クッキングパパの田中とかいうクズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:43:05

    180話まで読んだけど駄目人間すぎてイライラするわ
    こんなんでも美味しんぼのキャラと比べたら2軍レベルってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:45:31

    これでクズとか言ってたら後々発狂するぞ
    こんなん序の口序の口

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:47:18

    こいつは何故か周りから愛されてることになってクズだからかなりクズ
    知り合いがパチスロ辞めようとしたとき、つまらん男になった、とりあえず今回だけ打てみたいに言って続けされるの本当にクソ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:48:33

    息子のプレゼント用のお金をパチンコに溶かしたところは流石にどうかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:45:53

    まぁ結婚して子供生まれたら多少マシにはなったから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:52:32

    クズだけど度を超えたアホ故のクズで本人もそれなりに自覚してそうだからまぁ美味しんぼの1軍クラスと比較すると真人間と言える

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:00:27

    よく食べてよく寝てよくサボるから
    いつも元気なムードメーカーよ

    今みたいにネットが便利になる前は、営業職として田中みたいな奴が重宝されてた時代がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:54:14

    美味しんぼは言葉が出ないレベルの胸糞シーンとかあるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:08

    別のクッキングパパのスレで見た頑張って屋台やってるキャラの兄が田中が霞むレベルのクズで
    「クッキングパパにそんなやべえキャラいたんか…」と実物を見ていないのに衝撃を受けた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:40:13

    レギュラークズ枠として考えると田中はまだ若手だったり子供ができてちょっとだけマシになるからまだ許せる面がある
    美味しんぼの富井副部長とか偉いポジなのにやらかして成長しないから腹が立つ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:04:19

    田中も周りに迷惑をかけるクズだけど
    いざというときはそこそこ決める感じだから
    山岡さんに頼りっきりな上に恩を仇で返す美味しんぼ連中とはレベルが違う

    結婚して子供ができたあたりから少しずつマシになって
    ムードメーカーにもなったし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:12

    まあ時代もあってだいぶクズな感じではあったが今の連載では田中に限らず皆結構丸くなってるからな
    まだ良いほうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:16:46

    プレゼントパチンコは擁護しようのない蛮行だけど結婚してからは成長してるからな
    あれくらいなら心の余裕があればスルーできる程度にはなったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:47:17

    二人目が出来たときは社内の賞を取るレベルでしっかり働いて家庭を最優先させたり、
    たまたま入った飲食店で後ろの席の客のエピソードを聞いて、父親としての思い出について考えて荒岩に美味いステーキの焼き方を教わりに行ったりとクズでは無くなっていくよ。

    確かにやらかすことはあるけど、反省してしっかり取り返すタイプ、学習能力ややる気もあるから失敗自体も減らしていく男

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:58:49
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:28:34

    富井副部長と笹寿司とかいう料理漫画界の2大レジェンドクズ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:32:41

    >>16

    笹寿司は悪役だから分かるだけどトミーは何故その地位に治まり続けてるのか疑問なレベルでやらかしまくってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:35:09

    180話って何巻だっけ
    息子へのプレゼント代溶かして以降はクズムーブ大分鳴りを潜めた記憶

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:01:28

    >>18

    確かまだ子供以前に結婚していない時期だからスレ主はかなりのネタバレをされたことになる

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:02:31

    >>19

    そんな前だったのか…申し訳ない事をした

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:05:02

    良く食べるし、子供ウケもいいから荒岩からも気に入られてるのズルい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:39:08

    田中は作中でもクズ扱いはされてるから…
    たまに「死.ね!」とまで言われてるし
    美味しんぼは稀にまともな人が異常な論理に打ち負かされて作中ではそれが正義かのように描かれる胸糞

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:58:52

    田中もだけど既婚者をなかなか諦めきれなかったコイツの奥さんも相当なもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:55:43

    こいつがこのまま美味しんぼにいたら割と普通にやばいこと起こす気はするけど
    そもそも作品世界自体がそこまですごいトラブルが起きないからなにやってもシャレですむ面もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています