薄い本のシャニP「アイドルと宿の部屋が一緒になってしまった…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:29:06

    俺「嫌いじゃないシチュだが…現実だとこれ新聞沙汰になるのかな…?」

    集中できん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:32:32

    何言ってんだい?本によってはWING優勝後に真乃と関係を持ってオフの日は必ず真乃の自宅でおせっせするシャニPだっているんだぜ?マスコミなんか気にしたって仕方ないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:34:53

    あまりにも避妊しなさすぎる問題?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:35:14

    そんな貴方に美希エンド

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:45:53

    >>3

    俺、薄い本というかエロ漫画では妊娠というリアルを持ち出すのはタブーだと思っていたことがある

    なぱたの凛の本を読むまでは……。最新作で凛がPの子供身籠っていると思しきコマがちょくちょく挟まれてて、「アイマスの同人で妊娠してる!?」と驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:52:21

    妊娠出産までは想像できるけど育児が想像できないアイドルめっちゃいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:53:29

    >>6

    283プロの8割はなんかそんなん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:55:30

    流石に高校生を孕ませはしないだろう。しないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:56:51

    (ポーチの中に安全ピンを常備する私)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:57:57

    アイドルなら仕事の為に21日飲んで7日休薬する薬飲んでるとかあるかもだし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:58:34

    >>8

    薄い本だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:03:08

    >>6

    「好きな人との間に子供が出来た」という段階だけで満足する人が多そうだな

    なので生まれてきた子供を育てることに関心が無いもしくは気持ちが移っていかないとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています