グロアレルギーおじさん「無意味なグロ嫌い!下品なグロ嫌い!だから見ない!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:37:55

    ワシ「…それじゃあ見れる作品日常系アニメくらいしかないんじゃないか…?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:38:58

    上品なグロとは

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:39:27

    スレ建てたいという意思が先に来て練りこみが甘かったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:39:55

    動物がグロいめにあうの嫌いだからこれはわかるマン

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:41:19

    日常系も油断できない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:41:56

    魔法少女も油断するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:42:12

    グロ嫌いだから見ない!ならいいだろ
    困るのはグロ嫌い!こんなもん規制しろ!ってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:29

    分かる。

    sawとか、ファイナル・デスティネーションの淡々としたエグさの恐怖と抵抗する人間模様が好きなのに続編だと、ゴア表現ばっかりピックアップされてるとそういう気持ちになる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:58

    >>2

    ブラックジャックとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:43:58

    >>5

    この手の展開の先駆けってなんだろう

    やっぱまどマギ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:44:29

    >>7

    わかる、嫌いだから見ない

    先にR18Gと書いてあるなら避けるだけだし、デッドプールは面白かったです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:46:19

    >>10

    ハレンチ学園

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:47:22

    >>1

    グロでてこなかったら日常系になるなら、MCU映画ですら日常系になるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:47:59

    ダンガンロンパもプレイするの躊躇っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:00

    その想像上のグロアレルギーおじさんはマジで何も悪くないよな……?
    別にグロ作品にケチつけてるわけでもないんだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:04

    グロ嫌いおじさん「グロ嫌い!嫌いだからグロい漫画見ない!」
    グロ広告・エロ漫画広告「えっ?何だって?」
    グロ嫌いおじさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:55

    >>3

    マスターあにまん...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:56

    >>4

    マジこれ…動物と子供とジジババが辛い目にあってるの特に無理

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:49:59

    >>15

    まぁ想像上の槍玉だし……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:50:13
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:51:02

    >>16

    かわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:51:35

    戦争やら何やらで人がポコポコ死んでいくのは平気なんだけど、リゼロのスバル君みたく苦しみながら死ぬ描写があると気持ち悪くなっちゃう...

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:53:43

    分かるよ、一時期嫌気がさして日常アニメばっか見てたよ
    人の感情ドロドロとかも見たくなかった時もあったし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:53:44

    ドラマとかで殺害シーンを描写されると、その、心が潰える

    ニュース番組でもそうなるからふわふわゆるゆるファンシーな放送局が欲しい...

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:54:06

    動物が死ぬの無理って奴は多いがクソ映画が増える度に無数に死ぬサメさんの気持ちも考えてやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:54:45

    >>20

    グロ嫌いおじさん「ごいづの広告ぎらい”!!!!」(レイプグロ動物虐待児童殺人てんこ盛り)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:55:12

    目や爪をアレコレされるような痛みや感覚が想像できる系は見たくないな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:55:40

    >>25

    圧倒的弱者がいたぶられるのが無理やねん分かってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:59:10

    スレタイ、グロアレルギーじゃなくて物語上無くても問題無いのにグロが挟まるのが嫌なだけじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:00:54

    >>28

    すまん理屈はわかるが全然わからんわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:06:57

    グロおじさん、モザイクを外した人間の下半身もグロいと思うのですがどう思いますか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:08:21

    >>31

    なんなら顔もグロいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:09:23

    >>32

    見るものがなくなる・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:34:39

    >>16

    ◯◯嫌いって書き込みの◯◯のワードに反応するターゲッティング広告ほんとやめて

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:37:43

    >>31

    わかる だからR-18系は見ない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:43:53

    寧ろ子供とか女性が嫌ってるイメージあったわ
    思ったより万人受けしてた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:47:59

    >>36

    こういうのは性別関係なく個人の好き嫌いなので…

    というか子供とかまだ痛みとか想像できなくてよくわかってないときはグロ余裕で見れたりしない?もちろん人によるけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:51:10

    >>31

    そうだね

    無修正の良さとか全然わからん……隠しといた方がいいわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:07:51

    好きなグロと嫌いなグロあるけど明確に言語化できん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています