ダンガンロンパNGシーン集

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:04:24

    おーい、モノクマー!
    ……
    おーい!
    ……おーーい!w
    (画面外で笑ってる日向)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:18:18

    不安になってプレス機の緊急停止ボタン押しちゃう最原

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:19:34

    力加減を間違えて対決時にモノクマをぶっ壊してしまうさくらちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:19:45

    暇だったからと試運転に千本ノックを何本ホームランできるかをやりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:35:14

    ガチ寝しちゃった七海

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:37:00

    セレス「ドッヒャァァァァァァーーーーーーッ!!」

    セレス「すみません納得行かなかったのでもう1回お願いします」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:38:24

    >>6

    迫真でやっちゃったのか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:50:16

    とらとらとうたの音程外す夢野

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:07:02

    最原「あっ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:23:49

    各ゲームの風呂覗きイベントで物音を立ててしまい、はんご◯しに遭う主人公s

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:35:38

    床板を踏み抜いた時に足を痛めて戻れなくなる真宮寺

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:36:14

    >>9

    あっじゃねぇんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:50:35

    大体ノンストップ議論で誰かのセリフが飛んじゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:50:55

    「真行寺……あっ」
    「天野くん……じゃなくて」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:49:59

    更衣室からの脱出トリック中に失敗し落下する辺古山
    心配で思わず起き上がる小泉

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:41:02

    罪木「……いい感じの転び方でなおかつえっちな感じにドジっ子ってどうやるの!?!?!?監督ふざけてる!?!?!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 05:20:03

    「ねぇ楓さん」
    「どうしたの終一くん?」
    「えっ」
    「あっ…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:41:45

    茶柱「これだから男子は…あっ」

    茶柱「すみません!男子じゃなくて男死でした!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:30:13

    インターバルに間に合わず、写真に撮られまくる白銀
    白銀「いや、これむずくない!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:53:26

    >>19

    ついにインターバルに間に合ったが急ぐあまり証拠の回収を忘れもう一度やることになった白銀

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:21:54

    ティーカップを壁に放り投げるも、割れずにゴッ!となってしまったセレスさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:55:05

    十神へのビンタを何度も撮り直させられる朝日奈

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:04:41

    じゅりゃ……ジェ……じゅらりゅ……ジュラルミンケースを……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:12:24

    冷房がついても電源落ちしないパーティ会場
    狛枝「思いの外、電気容量が大きかったみたいだね…w」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:16:20

    テーブル下で死体役をしようとしたらどうやってもはみ出てバレバレなのでセットからやり直しになる豚神
    「体の大きさと机の比較など事前にチェックできるだろうが!」
    「いや十神おまえまた太ったんじゃね?今何キロ?」

    床下に潜ったら衣装が引っかかって動けなくなった花村
    「え…すみません動けなくなりましたー。誰か助けてー!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:22:59

    日向「オクタゴンは...何処だっけ?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:59:27

    この証拠が……キミが犯人だということを示しているんだ!
    …………
    ちょっと待ってね……
    えー……
    ………………
    これだ!(カット)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:27:08

    TAKE1
    私は持っていたものを放り投げると…
    ダクトに入らなかった砲丸「ゴトン」

    TAKE2
    私は持っていたものを放り投げると…
    勢いよく投げられて壁に激突する砲丸「バキィ」

    赤松「これの力加減むずかしすぎだよ!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:23:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:25:00

    なんならV3の最初の事件なんてNGみたいなもんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:25:22

    日向「お、おいっ、何してるんだよ!」
    終里「ずりーぞ! 勝手にお前だけ食いやがって!」
    十神「食っているのでは…ん!?」←勢い余って肉を喉につまらせかける

    小泉「ちょっと!?まだ事件起こってないのに死にそうになんないでよ!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:26:55

    槍が全然違う所に落ちる狛枝

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:30:03

    私様やってる時に普通に苗木にベタベタしまくる残姉

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:53:08

    誰かがミスった時必ず江ノ盾の笑い声(デカい)が聞こえる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:35:40

    狛枝「狛枝凪斗クンだね?違う 苗木誠クンだね……?w」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:59:23

    >>33

    んでそれを見て少し機嫌が悪くなる舞園ちゃんと霧切さんがいる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:03:51

    王馬「入間美兎を頃したのは獄原ゴンてぃあ!!?」

    王馬「ごめん大事な所で思いっ切り舌噛んじゃった...w」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:24:28

    ぶつかるはずの舞園さんが来なくてキョロキョロしちゃう苗木くん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:05:26

    苗木「ボク達は…負けない… 希望がある限り負けないんだ!」
    江ノ島「もし、アタシが処刑されたりしたら…希望ヶ峰学園は終わりだから。」
    葉隠「……」
    苗木「希望を失っちゃ駄目だ!」

    苗木「ボク達は…(ry
    江ノ島「もし、アタシが処刑…(ry」
    葉隠「俺は俺の直k… 苗木『希望を失っちゃ駄目だ!』」
    監督「カッート!!」

    苗木「あっ…すいません…」
    葉隠「ちょw苗木っちw!俺もう希望に目覚めてるってw!」
    江ノ島「あんまミスらないでよねー!ここアタシの台詞量めっちゃ多くて疲れるんだから!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:18:15

    狛枝「例えばそこのスプーンでボクの眼ゲッッホ カハッ ゲホッ ごめんなさい……w」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:24:13

    ロープウェイで移動してる途中に紐が切れてプールに落ちるキルミー

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:58:41

    日向「あ、俺が当たり引いちゃった…w」
    狛枝「ちょww日向クゥンww」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:51:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:53:34

    花村「きばでねから~(中略)はきばしておらすんけぞ!」
    西園寺「……」
    西園寺「あ!ごめん忘れてたーw」
    花村「ちょっとおお!せっかく噛まずに言えたとこだったのに~!!」
    TAKE13での出来事

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:18:30

    「暗黒神破壊四天王!……あっ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:19:10

    なかなかガラスが割れず、何度も水槽に叩きつけられる羽目になるキーボ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:27:48

    >>44

    TAKE21くらいで同じことが起こる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:07:16

    残姉の通信簿イベって本当は全部NGで然るべきだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:03:51

    キーボの印刷写真が入間のトイレ写真

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:26:25

    霧切「ごめんなさい。もう一度カップラーメン頭に固定するから待ってちょうだい」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:27:19

    《4章 ラスト》
    深夜にボクの部屋に現れた霧切さんは『頼みがある』と言い、ボクの耳元に顔を寄せて…

    「…ふ〜〜〜」
    「うわぁ!? って何やってるんだよ霧切さんww」
    「wwwwwwww」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:46:20

    いいなこの概念
    他のゲーム系でも見たいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:30

    ことごとく呼称を間違える大和田

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:01:07

    >>39

    スタッフ「ジェノサイダーのセリフのところまで撮り終わったんで、一旦休憩にしまーす!」

    ~休憩中

    江ノ島「あのさ…ここのシーン通す度にアタシ毎回最初からセリフ言い始める必要あんのかな…?何かくどくない?」

    苗木「僕も、毎回『希望がある限り負けないんだ!』を言いすぎて、だんだん『希望』って何なのか分かんなくなってきたよ…」

    朝日奈「うーん…見てる人からすれば物語のクライマックスだし、これくらいくどい方がむしろ印象に残るんじゃない?」

    葉隠「大丈夫!見てる人はくどいなんて絶対思わないべ!」

    江ノ島「あら、そう?」

    葉隠「多分一回聞いたら、この辺の議論早送りにして飛ばすだろうから、くどいなんて思わないべ!」

    腐川「…あんたねぇ…作中の葉隠みたいに空気が読めないバカな性格になってきてない?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:32:06

    霧切さんが思った以上に遠慮なくぺたぺた触ってくるせいで思わず声が出てカットになる被害者役の子は絶対いる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:39:41

    撮影休憩時間中に、生徒たちが顔の前に小道具のモノクマ人形を抱えてモノクマアテレコごっこしてるシーン集とかはDVD購入特典に入ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:25:39

    >>56

    山田なんかパンツの中に手入れられるしな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:56:04

    苗木くんのパンチに普通に当たってしまったモノクマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています