【CP・現パロ注意】「ウタ、夏休みの宿題は終わったか?」 part3

  • 123/01/04(水) 16:51:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:52:42

    たておつ!

  • 323/01/04(水) 16:59:24

    7月21日

    マキノさんからお手紙が来てた。
    読んでいると色々思い出してつい胸が熱くなった。
    ルフィは相変わらず元気みたい。
    最初は寂しがってたけどお兄さんたちがいるから平気だって。
    私もお返事書かなきゃ。

  • 423/01/04(水) 17:01:58

    1月1日 

    ここでのお正月は毎年花火が打ち上げられる。
    花火なんて夏の暑い時期にしか見ないので新鮮だ。
    こういうド派手な新年も悪くないかも。
    ルフィにも見せてあげたいな。
    花火と言えば夏祭りも恋しいな。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:15:28

    たて乙
    合えない間も時は過ぎていく

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:44:10

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:57:05

    乙乙
    本当にルフィの事大好きだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:23:43

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:36:28

    海外だと手紙はありがたいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:44:17

    乙です
    再会が楽しみ

  • 1123/01/04(水) 23:15:03

    4月7日 晴れ

    ついに通訳なしで話せるようになった。
    これは今後のエレジアでの生活で大きな進歩だ
    さいきんの私の成長っぷりにシャンクスとゴードンもよろこんでくれてる。
    シャンクスがパンケーキをごちそうしてくれた。
    パンケーキはいつ食べてもおいしいけど、ごほうびのパンケーキはとくべつにおいしい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:29:33

    順調に自分を伸ばしているなあ
    幸せな未来に向かってる感じがして良き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:17:32

    馴染んできたね

  • 1423/01/05(木) 13:25:22

    12月3日 曇り

    ゴードンが勧めてくれたコンクールで金賞を受賞した。
    私の歌が初めて賞という形として評価された。
    エレジアに来てから3年、ゴードンの元でみっちりレッスンを叩きこまれた日々は無駄じゃなかった。
    それがとても嬉しかった。私の歌は前よりもずっと上手くなってる。
    ルフィ、いつかあんたには私の最高の歌を聞かせてあげるからね!

  • 1523/01/05(木) 13:44:05

    9月6日 雨

    私にもとうとう来た。女の子の日というものが。
    噂に聞いてた通りかなりきついし辛い。
    体がぐったりする。だるおもい。
    でも寝込んで丸一日何もできないって程じゃないし、そうみれば私はまだ軽い方なのかもしれない。
    こういう悩みはシャンクスやゴードンには相談しづらいので、エレジアの女性スタッフや教員の人に手伝ってもらってる。
    ゴードンがあらかじめ話をつけてくれてたのか、みんな快く手を貸してくれた。
    向こうではきっとマキノさんに相談してたのだろう。
    マキノさん、また会いたい。
    あのオムライスもう一度食べたい。

  • 1623/01/05(木) 13:49:46

    11月14日 晴れ

    エレジアのパンケーキはやっぱりおいしい。
    日頃のレッスンの疲れには甘~いパンケーキが最高に効く。
    エレジアでは食堂でパンケーキをおいしそうに食べる私が名物になってるらしい。
    嬉しいような恥ずかしいような複雑な気分。
    まぁいいや。明日もホイップとシロップたっぷりの”私は最強パンケーキ”のために頑張るぞ!

  • 1723/01/05(木) 13:50:46

    11月21日 晴れ

    緊急事態だ。
    いつも着ていたお気に入りのワンピースがきつくなっていた。
    まさかと思って体重計に乗ってみたら・・・
    ゴードンや健康診断ではパンケーキの食べすぎが原因らしい。
    これからはパンケーキを控えるように言われてしまった。
    確かにこのままいけば人前に出られない。
    それに毎日甘いものばかり食べてたら病気になっちゃうから仕方ない。仕方ないけど…
    うぅ…”私は最強パンケーキ”……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:58:08

    パンケーキ食べ過ぎで太っちゃうのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:11:27

    成長を感じれる

  • 2023/01/05(木) 23:02:09

    12月3日 雨

    ゴードンからスタイル維持も兼ねてダンスを取り入れてみてはどうかと相談された。
    確かに前々からダンスには興味あったし、良い機会だからやってみることにした。
    体を動かすのは好きだし楽しいしね。
    それにこのまま体重が落ちなければパンケーキも食べれない。
    明日も頑張るぞ

  • 2123/01/05(木) 23:42:23

    2月28日 晴れ

    ダンスが上手くなってきたのでMVを撮る話になった。
    私が歌いながらダンスしてるところを撮ってビデオにするんだって。
    なんだかおもしろそう。
    出来たビデオは動画サイトで発信してくれるらしい。
    ルフィも見つけてくれるかな。

  • 2223/01/05(木) 23:46:02

    8月14日 晴れ


    この時期はいつも思い出す。

    もうあの夏から8年が経とうとしてる。

    ルフィは元気?もうすぐ高校生かな。

    私は元気だよ。エレジアのみんなは優しいし、お仕事ももらえるようになった。

    シャンクスは何か会社のお偉いさんになったみたいだし。

    でも最近分かったことがある。

    あんたがいなくなって出来た溝を埋めてくれるのはやっぱりあんただけなんだって、同じ形のピースは無いんだって。

    ルフィ、あんたの心に空いた隙間に埋まるピースは私以外にいるのかな。

    思えば今日まであっという間だったな。

  • 2323/01/06(金) 00:03:48

    そして今現在、私は世界的な有名歌手「UTA」として活動していた。

    転機が訪れたのは19歳の時だった。


    私が歌った1曲が瞬く間に大ヒットし、UTAの名を世界中に轟かせた。

    これをきっかけに今まで歌ってきた曲達も改めて注目されるようになり、数か月後に出したアルバム「NEW GENESIS」が音楽世界ランキングで1位。

    アルバム全7曲がランキング1~7位を独占するという快挙となった。

    動画の再生回数も8桁のものばかりで、ゴードンもとても喜んでくれた。

    私は私で、この曲を聴いてくれてる人の中の1人にルフィがいると思うとそれだけで色々込み上げて来るものがあった。

    ルフィの感想聞きたいな。

  • 2423/01/06(金) 00:18:15

    9月1日 雨


    来月は20歳の誕生日。

    高校を卒業して大学生活をしてるくらいの年。

    一月後にはもう成人の仲間入りだ。

    私もそろそろシャンクスみたいにお酒が飲めるのか。

    酔っ払ってるシャンクスを見続けてきたからあんまりいい思い出ないし興味ないけど。

    ルフィは今はまだ高校生かな。

    青春真っ只中だね。




    やっぱり彼女とかいるのかな

    私以外のかわいい女の子と二人きりで遊んだり仲良くしてるのかな

    ルフィかっこよくて優しいからきっとモテるよね


    私が隣にずっと居たいのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:19:40

    いいなぁこう言うの、すごい好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:53

    ルフィとの再会が楽しみだ
    早く会わせてあげてほしい~

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:16:42

    流石に頻度は減ったけどやっぱり日記にルフィのことが挟まるのニタニタしちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:08:59

    ルフィside書いてくんねえかな~。チラチラ

  • 29123/01/06(金) 17:05:15

    「ウタ、まだ起きてんのか」

    「あ、シャンクス」

    「またアルバム見てたのか?」

    「まあね」

    「もう10年も前か」

    「うん。今日まであっという間だったよ」

    「そういや明日またお前にお見合いの誘いが来てるがどうする?」

    「相手は?」

    「聞く必要あんのか?」

    「ないや。絶対行かないって言っといて」

    「へいへい、そろそろ寝ろよ。明日も早いんだろ?」

    「うん。おやすみ」

  • 30123/01/06(金) 17:20:04

    成人する前から私にもそういうお誘いはたくさん来た。

    企業の社長や音楽業界のお偉いさんまで。

    時には出演した長寿の音楽番組で、共演した男性アーティスト総勢28名全員に声をかけられたりもした。

    もちろん全員その場で丁重にお断りしたけどね。

    思春期を迎えたころから膨らみ続けた胸、出っ張ったヒップ、すらっと伸びた脚。

    一人の歌手ではなく、女として私の体あちこちを”そういう目”で見てくる男の人の視線に嫌悪感を抱くこともあった。

    ただ中には私を一人の歌手として親交を深めたいという人もいたが、少なくともプライベートでの関係は持ちたくない。

    あまりにもガードが堅い私に番組のMCの人が、「好きな男性のタイプは?」と質問してきたことがあった。

    私は自信満々に笑顔でこう答えてやった。


    「私が好きな男の人のタイプですか?かっこよくて優しくて黒髪で笑顔が素敵で寝顔が可愛くて運動が得意で私の歌が好きでいつもご飯を美味しそうに食べて私が嬉しいときは一緒に喜んで落ち込んだ時は不器用ながらも励ましてくれる、普段は子供っぽいけどいざという時に頼りになる二歳年下の太陽のような男の子、ですかね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:25:39

    >>30

    めちゃくちゃ特定の個人を想定した答えすぎるw

    まあここまで言えば半分くらいは諦めるかな

    厄介なタイプは残りそうだけど

  • 3223/01/06(金) 21:55:41

    この発言は色んなメディアに取り上げられたらしく、SNSでも結構話題になった。

    「歌姫に婚約者か!?」とか「プリンセス・UTAに男の影?」とか。

    エレジアオフィスの周りにマスコミっぽい人も張り付くようになったけど、みんな不思議に思ってるよね。

    だってどれだけ見張ってても男の痕跡すら出てこないんだから。

    ファンからも「UTAちゃん彼氏いるの?」「結婚しないの?」ってよく聞かれるけど「そのうちね♪」って言って誤魔化してる。

    あくまでルフィの存在は最後まで隠し通すつもりだ。

    あ、因みに番組でセクハラ紛いのお誘いや質問をしてきたMCや出演者、ストーカーじみたマスコミやパパラッチは悉くシャンクスたちに絞められたよ。

    シャンクスも今や名立たる大企業の社長さんだからね。影響力は絶大なんだ。

    これで少しは足を延ばせるといいな。

  • 3323/01/06(金) 22:36:56

    エレジアには私宛にファンレターが毎日たくさん届くようになった。
    ファンからの暖かいメッセージは私に元気をくれる。
    一日に読める量より送られてくる数の方が多いから全部は読めてないけど、忙しくても毎日何枚かは読むようにしている。
    時折ファンレターと称して心無い言葉を送ってくる人もいるけど、全てエレジアのスタッフのフィルターにかけられてるため私の元にそういった物が届くことは無い。
    ちなみに宛先はもちろん全てUTA宛てである。
    みんな”ウタ”じゃなくて歌手の”UTA”に送ってくれてるから当然だ。



    だからこそ、その一枚のファンレターが誰から送られてきているのかがわかった。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:06:12

    ファンレターというかラブレターかもしれないやつか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:52:53

    一途だなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:19:21

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:24:38

    ほう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:45:10

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:14:35

  • 4023/01/08(日) 13:34:32

    「失礼します。UTAさん、ちょっといいですか?」
    「はーい」
    「UTAさん宛ての手紙の中に宛名がUTAさん本名で書かれたものがありまして…」
    「?。UTAじゃなくてウタに送られてきたってこと?」
    「はい。ですが内容がその、UTAさんの幼少期の事がかなり具体的に書かれてたので」
    「え……?」
    「もしかしたら古いご友人かと思いまして一度確認をと」
    「だ、誰から!?差出人は!?」
    「それが――」

  • 4123/01/08(日) 13:37:54


    「――ぐすっ……うぅぅぅ……!」

    「あ、あのUTAさん!?」

    「うえええええぇぇぇん!!」

    「大丈夫ですか!?すぐにゴードン社長に連絡を…」

    「いい…!だいじょうぶ…うぅ……ちょっとうれしかったから……!」

    「そ、そうですか…」

    「ずび……ぐすん…!ありがとう…部屋に戻るね……」

    「は、はい。ごゆっくり…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:55

    ルフィに一途ですごい好き!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:50:32

    よかったねえウタちゃん
    ていうかルフィ、もっと手紙出しなさいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:26:26

    ルフィも一途なんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:43:07

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:50:45

    続きがきになる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:22:43

    ほーっほっほしゅ

  • 4823/01/09(月) 16:27:40

    受け取った一枚の紙と一緒に小さなメモが入っていた。
    私はまずメモに目を通した。

    『ウタちゃんへ。マキノです。ルフィがウタちゃんにお手紙書きたいって言うもんだからお手伝いしてあげました。ルフィには内緒にしてって言われてるけど』

    「マキノさん…!」

    『ウタちゃんが世界で活躍していることを知った時は驚いたわ。みんなあなたの活躍に大喜びしています』

    「わぁ……!えへへ…私の歌ちゃんと届いてたんだ……!」

    『あんなに小さかった二人がここまで立派に成長してくれて私も嬉しいです。いつか元気な顔を見せてくれる日を楽しみにしています。 ――マキノより』

    「うん……!絶対会いに行くからね!」

    そして肝心の手紙の差出人は――

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:08:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:54:31

    マキノさん代筆か

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:02:47

    wktk

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:42:39

    差出人、、、ルフィかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:18:13

    手紙でモチベーションあがるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:51:45

  • 55123/01/10(火) 15:16:52

    『ウタへ。お前が本当に世界で活躍してると知っていてもたってもいられなくてこれ書いてる』


    「……!」


    『お前が遠いところですげぇことしてるって知ってすげェ嬉しくなった。やっぱウタはすげェよ!』


    「ぅぅ……!」


    「シャンクスは元気か?預かった麦わら帽子今でも大切にしてるって言っておいてくれ!お前との約束もあるしな!」


    「うん…うん…!」


    『お前に早く会いてェ!絶対会おうなウタ!  ――ルフィ』


    「ルフィ…ルフィ!私も会いたい……会いたいよぉ……!待っててルフィ!絶対会いに行くからね!





    …………あれ?まだ何か書いてる…?」

  • 56123/01/10(火) 15:19:53

    『あとそういや彼女出来たんだ』










    『エースに』


    よかったあああああああああああ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:20:41

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:24:08

    割とビビったよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:32:18

    そういやこのウタってエースと面識あるっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:38:58

    >>59

    描写があったかは憶えてないけど、交流があってもおかしくはないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:41:57

    >>59

    日記にルフィのお兄さんって書いてあったから面識はあるんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:09:48

    めちゃくちゃ紛らわしくて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:21:45

    まあエースの方はエースの方で相手誰なのかちょっと気になるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:39:27

    >>63イスカとかかな?変だったら消しといてください。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:41:48

    紛らわしい!?
    ウタと同じ表情しちまったわ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:46:26

    ウタ宛ての手紙にその情報いる!?!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:28

    一瞬トットムジってない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:11:42

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:29:05

    倒置法やめい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:49:57

    ルフィはめちゃくちゃ告白されてるけど頑なに断ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:57:40

    くっそ焦ったぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:53:54

    >>56

    変わり身はや!

  • 73123/01/11(水) 17:50:25

    「よっしゃ!書けた!」
    「お疲れ様。素敵なお手紙だと思うわよ」
    「ありがとなマキノ!おれこういうの何書いていいかわかんなくてよ」
    「お前が手紙なんてらしくもねェな。明日は雷でも降るか?」
    「いいじゃないかエース。ロマンチックでいいと思うぞ」
    「エースもサボもありがと!」
    「なぁに!弟の願いのためだ!」
    「しっかし、まさかルフィとずっと一緒にいた女の子がこんな大スターになっちまうとはな」
    「まったくだ。人生何があるかわからないものだな」
    「ウタはすげェんだ!本当に!」
    「ふふっ」
    「ところでルフィ」
    「なんだエース?」
    「最後の一行は書く必要あんのか……?」
    「嬉しいことは教えてやんねェと」
    「そ、そうか……」

  • 74123/01/11(水) 17:51:42

    「そうか、ルフィのやつが」

    「うん!私もビックリしちゃった!」

    「お前が今日一日ご機嫌な理由はそれか」

    「えへへ!だって嬉しいんだもん!はぁ~早く会いたいなぁ。ライブとかで会いに行けないかなぁ…いつかそういう日が来るといいなぁ」

    「……その日は案外、近いうちに来るかもしれねェぞ」

    「え?」

    「何の偶然か、随分とタイミングが良いな」

    「どういうこと?」

    「さっきゴードンから連絡があった」

  • 75123/01/11(水) 17:56:42

    「せ、世界ツアー!?」

    「”NEW GENESIS”が配信されてから今や君の存在は世界中で知られるようになった。”NEW GENESIS”の売上げも今や殿堂入りの名盤だ。それらを記念して世界ツアーを計画しようと思っているんだが」

    「ほ、本当に?そんなことやってもいいの?」

    「もちろんだ。もはや君は囲いに収まるような存在ではない。世界中へと羽ばたいていってほしい」

    「そ、それって…私の地元でも?」

    「当然やるつもりだが…」

    「やろうッ!!世界ツアー!今からセトリ組んで告知とチケット配布、会場の確保からグッズ制作販売諸々全部手配するよ!」

    「い、今からかい……?」

    「うん!遅くても半年後には開催できるようにはしたいかな」

    「は、半年!?何もそこまで急がなくても……」

    「善は急げだよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:00:13

    やる気出てきた!
    再会が楽しみだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:52:46

    おー

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:27:53

    再会が楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:37:30

  • 8023/01/12(木) 17:51:16

    それから企画はあっという間に進み、歌姫UTA初の世界ツアーは各地で話題となった。

    ゴードン含むエレジアのスタッフ何人かがげっそりしてたけど大丈夫かな。

    まぁ私も寝る間もパンケーキも惜しんで調整に励んでたからお互い様ってことで。

    ツアーを控えていても普段通りお仕事はバンバン入る。

    今日はツアーを目前に控えたラジオのお仕事。



    「いよいよ世界ツアーが始まるということですが、今の心境はいかがですか?」

    「そうですね、歌で世界を周るのは子供の頃からの一つの夢でもあったのでとてもワクワクしてます!」

    「ファンの方も楽しみにされてると思います。ここでファンの方からUTAさんにメッセージが来ています」


    『UTAちゃんこんばんは。ライブでUTAちゃんからもらったサインは私の一生のたからものです。UTAちゃんは子供の時から大切にしているものはありますか?UTAちゃん大好きです!これからも応援しています!』


    「わぁ嬉しいな!ありがとう!子供の頃から大切にしているものかぁ……。あ、昔シャン……お父さんが買ってくれた大きなくまのぬいぐるみですね。今でも寝るときは肌身離さずです」

    「なるほど。因みにぬいぐるみには名前を付けることがありますが、UTAさんも何か名前を付けられたりとかは?」

    「はい!もちろんです。あの子の名前はルf…」

    「る?」

    「ル……ル……」

    「る……なんでしょう?」

    「ル……ルーシーって名前……デス……」

    「まぁ、かわいらしくて素敵なお名前ですね」

    「あ、あははは……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:38:03

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:27:38
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:47:31

    >>80

    ここ気ぶり要素が詰まってるな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:49:15

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:22:30

    >>80

    ルーシー、ルーシーね、、、

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:25:29

    かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:33:25

  • 8823/01/13(金) 17:58:54

    「ところでウタさんの左手のマークがファンの間で話題となっていますが」

    「え?あ、これですか?これは昔一緒にいた幼馴染が描いた絵なんですけどなんだか愛おしくて、昔そいつと色々約束してそれが私の原点といいますか、支えになってるんです」

    「そうなんですか。素敵な思い出ですね。UTAさんの幼馴染ということはきっとその方もUTAさんみたいな素敵な方なんでしょうね」

    「そうなんです!そいつ私より2歳年下なんですけどいざという時頼りになるんですよね昔子供の頃そいつと二人っきりの時予報外れの大雨が降ってきたんですけど二人とも傘を持ってなくて借りれた傘が1本しかなくて相合傘しながら雨の中歩いて帰ったんですけどそいつ私が濡れないように私の分のスペース確保してくれて自分は肩が少し濡れてたんですけど何も言わなかったんですよそれに気付いた時にもううわぁってなっちゃってそこで頼もしいなとかかっこいいなとか好きだなとかいいやつだなって思ったんですよそうそうこないだそいつから手紙が来たんですよもう12年くらい会えてなくてすっごく寂しかったんですけどその手紙一枚で私もう凄い嬉しくなっちゃって思わず泣いちゃいました向こうも会いたがってたんで久しぶりに会いたいなって思います立派になった私の歌をいっぱい聴かせてあげたいんですよ私がここまで頑張ってこれたのもそいつのおかげといいますか遠く離れていても私の歌が届くようにって今日まで歌い続けてきましたあでももちろんルフィじゃない今のなしそいつと会ってからも私は歌い続けますよルフィも私の歌好きって言ってくれたのであれ私今ルフィって言っちゃったまぁいっか彼も好きな歌をずっと隣で聴かせてあげたいなって思ってますあ歌といえば私の誕生日の時にみんなでバースデーソング歌ってくれて」

    「あ、あのUTAさん…もうその辺で……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:01

    最後まで隠し通すつもりって言ってたのに隠す気ゼロじゃねーか?!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:06:03

    大切な思い出はそう人に聞かせるもんじゃないと思ってんすがね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:17:13

    >>88

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:26

    この、急に幼馴染とのエピソードぶっこんでくる歌姫、去年の年末にも観た気がするな……?
    てことは通常運転か!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:52:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:57:53

    名前言っちゃってるゥー!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:04:39

    >>88

    プハァツ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:32:53

    ほし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:05:24

    >>88

    途中から日本語で喋ってそう。ってか実名出しちゃってるじゃねーか!

  • 9823/01/14(土) 16:07:57

    「ただいまー。はぁ~疲れた~」

    「お仕事ばっかで大忙しだよ。まぁありがたいことなんだけどさ」

    「……あ、そっか。今日シャンクス遅くなるんだった」

    「……誰もいないよね?」

    「い、いいよね………?」


    私UTAは世間に秘密にしていることがあります。


    「最近してなかったし……久しぶりに……」ソワソワ


    それは自宅で一人っきりになった時のみ行われます。

    部屋に入り荷物を放り投げて上着を脱ぎ棄ててベッドにある”それ”目掛けて思いっきりダイブ!




    「ルフィーーーー!!」

  • 9923/01/14(土) 16:08:55

    「ただいまーーー!ルフィーーーー!!」

    枕元に置かれたくまのぬいぐるみをルフィに見立てて思いっきり抱きしめて顔を埋める。
    そしてルフィに甘えたり慰めてもらう妄想をひとしきり楽しむ。
    自室で一人きりの時のみの至福の一時。
    ルフィに会えてない寂しさと人肌恋しさが拗れた結果私はこうなってしまった。
    こんな姿ファンのみんなにはもちろん誰にも見せられない。
    世界の歌姫UTAのこんな姿なんて見せられたらみんなドン引きしちゃうよね。
    でも人にはみんな他人には見せれない秘密があるはず。
    それはみんなが憧れるスターに例外じゃない。
    いいのだ。歌姫UTAはこれでいいのだ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:10:41

    敵わぬ…ポロッ

  • 10123/01/14(土) 16:12:08

    「んんん~~~!!るふぃ~~~~!!今日もお仕事頑張ったよ!ラジオでいっぱいルフィのこと話しちゃった!」

    『ウタはいつも頑張っててえらいな!』

    「えへへへ~!もっと褒めて褒めて!」アシバタバタ

    『ていうかウタ。おれのことファンの人たちには言わないんじゃなかったのか?』

    「そうだけどさ、だってさ、ルフィの事聞かれたらさしょうがないじゃん。でもついつい止まらなくなっちゃってさ。まぁあそこは流石に丸々カットらしいけどね。収録形式でよかったよ。生だったら放送事故だもんね」カミピョコピョコ

    『まったくしょうがないなウタは』

    「えへへ~!」カミパタパタ

    「そんなにそのくまが好きなのか?」

    「もう!今だけあなたはルフィなの!ルフィらしくもっと私を慰めて!わかった?」カミブンブン

    「そ、そうか。そいつはルフィって名前なのか……」

    「もう何言ってるのシャンクス!ルフィはルフィでもこのくまさんは別で!………………え?」

    「よ、よう。ただいまウタ…」

    「―――――――――」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:13:34

    あちゃー

  • 10323/01/14(土) 16:15:53

    「シャン…クス……?なんで…………」

    「おれが自分の家に帰っちゃまずいか?まぁタイミングはまずかったかもしれんが……」

    「え…………あ………」

    「にしてもおれが帰ってくるのにも気づかないくらい余程夢中だったらしいな……」

    「…………」

    「ま、まぁなんだ。お前も最近大忙しだったしな。色々疲れてるんだろう」

    「…………」

    「いよいよ来週からなんだろ?それまでにしっかり休んで英気を養って元気な姿でルフィのやつに……」

    「…………み」

    「ウタ?」

  • 10423/01/14(土) 16:18:42

    「み、見たなああああああああああああああああああ!???!!?!!!」

    「ウタ!?わ、悪かった!だから落ち着け!!な!?」

    「こ、56す!!シャンクス56して私も死ぬッッッ!!!!!!!!!!」

    「物騒な事言うんじゃないッ!!落ち着けウタ!!」

    「おしまいだああああああ!!こんな姿見られたらもうお嫁にいけない!!」

    「止まれ!ウタ!」

    「うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:34:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:58

    死んだらルフィ(実物)に会えなくなるし、悲しませるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:25

    >>105

    有名なスレだけどすぐにその話するのやめない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:51:23

    ダメだ止まれウタって単語見るだけで笑うようになってしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:33:08

    >>107

    ごめん消しといた!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:39:39

    可愛い

  • 11123/01/15(日) 14:36:25

    「ストップ!ストップだウタ!」

    「うるさいッ!」

    「とにかく一旦落ち着け!話しはそれからだ!」

    「シャンクスと話すことなんか……ないッ!」

    「じゃあパンケーキと紅茶はどうだ!?食わなくてもいいのか!?食いてェだろ!!」

    「ッ!!そ、そんなもので私が釣られると…」

    「ここ最近食えてないだろ?甘いもの食って落ち着け」

    「……ッ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:42:15

    >>88

    句読点ないからこれ一息で言ってんな

    息継ぎをしなさい息継ぎを

  • 11323/01/15(日) 15:16:24

    「……落ち着いたか?」
    「…………一応」
    「そうか、よかった。とりあえずなんだ、おれが見たさっきのことは――」
    「い、言わないで……思い出すだけで死にたくなる」
    「わ、わかった。今後一切誰にも言わねェしおれ自身も忘れよう」
    「……ほんとに?誰にも言わない?」
    「もちろんだ!」
    「この前酔っ払ってゴードンたちに私のおねしょがどうとか言った時みたいにならない……?」
    「…………努力する!」
    「…………わかった」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:20:58

    >>113

    前科あるやんけお父シャン……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:55:25

    >>113

    最低すぎる…

  • 11623/01/15(日) 20:42:02

    「それにだ、どうせツアーが始まれば思い出す暇なんてねェだろ」

    「そうかな……」

    「世界は広い。見たことない場所や色んな人たちに会えるだろう」

    「そうだね……」

    「待ちに待った本物のルフィにだって会えるんだぞ」

    「本物の……ルフィ……」

    「ルフィだ!お前がずっと会いたがってたルフィにようやく会えるんだぞ」

    「そっか……そうだよね…!私がこ、こうなっちゃったのもルフィが原因みたいなとこあるもんね。12年の埋め合わせはきっちりしてもらわないと!」

    「そうだ!その意気だ!」

    「美味しいもの食べてチキンレースとか腕相撲とかして、昔みたいに一緒に遊んで、お買い物したりデートもしてゆくゆくは――したり―――とかもしてもらってそれから…」

    「は、ははは!…………はぁ……」

  • 11723/01/15(日) 21:32:07

    「いよいよ始まるな。心境の方はどうだウタ?」

    「ワクワクしてるよゴードン。緊張は特にないかな」

    「君は昔から緊張はしないタイプだったからな。普段通りの君らしくて良かった」

    「それに楽しみでもあるんだ。ずっと会いたかったやつに会えるかもしれないって思うと」

    「ルフィ君の事か。君から何度も話は聞いているが、私も一目会ってみたいな」

    「ゴードンも?」

    「普段の日記に毎回名前が載ってたし、君をここまで突き動かす原動力となる彼は一体どんな人物なのか、ウタを育ててきた私にとってはとても気になる所だ」

    「私も子供の頃一緒に過ごしただけだから。大人になってから会うのは初めて…なんだ……」

    「ウタ?」

    「ごめん緊張は特にないってのはちょっと噓だった。ルフィと会うことに関してだけはちょっと緊張しちゃってる」

    「今ままでどんな大舞台でも物怖じなかった君がか」

    「だって……絶対かっこよくなっちゃってるんだもん。19歳だよ?19歳。すっごくいい年頃じゃん。筋肉とかついてるのかな。身長は?がっちりした男の人の体になっちゃってるのかな。ど、どうしよう私正気でいられるかな……」

    「な、なんとも複雑な悩みの種だな……」

  • 11823/01/15(日) 21:32:41

    「ま、まぁ……君の地元を訪れるのはツアー最終日だ。まずは直近のライブに集中しよう」

    「そ、そうだね!よし!行くよ世界!(待ってろルフィ!)」

  • 11923/01/15(日) 22:58:43

    dice1d2=2 (2)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:55

    何のダイスだ…?

  • 12123/01/15(日) 23:06:05

    >>120

    この後の展開で二択で迷ってました。どっちでも結末は同じです。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:04:27

    ルフィ大好きなウタちゃんはどうしてこうもかわいいのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:04:10

    一途でかわいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:22:24

    一応保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:41:10

    保守

  • 12623/01/16(月) 23:25:35

    そしていよいよ待ちに待った歌姫UTAの世界ツアー初日。
    チケットは全公演完売、会場は満席。
    かつてない大舞台が私を待っていた。

    『わぁ…!すっごいお客さんの数!』
    『流石にこの熱気は圧倒されるな。これは私が今までで見てきた中で最大級だ』
    『うぅ~~!私本当にここで歌えるんだ!楽しみ~!』
    『本当に緊張しないんだな。君の胆力には恐れ入る』
    『だって私をここまで支えてくれたみんながこの会場に集まってると思うとすっごくワクワクしちゃうよ!私の歌を楽しみにしてる人がこんなにいるんだ!』
    『そうか。今世紀最大の晴れ舞台だ。楽しんできたまえ!』
    『はい!』

  • 12723/01/16(月) 23:26:28

    「みんな!やっと会えたね!UTAだよ!」


    揺れる会場、轟く歓声、ファンたちの熱気で体中がビリビリと痺れる。

    深呼吸して、マイクを握りしめて、いよいよ本番だ。

    準備はいい?

    何万人ものファンに対するは私ただ一人。

    さぁ、不安はない。

    怖くはない。

    空は快晴、気分も最高、私にとってのベストコンディション。

    大丈夫だよ!


    「みんな!今日は楽しんでいこう!」


    今の私は最強なんだから!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:25:19

    あーおれもウタちゃんのライブ行きてー

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:08:52

    一応保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:45:22

    ほき

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:24:44

    ルフィが最高のモチベーションになってるな

  • 13223/01/17(火) 23:29:23

    「ん~!ライブの後のアイスが染みる~!」

    「お風呂も綺麗だったしいい所使わせてもらってるな~」


    初日のライブを終えた歌姫UTAちゃんは、ホテルで充電中。

    ツアーは長いしこまめにリフレッシュしなきゃね。

    カップアイスを口に運びながらカレンダーに目をやる。

    全日程が決まってから何回にらめっこしたかわからない。


    「ついに始まったよ…」


    数えるのは私が地元に帰るまでの日数。

    すなわちルフィに会えるまであと何日か。

    数えても日が縮まるわけでもないのに、砂時計の砂が落ち切るのを待てない私はもどかしさを感じていた。


    「……大丈夫。ここまで来たんだから」

  • 13323/01/17(火) 23:30:58

    アイスを食べ終えてさっきから通知が止まらないスマホを手に取る。


    「うわ!SNSの投稿10分足らずでもう万バズしてる!ネットニュースのトップ一面も私だし、イムスタに上げた写真の伸びもすごいし、なんだか私もすっかり大物になっちゃったなぁ」


    ベッドに寝っ転がりコツコツと指で画面をスライドさせてファンからのメッセージを読んでいく。

    30分ほどかけて一通り読み終えるとアプリを閉じて待ち受け画面に戻る。

    画像は12年前の私とルフィのツーショット。

    ニカッと笑ってる幼いルフィが映し出された液晶をそっと指でなぞる。


    「ふふっ!これだけ注目浴びたらルフィやマキノさんにも私の活躍きっと届くよ!」

  • 13423/01/17(火) 23:35:12

    「さてと、明日に備えてそろそろ寝よう!ちゃんとルフィ……くまさんも持ってきたし!」

    「おやすみルフィ…」











    「なぁウソップ。さっきからみんななんで騒いでんだ?」

    「ばっか知らねェのかよ!あのプリンセス・UTAの世界ツアーがいよいよ始まったんだよ!最終日の会場がこっちだからみんなサインやら写真やらで大盛り上がりだぜ!」

    「ウタが…」

    「今年一のイベントと言っていいんじゃねェかなァ。来るのはまだ先だってのに世間の注目こんなに集めててすげェよな」

    「……そっか!楽しみだな!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:38:16

    SNSあんま見てねー感じのルフィに情報を届けてくれたウソップGJだ……(映画でもそうだったな)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:07:53

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:30:06

    ルフィは多分新聞読んだりSNSやったりしないだろうから、周りにそういう情報を持ってきてくれる友達がいるのは良いことだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:14:28

    ウソップGJ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:14:52

    さすがキャプテン・ウソップ

  • 140123/01/18(水) 22:39:31

    『みんな!元気?UTAだよ♪


    こないだのツアーの初日楽しんでくれた?


    実は今回のツアーでは毎回違う衣装で歌うつもりなんだ!


    どれもカワイイデザインに仕上げたから楽しみにしててね♪』

  • 141123/01/18(水) 22:48:25

    「UTA様、お父様がお見えです」
    「ようウタ」
    「シャンクス!来てくれたんだ!」
    「娘が世界飛び回ってるんだ、親として背中は追いかけてやんねェと」
    「ねーねー!こないだのライブは見てくれた?」
    「あァもちろん。すごい人だったな」
    「そーなの!次も楽しみだなァ。あ!衣装はもう見た?」
    「見たぞ。聞いたところによると全部お前がデザインしたんだってな?」
    「そうなの!細かい調整とか色合いとかはデザイナーの人たちに手伝ってもらったけど、ほとんど自分で考えたよ!」
    「流石だなウタ。歌だけじゃなく色んな事に頑張って取り組んでて本当にすごいな」
    「えへへ…//」
    「お前はおれの自慢の娘だ。文字通り世界に誇れるくらい」
    「シャンクス…!」
    「だが父親として一つだけ言わせてほしいことがある」
    「なに?」

  • 142123/01/18(水) 22:50:17

    「なんだあのスカートの丈の短さは!揃いも揃って短すぎじゃないか!?もう少し長くするか下に何か履くかできないのか?」

    「何言ってんの!?そっちの方が可愛いに決まってるじゃない!私のデザインした衣装にケチつける気?」

    「おれはお前の身を案じて言ってるんだ!」

    「なにそれ?私の衣装がかわいくないとでも言いたいの?」

    「そんなわけあるか!お前は何着ても可愛いに決まってる!」

    「うん!可愛いでしょ?」

    「可愛いのは分かったからもう少し肌を隠せないのか?」

    「可愛いんだったら隠す必要ないでしょ!?」

    「そういう問題じゃなくてだな!」

  • 143123/01/18(水) 22:55:14

    「何万人もの前で出るには脚が見えすぎだ!」
    「だーかーらー!どうせ歌うなら可愛い衣装で歌う方が良いに決まってるじゃない!」
    「社長、いらしてたんですね」
    「あぁ、シャンクスが来たと聞いて挨拶しに訪れたが…」
    「……UTA様とお父様の話し合いまだ終わらないんですか?」
    「ずっとあの調子だ。しかも同じような会話が繰り返されている」
    「ならせめてもう少し脚を隠してくれ!」
    「わかってないなぁ、スラっと脚を出しといたほうが全体で見た時に映えるの!ケチつけないでよね!」
    「だからおれはお前の身を案じて―――」
    「なにそれ?私の衣装がかわいくないとでも―――」
    「12週目に入ったようだ…」
    「いつ終わるんですかこれ……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:42

    お父シャンの言い分もすごくわかる
    こちらとしてはありがたく拝ませてもらいますが!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:16:57

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:18:39

    ツアーが無事に完遂できますように……
    ルフィと会えますように……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:26:23

    待ってます

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:41:41

    保守、

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:48:26

    そりゃお父シャンからしたら心配だよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:05:32

    お父シャン必死で笑う

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:14:21

    ガードが薄いことを心配するお父シャン

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:49:03

    お父シャンクスぇ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:00:21

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:12:37

    気持ちはわかるぞお父シャン

  • 15523/01/21(土) 12:40:26

    「みんなー!今日は来てくれてありがとう!」


    その後もライブツアーは順調に進み、私はゴードンやシャンクスたちと共に世界を飛び回った。

    相変わらず衣装にケチつけてくるシャンクスには「私だって将来(ルフィと)結婚するんだしそんなんじゃ娘離れできないでしょ!ヴァージンロード一緒に歩いてあげないよ?」って言ったら渋々納得?してくれた。

    その後電話で誰かを呼びつけては飲みに行って夜にタバコが似合うシャンクスの仕事仲間に担がれて帰ってきた。

    「ベックゥ~~」「情けねェ声すんな」「ウタが嫁に行っちまうってよォ~~~」「それが娘を持つ父親の宿命だ」


    時間はあっという間に進み残す公演もあと一つだけとなった。

    そして……


    「うおーーーーーーー!帰ってきたァーーーーーー!我が愛しの故郷!」

  • 15623/01/21(土) 12:44:15

    「おいおい、あんまりはしゃぐと目立つぞ!」

    「シャンクスは楽しくないの?」

    「お前と違ってガキじゃねェんだ。だがまぁ、12年も経つと随分と景色が変わるもんだな。高ェビルもいっぱい増えた」

    「早く行こシャンクス!行きたい場所も食べたいものもたくさんある!」

    「へいへい、忙しくなるなこりゃ」

    「待ってろルフィ!今会いに行くからね!」

    「どこかでいい手土産でも買って行くか」


    やっと、やっとルフィに会える!

    期待に心弾ませ子供の様にはしゃぐ私。


    そんな私を最初に待っていたのは――

  • 15723/01/21(土) 12:45:31

    時差ボケだった。


    帰国が楽しみすぎて10時間越えのフライト中一睡もできなかった。と言うよりしなかった。

    ルフィとの思い出、ツアーのイメトレ、ルフィの事といろいろ考えてたら到着していた。

    もうかれこれ15時間近く活動しているのに、到着時はまだまだ日は高かった。

    予約したホテルに向かってる途中で一気に疲労感が来ちゃったせいでせっかくの街並みもほとんど楽しめずガス欠。

    一先ずで荷物を降ろした後にベッドで横になったら気を失うように寝てしまう有様。

    その結果、帰国初日から観光したりご飯食べたりする計画はとん挫し何もせずに一日を終えてしまった。


    「うーん、締まらないなァ……」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:47:51

    可愛い

  • 15923/01/21(土) 14:45:41

    「はいもしもし。……え?まぁ!お久しぶりです!……はい!
    ……えぇもちろん!…………いえいえ、本当に良かったです!
    ……そうですか、ここへはいつ頃?……はい!分かりました!
    ……はい!美味しいお酒用意しておきますね!
    ……はい!では!」
    「うふふ!楽しみ!あの子たちにも教えてあげなきゃ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:48:12

    マキノさん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:50

    >>156

    すげえはしゃいでてかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:24

    ルフィの時だけIQが低下するウタは健康に良い

  • 16323/01/21(土) 22:52:12

    「あ、イムスタの更新してないや」


    『みんな!元気?UTAだよ♪


    いよいよツアーも残すところあと一つ!


    終わってみればあっという間だったね


    ライブまでまだ日にち空いてるから海外でいっぱい美味しいもの食べて来るね!


    みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!』

  • 16423/01/21(土) 22:59:28

    なぜこんな投稿をしたのかにはちゃんと理由がある。
    もちろんルフィと過ごす時間を確保するため。
    歌姫UTAがいるって世間に知られたら大騒ぎでゆっくり街を歩いたりするのが難しい。知人にも迷惑がかかる。
    ファンのみんなを騙すようなことをするのは心苦しいけど、騒ぎは絶対起こしたくないからね。

    「これでよし!私がこっちに来てるってみんな知っちゃったらゆっくりできないからね、みんなには悪いけど私とルフィのためだから許してね」
    「さてと!せっかく帰ってこれたんだしたくさん観光しちゃお!」
    「まずは美味しい食べ物から!~~♪」





    「おいルフィ!さっきマキノから電話があってよ!」
    「いよいよか!もうすぐ会えそうだな!」
    「あァ!楽しみだな!」

  • 16523/01/21(土) 23:42:44

    「お蕎麦!牛丼!お寿司!どれも美味しい!美味しい…!私生きててよかった…!」

    「やっぱり舌が覚えこんだ故郷の味には敵わねェな」

    「むぐっ!ははひほふふっほほほへふはほふはは!」

    「こらこら食いながら喋るな、女の子が行儀悪いぞ」

    「んぐっ!……ぷはァ!しあわせ!……あれ?前が、まえがみえないよ……」

    「泣くほどうめェのか」

    「うわぁぁぁん!まだまだ食べるぞーーー!」

    「やれやれ…………ルフィに会った時どうなるやら」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:38:04

    調子に乗って食べ過ぎると本当に騒ぎたいときに入らなくなるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:41:18

    >>166

    ルフィの幼馴染だしヘーキヘーキ

  • 168123/01/22(日) 16:21:54

    「よーし!ご飯も食べたし今日こそルフィに会いに行くよ!」
    「おう」
    「はぁ……はぁ……はぁ……!」
    「おいおい大丈夫か?」
    「う、うん!私今人生で一番ドキドキしちゃってる…!心臓がドクドク鳴ってるし、手汗やばいし、お腹もちょっと苦しいし」
    「最後は食べすぎが原因だな」
    「ルフィに会ったら最初に何て言おう、どんな顔して会えばいいかな……今のうちにイメトレしとこう」
    「ふっ…………もしもし?あァどうも。今からそっちに行くって。………あァ相変わらずだ。……そうか、あいつは元気か。あァ、じゃ」
    「シャンクス?誰と話してたの?」
    「ん?なんでもねェよ」

  • 169123/01/22(日) 16:53:39

    「おぉ……」
    「わぁ……」
    「懐かしい風景だな」
    「ここは昔とあんまり変わってなさそう」
    「だな」
    「シャンクス!私一人で観光してきてもいい?」
    「一人で大丈夫か?」
    「だってここ銃持ってる人いないし、この町は平和だし」
    「そういう問題じゃないと思うが、まぁ今のお前なら大丈夫か」
    「もう!私もう子供じゃないの!騒ぎなんて起こさないよ。じゃ、行ってくるね!」
    「おう、ルフィに会えたらいいな…………さて、おれもボチボチ行くか」

  • 170123/01/22(日) 18:11:47

    「あ、この道ルフィと一緒に歩いたの覚えてる。あの時は二人ともまだ子供だったけど、大人になった今は手繋いで景色眺めながらゆっくり歩いて……って、ルフィはそんなことしないで突っ走っちゃうかな?ふふっ」
    「はぁ~懐かしいなァ。ルフィどこにいるかな~♪大声で呼んだら聞こえたりして」
    「ルフィー!ウタだよー!帰ってきたよー!」
    「ってこれじゃご近所さんに迷惑だね…」
    「マキノさんにも会いたいな。久しぶりにお店寄ってみようかな。まだあそこにあるのかな。昔約束した初ちゅーもあるし、あー結婚報告の文章考えてないや。いつ発表しようかな。式場はどこにしよう。あとそれから――」

    ドンッ!

    「いっ!?あ、すいませ――」
    「てめェどこ見て歩いてんだ!?」
    「えっ……あ……」

  • 171123/01/22(日) 18:14:10

    私いつの間にこんな薄暗い通りに…
    色々考えながら歩いてたら変な場所に迷い込んじゃった
    それになにこの人たち……昔こんな人いなかった……

    「え…あの、ごめんなさい」
    「痛ェじゃねェかおい!」
    「ん?あァ!首領、こいつUTAですよ!UTA!」
    「あん?」

    げっ嘘…!ヤバい!バレちゃった…!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:25

    最低だなクリーク…

  • 173123/01/22(日) 18:15:36

    「誰だァそいつ?」

    え?

    「知らないんすか!?超有名人っすよ!」
    「世界中で歌ってる歌姫ですよ!今じゃみんな知ってますよ?名前ぐらい聞いたことあるでしょう」
    「知らねェし聞いたこともねェ!んなもんにおれは興味はねェよ。それとてめェ、今内心おれのことを世間知らずって思っただろ?」
    「いっいえ!そんなことは決して…!」

    なんか内輪揉めし始めちゃった…
    うーん横の二人は私のこと知ってそうだけど、そっか…この大きいおじさんは私のこと知らないのか……
    名前も聞いたことないなんて、歌姫UTAもまだまだだなァ……

  • 174123/01/22(日) 18:20:14

    「が、歌姫か。うちに来て商売させればいい金になるかもしれんな」
    「でもこないだネットではまだ海外にいるって言ってたような……」
    「身ぐるみ剥いで調べりゃ分かんだろ。それに若い女は需要が高い」
    「確かによく見りゃいい身体してるしこの際UTAじゃなくてもいい金になりそうだな」
    「てことで今から一緒に来てもらおうか」
    「っ!?い、いや……!」
    「ぶつかってきた落とし前はつけてもらうぞ」
    「や、やめて!誰かっ!」
    「騒いでも無駄だ!」
    「こんなとこ誰も来やしねェよ!」

  • 175123/01/22(日) 18:21:10

    怖い
    来ないで
    触らないで
    嫌だ
    誰か
    逃げなきゃ
    助けて
    シャンクス
    誰か
    誰か
    助けて

  • 176123/01/22(日) 18:21:47

    「助けてルフィ!」


    当たり前だ!

  • 177123/01/22(日) 18:23:05

    「ぐはっ!?」

    「「首領!?」」


    だれかきた…?シャンクス?


    「誰だてめェ!?」

    「怪我はねェか?ウタ」

    「へ?」


  • 178123/01/22(日) 18:24:45

    「久しぶりだなァ!ウタ!」


    「ルフィィィィーーー!!!」

  • 179123/01/22(日) 18:26:27

    ※ダイスの答え合わせ
    1.公園で歌ってるウタの歌声を聞いてやってきたルフィと再会
    2.ウタのピンチに太陽神が駆けつけてきて再会

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:18

    2の方が色々と展開のおかげでウタの愛情パラメータが爆発しそうでわろた

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:25

    キュンキュンしますわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:53:43

    ウタちゃん脳みそが完全に焼かれましたねこれは
    元から? それはそう……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:15:51

    >>179

    どっちみちウタの想定通りの再会はできなかったわけだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:14

    幼馴染再会シチュ大好物です

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:55:42

    最近コメントで埋め爆撃してくる人がいるから今の内に次スレ立てて誘導したほうがいいかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:11:54

    ほーしゅっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:23:14

    見損ないました
    クリーク海賊団抜けます

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:25:28

    >>187

    ギンのレス

  • 18923/01/23(月) 17:26:49

    「ルフィ…!ルフィ!でもなんで?」

    「お前の声が聞こえたから飛んできた」

    「あの時の……聞こえてたんだ!」

    「なんだてめェら!」

    「首領に逆らってタダで済むと思うなよ!」

    「ルフィ、ここはおれ達に任せろ」

    「感動の再会だ。積もる話もたくさんあんだろ?」

    「おう!後頼んだ!」

    「え?」

    「よっ!ウタちゃん久しぶり!」

    「見違えるくらい良い女に育ったな」

  • 19023/01/23(月) 17:30:09

    「エースさん!サボさん!」

    「お、覚えてくれてんのか、おれ達の事」

    「嬉しいな、ルフィとべったりでおれ達との時間はあまりなかったと思うが」

    「もちろん!だって(私の)お義兄さんですから!」

    「へへっ!そうか」

    「(なんか別の意味で聞こえた気もするがまァいいか…)…ほらルフィ、さっさとウタちゃん連れて行け」

    「おう!ありがと!行くぞウタ!」

    「へ…!?は、はい…!」


    お、お、お姫様抱っこ!?あのルフィが!?

    こ、こんな簡単に私の体ひょいって持ち上げて…!

    わっ…!わぁぁぁ!!

  • 19123/01/23(月) 17:37:20

    「さてと……弟とその幼馴染のためにこの先通すわけにはいかねェな」
    「そこをどけ!先に喧嘩吹っ掛けてきたのはあの女だ!」
    「どうせ肩がぶつかったとかろくでもない理由だろ」
    「いい年こいた大人が女一人によってかかって、大人げねェ」
    「なんだと!?」
    「悪いが、おれの”拳”はちっとばかし痛ェぞ?」
    「おれの”爪”もな」

  • 19223/01/23(月) 17:44:31

    「ル、ルフィ…!あの、もういいよ降ろしてもらって」
    「そっか」
    「それよりお義兄さんたち大丈夫?レスキュー呼んだ方がいいんじゃ」
    「心配すんな。じいちゃんに鍛えられまくってるから熊でも倒せねェぞ」
    「そ、そうなんだ…すごいね…おじいさんは今も元気?」
    「おう!」
    「ルフィ!あの、ありがとね!助けに来てくれて」
    「ししし!気にすんな!お前が無事でよかった!」

    好き!!!!!!!!!!

  • 19323/01/23(月) 17:45:55

    「ルフィ!」

    「うおっ!」


    ルフィだ!本物のルフィだ!!

    ずっとずっと会いたかったルフィだ!

    ルフィに会うために私今日まで頑張ってきたんだよ。

    すっごく大きくなっちゃって!

    もしかして身長私より高くなった?

    ルフィも成長したんだなぁ。大人の体だ!

  • 19423/01/23(月) 17:48:15

    「会いたかった…ずっと会いたかったよルフィ…!」

    「おれもだ!おれもずっとウタに会いたかった!」

    「うれしい!うれしいよぉ…!」

    「おう!」

    「ルフィ!ルフィ!」ギュウ!!

    「おうウタ!……ウタ?」

    「うんうん!ウタだよ!」ギュウ~!!

    「おう……ウタ、そろそろ…」

    「あ!ウタはウタでも”UTA”の方じゃないからね?今はルフィの幼馴染のウタだよ!」

    「お、おう……それはわかってるんだけどよ…」

    「えへへ!さっすがルフィ!私が初ちゅーあげた男は違うね♡」ムギュウ!!

    「……ウタ、お前力強くなったな」

    「えへへ〜そうかな〜?日頃のダンスのレッスンの成果かな?そう言うルフィもすっごくたくましくなっちゃってェ〜!このこの〜!」ギュウギュウ

    「うっ……なぁウタ、そろそろ離れてくんねェか?」

    「え〜?なんで?」ギュウギュウ

    「お前が締め付ける力が強くて、さっきから苦しいんだ…」

    「え〜!?それぐらい我慢してよ!男でしょ?私は12年ぶりのルフィとの再会にもっと浸りたいの!だからもうしばらくこうしてるから!」ギュウ〜

    「うぐっ!?ウタ…くび……」

    「えへへへへ〜♡ルフィだ♡ルフィだ♡」

  • 19523/01/23(月) 17:50:01

    ※とうとう無事再会を果たしたルウタはこのまま純愛ハッピーエンドへと進みます
    次スレは次の更新の時立てます

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:11:15

    いいのものなのだ、やはりルウタの純愛は何度見ても良いのだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:00:06

    現パロなのにナチュラルに熊と戦える強さになってるエースとサボに最近違和感を感じなくなってきたことに笑ってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:21:03

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:46:53

    無事会えて良かった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:05

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています