もしも第1話時点でのホルダーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:11:39

    dice1d12=2 (2) だったら

    (スレッタ、グエルだったら振り直し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:12:16

    世界の修正力やめろ

    dice1d12=4 (4)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:13:20

    踏み出せたじゃねぇか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:13:37

    これシャディクの夢の中では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:13:42

    シャディクの夢見た世界定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:15:15

    シャディクの初夢かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:16:52

    でも実際にシャディクが一歩踏み出してたら本編はどう変わるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:17:33

    シャディクは夢でしか踏み出せないという共通認識

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:19:50

    まぁ一歩踏み出したってことは革命とかよりミオリネを選んだってことだし温室攻撃だけは絶対ないから一話の決闘自体なくなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:19:55

    所詮シャディクはデリング暗殺はできるのにミオリネに告白できない敗北者じゃけぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:19:57

    どうして俺の夢でしかないなんて酷いことをいうんだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:20:21

    ロボカテのダイスは意思を持っていると思うことが多々ある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:20:31

    グエルの態度が悪かったのが原因だし、シャディクならスレッタとミオリネが出会うことすらないんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:21:33

    ミオリネに出会ってないスレッタはニカがヒロインになってる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:22:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:22:34

    シャディクがホルダーだと1話が1話でなくなるというかまず宇宙遊泳しないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:23:21

    >>14

    アーシアンへの差別と一緒に戦う水星から来たスペーシアンという構図になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:23:54

    正直、一歩踏み出せたとしてもどこかですれ違いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:23:57

    ミオリネ以外の株式会社ガンダムのメンバーが不幸なままで終わらない、これ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:25:16

    >>14

    それ下手したらチュチュがあーしの方が先に好きだったのに…ってならない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:26:14

    >>18

    一歩踏み出せたはいいが肝心なところで本心を隠してしまうシャディクは必ずいるしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:26:34

    シャディクはこういう夢を定期的に見るけど幸せになりました系じゃなく色々あって最悪な不幸になった結末ばっか見て汗びっしょりで起きてそう

  • 23スレ主23/01/04(水) 12:28:21

    みんなシャディクに厳しくて草


    ではまた振ってみよう

    dice1d12=1 (1)

    (スレッタ、グエル、シャディクは振り直し)

  • 24スレ主23/01/04(水) 12:29:08

    世界線収束させようとするのやめろ

    dice1d12=11 (11)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:30:17

    シャディクは1歩踏み出せたならと思ってるけど実際には1歩じゃ足りない説あると思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:30:23
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:30:40

    ガールズの中で一番腹の底が読めない人来たな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:31:15

    1話時点ではホルダーかもしれんがグエルや他の挑戦者と取った取られたで危ないシーソーゲームしてるかもしれん
    グエルもホルダー維持するのだいぶ頑張ってたみたいだし
    その時自分がホルダーかそうじゃないか、バックとの関係あれやこれやでその時々で言うことが違うしで、ミオリネからの信頼は本編よりずっと低そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:33:28

    >>16

    と言うか荒れてる時期のグエル以外だと流石にあの暴挙には出ないんじゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:35:37

    ガールズが5人いるから高確率でシャディクが絡んでくるの面白い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:37:42

    ミオリネも多分シャディクの手先と決めつけてかかりそうなんだよね
    ミオリネの懐に入れそうなタイプというとメイジーかイリーシャだとは思うんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:41:09

    >>31

    懐に入ろうと悪戦苦闘しているところでスレッタが転校してきそうでな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:45:02

    妄想だけどなんだかんだ11話の私の事勝手に分かった気にならないでよとか私の事信じられないの?とかは頭の隅に金髪との関係の失敗や後悔がチラついてたと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:50:30

    カラオケルームみたいに温室を溜まり場にするシャディクガールズ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:51:44

    >>34

    ミオリネ「野菜の世話を手伝わないんだったら帰れ!」

  • 36スレ主23/01/04(水) 13:12:55

    じゃあまかり間違ってチュチュがホルダーになったとしたらどうだろう
    スレッタを挟まない状態でのミオリネとチュチュ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:15:57

    スペーシアンの花婿なんざこっちから願い下げだ!!とか言って速攻でホルダー降りるビジョンしか浮かばない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:16:28

    何度か拳で語り合ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:17:37

    >>19

    本編もらこの先を進んで幸せかどうかはわかんねぇけどな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:18:03

    ミオリネはデリング譲りの正論パンチャーでもあるから、「スペーシアンってだけでクソ呼ばわり?」の指摘は必ずやるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:18:14

    >>38

    語り合えずに一方的だろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:24:00

    チュチュがホルダーだとシャディク的にはどうだろうか
    ニカを通してチュチュを説得するとかの工作はするかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:25:59

    >>42

    まぁ本編でもスレッタからホルダー奪うつもりはなくてミオリネからの決闘受けただけだしなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:28:10

    ベネリットグループの対アーシアン戦略を改めさせる戦略に使えるかも…って、ニカ姉の負担が増大するだけだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:49:48

    シャディクはミオリネが安全ならどんなバームクーヘンでも食う覚悟があるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:52:35

    エラン様って一応パイロットなんだっけか。本人の操縦技術が未知数過ぎて二期に期待しちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています