相席食堂ウマ娘ゲスト回

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:12:50

    毎度神回になると聞く
    スレ画は代表例

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:13:57

    食堂から出たその足で隣の食堂に入るオグリ

    ちょっと待てい!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:25:36

    私にまたオファーをくれたのは嬉しいが…
    大丈夫だろうか…?

    前回の様に撮影後に出禁になったりして、そちらに迷惑をかけてしまわないか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:26:30

    タマモクロスの実家でたこ焼き喰ってて後日タマモクロスから「なんでウチの実家知ってんねん」と猛烈なクレーム(?)が入る

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:28:15

    >>3

    「いつの間に出禁にされとるんじゃこの子は」


    「あんな街角の定食屋で出禁になるのはECHOとかわかばを吸っとる酒飲みのオッサン以外に知らんぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:28:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:16

    大写しになったライスの姿からカメラが引くにつれて現れるえげつない量の料理
    小さくて可愛い娘と食べる量のギャップで「ちょっと待てぃ!!」となる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:30:19

    >>6

    ライスが撮影に同伴してるお兄さまにうっかりお兄さまって呼んじゃったところで渾身のちょっと待てい!!が入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:33:20

    「今日は軽く腹ごなしに」

    「ステーキを2ポンド程食べたいと思う」

    ちょっと待てい!

    「軽いか?」「重い重い重い!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:36:05

    朝一ロケ一発目で公園を見つけて一休みしたら次のカットでいきなり外真っ暗になってそうなウマ娘第一位

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:38:47

    スペシャルウィーク→オグリキャップ

    の次がナリタタイシンだったので

    笑い飯の2人の物差しが狂って「え、こんな食べないん!?」「栄養足りるんか?」と思われる回

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:39:57

    >>10

    「時飛んだ?」「神隠しにでもおうてたんか?」ってツッコミが入る

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:40:48

    BNWの3人が登場して街歩きイベントをやったら
    ウィニングチケットがナチュラルにハヤヒデの髪の中から財布を取り出す回

    「あれええんか!?」「気付いてないぞこれ」「ドラえもんのポケットか????」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:41:14

    >>11

    千鳥や!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:41:55

    どうもーーーー!!!
    上田瞳でーーーーす!!!



    「ちょっと待てぃ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:42:58

    テレビの前の皆さん!スタジオのノブさん!ダイゴさん!
    こんにちはっ!スペシャルウィークですっ!

    今日は来月の有馬記念に向けて、美味しい物たーっくっさん頂いて英気を養いたいと思いますっ!

    きちんと魅力を伝えれるようにけっぱるぞー!
    おーっ!



    「ちょっと待てぃ!小学生でももっとオファーのタイミングは考慮するぞ」

    「ワシゃ来月の有馬はこの子に夢を見とるんよ、スタッフは余計な事せんでええんじゃ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:43:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:46:07

    >>16

    スペちゃんのバ券買おうとしてて芝

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:46:14

    近くをマーチャン着ぐるみがのっそのっそ歩いてた伝説の回

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:47:31

    >>17

    明らかゴールドシップがこれ言ってるんじゃないかと思う


    多分このゴルシはめちゃくちゃダッシュしてカメラ引き離したり、すごいお高いレストランに入って完璧なマナーと食レポやった後にマックイーンのカード勝手に使って支払い終えたりする(本邦初公開の物凄いレストランで)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:49:12

    おそらく長州さんの枠
    たまにルドルフも入ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:50:37

    >>21

    「食え、うまいぞ」で漁村で干してあった干物モリモリ食べてそのまま終わるから


    「もののけ姫か?」「アシタカに干し肉喰わそうとするところやん」とか言われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:52:02

    >>21

    あぁ美味い

    食ってみろ…飛ぶぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:57:08

    むんっ!マチカネタンホイザです!
    今日はタンホイザ、タンボイザ、タンボ!ということで、山形のコメどころまでやってきましたー!
    どんなご飯が食べれるかたのしみです!がんばるぞー!えいっ、えいっ、むん!

    「「ちょっと待てぃ!!」」


    「素が可愛いから雑なキャラ付けせんでええのよ!」
    「今は受けてるけど、日ぃくれる頃にはスタッフも本人もネタ切れで地獄になるのが見えてる」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:00:13

    >>20

    料亭でうっかり総理大臣が映り込んでちょっと待ていボタンが押されそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:07:48

    >>24

    絶対どこかでヤマガタンホイザとか言って

    ちょっと待てされるな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:10:38

    >>25

    「すっげー! 政府閣僚じゃん! 隣にいるのは」

    「ちょっと待てい!!!!」

    「これあかんやつや!」「笑えないやつなんよ!」「これホンマにOK出たんか????」「スタッフこれ編集ちゃんとしたんか????始末書とかのレベルやないどwwww」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:11:05

    『お嬢ちゃん名前なんて言うの?』
    「タマモクロスって言います!」
    『あぁトゥインクルシリーズで聞いたことあるなぁ、うちの孫もタマモクロス大好きでな、有馬記念のラストランなんかわざわざ東京まで生で見に行ったんよ、俺ぁテレビで見てたけど、まさか最後ライアンを振り切って勝つなんて、それで好きなのが高じてわざわざ故郷のカサマツまで行ってな…

    「ちょっと待てぃ!!」



    「おじいちゃん、それオグリキャップです!」
    「タマモクロスさんがツッコミせずに黙ってウンウン聴いてるのが辛い!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:40:50

    華やかな場所からスタートしたのに次のカットでいきなり薄暗い裏道で店探してそう
    相席シーンでおっちゃんたちの中に馴染んでもつ煮つついてそう
    相席したおっちゃんといきなり賭け勝負始めそう
    その流れでめちゃくちゃ面白い一般人発掘しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:43:18

    大悟「マックイーンちゃんなら大丈夫やろ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:47:33

    >>29

    細大吾と意気投合してちょっと待てぃされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:49:37

    >>30


    「ご当地ロールケーキ!?これは食さねばなりませんわね!!」


    「大丈夫です。甘いものは別腹といいますでしょう?」



    ちょっと待てぃ!!



    「さっきから別腹ばかりなんよ!!」


    「これ後でトレーナーさんにスタッフ怒られない?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:07:20

    >>32

    阪神ファン御用達の居酒屋に入るマックちゃん

    そして怒涛のちょっと待てい!!連打

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:13

    カレンはアンミカみたいに異常なまでにロケが上手い枠

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:09:22

    『今日は沢山の人達からの要望もあって、私の友達のタマにも来てもらったぞ』

    『大吾さんもノブさんも、いっつもテレビで見さしてもろてんで!今日はよろしゅうなっ!』

    『タマは凄いぞ、私みたいな退屈なウマ娘よりもとても話が面白いんだ!』

    『オグリ、それだけは絶対言うたアカン類いの台詞や…頼むから堪忍してぇや…』

    『そ、そうか…すまない…とりあえず気を取り直して、今日は折角タマが来てくれたんだ』
    『美味しいもんじゃ焼きと明石焼きのお店でも探してみたいと思う!』

    『おうオグリ、喧嘩売っとるんやったら買うたるで』


    ちょっと待てぃ!


    ワシらは今昼間の関西ローカルを見せられとるんか?
    右の子の振る舞いに年季が入り過ぎとる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:12:25

    野生の千鳥が多くてたすかる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:13:33

    ウマカテで千鳥エミュ極めるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:16:58

    >>35

    間違いなく神回やろなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:47:59

    『そろそろええ感じの店見つけたいけどなぁ、やっぱこういうのは地元の人に聞くのが一番やな!』

    『すんませ〜んっ!そこのガルフィーがよう似合うとるお父ちゃん!ちょっと今良いですか〜っ?』



    ちょっと待てぃ!!



    絶対に今通り過ぎたおばちゃんに聞いた方がスムーズなんよ!
    なんでノータイムでガルフィー着たおっさんに声を掛けるんじゃ!

    そもそもなんでこの年齢の女の子がガルフィーを知っとるんや!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:31:07

    メジロの1日を紹介するとメジロマックイーン
    朝から優雅にお高い紅茶を飲むところを見せつけるが
    大悟が「執事が持ってきた新聞が東スポ」である事に気づかれて無事死亡()

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:36:10

    >>33

    ⏰居酒屋入店から数十分後…

    マック「かっ飛ばせ~!ユ・タ・カ!!」


    ちょっと待てい!!


    大悟「これ放送して大丈夫なやつww?」

    ノブ「メジロ家に消されるぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:20

    >>40

    マックちゃんはデイリースポーツやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:02:06

    シンボリルドルフだ。本日は福井県福井市にやって来た。
    福井県は県土の半分が海に面していることもありまさに海千山千、越前ガニをはじめとする魚介類や金福スイカ・蕎麦といった農産物が名産として知られている。
    地酒の産地としても知られているので、もし酒を嗜む年齢であれば美酒佳肴を楽しめただろうが… それは将来の楽しみに取っておこう。

    それでは今日は福井で食べ物をたらフク、イただこう。

    「ちょっと待てぃ!!」



    「すいません会長のことよく知らない人に説明しますと、このくだらないダジャレが今日ずっと挟まります」「会長は旅番組と相性が悪すぎるんよ」
    「それでもうドヤ顔してるし!?」
    「"決まった!"って顔してはる」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:31:30

    Guten Morgen ihr beiden, wir sind heute nach Amagasaki City gekommen. Amagasaki City hat ein Partnerschaftsabkommen mit Augsburg, wir sind also froh, hier zu sein!

    Lass uns heute...「ちょっと待てぃ!!」



    「「母国語!!!」」

    「ドイツの人は相席食堂なんて見らんのよ!!!」
    「というかこの子はスタッフからネタ振りされたらずっとドイツ語で通すから辞めさせぇ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:36:52

    >>44

    NHKのドイツ語講座が始まったんかと思ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:40:43

    中の人が既に出てる奴

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:42

    抜けるど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:01

    >>46


    もうこの絵の時点で色々ツッコミどころ満載すぎるんよ


    しかも今ほどバラエティに声優出る前の時代の放映だし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:59:54

    >>44

    尼崎市ってそんなことまでしてたんだ

    何のつながりなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:00:00
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:43:30

    >>30

    収録終わるころにはノブに大吉本扱いされて吉本入りを勧められるマックイーン…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:45

    >>10 >>51


    メジロには芸人しかおらん!

    メジ本に改名せえ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:04:08

    >>52

    そういえばノブも一時期ノブ小池に改名してたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:06:02

    >>51

    >>52


    こりゃ吉本のライバルは松竹じゃなくメジロじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:10:05

    レポーター:細江純子

    ちょっと待てぃ!!!

    この人を通常運転させたらウマ娘のイメ損になるど!
    かと言って抑えると今度は本人へのイメ損なんよ
    とんでもない選択をさせるなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:12:50

    肉料理のありそうな店を狙って突撃し、野菜料理を出されると顔が曇るブライアン

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:17:42

    >>56

    1回目ではちゃんとカメラの前だから野菜出されても頑張って食べるブライアン

    2回目からは適当に誘って野菜全部押し付ける

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:18:51

    >>56

    きれいに除外されとる!

    除外すな!野菜だけを発走除外すな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:20:45

    >>57

    5回目くらいからは雑に

    「おい」

    「はい……」

    でトレーナーに押し付けてカメラ外でトレーナーが食べてる


    「ちょっと待てぃ!」

    「甘やかすな」

    「ワシらはなにを見せられとるんじゃ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:23:00

    >>59

    トレーナーにも「ダメ」と言われたナリタブライアン

    まさかの「お前も食え」で現場のADやカメラマンに野菜だけ食わせる荒技を披露


    「こんなんアリか」

    「天下のナリタブライアンにあーんされたら断れんぞ」

    「何がなんでも食わそうという意地がすごいんじゃ」

    「金が取れるやつや」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:15:33

    食べてみてください、飛びます

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:19:44

    ビコーと一緒に石ノ森萬画館を取材するも
    ビコーに高さを合わせた結果
    画面に顔が映らないボーノ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:00:58

    >>62

    「わかったよ、もうカメラマンがビコー映すほうに意志を固めたね」

    「でも言わせて、屋外ならいくらでも引きで撮れるじゃろ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:57:36

    >>29

    居合わせたオッサンとマニアックな競艇談義し始めて大悟が大爆笑してそう

    そして連打されるちょっと待てい!!ボタン


    大悟「間違いない、これ絶対賭けとるやつやww」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:15:56

    ノリが昭和バラエティのそれのマルゼンスキー

    ちょっと待てぃ!
    この娘実はワシらと同世代か?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:17:43

    普通に金払っててなおかつ食べ残し無しなのに出禁になることなんてあるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:50:04

    これはウマ娘スレ?
    千鳥スレ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:52:46

    どっちも

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:56:55

    ウマ娘千鳥スレ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:03:52

    番組後半にノブに吉本入りを勧められるファル子

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:37:01

    >>69

    千鳥足ウマ娘スレ…!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:41:31

    >>6

    店の在庫食い尽くされて料理人が腱鞘炎とかになったのかもしれん

    もしかするとサイン書いてもらった上で名誉的な意味で出禁にしたのをオグリがまじめに捉えてることも考えられる(大阪の300円の支払いを300万円って言うような)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:11

    >>71


    「どうもー、ナイスネイチャです。今日は商店街を巡るということで「ちょっと待てぃ!」


    「ちょっと待って、後ろ明らかに飲み屋なんよね」

    「声優要素は入れんでええ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:07:59

    >>73

    ネイチャ「おばちゃーん、今日のオススメ何ー?」

    八百屋「いらっしゃい、今日は大根と白ネギがオススメだよ、昨日買ってった白菜まだあるならお鍋なんかどうだい?

    ってネイちゃん今日はテレビの人も一緒なんだね、ここプライバシーだからカット?」


    「ちょっと待てぃ!!」

    「完全に主婦の日常会話なんよ」

    「なんで寮生活してる現役の競技ウマ娘が家族の献立みたいな会話しとるんや!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:15:59

    >>34

    「ちょっと待てぃ!!」


    「ホンマにこの娘中学生か?」

    「場の回し方が大御所リポーターのそれなんよ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:08:52

    >>74

    お肉屋のおじさん「今日はいつもみたいにトレーナーさんと一緒じゃないのかい?」

    ちょっと待てい!!


    大悟「いつもみたいに?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:25:57

    千鳥ってたまにあにまんにスレ立てるよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:19:42

    オグリならインジェラも食えそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:14:04

    ロケ開始当初はちゃんと面白いロケになるかと千鳥やスタッフに心配されるアヤベさん

    コア過ぎるふわふわと星への知識と造詣の深さが垣間見えたせいでロケをNHKのような雰囲気にしてしまうアヤベさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています