アーチャー?馬鹿言え遠坂

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:42:50

    そいつはどっからどう見ても衛宮じゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:43:13

    お前本当に気持ち悪いよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:43:34

    衛宮への愛最重だからなこいつ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:44:14

    キッショ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:45:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:45:38

    プレイヤーはギルガメッシュをエミヤと思ったぐらいで気付ける虎は凄いなぁと感じた。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:45:44

    >>4

    エミヤ「なんでさ、なぜ分かるんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:46:12

    でもよく見ると解釈違いなんでこの衛宮は一体何なんだ⁉︎ってなるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:46:34

    嫌だねぇサーヴァントの召喚に失敗したからって衛宮にそんなコスプレ頼むなんて御三家としてのプライドとかないわけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:47:00

    慎二って面倒臭いタイプのツンデレだからな
    士郎からの余計な一言が多いから素直になれないけど、節々で士郎に構って欲しいのがめちゃくちゃ滲み出てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:47:28

    でも身長が…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:47:38

    桜犯してる理由が衛宮悲しむかなぁな男だからなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:48:14

    凛「……って言ってるんだけどアーチャー?」

    アーチャー「すまない、どうやら記憶がまだ完全ではないみたいでね。私にはあの少年がなにを言っているのか皆目見当もつかないよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:48:43

    実際登場キャラだと付き合いはタイガーの次に長いの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:49:57

    あのさぁ正義の味方を目指して本当にそうなったのは普通に凄いよ?
    けどさ僕の知ってる衛宮は世界に始末屋のように扱われて
    夢に絶望してこの世界で新たな英霊エミヤを出さない為に
    この時代の衛宮を消そうなんてそんな真似をするようなヤツじゃないんだけど!?
    アイツは何があっても折れたり諦めたりするようなヤツじゃない
    そんなのはお前が一番解ってるんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:50:46

    >>15

    ウワーーーッ!!急に衛宮士郎の理解度をあげるなーーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:50:58

    >>15

    なんだこいつ〜!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:51:06

    >>15

    衛宮の解像度高くてこいつきもぉ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:51:24

    >>15

    本当に気持ち悪いよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:52:39

    >>13

    なんともいえない顔しやがって…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:57:16

    >>15

    理解度高くて気持ち悪いけどキャラ崩壊って言い切れないのがすげーイヤなんだけどコイツ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:58:14

    試しに桜がエミヤ召喚しちゃった場合どうなるか見てみたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:00:33

    英霊トーサカがイチから鯖のシステムを説明しても興味示さないんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:01:47

    でもこうなったら「アイツの隣には誰かがいてやらなきゃいけないんだ」って理解して柵とかすれ違いとか全部ぶん投げて衛宮の側方理解者面するようになりそう

    ヒロインかこいつ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:02:10

    >>15

    お前ほんま……ほんま……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:03:06

    >>24

    慎二、お前女の子になれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:03:59

    >>23

    魔術士にはサーヴァントは使い魔程度って思うのがそこそこ居るし

    そこまで興味を示す必要もないって解釈なら解らなくもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:17:11

    >>15

    これには藤村大河もニッコリきっと100点満点

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:19:23

    馬鹿だねぇ衛宮は。お前がどれだけ強くたって、一度に救えるのは数も場所も限られるんだ。もっと大局的に、それこそ国や地域単位で物事を動かさないと意味がないだろう?

    戦争だって歩兵を何十何百殺すよりも、一の将を説得して方針を変えさせるほうがよっぽど大きな影響を与えるんだ。一の英雄が大きく戦況を変えるのは神話の時代の話だって理解しろよまったく。

    …話をする間にも現場では人が死んでしまうんだ?ハッ!ほんっとお前は頭でっかちだね!そうやって何でも一人でやろうとするから駄目なんだよお前は!

    しょうがないからこのボクがプロデュースしてやるよ。まずはそれ用の非営利団体を立ち上げて…

    みたいな感じで青年衛宮をアシストするシンジは見てぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:29:12

    日サロ行って髪染めるならマユゲも剃れよな
    中途半端なんだよ、オマエ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:32:22

    公式とは真反対だけど、これはこれで慎二っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:32:30

    エミヤオルタも見せてやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:34:05

    >>15

    このワカメは士郎に何回か抱かれていそうだな...

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:46:58

    UBWルートの士郎とエミヤが城で決着付ける前、凛・アーチャー・慎二・ギルの四人の時に気づいてほしい
    それまでは遠目に見るだけだから気づかなかった、んで他の三人は気味悪がってほしい
    士郎と戦うことを知って凛そっちのけで説得しようとする。 うーんヒロイン!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:49:15

    >>15

    こわいこわいこわい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:36

    来たな…士郎の歪みに対して「お前はそれでいいんじゃないの?」って突き放すように肯定する男…慎二お前やっぱりさっさと女の子になってヒロインレース参加して途中で死亡離脱しよ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:31

    >>29

    「犠牲にしてしまった人がいる?救えなかった人がいる?ハァ?何調子に乗ってんの、衛宮のくせに。お前は神様じゃないんだ。助けられるだけ助けてやったんならいいじゃないか」とか言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:18

    でも正直エミヤに対して「馬鹿だなぁ、衛宮は」っていう慎二が見たいか見たくないかって言われるとめちゃくちゃ見たいよそれは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:39:14

    いつだ?いつの間に慎二ルートに入った!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:41:42

    魔術絡まなければ優秀だからなぁ…裏方相棒とか適正ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:42:02

    このワカメ桜に対してマウントとりまくってそう
    「お前衛宮の家に入り浸っているみたいだけど衛宮のことをより理解してるのは僕だから」みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:30

    extraの無銘の過去話で無銘の協力者で友人の出資者で最後に裏切ったの自分がいたけど
    何となく慎二だと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:46:40

    桜、お前さァ……衛宮の高飛び見てたの覚えてるだろうけど
    あの後のマット片付け手伝ったの、僕なんだよね

    とか言い出しそうで怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:47:48

    >>43

    最高にキモくて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:48:04

    そもそも慎二には看板っていう一夜を共にした唯一無二のエピソードがあるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:48:45

    エピソードを挙げても感情を紐解いてもきしょいのワカメらしくて最高に好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:49:08

    >>43 他のヒロインは見てることはできてもグラウンドに入れなかった

    慎二は見ることはできなかったけどグラウンドに入れたのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:51:54

    「結局跳べなかったのかよw」と言いつつ帰りにジュースかアイスを奢ってても不思議ではない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:52:58

    漫画版SNで士郎と一緒に桜をいびる嫌な上級生を成敗してたよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:53:08

    まぁ遠坂にはわからないか
    この領域(レベル)の話は…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:56:55

    >>45

    看板は中学生のときだっけ?まぁそういわれてみると二人だけの思い出だから競合しないし時期も早いし特別感は…ある…。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:57:22

    藤ねえとかいう即バレ枠

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:58:11

    藤ねぇとかいう禁止カードの話はやめろって!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:09:54

    キャラ崩壊と言いきれないラインの理解度してるの本当に気持ち悪いよ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:12:18

    >>13

    へー、なるほど?

    この僕がここまで言っても「思いだせない」んだ

    じゃあお前ちょっとその髪おろしてみなよ

    それか、そうだな…

    藤村先生でも連れてきてやろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:12:59

    俺は逆にこいつは何がどうあってもこいつを衛宮だなんて認めないね!って感じだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:24:05

    >>15

    急にアクセル踏むのはよくないって日本国憲法にも記載があるでしょ?!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:25:40

    間桐君ってさぁ、衛宮君の話になるとちょっとアレなところあるよね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:35:21

    >>58

    ちょっと・・・・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:49:23

    エミヤが素に戻るくらい動揺しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:59:35

    SNの登場人物の中で1番士郎の本質を理解してるのはワカメってきのこからもお墨付きいただいてるからな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:00:25

    >>60

    >>7がまさにそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:02:05

    >>48

    ラーメンかもしれん

    虎杖と東堂、あるいは斉木と燃堂みたいに

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:02:53

    >>63

    親友のようだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:03:17

    >>12

    慎二はグリフィスだった…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:03:51

    このワカメは多分綺麗なワカメ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:05:07

    桜が慎二にレされそうな時に助けて、兄さんとか言ったら>>43みたいな事言いだす

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:08:08

    慎二が士郎をパシリに使ってるのは、慎二の傲慢もあるけどマシーン士郎に行動理由・存在理由を与えるためという、本質を本能的に理解している故の行動と言われてるからな

    ……あれ?慎二×士郎キテる……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:08:23

    神谷声で脳内再生余裕なのが本当に気持ち悪い

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:12

    慎二はこういうことを言うか言わないかでいうと言う・・・
    こいつが決して原作から大きく乖離したことを言っているわけじゃないということがキショだよ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:23:57

    ワカメエミュのレベルが高すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:11:47

    本編で言ってないはずなのに、何故脳内で再生されるのだ……!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:17:25

    絶対本編じゃいわない!って気持ちとでもワカメはこういうこといいかねないって気持ちがある

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:44:07

    >>29

    慎二が上手くやってくれてるし、俺はその手が届かない人達を助けるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:47:05

    クリーンワカメだけどあり得そうな範囲なの酷い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:50:50

    きのこは責任取ってワカメルート作るべきだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:56:56

    >>15

    まあ擦り切れ摩耗はしているけど、折れたり諦めたりしなかったのが英霊エミヤだからな

    それよく分かっているからこそ突き付けられるのはアーチャーもキツいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:37:50

    >>53

    藤ねえとその子供をヤッちゃったってんならそらボブにもなるよ……、と納得感しかない衛宮士郎にとって絶対の聖域。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:45:23

    確か一問一答でアーチャーに対してシンジがどういう反応するかってきのこの回答なかったっけ?確かそんなわけないじゃんって笑って認めないとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:48:26

    ボブがエミヤだった事も初見で見抜きそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:06:09

    >>79

    確かHF円盤の特典冊子だったかな……?

    凛辺りが丁寧に説明しても、ハハハご冗談を的な感じで笑って認めない。

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:08:50

    面影無さすぎて気付かなくてエミヤ側が慎二に気づかれなくて凹むの見たいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:40:42

    >>79

    (夢に絶望して新たな自分を出さないように奔走するエミヤとか)そんなわけないじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:57:54

    >>83

    きのこはそういう意味でも言ってなさそうだけどそういう理解力ありそうで怖いよこいつ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:05:11

    士郎をTSさせるか慎二をTSさせるかすれば新しい道が開けるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:57:22

    >>85

    それでも本編と変わらない関係の方が私は好きだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:42:10

    魔術の才能は無いのにヒロイン適正がありすぎる男

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:22

    >>87

    逆に考えるんだよ、ないからあるんだ

    他の何もかも持ってるのにたったひとつほしいものだけ持っていないからヒロイン適性なんてものが生えるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:42:47

    セイバーと凛と桜の三人と
    衛宮士郎の100のコトみたいな質問企画だと
    普通に他三人を圧倒して勝つくらいはやりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:40:05

    >>89

    別室回答の藤村とタメ張れるくらいはやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:27:06
  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:51:29

    >>79

    (衛宮は僕とは違うんだから周りの人間が、女どもが放っておくわけないでしょ、こんなものに成り果てるわけがないんだから)そんなわけないでしょ(笑)の可能性

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:18:40

    >>91

    いやあるんかいw

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:12:44

    >>15

    愛が…重い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:57:52

    お前にも教えてやらなくっちゃな
    今まで衛宮がどのくらい高跳びの練習を僕に見られて、 どのくらい無様に失敗してきたかってことをさぁ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:59:37

    >>95

    はいジャポニカ復讐帳

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:30:44

    没になったSN慎二共闘ルートが見てぇよぉきのこ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:47:05

    >>12

    全然違うぞ

    ネタかもしれんが、一応ツッコミ入れとく


    桜を犯したのは、ズタボロになったプライドを桜を暴力で支配することで維持しようとしただけ

    衛宮に取られた桜を取り戻すために、再度桜を犯そうとした


    そもそも慎二の感情は衛宮よりも桜への方が遙かに重い

    劇場版での描写や慎二の声優の発言でガチ誤解してる人が多い

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:09:07

    慎二がほんのちょっとだけ素直になったらどうなるのか気になるよね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:33:35

    >>22

    マジレスすると、エミヤは凛の時と同じように真名を隠す

    そして慎二はUBWでもHFでもアーチャーの正体にカケラも気付かなかった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:36:26

    >>26

    グランベルムのアンナみたいなのになるだけだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:14:17

    >>99

    少なくとも衛宮が弓道部を辞めなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:09:25

    >>89

    まあ、付き合いは長いから、別に出来てもおかしくはないな

    桜はともかく、セイバーと凛は聖杯戦争が始まってからの関係だから知らない事の方が多い

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:28:23

    >>61

    ヒロインたちもっと頑張って

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:10:19

    そもそも慎二にとって士郎はかなり特別な枠なので…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:16

    おもしれー男…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:15:10

    >>104

    桜→士郎を知ってたのは三年前からだが、親しくなったのは一年と半年前から


    凛→士郎を知ってたのは三年前からだが、親しくなったのは聖杯戦争が始まってから


    セイバー→そもそも聖杯戦争で出会った


    慎二→四年前からの親友(もっとも一年前に桜に暴力を振るってたのが軽めにバレて殴られて以降は疎遠だった

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:19:02

    一成とは別ベクトルで"親友"ていうヒロインズじゃ絶対なれない立ち位置に立ってたの強い、いろいろ落ち着いてギャグ時空入ったホロウとかマジで仲良いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています