【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 11スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:04:26
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレの11スレ目です

    今年はアニメで飼い主とネコチャンのじゃれ合いがたくさん見れそうだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:06:33

    過去スレその1

    キング&ゾロとその周辺を観察するスレ【閲覧注意?】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 2スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 3スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 4スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 5スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:09:23

    過去スレその2

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 6スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 7スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 8スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 9スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 10スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:11:33

    ゾロがネコチャンて言われる理由&

    有志が作ってくれたリアルネコチャン大きさ比較だよ

    トラはワノ国のどこかで暮らすゾロ似のトラだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:14

    初心者さん向け(?)

    飼い主=キング
    ネコチャン=ゾロ
    コネコチャン=子ゾロ
    コトリチャン=カイドウさんに救われたてキング(アルベル)
    ヒナドリチャン=SBS幼少キング(アルベル)

    ゾロは大看板他百獣の皆とも普通に交流してるよ
    特に天才科学者クイーン様は不思議な道具を作ってくれたり時空の歪みを直してくれたりでとてもお世話(?)になってるよ
    ワンチャン=ルフィ、金髪ネコチャン=サンジ、とか麦わらの一味もいるよ
    コネコチャン&コトリチャンは「おれの夏休み」で子供同士交流があったらって妄想から
    何故か全員合流してるけど気にしない

    あと表記が紛らわしいけど飼い主キングさんは自室でリアル動物の犬&猫も飼ってることになってるよ

    ※合言葉は「平和時空なので」何でもありだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:04

    立ておつ!ありがとう
    アニメ楽しみだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:58:26

    たておつ
    前スレのクリスマスから年末年始にかけてを存分に楽しむ飼い主たちかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:34:41

    スレ立ておつ
    ネタ保守で精一杯なんだ立てれなくてごめんよ



    ヒナドリチャンははじめてのおせちで見たことない食べ物にこれは何と聞きまくりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:35:56

    これからは節分にバレンタインデー、ホワイトデー等が控えてるね
    皆でわちゃわちゃ恵方巻やチョコやクッキーを作って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:57:38

    たておつ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:01:45

    忍者みたいに巨大凧で飛んでみたいコネコチャンと飛ばしてみたいヒナドリチャン

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:26:49

    たておつですありがとう
    のんびり進行だけどもう11スレ目か
    今年はアニメやるから期待

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:13:27

    節分には皆一列に並んで恵方巻もぐもぐして欲しい
    身体の大きさによってサイズの違う恵方巻

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:18:36

    しゃがんで地面のアリを弄りながら「お前って神様っていると思う?」みたいな見た目とそぐわない小難しい話をする小さきもの達は見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:39:36

    ちいさきもの達が独楽で遊んでいるところに悪のリリスが特製ベーゴマ片手に乱入くる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:03:23

    >>14

    蟻の行列や瀕死の蝉を観察しながら難しい会話するの可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:16:25

    >>13

    絶対ワンチャンは飼い主サイズの恵方巻きを食べたがる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:14

    >>14

    コネコチャンは「おれはかみは信じねえけどな」とか得意気に言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:42:06

    シモツキ村ででっかいかまくらを作って寝床にしようとするコトリチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:20:41

    >>19

    コネコチャンが色々な物持ち込んで散らかりそう

    でも居心地は良くなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:57:30

    物が集まってきて居住空間ができつつある中でしれっとかまくらの中にいてて昼寝してそうなネコチャン
    いつもの光景だからちいさきもの達はスルーしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:19:23

    寝てるネコチャンワンチャンをどこまで悪戯できるかチキンレースありそう
    寝てるワンチャンの腕を掴んでどこまで伸びるか調べるとか
    寝てるネコチャンにトランプタワーたてるとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:16

    >>21

    眠くなったらちいさきもの達はネコチャンで暖を取るため皆でくっついて寝る

    今日豚を湯たんぽにしてるマーラの記事を読んだんだけどあんな風に顔周りにみっちりくっついてたら可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:34:01

    アニメ良かったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:34:38

    飼い主とネコチャンの身長差よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:41:52

    正に人と猫の身長差だったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:09:38

    改めて飼い主でけえなあ…ってしみじみしちゃったクイーン様も
    この時空ではあのでっけークイーン様がンモーって言いながら時空の裂け目修理してくれるの想像すると草

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:49:28

    この時空のクイーン様には割とちいさきもの達懐きそうだよね
    ンモーてガムテ張ってる時におしるこくれー!とか皆で足元うろちょろしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:34:36

    ちいさきものたちにぜんざいとおしるこの違いを力説するクイーン様はいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:54:19

    おしることぜんざいを作るのがやたら上手く早くなってるクイーン様
    ちいさきものたちに違いを説明しながら両方振る舞ってくれる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:10:38

    優しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:33:11

    >>31

    ズムズムはなんやかんや文句言いつつちいさきものの面倒見てくれそう

    ヒナドリチャンを見て「あれがあのカスに育つのか」とぼやいたり

    子供や動物に優しくすると遊女受けがいいとか情報を仕入れたとか仕入れていないとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:31:58

    >>26

    寝ぼけた飼い主がゾロ似虎のブラッシングしてからネコチャンもブラッシングしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:38

    1人で釣りしたいペーたんの隣に並んでコネコチャンヒナドリチャンが釣り竿を振ってるね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:32:58

    >>33

    割と容赦ない力でやられるのでイテェイテェイテェ!ってなってそうだし

    ブラッシングの様子を見てたサンジから「マリモの手入れだな」とか言われてケンカになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:14:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:43:09

    >>36

    ウトウト飼い主といふ激レア個体もいるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:47:37

    最初はネコチャンも飼い主と一緒に寝てて寝ぼけてて、ブラッシングされだしたらあ?いだだだだだってなってたら可愛い
    てかもう寒いから飼い主の羽根の中にいる季節かな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:37:10

    わーわーしょうもないことやってる飼い主&ネコチャンを眺めつつ
    コトリ&コネコ&ヒナドリチャンはなんかコタツで平和に毛づくろいしてそうな冬の昼下がり
    大人になるとIQ下がるのはなぜなんです…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:25:43

    ちいさきものたちが炬燵で寝落ちしたら喧嘩やめて布団に運んでくれそう
    そして別の場所で喧嘩続行するかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:22:15

    背中の火が燃え移ったら不味いことになるけどそんな不測の事態を防ぐ為に防火性の特製の炬燵を用意している飼い主達
    安心して火をつけたまま寝落ちができるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:19:34
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:23:59

    >>29

    カボチャ入れたいとこ煮を食べてみたい言われてクソガキ!となるクイーン様はいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:20:14

    はー飼い主とネコチャンのじゃれ合い可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:58:41

    ヒナドリチャンに阿寒湖のただのマリモをネコチャンの魔法の解けた姿だと嘘つきたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:32

    ネコチャンがただのマリモに戻ってしまったとショックを受けてコネコチャンとコトリチャンに見せるヒナドリチャン可愛い
    見せられた2人もビックリして大騒ぎになるけどネコチャンは飼い主の羽根の中で爆睡してるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:33:33

    >>46

    コトリ「あいつ(キングさん)には黙ってよう…ショック受けるだろうから…」

    ヒナドリ「う、うん…」

    コネコ「また人間に戻せないかクイーンに頼んでみようぜ」

    って暗躍を企んでたらかわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:12:40

    >>47

    3人に人間に戻してって頼まれたクイーン様が笑いを堪えてるのが目に浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:37:04

    マリモ入ってるビンがもし落下して割れたらヒナドリチャンはギャン泣きしそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:14:42

    >>49

    ぎゃあぁぁあああ‼︎‼︎てなってる所においどうした?と後ろから登場するネコチャン

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:57

    >>47

    飼い主はネコチャンがマリモに戻っちゃったの知ったらショック受けるだろうな…と思われてるのホッコリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:00:14

    ネコチャンが生きていたことに安堵して泣き止むヒナドリチャンに後で「こんなことで騒ぐんじゃねェよ」とちょっぴりお説教をする飼い主

    なおその後に飼い主にガチトーンで迫られるクイーン様

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:55:14

    >>48

    ただのマリモだと伝えればいいのに「あのカ…キング泣くかもな」とからかうクイーン様が見える

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:39:11

    「あきた」とおしるこにさつまいもやカボチャや雪見だいふくを投下される暴挙がクイーンを襲う!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:04:25

    >>54

    雪見だいふくは草

    邪道だ‼︎てクイーン様に怒られそう

    じゃどうてなんだ?て聞くコネコチャンとヒナドリチャン

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:49:46

    ネコチャンの「困ったらとりあえずクイーンのとこ行こう」ってのがコネコチャンに受け継がれてて面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:28:52

    炬燵でみかん食べながら寝落ちしそうなちいさきものたちを「歯を磨け」と飼い主が叩き起こしてくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:24:54

    ちいさきものたちが虫歯にならないようにおしるこ制限する飼い主
    特にショックを受けないちいさきものたち

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:32:00

    種族の特性で病気にかかったことがなさそうなヒナドリチャンと一応人なのに風邪すら引いたことがないコネコチャン
    というかコネコチャン時代から大岩を持ち上げて鍛錬してたのヤバいな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:30:11

    ちいさきものたちの虫歯を心配したり寝落ちしたら炬燵から布団へ運んでくれたり飼い主もう飼い主というよりお父さん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:14:25

    保守がてらにワノ国の火祭りに行く小さきものたち
    りんご飴やら焼きそばやら屋台らしい食べ物を堪能してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:30

    お玉ちゃんやヤマトと和気藹々と祭りを楽しんでくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:42

    規制がかかっちゃって全然書き込めなかったから保守助かった
    解除依頼しても全然されないし…

    火祭り行ったらちいさきものたち皆目をキラキラさせて喜ぶだろうね
    あれ欲しいあれ食べてみたいとはしゃぐヒナドリチャンとコネコチャン
    自分も欲しいけど何となく言い出せないコトリチャン…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:56:15

    >>63

    なんだもっと食いてェもん言っていいんだぞってコトリチャン相手に年上面するネコチャン

    でもオサイフは多分きっと飼い主

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:16:08

    >>64

    ネコチャンらしくて可愛いね

    そういう体験をした事ないだろうコトリチャンには思いっきり楽しんで欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:42:41

    クイーンさまが節分で飼い主を狙い撃つために豆ガトリングの整備をしてるよ!
    準備が早いね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:50:49

    ネットの海に漂うクソデカ猫もヒナドリチャンが持つと普通に見えるバグがいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:10:13

    >>66

    楽しい節分になりそうですね

    豆ガトリングで撃たれた飼い主を見てそれを助けようとちいさきものたちが皆でクイーン様に豆をぶつけ出したら可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:53:18

    プテラで飛んで逃げる飼い主を豆ガトリングがダダダッて撃ちながら追いかける映画みたいな光景が見られそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:39:39

    いつの間にか大人気ない同士プラスネコチャンの殴り合いになって
    ジャックがちいさきものたちを豆拾いしながら安全圏に避難させそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:50:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:10

    ヒナドリチャンが鬼滅ごっこで火の呼吸使えるよ!やってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:21:51

    煉…さんカッコいいってわいわい言いながら鬼…をみる小さいものたちか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:14:20

    豆まきの際はネコチャンが鬼ヶ島討ち入りの時の衣装を着て鬼役を引き受けてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:34:06

    ネコマムシの旦那にトトロよろしく飛びつくコネコチャンヒナドリチャン

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:38:27

    >>74

    チビたちの投げた豆には当たってくれるが戯れに飼い主が投げた豆は瞬時に切り刻むネコチャン

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:50:04

    >>76

    飼い主が力一杯投げてくるー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:56:21

    豆ガトリングでクイーン様が飼い主を撃ち出したら、さっきまで飼い主とバトってたのにクイーン様に向かって両手いっぱいに盛った豆を全力で投げつけてくるネコチャン
    めっちゃ痛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:42:31

    ジャックがあとで食べれるように豆投げには殻付きピーナッツを用意してくれるよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:35

    おれ夏特別編おれ冬シモツキ村での節分
    コトリチャンが鬼役やって村の子達に豆当てられるのもいいし
    コトリチャンが村の子と一緒に鬼役の先生に豆当てるのもいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:52:04

    過去スレでネコチャンコネコチャンがルナーリア族の集落に迷うネタあったな
    ネコチャンコネコチャンがルナーリアの風習や祭りに参加するのもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:13:23

    他作品ネタ








    大人気ない大人たちが金カムのスチェンカをやってるのを
    小屋の外から見守るちいさきものたち+リアル犬猫

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:05

    >>82

    対戦カードは誰と誰だろう

    個人的にはネコチャンとクイーン様見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:25:42

    >>83

    なんとなくフーやササキは飼い主を集中して狙いそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:10:42

    豆まきしてもスチェンカしてもほのぼの時空

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:09:46

    >>82

    小さいのたち窓の外から覗いてそうでかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:33

    スチェンカ終わってバーニャ(サウナ)になったらちいさきものたちも参加しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:22:32

    >>81

    ネコチャンがルナーリア族大人と変わらない量の酒を飲むからもっと飲め飲めされそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:09:37

    >>87

    暑くてもう出たいコネコチャンだけどコトリヒナドリチャンがけろっとしてるから負けるものかと頑張る

    結局のぼせそうになって無理するな!とネコチャンに抱っこされて出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:45

    恵方巻きを知ってサンジが作るのを期待するでもいいし
    自分達で最強の恵方巻き作ろうとするでもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:21:00

    >>89

    意地をはるコネコチャン可愛いな

    サウナあがりにフルーツ牛乳やらアイスやら色々堪能してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:24:00

    >>90

    欲張ってめちゃくちゃ具材詰めてかぶりつけないくらい太い恵方巻作って欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:59:11

    酢飯と色々な種類の具材用意したらコネコチャンヒナドリチャン辺りは好きな具をいっぱい詰めてオリジナルの恵方巻作る
    最初上手く出来なくてぐちゃぐちゃになった恵方巻を飼い主に食べろと持ってきてくれるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:35:00

    >>93

    飼い主なら恵方巻きになれなかったぐちゃぐちゃのを「ちらし寿司?」と食べてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:08:10

    ネコチャンも上手に綺麗な恵方巻きを作って飼い主とクイーン様にあげて欲しい
    そんでこっそりわさびをたっぷり仕込んでおいてじゃれ合いという名のバトルがまたスタート

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:28

    お刺身いっぱい入れるけど恵方巻き上手く巻けないヒナドリチャン可愛いね!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:26:09

    ヒナドリチャンは好奇心でワサビをそのまま食べて顔芸しそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:44

    コネコチャンヒナドリチャンが何かあった世界線のゾロじいさんとなかよく恵方巻き食べてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:11:57

    >>97

    コネコチャンは意外とワサビ平気なのかな

    いややっぱりダメか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:14

    イオンのツイッターでごくぶと巻っての見てこのスレ思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:11

    >>100

    めっちゃ美味しそう

    どこかでこのチラシを貰ったコネココトリヒナドリチャンごなんとか自分達で再現しようとして四苦八苦する姿が目に浮かぶ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:08

    >>101

    最強の恵方巻きだ!って目をキラキラさせてそうな小さきものたちだ

    具材を何にするか3人で話し合って画用紙に自分たちで設計図描いてほしい、そしてそれを金髪眉毛のコックさんにこれ作りてーんだ!って見せて手伝ってもらってほしい 完成品はドヤ顔で飼い主とネコチャンにも見せに行く

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:27:33

    飼い主は極太恵方巻き食べれそうだがちいさきものたちの口に入るのか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:08:40

    >>103

    頑張って端から齧ろうとするけど飼い主に無理するなって言われてそうでかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:08

    コネコチャンやヒナドリチャンに飼い主やネコチャンその周辺を観察した絵日記をつけてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:26:22

    ネコチャンの観察日記は酒飲んでたか飼い主の羽根の中で寝てたばかりになりそうで笑える

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:24

    いつの間にか観察日記がトレーニングの記録に変わってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:00

    >>104

    顎外せば食べれる!とがんばるコネコチャンを飼い主が面白がって観察してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:54:48

    >>107

    ふっきん…5000回

    すぶり…10000回

    とか書いてあるのかわいい

    コネコチャンはおれもやる!ってフンフン頑張って疲れてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:00

    コネコチャンも岩背負ってスクワットしてたり尋常じゃない体力あるだろうけどネコチャンについてくのはさすがにキツいだろうからな…
    でもネコチャンとコネコチャンが並んで時にはネコチャンがアドバイスしたりしながら筋トレしてるのは可愛いんだわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:45

    雪がサラサラしてて雪合戦などの雪遊びができなくても関係なく外で遊ぶちいさきものたち

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:55:58

    短パン半袖で遊ぶヒナドリチャンに対抗して防寒着で脱ごうとするコネコチャンと止めずに寒中水泳しようとするネコチャン

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:45

    ヒナドリチャンやコトリチャンは寒くても大丈夫なのよ、背中に火が燃えてるでしょ、コネコチャンもよく暖まらせてもらってるじゃない…て誰か早く教えてあげて

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:10:01

    可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:20:44

    平和時空なのでチャルロスを振り回す形で遊ぶちいさきものたち

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:38:01

    >>113

    コネコチャン負けず嫌いだから洟垂らしつつ寒いの我慢してそう感ある

    ネコチャンは身に覚えがあるから止めないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:39:21

    雪合戦や寒中水泳した後はネコチャンコネコチャンはコトリチャンヒナドリチャンの背中の炎で暖まらせてもらう
    優しい世界

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:25:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:14:27

    やっぱりコネコチャンも洟垂らしたりはするけど風邪引く事はないのだろうか
    コトリヒナドリチャンが心配して温めるけどしばらくしたらケロっとしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:43:04

    コネコチャンヒナドリチャン歌姫と船長の真似をして危ない方のチキンレースをやってくれないかな
    4人全員飼い主に怒られる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:25

    羽がなくても飛べなくても行けると高い木に登るコネコチャンヒナドリチャンか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:12:04

    怒る飼い主に過保護だよなあと言って殴られるネコチャン

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:28:33

    >>97

    聖お兄さんよろしくわさびを実のまま齧りそうでワロタ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:38

    >>62

    気づいたら飼い主がちいさきものたちの他にお玉ちゃんの面倒も見てそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:11:49

    飼い主さらに面倒みるものが増えるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:48:35

    集合かけるベガパンクの元に集まるセラフィムズの中にしれっと混ざるコネコチャンヒナドリチャン

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:10:36

    >>126

    可愛いけどよく見たらオリジナルがいる‼︎てベガパンクもビックリだね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:14:59

    コトリヒナドリチャンはセラフィム達と仲良くできそう
    コネコチャンも2人を探して合流して仲良くなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:16:10

    今日は節分だよ〜‼︎
    ネコチャンとコネコチャンはもう豆の準備をしたよ
    特にネコチャンは飼い主とクイーン様に出会い頭に全力で豆をぶつける気満々だよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:27:26

    >>129

    コネコチャンヒナドリチャンはお玉ちゃんやおトコちゃんにセラフィム達とキャハキャハ豆まきしてそう

    大人サイドは苛烈にやってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:57:00

    たくさん作った最強の恵方巻きをお土産にシモツキ村やルナーリアの集落に行く

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:11:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:39:50

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:50:28

    コネコチャンは鬼役やったら口開けて待ってそう
    鬼ヶ島討ち入り衣装着たネコチャンに皆で豆ぶつけて、サンジが作ってくれたご馳走や最強の恵方巻を食べて楽しい一日だったちいさきものたち
    ネコチャンも飼い主とクイーン様と豆ぶつけ合って大満足だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:04:48

    口開けてるコネコチャンに餌を待つ鳥を思い出しながら大豆クッキーを食べさせてくれる飼い主

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:57:33

    大きいからいっぱいピーナッツ拾えるよ!と自慢するヒナドリチャンと対抗するコネコチャン

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:43:09

    >>135

    コネコチャンに食べさたらその反対側にいたネコチャンにも流れでクッキー食べさす飼い主

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:57:18

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:04:58

    初めて飲む豆乳の変わった味にビックリするヒナドリチャン
    サンジが作った豆乳クリームのせたおからパンケーキをちいさきものたち+幼女たちで堪能するよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:39:41

    他作品ネタ注意







    どでかい鰐を修行兼今夜のおかずに狩ろうとするちいさきものたち

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:33:40

    何の作品だかは分からないけど可愛い
    自分たちで晩御飯調達しようとするちいさきものたち健気だな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:23:46

    何の作品?
    差し支えなければ教えて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:51:19

    >>141

    >>142

    ジャンプラで無料公開中のトリコだよー

    ちいさきものたちだけで巨大ワニ捕獲にチャレンジしたら可愛い

    ネコチャンはちいさきものたちが自分で狩るって言ったからギリギリ見守ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:40:08

    コネコチャンとおにぎり作るヒナドリチャン

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:24

    バレンタインが近くてワクワクしてるクイーン様とバレンタインを分かってないちいさきものたち

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:45:42

    >>143

    そうなんだありがとう

    名前は知ってるけど読んだ事は無かったから暇な時にジャンプラで見てみるわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:13:14

    >>145

    もうすぐバレンタインかあ…とか思ってるクイーン様はバレンタインにも酷い目に合う事をまだ分かってない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:35:03

    力作の雪だるまが溶けそうなので冷凍庫にしまおうとするヒナドリチャン
    それがクイーン様の研究室冷凍庫に持ってこうとするので怒られる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:16

    >>148

    ネコチャンに冷凍庫位貸してやれよケチくせえな‼︎て怒られて無理矢理冷蔵庫に雪だるま置いてかれそう

    この雪だるまがまたでかいんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:13:30

    ヒナドリチャン制作だと手のひらサイズでもでかそうだなあ…
    コネコチャン制作のが文字通りちっちゃく可愛く見えるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:02:03

    クイーン様冷蔵庫開けるたび「……」てウンザリしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:08

    >>147

    「なんでズムズムはチョコを食べたかってるんだ?」とちいさきものたちの残酷な質問が襲ってきそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:18

    わーわーきゃーきゃーうるさいコネコチャンヒナドリチャンに
    サンジが手伝いとして餃子を包ませたり芋をマッシュさせてる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:53:40

    >>153

    頼んだらちゃんとやってくれそうでかわいい

    自分からやるとも言えなくてちょっと手持ち無沙汰なコトリチャンにも鍋の番とか頼もう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:07:45

    有り余る元気をお料理にぶつけるコネコチャンヒナドリチャン可愛い
    ちょっと崩れた餃子ができるけど飼い主とネコチャンは美味いって言ってくれるんだろな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:01

    バレンタインはちいさきものたちと幼女達で力作チョコを作ったら可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:28:51

    雪に喜び庭駆け回るお犬様と飼い主の羽毛で丸くなるお猫様ネコチャン
    いい加減にしろ!と羽をバタバタさせて飼い主が振り落とすと
    は〜やれやれ仕方ない…ってお猫様はこたつに吸い込まれネコチャンは庭でトレーニングし始める
    自分で言ったものの散っていく小さきものたちに少し傷つく飼い主

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:45

    筋トレが終わって酒飲んだら眠くなって戻って来たネコチャンにそっと羽根を差し出す飼い主
    当たり前のように羽根の中で眠るネコチャンに内心嬉しい飼い主

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:13:23

    ネコチャンコネコチャンの真似をして修行として寒中水泳しようとするヒナドリチャンコトリチャン

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:06:51

    >>159

    ルナーリアだし寒さは平気そうだけど人前で無闇に脱ぐなって飼い主がめっしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:24

    チェ2部ナユタよろしく大勢の犬を連れて散歩するコネコチャンヒナドリチャン

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:40:25

    >>160

    人から隠れて生きなきゃいけない種族なのにコネコチャンがそんなの関係なく接してくれるのが嬉しいコトリチャンヒナドリチャン

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:14:02

    ヒナドリチャンコトリチャンの肌露出しないように小さいレザースーツをズムズムに作らせようとする飼い主

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:58:08

    便利屋扱いになってるクイーン様概念好き
    めっちゃ文句言うけど結局作ってくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:29:27

    サンジがおからパンケーキやおからクッキーにおからハンバーグ作ってる
    ダイエットにもなると聞いてズムズムにも食べさせてあげようとなるちいさきものたち

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:00:27

    ネコチャンが飼い主の羽根の中で寝てるのが当たり前になりすぎて
    羽根に向かっておーいゾローって呼びに来るルフィとかサンジがいそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:55:31

    本誌ネタ注意







    泣いてる子くまが辛すぎてこの平和時空で保護したい……

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:52

    ちいさきものたちが野生のスゴイスッパイミカンを食べてスゴイスッパイ顔芸してるのを見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:32:32

    梅干し食べたトラ男みたいな顔してるのかな…口が*になってるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:14:09

    >>166

    飼い主の羽根がバサバサって動いてネコチャンが降りて来たのに続いてちいさきものたちもボトボトって落ちてきたら可愛い

    皆でくっついて寝てたんだね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:24

    >>166

    そのうちルフィも飼い主の翼の中で寝てそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:32

    >>170

    かわいい

    そのうちみんなまとめてアイツの羽根の中にいるだろ扱いされるのが見える見える

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:00:07

    バレンタインをよく分かってないちいさきものたちがズムズムへのお礼にチョコ味おしるこを作ろうとしている

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:00:36

    >>172

    デスクワークしたからやたら翼が重いと思ってバサバサやったらみんな出てくる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:55:22

    >>173

    チョコを貰えなくてズムズムががっかりしてるらしいと聞いたコネココトリヒナドリチャンがチョコ味おしるこ作ってくれたけど闇鍋ばりに謎の物たくさん入れて一口食べたクイーン様が盛大に吹き出して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:12:16

    >>161

    コネコチャンが丸まって犬達の中で寝てそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:25:53

    >>175

    サンジが食べれる味に調節してくれるよ!!

    チョコはもちろん生クリームとかマシュマロとかいちごとかいろんなの入れられてそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:03:56

    シモツキ村の分厚く凍った池でスケートを楽しむコネコチャンヒナドリチャン

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:05:04

    羽根が重いから居るなってずっと思っててバサバサやったらネコチャンが持ち込んでた酒瓶とか湯たんぽとかがゴトゴト落ちてきただけで本人は居なかったので焦るキングさん

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:26:44

    >>179

    本人いない場合8割方迷子だからな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:14:12

    いつから居ないんだって最後に見たのを焦って思い出す飼い主…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:38

    ぐぐったらまりもラーメンがあるのでちいさきものたちに食べさせたい


    次からスレタイにほのぼの限定と付け足す?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:22:38

    >>182

    ぐぐった

    まりもラーメンという名の海藻ラーメンだったけど純粋に美味しそう


    ここの閲覧注意もお守り程度だったから【平和時空】でもいいかもしんない

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:29

    まりもラーメン美味しそうだな
    いつか北海道に行ったら絶対食べる

    ほのぼの限定でも平和時空でもどっちもいいね
    次回から変えようか

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:18:41

    >>175

    「バレンタインだからチョコも入れよ」

    「マシュマロもあげるって」

    「塩味があくしあじだからバターいれよう」

    「クッキーは?」


    どんどん足されるお菓子…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:01:22

    >>179

    こたつの周りに生活用品を集めるが如しの冬籠り体勢

    キングさんの部屋で一緒に暮らしてるんじゃなくてもうキングさんがお家だよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:13

    飼い主の中にゴミとかも散らかしてそうで笑う
    ゴミはちゃんと捨てろ!と怒られたネコチャンがゴミ箱を持ち込んで羽根バサバサした時にゴミ箱がごとっと落ちてきてびっくりする飼い主
    いやまあ散らかされるよりはいいんだが…と微妙な気分になる飼い主

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:43:07

    下手したらカイドウさんやジャックの毛皮にもちいさきものたちが入ってる危険性もあるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:16:11

    3/3で幼女たちやくいなが雛祭りするのを離れたところで甘酒堪能するちいさきものたちありそう

    よく規制されるので有志の方がいらしたら次スレお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:14:52

    >>185

    そうそうチビ達に悪気はないんだよ

    自分達では最高のものを作ったつもりだから吹き出すクイーン様を見てあるぇ〜?てなってる


    次スレ立てようと思うんだけどタイトルはほのぼの限定と平和時空両方入れる感じでいい?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:17:22

    >>190

    その2つを入れる他に閲覧注意は入れたままでいいと思う

    しかしスレタイ長くなりそうだから平和時空&閲覧注意か?



    日和様がお雛様やるならお代理様やりたいズムズムありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:23:58

    今日のアニワン見てたら駄々っ子するヒナドリちゃんの幻覚が見えてしまった

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:16:25

    ヒナドリチャンは飼い主を同族だけどこわいおじちゃんと思ってそう
    コトリチャンはそんなヒナドリチャンに未来のお前だよ思ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:33:12
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:09
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:48:35

    すまん調子悪いみたいでそっちも消したつもりだったんだけど…
    そのせいで規制に引っかかったのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:51:42

    >>196

    貼った直後に新着見たら消えてたから余計なことしちゃったかな

    ともあれ立て乙!ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:58:09

    >>197

    いや助かったよ続きも貼ってくれてありがとう


    これからもまったり飼い主やネコチャン達を語ろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:08:24

    埋めちゃうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:09:17

    200ならずっと皆仲良し平和時空

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています