんな遊び心見せるかと言われると微妙なラインやけど

    あんなワープパネル設置しまくってるような愉快な本社に居る以上絶対に無いとも言い切れないのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:40:29

    >>3

    心のない完全へ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:25:53

    思想は怖いのに環境はホワイトっぽいのなんでだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:34:45

    >>18

    まぁ一応アカギ様以外は本当の目的までは知らないから

    CMとかも流してるし普通に企業としても強いんだギンガ団は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています