ローションチャンバラ蠱毒

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:34:49

    フハハハ!!雑にシャディクとグエルを生贄にすれば出られる部屋と思うなよ!!

    このローションチャンバラで勝者を決めなければ出られない部屋は5人の中の頂点を決めなければ出られないのだ!!!


    用意されたチャンバラ棒はこの中のどれかじゃ

    五人が各々選んだわけではなく神が勝手にチョイスしたんじゃ


    1.バラエティ用のチャンバラ棒

    2.竹刀

    3.女児アニメの魔法ステッキ(幼児用おもちゃ)

    4.ペニバンGUND棒(女子)or自前の棒(男子)


    チャンバラ棒

    スレッタ→dice1d4=4 (4)

    ミオリネ→dice1d4=3 (3)

    グエル→dice1d4=1 (1)

    シャディク→dice1d4=2 (2)

    エラン→dice1d4=2 (2)


    あとチャンバラを開始せずに1時間経過した場合は5号(自前の棒)を部屋に投入する

    グッドラック!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:35:51

    スレッタになんてもの持たせてんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:38:25

    シャディクとエランは女子相手にガチで振り回すの躊躇われる竹刀なのポイント高いな
    絶対痛いだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:38:29

    ちょっと待てそもそも勝利条件はなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:39:39

    スレッタはもう初手ミオリネに小突かれて敗退にしておこう

    恥ずかしがって動けないだけだって?それも実力の内だから問題はないですね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:42:15

    スレタイだけで年始のバラエティ番組みがあるのずるいw

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:43:30

    スレッタは後々、パイロット科の女子生徒たちに別試合を挑ませよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:44:06

    敗北してもペナルティは無いのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:45:09

    蠱毒って言うくらいだし殺し合うんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:46:20

    総当たり?勝ち抜き?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:49:07

    スレッタのチャンバラで全員貫いて完全勝利行こう
    このルートが一番平和や

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:49:32

    とりあえずローションでみんなぬるぬるになれ!!って勢いでスレ立てしたから勝利条件とか決めてなかったんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:52:52

    4号対シャディクの竹刀ローションチャンバラはちょっと見たいな
    グエルがフィックスリリース言え

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:49:00

    エロ成分が足りてないからスレが伸びないんやろなあ
    やっぱエロは世界を救うんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:50:16

    勝利条件とかペナルティも分からんから想像しようがないというか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:50:53

    スレッタのGAND棒に感覚はあるんですか?(曇りなき眼)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:54:01

    5号投下が伝統になって俺も嬉しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています