エアプター集結 その④

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:56:03

    キリシュタリア・ヴォーダイム:自分こそが神に相応しいと信じている天才魔術師。敗北した者には冷徹で、カルデアとの戦いに敗れたカイニスを「神である私には相応しくないサーヴァントだ」と言い見捨てている。
 


    
オフェリア・ファムルソローネ:厨二病を患わせた才女。スルトの笑い方は彼女から移った物。カッコイイ物に目がなく、特にリンボの「羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満」という肩書きがお気に入りらしい。




    カドック・ゼムルプス:極度の面倒臭がり屋で、人の温かさに触れてこなかった青年。サーヴァントを便利な道具と考えており、アナスタシアを粗暴に扱ったりストレスの吐け口にしている。そんな彼に温もりを与えたのは……




    スカンジナビア・ペペロンチーノ:美少年美少女が大好物なオネェ系シリアルキラー。マリスビリーが雇った殺し屋であり、その悪性は折り紙付き。アシュヴァッターマンの怒声のせいで悲鳴を聞き取れず、少し困っている。


    

芥ヒナコ:瞬時に勝率を計算し、相手の行動パターンを予測するインテリメガネ。本来は蘭陵王が彼女に仕えるサーヴァントだったが、今は項羽が契約サーヴァントとなっている。そんな彼女の正体とは……




    ベリル・ガット:マリスビリーがスカウトした魔術師兼パティシエ。マシュに一目惚れし、始末屋となる代わりに本来マシュに刻まれる筈の大令呪を自身に刻んだ。バーヴァン・シーに菓子作りを教えたのは彼である。




    デイビット・ゼム・ヴォイド:エアプターの中でも規格外の天才。控えめな性格に冷たい視線を持つが、いつも暴力を振るってくるテスカトリポカに依存しており、彼の浪費癖によって貯金がない。エアプターでも立場的に低い。



    前スレ

    エアプター集結|あにまん掲示板カドック「キャスター、テメェは命令されなきゃ動けねーのかよ……あ〜、もういちいち言うのもメンドクセェよ」オフェリア「くっ……今すぐ私から離れるんだ、大地を焦がす破壊の化身スルト……!私の禁じられし魔眼…bbs.animanch.com
    エアプター集結 その②|あにまん掲示板カドック「アレ(アナスタシア)はマジで便利だぜ。俺の言った事はなんでもやるし、ある程度ボコっても簡単には壊れないし。……あ?敵のお前がなんでキャスターなんかに同情してんだ?気持ちわりーなぁ……」

オ…bbs.animanch.com
    エアプター集結 その③|あにまん掲示板キリシュタリア・ヴォーダイム:自分こそが神に相応しいと信じている天才魔術師。敗北した者には冷徹で、カルデアとの戦いに敗れたカイニスを「神である私には相応しくないサーヴァントだ」と言い見捨てている。
 …bbs.animanch.com


    正直ここまで広がるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:03:22

    ついに4スレ目まで着てしまった
    エアプデイビットが救われる日は来るのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:12:31

    200スレまで報われないの……?(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:13:07

    『控えめな性格に冷たい視線』
    あの……怯えてるだけ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:14:28

    デイビットをDVから解放しろぉぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーッ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:16:16

    エアプター幕間 その①


    リンボ「おや、オフェリア殿。今日もご機嫌麗しく。……はて、オフェリア殿。その隣の御仁は?」

    オフェリア「クックック……!聞いて驚くな、辺獄の陰陽師、蘆屋道満!彼こそ私が探し求めた究極の破壊、巨人王スルトだ!」

    リンボ「成程、その名は知っておりますぞ……」

    唐突に霊基再臨するリンボ。

    羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満「北欧神話にて、常世を焦さんとする黒き者……荒ぶる劫火の写身!死と滅亡の運命ラグナロクにて、太陽の如き輝きを放つ魔剣レーギャルンを振るい、神々諸共世界を焼き尽くした巨人王……ンンン〜素晴らしい!まさしくッ、終末の化身ッ!!」

    オフェリア「黒き者……終末の、化身……!」

    羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満「ンン〜……魔眼の才女、オフェリア・ファムルソローネ殿。この話はまた後ほど、今宵の暗黒の宴にて……語り尽くしましょうぞ♡」

    オフェリア「ククク、面白い……!羅刹王・髑髏烏帽子蘆屋道満……再び闇の力を深め合おうではないか……!」

    スルト「クク……楽しそうで何よりだ」


    蘆屋道満:異星の神の使徒として召喚された、アルターエゴその一騎。悪逆無道の陰陽師であり、オフェリアの厨二病を悪化させた元凶。オフェリア、スルト、バーヴァン・シーと密かに魔将同盟を結託している。キリシュタリアと手を結んでいるのは、魔将同盟に参加したかったため。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:17:52

    >>6

    クッソ仲良いじゃねぇかテメーら!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:18:47

    あの見た目でDVされてるの冷静に考えると笑う。と思ったがそもそもアイツ男性陣で2番目に低くて体重も普通に軽めな方なんよな。
    顔と立ち姿の威圧感か???

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:19:38

    >>5

    これでもちゃんとテスカに愛されてんだからこのままでも良いではないか、な?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:20:19

    オフェリア「ククク……暗黒の帷…」
    スルト  「ククク……リンボ…」
    蘆屋道満 「ンンン…wwボボボーボボ・ボーボボ…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:24:23

    >>9

    そうそう、デイビットが裏切ったと分かっててもにこやかにお家に連れて帰るぐらい愛してるし。


    まぁお家帰ったらいつもより激しめにDVされるし、二度と逃げられないように足の骨折ったり閉じ込められたりするけど是非もないよね!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:25:06

    >>10

    仲良くしりとりすんな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:25:23

    >>10

    オフェリアはしりとりがマイブームなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:26:03

    お前らのそのデイ虐に対する情熱はなんなんだよ……
    自分はこの負け犬キリシュタリア虐が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:26:35

    >>10

    リンボはさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:27:09

    >>6

    リンボがエアプターに協力してる理由がショボ過ぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:33:00

    ネタに思えるが道満もスペックヤバイんよ
    そしてさりげなく同盟入りしてるバーヴァン・シー。バーヴァン・シーが何をしたというんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:43:20
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:45:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:45:23
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:45:59

    >>9

    逆にテスカのデイビットに対する歪んだ愛情はどこから来てるんだ。何が原因?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:46:36

    >>21

    エアプだからそりゃ「おもしろいなコイツww」だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:47:19

    >>17

    バーヴァン・シー「今日から貴方はレッド・ベリル……!だからベリルも、私をレディ・スピネルって呼べよ♪」


    ベリル(オフェリアから厨二病貰っちまったのか……)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:51:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:51:53

    >>14

    負け犬キリ様からしてみれば何故か異星の神に蘇生を提示されたから掴み取ってその上でギリシャ異聞帯をこの手に収めてほぼ勝ち確レースかと思ってたら、かなり詰みの状況だった北欧異聞帯においてオフェリアがスルトと和解、スカディと仲良しになった挙句どんどん空想樹を生育させて自分に勝るとも劣らないつよつよ異聞帯に育て上げてくるんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:52:21

    >>23

    赤い宝石同士でかわいいねぇ……モルガン様どう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:53:08

    このキリ様全方位に劣等感向けてそうで笑う。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:54:59

    >>21

    単に顔がドチャクソ好みだったとか?そんで一緒に過ごしてたらデイビットの性格とかいろいろ知っちゃってアカン方向にフルスロットルしちゃったんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:56:24

    >>26

    娘マジ尊い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:57:05

    >>27

    実力が本編と同じなのに全く満たされなくて嫉妬して焦燥して劣等感抱いちゃうのだいぶ可哀想では?好きなんだが??

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:57:19

    人であることを捨てて天狗であることを取ったサイコオカマなエアプぺぺさん地味に好き

    汎ぺぺさんと違って六神通全部覚えてそうだけどそれと同時に慢心するようになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:59:22

    >>31

    前スレでこの解釈見て震えたんだよね

    天才だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:04:43

    >>30

    >>27

    『エアプターの中でも規格外の天才』扱いされてるエアプデイビットが(本編と実力同程度)

    チーム内で立場低くていじめられっ子で幸薄系よわよわクソ雑魚メンタルコミュ障引っ込み思案ネガティブ野郎なのも

    (実力はすげえのに……)ってイライラしながらガシガシ蹴ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:07:50

    「最後に雌雄を決するのは君の異聞帯が好ましい」って自信満々に言うエアプキリ様に対して「憐れだ、星見の貴公子よ。大局的な視点、すなわち千里を見通す神の眼を持つが良い。死の足音が貴様のすぐ背後に迫っているぞ(私ではなく自身の異聞帯の神々、そして異星の神に目を向けなさい。あなた、後ろから刺されても知りませんよ)」って興味なさげに返すエアプオフェリア


    エアプキリ様はキレた

    >>33

    実際前スレとか前々スレはそんな感じだったな(能力はあるのにグズでノロマで自己主張しないから嫌い)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:10:33

    勝手な見解で申し訳ないが異聞帯の順番が変わりそうだよなエアプター。第一異聞帯がナウイミクトランになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:11:48

    >>35

    割とその解釈はみんなしてるから安心しろ

    だから異星の神が危険視するブリテン枠が北欧になったりしてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:44

    >>34

    でもそれはそれとして(俺のそういうところを治せばいいのか……)ってなってある日唐突に姿勢正してパッパと素早く仕事こなして本編デイビットムーブしたらしたで(なんやこいつ…なんか変なものでも食ったか……?)となってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:15:23

    このカドックはどっちに転ぶんだろ
    キリ様とかペペと同じクズのまま退場するのか、アナスタシアの説得で更生するのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:15:24

    >>35

    異聞帯の順番が本編のままだとカルデアが到着する頃にはデイビットが瀕死になってそうだしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:16:40

    >>20

    デイッデイッペペーンってなんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:17:26

    >>40

    踏んで踏んで尻ぺシーン!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:18:00

    オフェリア最初に脱落したら終わりそう……

    リンボが手を結んでる理由がアレだけど、オフェリアありきで協力してるし、居なくなったら計画丸投げして自分が神になるとか抜かしそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:20:48

    >>37

    キリ「お前今日どうしたんだ?いやまぁ助かるけど……なんかキモイぞ?」(良心)

    デイ「…………お前らがいつも言うところを改善して効率を重視してみたのだが、ダメか?」

    ぺぺ「うんキッショいンジナビアぁ…(引き)」

    芥 「ふーん、無感情無機質冷酷でロボットみたいね(無関心)」

    カド「(クソっ……秀才ぶりやがって…!!!)」(爪ガシガシ噛んでる)

    オフェ・ベリ「………」



    デイビットは部屋に戻ってから(おれ…おれ、頑張ったのにぃ!!!)って泣いたし2人は慰めに来た。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:23:25

    >>42

    キリシュタリア様を神として君臨させようと考えていたのですが……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:24:25

    晴明「そもそもキリシュタリア神になれる性格じゃないだろ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:24:28

    エアプカドックの爪噛んでそう感は異常

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:24:35

    オフェリアは「私の異聞帯で戦うのがワルキューレだけなのは味気ないわよね……北欧なのですもの、勇敢な戦士も欲しいわね!」みたいな感じでスカディ様と協力してヴァルハラを再生、エインヘリアルたちも召喚するよ
    あとスルトと完璧に絆結んで巨人も戦力になってるからまじめに強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:26:34

    >>47

    ・スルトの炎を抑える必要がなくて万全のスカディ

    ・破壊衝動をコントロール出来るようになったスルト(シグルドの霊基を捨ててアバターを作った)

    ・ワルキューレたち

    ・エインヘリアルたち

    ・各種巨人たち

    ・汎オフェリアよりも戦闘技術が卓越しまくってるメンタルも絶好調のエアプオフェリア


    つよすぎん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:27:21

    >>47

    何が怖いってエアプオフェリアなら「ワルキューレと並んで戦うエインヘリアルはカッコいいわね!」でやりそうなのが怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:17

    「人は皆、生きている。人は皆、幸せになるためならどこまでも強くなれる」とかいう英雄メンタルなんだよなこの厨二病の現代の戦乙女

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:18

    >>45

    ンンンンンンンンンンンン!

    ン、ンン、ンンンンンンンンンンン〜〜〜〜〜〜!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:30

    >>38

    前スレとかの流れ的には最終的に良い方に行けそうだったけどアナスタシアとはすれ違ったまま死に別れだし本人もめちゃくちゃ死にそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:34:48

    >>6

    スルトだけじゃなく道満まで懐かせるって相当な英霊垂らしだぞエアプオフェリア!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:39:36

    個人的なエアプ異聞帯順

    第一異聞帯 → ナウイミクトラン
    第二異聞帯 → SIN
    第三異聞帯 → アナスタシア
    第四異聞帯 → ユガ・クシェートラ
    第五異聞帯 → ゲッテルデメルング
    第六異聞帯 → アヴァロン・ル・フェイ
    第七異聞帯 → オリュンポス

    異議は認めるし是非聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:40:44

    >>53

    一周回って汎オフェに近くなってて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:43:11

    >>54

    個人的には第五がオリュンポスで第六異聞帯が北欧だと嬉しい


    異星の神にとっても、そして汎人類史にとっても最大の敵になりそうなんだよな、この北欧異聞帯

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:45:08

    クソッ!このスレでDVテスデイ概念にハマっちまった!またあにまん民のせいでガチ幻覚マイナーにハマったんだが!供給絶望的じゃないか!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:45:11

    >>56

    ロンゴミニアドの代わりにレーギャルン打ち込んでくるからな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:46:59

    このオフェリアなら「空想樹の生育、そしてそれに伴う神の降臨はわざとヴォーダイムにやらせよう、わざとそれなりにレースは譲って、異星の神が降臨した後はこっちの物」みたいなこと考えてそうで怖い

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:47:31

    >>43

    ベリル「俺はそのままのお前がいいと思うぜ」(ヨシヨシ)

    オフェ「……迷えるデイビットよ、己が堅殻を破らんともがくのもよいが進め。ひたすら進むのだ。

    道を逸れてもいい。迷ってがむしゃらに走ってもいい。後ろに行ってもいい。それらは確かに寄り道ではあるが

    人類皆あるビフレスト…。全て正しく道なのだ!!」(手を握る)

    【※この前デイビットに分かりにくいと言われたのがショックで語録少なめで話してる】

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:47:43

    ブリテンは序盤がいいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:50:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:51:41

    エアプキリ様にとっては自分の理想魔術もエアプオフェリアの魔眼で止められかねないからマジでオフェリアとは戦闘能力的な意味でも人間性的な意味でも相性最悪なんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:52:25

    >>60

    あまりにもイケメン

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:53:17

    >>50

    本編のキリシュタリアとはまた違った意味での人間讃歌掲げてるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:54:33

    過去スレでも妄想されてたけどカルデアに入って自信をつけてきたエアプデイビットと人理修復の旅で強くなったマシュを見ていつもの厨二病口調から一転、素の口調で「あなた達は本当に強くなった。友達として、誇りに思うわ」って褒めるエアプオフェリアはいます

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:00:15

    各エアプターのエピソード(幻覚)好きなんだが、ここでしか見られないのなんかのバグだろ…
    この後出てくる汎デイビットがどんな超人や人外であっても、エアプデイビットは人に手を出させる天才であって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:03:56

    >>67

    被虐体質持ちのパッションリップにすら余裕で負けそうなのちょっと強過ぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:06:25

    >>60

    もうこの3人でトリオ組もうぜ

    それにしてもオフェリアの言葉がイケメンすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:07:06

    俺が妄想したら
    ⒈ 妖精國
    ⒉ 黄金樹海
    ⒊ アナスタシア
    ⒋ SIN
    ⒌ アトランティス
    ⒌⒌ トラオム
    ⒍ ユガ
    ⒍⒌ 地獄界曼荼羅
    ⒎ ゲッテルデメルング
    ⒏ オリュンポス
    になったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:19:44

    >>67

    お前が悪いんだッッ!!お前がっ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:22:32

    >>67

    時計塔では天才ウゼ〜みたいな感じで虐められ、耐えきれなくなって中退したら今度はスカウト先のカルデアでチームメイトに虐められ、キリシュタリアに「さっさとくたばりやがれクソが!!」みたいな感じで放り出された南米ではテスカに歪んだ愛情向けられてズダボロにされて、カルデアに保護されてからも取り憑いたテスカに怯えまくって錯乱とかしちゃうデイビットか…


    アカン心が死ぬ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:28:39

    このテスカ散々デイビットに好き放題してる癖にデイビットが自分から離れるとは1ミリも思ってないしカルデア側に着いても殺さずに連れ戻しに来るのマジで愛が歪んでる上に謎の執着も感じてすき

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:34:58

    >>71

    こんな理不尽なこと言われても「ご、めんなさいっ!ごめんなさい…!」って泣きながら謝るんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:41:39

    エアプオフェが単なる厨二病じゃなくて、勢いのままに行動しているのにそれが実現できるくらい能力と運命力が高いのバグすぎる
    原作で北欧異聞帯攻略できたのスルトが理由だったけど、ここでは純粋に最大級の壁になりそうだな
    異聞帯攻略の順番にもよるけど戦闘難易度がぬんのす級に盛られてそう
    逆にエアプぬんのすはやや弱体化するか? トリ子関連が結構変わるから

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:43:23

    >>73

    一昔前の俺様攻略キャラみたいなエアプテスカ嫌いじゃない。

    いやエアプと言えるほど本編のテスカのこと分からんけど。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:48:47

    >>76

    一昔前の俺様キャラってことはテスカ以外がデイビットをDVしたらキレるのか……愛、だな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:54:57

    >>77

    そうかなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:57:18

    俺の想像する攻略順番は
    1.南米でDV被害者を救いつつディノスと交流して異聞帯の在り方を知り、こんな世界に負けるなという呪いをイスカリにかけられ
    2.SINで眼鏡とロボとサイコレズの三角関係に翻弄されながら始皇帝と殴り合い
    3.獣国でアナスタシアに呪いをかけられたカドックを捕虜にして
    4.妖精國でお茶会しながら一周回って楽しい冒険をして最終的にぬんのす倒して
    5.ヤガをノリノリで楽しんでいるペペロンチーノをぶっ飛ばして
    6.機神とキリ様、異星の神の三すくみと敵対したり一時同盟をしたりして
    7.私が真のラスボスだ!状態のおへーさんおよびスルトと決着
    という感じになった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:16

    >>73

    >>77

    ダメだ…自分でボコボコにしたデイビットを抱きしめながら「愛してるぜ」って頬を赤らめて言うクレイジーDV野郎のイメージしかわかない…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:11:28

    >>77

    このテスカはデイビットをボコボコにしたヤツをクレバーに撃ち殺した後にデイビットを素手で更にボコボコにしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:14:59

    >>81

    愛とは時に矛盾が生じるものだしな(どっかのベリルさんを見ながら)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:18:37

    >>82

    ダリルなら今ダーリントンを模したケーキを試作してるとこだから……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:21:27

    大量のワルキューレとエインヘリアルを引き連れてカッコイイ()邪気眼ポーズしてるオフェリアさん



    なお実力は本物

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:26:03

    「冬の女王、麗しき令嬢よ」

    「どうしたオフェリア。お前の言葉は解りにくくてかなわんが……まあ、相談は聞いてやろう」

    「我の魔術、大神の権能と巨人王の権能との共同研究で新たな魔眼を創り出すことは叶うか?」

    「ほう……申せ。どのような魔眼を?」

    「我が遷延の魔眼は未来を見通し数多の可能性を射止める神域の魔眼である!ならば!……過去を見通し数多の“かつて存在した可能性を射止める魔眼”があっても良いのではないか?」

    「ほう……お前が持っている未来視の魔眼と似て非なる……過去視の魔眼を創りたいとな」

    「返答は、如何に」

    「無論。早速製作に取り掛かろう」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:26:06

    >>79

    誤字

    ヤガじゃねえ、ユガだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:26:49

    >>85

    エアプオフェリアなら「カッコいいから」って理由でやりそうなのが嫌だ(n回目)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:27:53

    >>85

    片目は遷延の魔眼、片目は過去視版遷延の魔眼とかマジでカッコいいからワンチャン本当に手を伸ばしそうなのがもう


    本来は人体にリスキーな行為なんだろうけど「カッコいいからやりたいわ!!」でやるのかわ目に見えてわかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:29:51

    エアプベリルの最終的にマシュかトリ子を庇って死にそう感がヤバいと感じるのは自分だけかな?
    普通でいられる理由はやっぱりマシュと出会って恋を知ったからなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:42:48

    このエアプキリシュタリアは根底にあるのって劣等感だと思うんだよね。
    異星の神に選ばれた時の心情として本編のキリシュタリアが人の可能性を信じてた。
    反対にエアプキリシュタリアは見下してるエアプター面々にそれぞれ敵わない部分を見出してた。
    それに耐え難い嫉妬やらを抱えてる時にお前だけで良いから他は要らんって言われて気に食わねえ!ってなったことで全員分蘇生させてそう。
    自分の気紛れでお前達は生き返ったんだが?って大いにイキリ散らした上で今度こそ完膚無きまでに自身が上であると証明する為に戦ってる。
    そしてエアプターとカルデアという自分の敵ではなく
    異星の神の使徒に背中を刺されて終わる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:43:58

    前々スレであった異アナみたいにデイビットに憑いてきてるテスカ概念大好き
    このテスカにはデイビットがカルデアに逃げて、お礼がわりに異聞帯の情報を伝えたり、逆に恩があるからってカルデアの重要情報を秘匿したせいで負ける羽目になってほしい。そして退去前に盛大にデイビットに置き土産(呪い)を残していってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:44:37

    >>91

    「やるじゃないか、たかが人間の、“かわいい玩具”にすぎないお前が俺(テスカポリトカ)を殺すとは!喜べよデイビット。神からの祝福だ!お前が今日この日を忘れないように。お前の世界を、お前のサーヴァントを裏切ったこの日を忘れないように、呪って(祝って)やろう!」って感じで

    テスカは怒ってなくて、心底愉快だと思ってご機嫌に祝福(呪い)をかけてるし、デイビットは自分は裏切り者だっていう自覚があるからテスカの呪いにも「仕方ないんだ…」って自嘲混じりに受け入れていて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:58

    ベリルはエアプ版でも仲間にならないし、多分異聞帯と最期を共にするだろうなって思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:19

    >>92

    なんか寝る度に夢に出てきて『俺を裏切って生き延び、かつての仲間の死を見届ける気分はどうだ?デイビット』とか愉快気に言ってきそう。お陰でうなされまくってそうだし、なんなら不眠症とかになりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:18

    >>93

    みんなの傷になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:20:09

    >>92

    二部解決後のデイビットが生き残ったとしてもついてまわるタイプの呪いじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:09

    >>90

    あまりにもいいキャラになってきてて驚いてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:27:14

    ぐだがうっかりテスカを召喚した場合はビジネスライクではあるけど健全な関係築けそう
    まぁ単に叩いても面白い音を出さないからなんだろうけど それはそれとして通帳に手は出すかな?それともあえて出さないかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:49:49

    >>98

    カルデアに保護されたデイビットを見つけたらどうなるかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:52:52

    >>98

    一旦手を出すけど死ぬほど怒られて死ぬほど周回させられたから2度とやらないって拗ねてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:42

    >>99

    俺はアイツ(デイビット)が召喚したテスカじゃないし〜でDVせずに普通に絡むし別の自分がつけた祝福(呪い)見てうわ〜ってなる

    それはそれとして近づくとビクつくのに愉悦を感じてるしウザ絡みしていじり倒す

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:14:01

    >>101

    多分このテスカは「めっちゃビクついてんじゃんウケるww」みたいな感じで肩組んでほっぺムニムニしてきそう

    (キャパオーバーしたデイビットが「ふぇぇ…(泣)」ってなってぐだにメッチャ怒られるまでがセット)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:14:33

    死んだクリプターが長々と呪詛吐いてくる夢とか、カルデアの面々が目の前でテスカに殺される夢とか見せられそうだなこの呪われデイビット

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:25:21

    インド異聞帯の個人的な妄想だけど
    オルジュナに取り入って原作のリンボムーブするペペロンチーノに対して、忠実な異星の使徒であるリンボが「このままでは異聞帯が役目を果たさず自壊する」みたいな理由でペペロンチーノを止めるためにカルデアと一時協力する
    んでぺぺが退場した後、異聞帯の王として世界を守るために立ち塞がるオルジュナを「異聞帯の競争は公平でなければ」って言いながらクリプター代わりに支援してくる最終決戦みたいな事を考えました

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:26:49

    クソッ…リンボをカッコいいと思ってしまった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:27:17

    >>101

    別にアイツは俺のマスターじゃないし、人の物に手を出す趣味もないしなぁとは思っているけど、ビクつくデイビットに「別にお前を虐めはしないさ。人の物に手を出す趣味はないんでね」って言外に憑いてきてることを指摘して反応を楽しむくらいはするイメージあるわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:29:08

    >>90

    高貴さだとか、自分の神聖さとかを熱心にアピールするけど、根底にあるのは見下してる貧者たちと同じ渇望と嫉妬心なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:32:15

    >>104

    最後にオルジュナから味方してくれた事に礼を言われるんだけど、「ンンン、感謝など筋違いと言うもの。拙僧が真に仕える神は一柱のみなれば。これもまた、かの神の為の行いに過ぎませぬ」みたいな事言ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:22

    リンボがオフェリアの厨二病を発症させた元凶扱いされてるの草なんだが、ユガじゃなくてゲッテルデメルングで出てきそうなのが怖い

    スルト&リンボ&スカディって割と戦力高くねーか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:36:25

    過去視版遷延の魔眼って名前はどうなるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:38:17

    >>109

    そこにワルキューレ!エインヘリアル!巨人種!

    さらに加えて新たな魔眼の力に目覚めたオフェリア!



    役満!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:38:35

    元々のキャラクターが深いせいで、適当に考えられたエアプキャラ達が「ifの未来」として考察出来てしまうの面白すぎる
    天狗ぺぺさんとか貴族主義キリシュタリアとか、少し掛け違いがあるだけで本当になってたかも知れないと思えてします

    DVビット?なんなんだろうねこの子…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:42:59

    >>106

    多分「………そうか。いや、そうだな。裏切り者には相応しい報いだ。」とか口では納得したような事言ってるけど、顔は真っ青で身体は震えてて恐怖を隠しきれてないだろうな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:00:13

    ま、まぁ最終的には死ぬにしろ生きるにしろ色々引きずるだろうけど前を向ける方向にはなるよ…エアプデイビット……多分

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:54:57

    ここのベリルは色付いたマシュを応援するし、藤丸がベリル先輩って呼ぶ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:40:15

    もうエアプデイビット可哀想すぎるからぐだとマシュに両方から抱きしめられ療法されて……
    最初締め殺されるのかとビクビクしてたけど段々慣れてきてちょっと笑顔見せるエアプデイビット見て泣きたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:49:39

    なんかこのデイビット自分の命顧みない戦い方しそうでヤダな…「俺なんてどうでもいいし…それより無事で良かった」みたいな事ボロボロの状態で言いそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:53:08

    テスカはデイビットの裏切りで死んだことにもへえ、やるじゃんってノリで祝福かけてるから、デイビットがカルデアとの旅の途中で成長して「俺はもう、逃げたくない!」ってしても案外へえ、やるじゃんしてくれるかもしれないから…
    って思ったけどこのテスカ「お前がこんなに成長するとはな」って度々夢に出てきて、後方保護者面してウザ絡みしてきそうで嫌だな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:20:12

    ここまでの個人的印象
    カドック ワカメの派生
    オフェリア まぶしいラスボス
    ヒナコ 1番乖離が小さくね?
    ぺぺ 汎ベルリ+汎リンボの外道天狗
    キリシュ 番狂せで倒される絶対強者
    ベルリ 死んで欲しくない先輩
    デイビット 美味しいものでも食べて

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:50:26

    北欧異聞帯の伸びっぷりがすごい

    それに比べてギリシャ異聞帯はキリ様がこんな感じの性格だとゼウスと友好関係結べなさそうだから異聞帯総合の戦闘力は変わらなくても本編より色んなところで弱体化してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:41:03

    ifルートとして考えるとヒナコは…どっかで数学にでもかぶれたんかな
    それか項羽様かっけええええ!!!真似しよ!!!(女児の思考)なのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:01:04

    >>121

    愛している相手に近づきたいってのはアリだな。

    その代わりエアプ蘭陵王が荒れそうだが。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:03:49

    項羽様LOVEを隠さない女児系ヒナコ
    VS
    クレイジーサイコ男装レズ蘭陵王
    VS
    何も知らない項羽様

    ファイッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:54:45

    >>123

    項羽いじめやめろ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:56:36

    >>112

    何って……集団幻覚だが?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:58:33

    男装女子蘭陵王が性別すらも違うのいい感じに最高峰のエアプっぽくて好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:01:58

    >>125

    え、この世界が異聞帯になった原因じゃなくて?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:03:24

    >>119

    そうだな、デイビットには是非カルデアクッキングママ達の手料理食べてもらって、不慣れな幸福に泣いて欲しいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:06:12

    お前らどうすんだよ後編でデイビットが実はデザイナーベビーとかデイヴィットの体に入り込んだ宇宙人とか
    なんか悲しい出自があるとかそう言う感じの過去があったら……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:09:44

    >>129

    それも絡めてスレ立てるに決まってんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:29:11

    >>129

    1人だけ情報が開示されていない中生まれた特殊すぎる例故に過去を語れなかったが、後編後には語れるようになるのか…胸が熱くなるな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:04:00

    北欧は絶対に序盤に相手にしたくないな
    メンタルつよつよオフェリアだけでも勝てる気がしないのにあまりにも最強の布陣すぎる
    最低でも冠位ゲストがいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:40:21

    ここのせいでデイビット×エアプデイビット見て(百合だな…)って思えるようになってしまったふざけないでほしい
    デイビットとエアプデイビットの絡みをテスカトリポカ×2はどう思うんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:52:17

    >>133

    汎テスはメッチャ笑ってそう。

    エアポカは………………眼福??

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:00:58

    >>133

    抜いたな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:10:04

    >>133

    クール系美人×おどおど泣き虫のかわいい系


    …………ありだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:16:49

    エアプデイビット、カルデアを無に帰す目的が本編と変わらないなら、自分を保護して優しくしてくれる現カルデアと目的の間で葛藤するのかな。元からぐるぐるな目が余計ぐるぐるになりそう。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:30:46

    >>137

    多分異聞帯の旅の間で強くなりそうだから、自身の本来の目的をカルデアに打ち明けて「でもカルデアを消したくないんだ…別の道を探したいから協力してほしい!」ってなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:34:19

    >>133

    ここ以外で見ることないだろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:03:28

    >>120

    汎アトラスはキリシュの理想を肯定して空想樹として殉じたけど、エアプアトラスはエアプキリシュをここ一番で裏切りそう

    何だったら双子すらカルデアと手は組まないにしてもこっそり助力しそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:31

    >>140

    というかこのキリ様は人類神化計画はしなさそうというか

    するならするで全人類じゃなくて選ばれた優秀な人間だけにやりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:39:42

    エアプ北欧異聞帯の勢力どんなもん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:48:30

    >>142

    ・スルトの炎を抑える必要がなくなったことで大神から受け継いだ権能を存分に発揮できるようになったスカサハ・スカディ



    ・終末機構の役割から脱却したことで協調性を手に入れたスルト(真体)。なお普段は人型アバターを作ってそちらで活動している


    ・スカディによって創造されたワルキューレ×たくさんとスルーズヒルドオルトリンデ


    ・オフェリアの思いつきとスカディの協力開発で実現したエインヘリアル(勇士)の再来×たくさん


    ・スカディとスルトの二重支配により従順な各種巨人種


    ・まずメンタルが強強の人間賛歌、次に戦闘技術は厨二病に憧れた結果鍛えまくって汎オフェリアよりも増加、さらにカッコいいからという理由で道満やスカディと開発した過去視版遷延の魔眼を新たに手に入れたオフェリア

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:57:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:11

    >>139

    めちゃくちゃ辛い 続いてほしいこのスレ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:58:27

    なんか感想スレとか建ってたからいつの間に落ちたのかと思った

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:03
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:05:44

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:11:01

    てか何が起きてデイビット君はこんなすぐ泣く弱々お豆腐メンタルになっちゃったんだ…?

  • 151建てた人23/01/05(木) 22:15:12

    >>146

    軽はずみで建てたスレがここまで続くとは思っていなかったので嬉しい


    俺もエアプター好きになっちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:22

    このベリル妖精國前から度々マシュへの恋心を匂わせててプレイヤーに「これマシュのためにトリ子裏切るんじゃ……」って思わせといて妖精國始まったら徹頭徹尾トリ子のために動くしトリ子のために大令呪きって「愛してるぜ、俺だけのレッドスピネル」って言って死んでプレイヤーの心の傷になって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:38

    >>151

    俺も軽い気持ちでスレ読んで、ここで語られるエアプター好きになっちまった

    建ててくれてありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:24:29

    >>150

    メタで言えば本編のDV扱いがあにまん民の歪んだ認知を生み、本編デイビットとのギャップが受けたせい...?

    エアプ内で言えばやっぱ虐待とかされてたんだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:26:24

    >>152

    ぐだマシュの絆を確認、曲がりなりにも彼女等の世界を奪った側だという事実、今眼の前にいるトリ子という要素があるから戦う時はさあ超えてみせろって感じになってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:52:56

    >>154

    確かに子供の頃からRTAムーブしてたら周囲からしたら「なにこいつキモっ」だし、あとはお得意の被虐体質EXが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:56:00

    >>143

    盛り盛りだしこの盛り盛りの原因が全部エアプオフェリアなのほんと笑う

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:00:20

    よくよく考えたら南米が第一異聞帯になったら最初からORTと戦わなくちゃならない……ってコト!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:29:45

    >>158

    き、きっとORTはARPに変換されてるから大丈夫!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:33:57

    >>158

    き、きっとエアプテスカはエアプデイビットDVするのに夢中でORTは放置してる筈だから……!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:51:52

    >>159

    ARP=AIR PLAY=エアプって訳か(わけわからん)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:56:20

    ある意味でエアプデイビットめちゃくちゃ愛されてるジャン………

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:19:05

    >>162

    テスカからたっぷりと愛情注いでもらってるからな(DV)(死んでも憑いてくる)(歪んだ愛と独占欲)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:07:50

    ベリルの『マシュに一目惚れし、始末屋となる代わりに本来マシュに刻まれる筈の大令呪を自身に刻んだ。』ってのが報われない恋って感じでね……本編と同じ筈なのになんでエアプの方だと悲しくなるんだろ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:23:08

    エアプオフェってなんか汎キリシュタリア+シャルルマーニュって感じがしてそりゃ強えーわってなった

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:20:11

    >>163

    こわぃ……見えない鎖に繋がれたエアプデイビット……ごめん萌えるわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:06:21

    >>164

    簡単だよ、惚れた後の行動が全てを物語っている


    ねっ、汎ベリルさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:07:49

    >>166

    可哀想の極みなのに不思議と萌えるんだよな…ほんと謎だわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:11:35

    ベリルの恋はマシュのものだけど愛はバーヴァン・シーのものなのいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:56:57

    エアプペペはどの道地獄にしか行けないって知ってから折れてしまった世界線なのかな?どの道地獄にしか行けないなら、我儘に振る舞っちゃおう的な感じで

    汎ベリルとは違った物悲しさを感じさせる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:03:03

    カドックは分かる。
    芥は項羽様に憧れたのかな?
    ぺぺさんは天狗モードになっちゃったんなら外道っぽいのも納得。
    キリ様もまぁ有り得なくはないかな?って感じ。
    ベリルとデイビットは………うん、あにまん汚染だね。

    オフェリアどうした??

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:16:39

    もうエアプテスカのDVは一種のキュートアグレッションなのかもと考えるようになってきたよ…。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:21:44

    見た感じだとSINがエアプ補正が低いな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:26:32

    >>172

    やだよ「ああ…お前はホントかわいいやつだなデイビット」って顔赤らめながらDVしてくるテスカとか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:30:40

    >>171

    オフェは多分スレ主が見た目だけでエアプした結果

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:39:40

    >>173

    ぐっさんも項羽もエアプし難いのが行けない

    いっそ蘭陵王を無辜らせるか!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:48:19

    >>175

    その所為で今や北欧は最強の異聞帯候補に

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:51:02

    エアプオフェはこのスレの産物なんだよなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:01:30

    >>176

    その結果誕生したのがクレイジーサイコレズ蘭陵王なんだが?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:03:01

    ダメだ…もうこのスレのせいでテスカが性癖倒錯クレイジーDV野郎にしか見えねぇ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:03:20

    >>179

    じゃあ女体化蘭陵王同人作ろうかな...

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:30:08

    >>181

    言ったな? 楽しみにしてるからな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:55:59

    >>172

    >>174

    汎テスカは今のところ(公式からの情報が少ないから)得体が知れなくて怖いのに、エアプテスカには別の恐怖を感じる。

    エアプデイビット、トラウマ不可避だろこんなの。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:07:50

    ここで言っていいものかわからんけどようつべでDVされてるデイビットのまとめ動画あって笑ってしまったんだが!?やめてやれよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:16:30

    >>183

    最初に召喚した時は本編通りのシリアスっぷりだったのに、時間が経つにつれ

    「いや〜、ホントかわいいなお前は。さいっこうだよ、デイビット。愛してるぜ」バキッバキッ

    みたいな感じになるとか普通に怖い(でもこんな奴に優しさ見い出しちゃって支配されちゃうんですよねデイビット君)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:27:00

    >>184

    この調子で布教していって異聞深度を深めるんだ(なお現段階でEXの模様)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:32:10

    エアプターのバーヴァン・シー可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:37:45

    >>187

    可愛いけど…えぇ……(困惑)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:43:36

    エアプデイビット描いてる人もいたぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:49:04

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:24

    >>189

    ほい
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:07:56

    そろそろ完走しそうだけど誰か次スレ建てます?もう語る事も尽きてきた気はしますが

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:11:10

    このレスは削除されています

  • 194建てた人23/01/06(金) 21:12:31

    皆さんの判断に任せる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:14:10

    また忘れた時にでも建てよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:16:13

    もうやめてあげてくれ……
    デイビットが可哀想だ

  • 197建てた人23/01/06(金) 21:17:50

    みんなが忘れた頃にでも建てます

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:19:47

    正直エアプターのことが相当好きになってしまったので滅茶苦茶寂しい…デイビットは可哀想だとは本当に思ってるけども寂しい

  • 199建てた人23/01/06(金) 21:20:54

    また合う日まで

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:21:23

    200スレでデイビットは呪われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています