おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part389【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:24:32
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part388【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:27:25

    立て乙です
    2なら今日は学園祭です!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:27:49

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:28:06

    たておつ
    スズトレはヤバい服から色々まろび出ても走れるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:28:16

    前張りとニプレスだけのルドトレは色々不味い気がする(只の痴女じゃん)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:28:34

    とりあえず参考資料おいておくね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:28:45

    たておつ
    フクトレも強そうだしなんだかんだ恥ずかしい服で撃沈するブラトレ以外はDK4健在では

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:28:49

    たておつ
    フク組
    体型 A 瓜二つ。何でやろなぁ
    日頃の走り度合い G フクトレは深夜なり早朝なりに走っているが担当と走ったことは一度たりとてない
    ウマソウル関係 G アカンでしょ
    恥ずかしい格好 A 閾値は高め。それゆえ際どい恰好をさせられるともいえる。フクの心情を答えよ
    出走 G そもそもしません。何でって……上4項目見てくださいよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:29:47

    >>8

    この形式で書くの良いなぁ

    参考にしやすい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:29:57

    >>4

    それは羞恥心とか抜きで走りに影響出るレベルじゃない??

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:31:26

    無難に強そうなメンバーが多いのに恥ずかしい服を着せられるとかいう追加ルールの影響がデカ過ぎる

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:31:42

    前張りとニプレスだけのルドトレって会長とそういうプレイしてるだけにしかならんな……

    二人揃ってマイクロビキニなら恥ずかしがるか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:32:43

    >>6

    今更だけどタイシンとタイトレのバスト差21cmは芝

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:33:28

    スズトレかゴルトレ、ウオッカと親父、テイトレ、ベガトレが優勝候補か?

    マベトレあたりも強いだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:33:58

    恥ずかしいと感じるかのラインもアレだからな…
    何というか中々面倒な案件かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:10

    >>14

    ゴルシがまともに優勝を狙いに行く気が1ミリもしねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:13

    ブラトレコンビ
    体型 C      10㎝は結構きついはず
    走り度合い A   むしろ走ってない日のほうが少なくない?
    ウマソウル関係 E 全く関係ねえ…
    恥ずかしい格好 F やめなさいよ!!!!!(赤面)
    出走 B      割とこういうのにはノリノリ(服は知らない…!)

    ベガトレコンビ
    体型 A      ほぼ一致
    走り度合い B   かなり走ってるぞ
    ウマソウル関係 A もはや双子同然
    恥ずかしい格好 B だから無頓着なのよ…(ベガ語る)
    出走 A      ふたりで一人の競技、出ないわけにはいかないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:50

    >>17

    なるほどベガトレこりゃ強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:35:11

    ウマドル組
    体型 C 6cm差。少々厳しいが空力的には優れている
    日頃の走り度合い A しょっちゅう併走トレーニングをしているしなんならレッスンも一緒にやってるので息ぴったり
    ウマソウル関係 A ウマドル因子と前世のライバルが作用する。
    恥ずかしい格好 A 出走前はフリフリの衣装でめちゃくちゃ恥ずかしがるけど出走した瞬間ウマドルスイッチがONになる
    芝 E&G いきなりダート差別かよウマッパリらしいな。ヘイト企業□RAは謝罪しろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:35:16

    スズ組

    身長/体型:B 身長が7cm差なので若干大きめ。ただ体型は割と似通ってるので
    走り度合い:A 言うまでもなくほぼ毎日走ってる。なんならデビューに向けたトレーニングも少しずつやってるからSでもいいかも
    ウマソウル:A そもそも因子にサイレンススズカがあるし二人の作戦、走り方も一致
    恥ずかしい格好:A レース中に気にすると思う??
    出走:A むしろ出ない理由がないくらいノリッノリで来るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:36:34

    >>19

    >>20

    芝適性の差で全てが決まってんじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:36:35

    202には壁がデカすぎる
    走れない走らない体格差ソウルは寝てる恥ずかしい
    役満だぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:36:52

    >>19

    芝の1点で上4つが覆ってやがる…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:36:58

    マク組
    ・体型 A
    実質マックイーンですわ。少しBWHがでかいだけで身長、足の長さも一致していますわ。
    ・日頃の走り度合い B
    マックイーンへの提案のためにも似た身体を持つ自分で色々試しているからそれなりには走っていますわ。一心同体だぞ?
    ・ウマソウル関係 A
    根本的な侵食だけは完璧避けているけどほぼ染まっていますわ。
    ・恥ずかしい格好 A/G
    大抵の格好なら全く気にせず走るしなんならマックイーンに1位以外を見せないために限界を超えてくれますわ。しかし露出度が高いとマックイーンのイメージに引っかかって出走拒否ですわ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:37:48

    ロブロイ組
    体型 A 完全にロブロイと同じ体形、同じくらいの身長。二人とも頭サイゲである。
    日ごろの走り度合い  C 上位勢と比べるとあまり走らないが、一緒に併走トレーニングをするくらいには走っている
    ウマソウル関係 B 受け入れることができたのは大きい。ただし、もう片方のウマソウルで速度が落ちるためAではなくB
    恥ずかしい恰好 A コスプレをさせていいのは、コスプレされる覚悟のある奴だけだ。
    出走 B レースで注目されるのは苦手だが、ロブロイと一緒なら参加してみたい。ロブロイと一緒にレースに出てみたい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:38:05

    >>24

    出走:A(ex)

    服次第。出れば強いけど露出高いと出てくれない。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:38:44

    ……出走停止はこちらとしても不本意なので本人達がレースに出られる程度に恥ずかしい服装で良しとします

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:38:49

    >>25

    コスプレをさせていいのは、コスプレされる覚悟のある奴だけだ。


    あらやだ名言…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:39:51

    >>27

    理事長!一部トレーナーのオッズが爆速で低下し始めました!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:40:00

    >>24

    露出低くても体型の差が出やすい服なら

    レース後にナイダン出てきてしまうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:41:41

    フジキセキ組
    体型 C まあ近すぎず遠すぎないくらい
    日頃の走り度合い E 趣味の範囲だと思うし元々全然運動できなかったしはい
    ウマソウル関係 A 中身多分片方は嵐猫さんなのでまあ(ソウルは)弱いはずないや
    恥ずかしい格好 E スパダリのフジがそういうカッコ嫁にさせるはずないので
    出走 B 片方が乗り気ならもう片方も乗るので

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:41:42

    ヒシトレさん
    体型:C
    身長差10 cmはさすがに……
    走り度合い:A
    日頃のタイマンの成果がここに。
    ウマソウル関係:A
    どう考えても入ってるソウルはヒシアマさんでしょ 
    恥ずかしい格好:E
    気にしないほどのアホではなかったか
    出走:A
    間違いなく出る。タイマンだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:42:11

    「さあやって参りましたファン感謝祭名物二人三脚!3番人気はこのふたり、テイエムオペラオーペア!」
    「今回特別ルールに則りテイエムオペラオー担当トレーナーにはピンク鮮やかなお姫さまドレスを御着用頂いております。監修は勿論この方、ハルウララ担当トレーナーさんです」
    「会心の出来と自負しています」

    「妹弟子の策謀を感じる……!」
    「トレーナーくん! ボクとの共演に何を恥じらうことがあるんだい?」
    「こういう姿は私には似合わないだろう? もっと若い子のほうがだね……」
    「似合わないなんてことはないさ! 恥じらいに頭を垂れる君は蕾の精のよう。美しい景色に溶け込むようだ。ああ、だがそうだね」
    「満面の笑みで咲き誇る君が見たいと言ったら、君のそのかんばせは損なわれてしまうかな?」
    「……〜〜〜〜っ!」

    「おーっと走る走る! テイエムオペラオーペア、予想以上の好走! なんとオペトレさんの方が足が速い! これはどういうことでしょうウラトレ先生!」
    「勝利の期待と羞恥の逃避で板挟みになった結果、レールガンのように弾き飛ばされている状態ですね」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:11

    >>29

    遂に

    スズトレVS親父VSベガトレVSDK4の地獄のレースが始まるのか……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:32

    >>29

    結局恥ずかしい服を着るのが嫌な連中は下がらないから下がるのマクトレくらいじゃねぇかなこれ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:39

    距離は4500mとします!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:58

    >>36

    オペトレが勝つじゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:08

    >>36

    バカ野郎がぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:18

    >>37

    じゃあ3000mとします!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:19

    >>36

    なげえよバカ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:46

    >>39

    スズトレとウオトレが倒れたぞ!この人でなし!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:52

    頼むから距離は普通にしてくれ
    でないと参加すらできない子が増えるのだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:45:03

    >>36

    匿名のM&Gトレさん「ステンバーイ…」

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:45:22

    1600でいいだろこれ!ぶっちゃけそれでもかなり長いと思うけど!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:45:38

    というか二人三脚だしスプリントでいいのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:45:51

    そもそも二人三脚なんだから400でいいだろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:45:59

    グラス(独占力コンビ)組

    身長/体型:A 誤差程度の違いしか無い
    走り度合い:C 併走トレーニングする程度、薙刀なら「S」を取れたとは本人達の弁
    ウマソウル:B 勝負事なので活性化してる
    恥ずかしい格好:E 恥ずかしいのは恥ずかしいのです
    出走:D 勝負は出たいけど恥ずかしい格好に躊躇している

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:46:27

    やるか…!トレセンサマーダッシュ!(新潟1000直)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:46:31

    1200と3000両方開いて好きな方を選ばせればいいであろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:46:33

    なんで二人三脚で重賞バリのコース走ろうとしてるんです????

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:46:47

    >>49

    お前天才か?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:47:16

    ウララトレさん「出なさい」
    教官ちゃん「ゑ?」
    される教官ちゃんの幻覚を見てしまったのでステータスだけ残しておきまぁす!

    体格:B ウララちゃんに+5 +6 +4 +7したのが教官ちゃんです。
    日頃の走り具合:C ウララちゃんに恥をかかせないために教官ちゃんは頑張りますが、競争能力に違いがありすぎるためC です。ウララちゃんの合わせ具合によってランクは上がります。
    ウマソウル:A ハルウララ因子を継承しています。
    恥ずかしい格好:D ウラトレ先生がゴーサイン出すか次第です。
    出走する?:G 担当ではないので幻覚なのです。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:47:19

    >>49

    全員が同時に走るのがいいんでしょうが!!!(厄介モブトレ)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:47:34

    >>49

    砂は!?砂はあるんですか!?やったー!!!

    (出走者が足りな過ぎたため中止になりました)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:47:53

    >>53

    ならば1200と3000を開いて両方走らせれば良いであろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:48:38

    >>55

    ウワーッ!クソローテ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:48:46

    距離なんざ後だ後!!
    まだ出走者紹介のターンだ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:00

    ウオトレ(親父)組
    体型:A      身長、スリーサイズのどれもが+5㎝未満に収まっている
    走り度合い:A   ウオッカのトレーニングメニューの中に日常的に含まれている
    ウマソウル関係:A 同一のウマを除き、ウオッカとタニノギムレットの相性は間違いなく最良に近い
    恥ずかしい格好:B レースに入れば両方気にしないが、レース前はウオッカが凄い気にする。がんばれウオッカ
    出走:A      誘われてレースに出ないという選択肢はこの2人には基本的には無い

    さてはこいつら強いな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:03

    >>55

    連闘どころか同日出走とは驚いた

    しぬて

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:50:07

    テイトレマクトレウオトレ見てたら7cmの差ってだいぶ致命的では?と思い始めた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:50:45

    マルトレ&マルゼンスキー
    体型:F(比較表体格差のの合計値が-53)
    身長:F(14センチ差の)
    走り度合い:F(運動不足。基本車移動マルゼンスキーのランニングについて行く時はバイク)
    ウマソウル:G(マルトレはウマソウルを持たない)
    恥ずかしい格好:ティラノサウルス(ティラノサウルス)
    出走:A(ティラノサウルス)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:50:59

    >>55

    かのバクシン理論にのっとれば4200mのエクストラロングレースですね!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:51:25

    >>62

    おバカ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:51:44

    >>61

    ティラノサウルス(ティラノサウルス)


    どういうことなの(どういうことなの)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:52:23

    >>61

    小学生男子か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:52:49

    真面目な話として今回は担当ウマ娘も巻き込むから400〜1000m1回くらいにしとかないと体の負担がやべぇのよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:53:07

    3000mのコースで1200mのゴールも作って好きな方を目指してね!がいい気がしてきた
    選べます!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:53:08
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:53:15

    Q.なんでオペトレにふりっふりのお姫さまドレス着せたんですか?
    A.剥くのが羞恥のすべてではないと思っておりますの
     世紀末覇王のお姫さまのように振る舞うとかオペトレにはもうめちゃくちゃに恥ずかしいシチュに決まってますわ
     勝ちなんて興味がねえんですわ
     羞恥に悶える顔が見てえんですわ
     性癖は止められねえんですわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:54:27

    というかそもそもトップスピードで走れるわけないから2000越え以上なんて時間かかりまくってダメなのよ実際
    まあ1000が上限だろうね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:55:37

    ルドトレ……
    逆にモコモコの着ぐるみの方が恥ずかしがる気がしてきたな……

    セイバーライオンならぬルドトレライオン……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:55:57

    >>69

    その手があったか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:56:19

    >>69

    オペトレさんの羞恥顔はいずれガンにも効くようになる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:56:37

    タマ組
    体型 G 身長差約30cmです 無理でしょ
    日頃の走り度合い B 並走トレーニングはしていますからね、これは期待持てそうです、タマならトレーナーに合わせてくれるでしょうし
    ウマソウル関係 G ウマソウル?奴さんなら出ていったよ
    恥ずかしい格好 X 露出が高い程度なら気にしませんが女っぽい格好は嫌がります
    出走 B 頼まれれば出走します、きちんとした理由があれば断りません

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:57:08

    サトノ組

    身長・体型 E.F 流石にサイズ差が…

    走り度合い A サトノジャッジとしてデビュー済み

    ウマソウル A 名前はなかったとしても普通に強い

    恥ずかしい格好 C 羞恥心はまだあるので

    出走 C まあやるかもしれない


    キタサン組

    身長・体型 E.F 同上

    走り度合い A 模擬レースすらしてる(ジャッジ相手等)人が強くない訳がない

    ウマソウル A 同上

    恥ずかしい格好 B 羞恥心はコントロールできる

    出走 A キタちゃんとチャレンジしそう。


    >>70

    だよね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:58:57

    >>75

    キタサト組はどっちもポテンシャルは最高峰なのに体格差が致命的すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:00:32

    リャイトレはそれなりに強そうな感じある
    筋肉あるし最低限は走れるでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:01:43

    グラトレも強いんじゃないか
    体格も近いしあの2人ならいざレースになったら不退転モード入るでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:02:50

    >>76

    私も思ったんがそこよ…特にキタトレ…

    ロリキタトレにしても合わないし…

    …ロリキタトレとサトトレなら(殴(趣旨から外れるのでアウト)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:03:14

    202
    体型 Z 驚異の約40㎝差!もう抱えて走れ!
    日頃の走り度合い D 一緒にジョギングくらいならするよ。本気で走ったら200mで失速する
    ウマソウル関係 G 寝てるみたいです
    恥ずかしい格好 C ビキニアーマーとかは嫌だよ。ドレスとかは逆にテンションが上がるかもしれない
    出走 D(G) 土下座されたら渋々出ます。でも親父さんがいるので多分出ません

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:03:14

    あんまり差があると危ないし棄権してもいいんやで

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:04:11

    テイエムオペラオーペア
    体型:S(オペトレが率先して合わせている)
    身長:SS(同じ!)
    走り度合い:B+(息を合わせて走るなどお手の物。但し身体能力は差がある)
    ウマソウル:D(テイエムトッパズレくんは障害走馬です)
    恥ずかしい格好:ふりふりのピンクのお姫さま(ウラトレ先生チョイス)
    出走:E/A(正直本当に勘弁してほしい/ハーッハッハッハ!)

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:04:15

    ライアン 身長 何センチ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:04:39

    Vは親父の力借りて適正弄れば走れなくもないけど親父のが遥かに強いから応援するよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:04:50

    セイウンスカイ組
    体型 A 身長差8cmだが日常的に20cm差の高低差がある生活をしている為この面ではスカイをサポートする。
    走り具合 G 力を入れると高頻度であらぬ方向へ暴発する右足が事故の元、走るな
    ウマソウル G 怪我がないのに走れないのはソウルと肉体側の伝達問題、走るな
    恥ずかしい格好 E 口で言ってたら恥ずかしくなってきた位だが人目のある場所で派手な格好をする気はない
    出走 G 挑発されたら意欲は見せるが競技上転倒する事で担当が怪我する可能性が高いので拒否、別の競技で会おう(激しい運動をするな)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:05:16

    テイトレコンビ
    体型 A      2cm差ならいける
    走り度合い E   健康のためのランニングくらいはしてるだろうけど併走とかはしてなさそう
    ウマソウル関係 F 走りたい欲が出たら悲劇の再来ですわよ
    恥ずかしい格好 E やだぁ…(赤面)
    出走 C      自分からは参加しないだろうけどテイオーが望むならどんな事でもする

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:06:02

    >>69

    いい仕事したなウラトレ先生…!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:07:07

    >>86

    4項目がえっちすぎない?

    他のDK4こんなことなかったよ?

    ちょっとえっち協定違反でしょ、制裁として出走とか関係なく着てもらうね()

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:08:43

    >>78

    グラトレ(独)はこんな感じ >>47


    恥ずかしい格好に参加を躊躇しているので、参加さえしたら闘争心が点火して不退転モードには入る。

    ……が、走り込んでる組にはトレーナー側が走りで劣るのがネック

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:11:01

    やっぱりこうしてみると走りこんでいる勢は強いなあ
    体型などが似通っていてもいつも走りこんでいるわけでないとなかなか難しいですね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:13:16

    >>90

    逆に走りこんでても体型が合わないのもあるから難儀よね…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:13:20

    >>83

    163

    リャイトレとは5cm差だ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:15:21

    オペトレも強そうに見えたけど、ウマソウルの適性的に合っていないのか
    そう考えるとオペトレは一段落ちるか
    やはりスズトレ、ベガトレ、マクトレのあたりが一着争いをする感じですかね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:15:23

    >>92

    ギリハンデにならないくらいか

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:15:47

    フクトレはウマソウル解放して♡

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:16:21

    >>95

    マ チ カ ネ オ オ ハ ラ エ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:18:02

    >>96

    まずい!ブラトレ(アマテラス)かアサヒ(ss)を当てるんだ!

    間違えてもタキトゥスは呼び寄せるなよ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:18:04

    ウオトレ(親父)組※ウオトレが走る場合

    体型:A      身長、スリーサイズのどれもが+5㎝未満に収まっている

    走り度合い:C   ウオッカとは息がぴったり合っているが、ウオトレ自身の能力が足りなない

    ウマソウル関係:A 動かす側が違うとはいえ、ウマソウルがタニノギムレットなのは変わらない

    恥ずかしい格好:D 感性小学生にはビキニもフリフリのドレスも目に毒なんです。無茶苦茶恥ずかしい

    出走:B      基本的に断らない。ギムレットが出たければ優先するが、二人三脚走は楽しそうだと考えている


    親父(>>58)とは違ってウオトレ本人はそこまで強くないんですよねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:18:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:19:11

    >>99

    oh…mjd?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:19:38

    ifトレーナーズにも恥ずかしい格好させて赤面して欲しい……(我儘)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:20:13

    「Fooo! そんじゃ爆逃げかましますかあ!」
    「ちょっ、ちょっと待ってくださいっ。なんで私なんですかあっ」
    「いや儂アレじゃから。老体じゃから。年寄りの冷や水は止しておくことにじゃな……」

    「3人4脚でもいいと思いませんか?」
    「怪我のリスクが上がっとるんじゃが! ええい離しとくれいウラトレ先生!」
    「先生に先生と呼ばれる筋合いはありません。さあどうぞ、兄弟子に着せられなかった魔法少女セットです。プリティできゅあきゅあの方ですよ」
    「わぁご無体! いやホントアカンじゃろこんなの……!」

    体型:D(じじピ真ん中に置けばまあなんとか)
    身長:D(上に同じく)
    走り度合い:F(リハビリ中と運動音痴)
    ウマソウル:A/E(この情報いる?息ぴったり度とかのがよくない???)
    恥ずかしい格好:3人はプリキュアマックスハート
    出走:G/E/A(何が何でも回避したい/普通に運動音痴だし慣れてない/ウェーイ!)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:20:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:21:26

    >>101

    分かるマーン!

    いや見て見たいですねぇ…

    …閃いた!このネタはギャルゲ概念に使えるかもしれない!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:21:26

    >>99

    透過素材ある?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:21:58

    >>102

    (簡略化されて消えただけで逃げ先行差し追い込みの作戦が一致するかとかも含まれてんすよねウマソウルの部分)

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:22:21

    「ネイチャ……参加資格的に私たちも出なきゃいけないのかな」
    「むしろトレーナーさんはこのルールの二人三脚出たい?」
    「まさか! 体型も走り具合もウマソウルも……とにかく足引っ張るの目に見えてる」
    「でしょ? だから棄権だよ棄権」
    「ネイチャは出たかったんじゃない……?」
    「あたしだけならともかく、いたたまれない雰囲気にトレーナーさん巻き込むのはNGだから」
    「……ありがとうネイチャ」
    「……そこで『ごめんね』が出ない辺り成長しましたなー?うぷぷ」
    「素直にどういたしましてでいいじゃないそこはぁ!」



    《……ええと、ここでルールの追加をお知らせします。ノミネートされて不参加を決めたトレーナーと担当は双方恥ずかしい格好だけをしてもらう事とします。ウラトレ先生の発案です》



    「「……え?」」
     

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:23:12

    >>105

    無い、探せば出てくるかも

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:24:58

    >>107

    ウラトレ先生エンジョイの極みじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:25:06

    二人三脚はアプリで実際にやってるのが強いわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:25:37

    『フィクサー』ウラトレ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:11

    >>110

    こことか台詞そのまま使えそうでいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:18

    >>96

    フク組(祓) (おまけ)

    体型:A      身長差無し、体形もほぼ同じ

    走り度合い:A   姉妹。フクに頼まれれば練習してしまうし白スキルも増えていってしまう

    ウマソウル関係:A バドエン組の中では一歩劣るとはいえフクのほぼ上位互換。適性も一致

    恥ずかしい格好:C お姉ちゃんは普通に恥ずかしがります

    出走:B      フクはお姉ちゃんと一緒に走りたいと思っている。お姉ちゃんはあまり乗り気ではないが押されれば走ってしまう


    いやこんな呑気な行事やってんじゃねぇよ()

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:38

    >>107

    おら!二人してマイクロミニスカチアガールになるんだよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:28:41

    >>107

    さすがはウラトレだ。需要を分かっておられる

    とりあえず、ノミネートされそうなトレーナー……全員、ですかね?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:29:10

    >>111

    それ、もしかして色付きだったりします?(プロムン脳)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:30:13

    >>115

    走れない組と身長差ヤバい組はどうしましょう先生!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:30:17

    >>112

    タイトレはなんなの?他のトレーナー達が色々設定を練ったりして頑張ってるのに1人だけアプリ設定だけで完結できるのズルじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:30:55

    >>116

    この場合のフィクサーは政界のとかそういう影響力のある人というで

    プロムンのフィクサーは根本的に意味合いが違うぞ(マジレス)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:31:41

    >>119

    いやすまん、反応してしまった

    お侘びに腹を切ります

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:32:40

    元ネタだから当たり前なんだけど走り切った後すぐに出る言葉がこれなのマジでタイトレがタイトレしてる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:32:58

    >>116

    いえいえ、ねじれなんて知りませんよ?

    とすっとぼけた様子で返しましょう。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:33:31

    ブルボン・ブルトレ組
    体型 F 身長差21cmは無茶ですね
    日頃の走り度合い B 並走はしているのでトップ層には敵いませんが多少は走れます
    ウマソウル関係 A 担当のソウルなので良好です
    恥ずかしい格好 A 見た目に拘りはないので頼めば着てくれます
    出走 G ブルボンが怪我でもしたら大変なので棄権して皆の応援してます

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:34:43

    >>123

    かわいいから恥ずかしい格好じゃないけど全然許せるというかむしろありがとうだな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:36:58

    >>123

    俺たちの邪な心が洗われるようだ……

    あっテイトレはそのままの恰好な

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:36:58

    >>114

    トレーナーだけでなく二人揃ってというのがウラトレ先生のすごいところだなって

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:37:34

    「ちくしょう……スカーレットに恥ずかしいカッコなんてさせないぞ……!」
    「バカねトレーナー。どの道アンタは恥ずかしいカッコするんじゃない」
    「スカーレットにあんなミニスカ履かせられません!
     ……いや俺のも大概だけども! なんだよチアリーダーってえ!」
    「ちょっと動くだけで見せパン見えるわねこれ……」

    「……トレーナー。ちょっと応援してみなさいよ」
    「えっ、うん……がんばれっ、がんばれっ、スカーレットっ!」
    「もっと愛嬌たっぷりに」
    「がんばれっ♥ がんばれっ♥ スカーレットっ♥」
    「よし」ガシッ
    「えっ」

    体型:B+(スカーレットがおおきい!)
    身長:B+(スカーレットが5cmおおきい)
    走り度合い:C(そこそこ運動してるし息も合う)
    ウマソウル:G(たすけてキンチェム!)
    恥ずかしい格好:チアリーダーユニフォーム(超ミニスカ)
    出走:C/A(スカーレットの恥ずかしいカッコなんて見せたくない!/走るからには1番取るわよ!)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:40:57

    >>127

    Q.なんでチアリーダー?

    A.語尾ハートステークスに出走できなかったから……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:41:21

    >>128

    今からでも出走しません?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:41:49

    なあスカーレット
    超ミニスカ抱きかかえたら……その、見えちゃうんじゃねーかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:41:50

    >>127

    ウワーッ! 好意全開おせおせスカーレット!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:43:16

    >>129

    お昼寝する前にちょっくら書きますわ

    二十分ほどお待ちくださいまし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:44:28

    ルドトレが妊娠検査薬ドッキリしたら会長はまず何処から種拾ってきたかを気にしそうだな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:44:31

    >>132

    わあい!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:47:20

    >>133

    というかした時点で全員が確認に走る希ガス

    色々とやばい案件なので

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:49:20

    >>135

    ネイトレもネイチャもやったら相手がどう言う反応するかを想像するとできないやつ

    悲壮に「マモレナカッタ...」ってなっちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:50:30

    >>135

    じゃあ事前に三女神から「カップルに子供あげるよ。あ、もちろん二人の子供ね」

    ってアナウンスあったらいいんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:50:48

    (そもそもちょっとセンシティブになるからやめとけ)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:51:28

    誰がやってもアウトじゃい!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:52:16

    妊娠はタイトレでさえ持て余した話題だ面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:52:26

    >>138

    ただしい意味で「雑には扱えない話題」だよね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:52:39

    >>137

    あのね、会長がブチ切れて三女神像が破壊されます

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:52:40

    (申し訳ないけど画像消させてもらうね)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:52:46

    誰が妊娠したとしてもアウトですよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:53:24

    会長!業者!セイブル!侘助!
    討伐ヨシ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:53:50

    このスレの基準は会長がブチ切れるラインを越えるなだからな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:54:38

    なんだかんだで作中最強キャラに収まる会長ってやっぱすげーわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:55:55

    >>146

    「ウララちゃんは別だ」

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:58:04

    >>148

    ウラトレ先生が人脈と権謀術数の限りを尽くすやーつ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:59:05

    (とはいえ10~15年後くらいにはカップル組には子供育てながら夫婦生活していてほしい私……)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:00:08

    >>150

    (気持ちは分かるけどなんかこうそれは最終回の後にやるやつじゃない?と思う私……)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:00:21

    >>150

    いや別にそういうのは良いのよ、茶化すようなのはちょっとねえって話

    よそのスレでそういうネタはあるにはあるけど良いネタじゃないしね決して

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:00:33

    >>150

    (戻るにしろ戻らないにしろ円満で幸せに暮らしていてほしい私……)

    (あっフクトレはなんとかしろ♥️)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:01:26

    >>153

    まあフクトレだけ戻って怨念籠った目で何人かに見られる展開は見たい

  • 155妊娠スレスレ主21/11/06(土) 12:01:49

    >>152

    確かに茶化すのは間違いなく違うよなと思う私……

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:02:24

    >>149

    ウララが嫁入りするか婿をもらう日を待ち遠しく思ってるところなのに、もし望まない妊娠なんてことになったら涙を呑んで修羅になるしかない……。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:02:30

    >>153

    戻らなくても間違いなくフクトレだったら別人クラスにイメチェンしてくれるから問題ないよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:03:25

    >>155

    なんか想定したところと違うとこに飛び火してしまっている……

    まあ、難しいところです

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:04:04

    >>157

    公式で恋占いをする関係のペアは格が違いますね……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:04:25

    センシティブだからテイトレの悪戯後の光景だけ描いた

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:05:29

    >>160

    悪戯というのは笑って済まされる範囲しか許されないのだ……是非もないね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:05:39

    めっちゃお菓子くれるんだけど!とかスイーツの誘惑が!って言ってる横で恋占いの話をするウマ娘がいたらしいな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:07:37

    >>162

    トレーナーと2人きりで流れ星を見たいからわざと間違った船の時間を伝えるウマ娘もいるらしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:08:23

    >>160

    残念でもなく当然の光景

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:09:00

    二人三脚ですか…ドトウ組はお互いが交互に転びまくるのでレースにならないかもしれない…
    ヤエノ組はなんか強そうだけど何が強いかって言われたらよく分からない…(曖昧な回答)
    それとは別に流れ関係ありませんがイラスト上げてもいいですか…?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:09:00

    >>162

    クリスマスに自分の名前もじってド直球に「春来る」とか言ったウマ娘もいるらしいな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:09:57

    📞すいません!もしかしてマチカネフクキタルってバリバリ恋愛ガチ勢なのですか!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:12

    >>165

    ヨシ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:28

    >>167

    パァン

    👺判断が遅い

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:29

    >>160

    ま…魔女狩り…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:39

    >>167

    キャラソンとストーリーが泣きゲーと言われたウマ娘だ

    格が違う

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:11:56

    >>162

    キャラソンで「ワンアンドオンリーな人って運命で決まっていたんです」なんて言い始めるウマ娘なんている訳ないだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:12:06

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:12:33

    フクとかタイシンのネタを見る度にオグリマック育成を思い出す

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:13:08

    (アナログ模写ってかなり凄いんだが……?)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:13:50

    >>173

    こんなのが176cmで迫ってきたら落ちちゃうよ

    夢女ステークス出走待ったなしだよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:14:51

    >>162

    朝からチョコ渡そうと考えては渡せなくて

    昼になっても唐揚げだけしか渡せなくて

    午後になってもやっぱり渡せなくて

    夜別れる時になってようやく渡せたウマ娘とかいるよね

    >>173

    やだ、イケメンがいる

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:15:14

    >>174

    食い倒れ道中コント集団来たな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:15:18

    >>176

    またイケ女が増えるなぁ…

    …そういえば夢女ステークス出れるトレーナーって誰だろ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:15:32

    >>173

    主人公みたいなオーラ醸し出してる…メスになっちゃう…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:16:09

    >>179

    高身長組全員

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:17:34

    >>181

    166cm以上なら16名!ゲート埋まったな!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:17:58

    次スレ立てるね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:17:59

    >>181

    わーお、軒並みアレか…

    …まあ確かにメスにされそうだけどさぁ…

    >>182

    後二名引っ張るなら誰にする?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:19:35

    >>163

    ちなみにその話はフクの詰め寄りガチ勢だけが有名になっているが理由を聞かされた時にフクトレは「言ってくれれば断るわけねぇだろ」みたいなモノローグをしているのである

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:19:40

    >>184

    フラトレとVトレ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:20:20
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:21:12

    書き上がったので次スレで投下しますわ♥

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:22:02

    >>187

    ありがとうございます♡立て乙です♡

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:22:36

    >>187

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:23:06

    >>187

    タテオーツ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:24:09

    >>187

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:24:19

    >>187

    たておつ

    やっぱフクトレペアってなんか距離感おかしいわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:25:30

    >>187

    たておつ

    寝てる間に……面白そうなことが……ぐぬぅ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:25:36

    >>193

    姉に似たウマ娘になるのってその2人が結婚から遠ざかる唯一ってくらいの状況なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:25:55

    >>187

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:26:19

    感謝の梅茶

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:26:26

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:26:31

    りゃぴ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:26:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています