よーし!初めてのPVPやるぞ〜ワクワクするな〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:34:11

    明らかなに仕上がり具合が違うヒソカスがおるよな
    なんでそのランク帯に居るんだよお前

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:36:08

    死神クイズに回答者は要らな〜い🃏

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:39:11

    スタートが遅かっただけとか……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:40:48

    復帰勢だと参加してないから最初からスタートってパターンがあるのを教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:46:41

    上の方に行くと通用しないから報酬度外視して下に残る層も居たりする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:49:42

    最初のPVPは緊張するよな
    リアル程じゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:49:45

    武者○ね
    いや、やっぱマッハアーマーだけ○ね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:50:54

    >>1とスレ画の関連性が見込めないんだが

    シルバー帯とかに明らかなガチ勢いるとかか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:52:12

    >>8

    関連性も何もお前スレ画知らないだけじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:53:33

    カジュアルにいる趣味デッキを上振れツヴァイで叩き潰すの気持てぃいいいいいいい!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:54:44

    >>10

    カジュアルだぞ寛ぐの!心身落ち着かないだろそんなデッキ😡

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:55:52

    >>10

    オマエゼッタイユルサナイ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:56:40

    >>9

    知ってるしやってるが

    みんな同じカード使えるターン性バトルだからPVPでの仕上がりがどうだの言われてもピンとこないだけよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:57:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:57:58

    いっつもラス1STで綺麗に逆転されるから発狂するけど、相手からしたら一番デュエマやってる瞬間なのかもしれないと思って画面を叩き割るのを我慢してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:59:21

    >>13

    始めたばっかだとデッキも微妙に有り合わせになるんだ サボりがちでシルバーにいるやつとかに殺されるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:59:25

    ランクマしかやらんから分からんのだけどフリマにもランデスゼロフェニとかいんの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:59:44

    >>13

    デッキの調整の上手い下手はあるだろうに

    みんながみんなテンプレパクってるわけじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:59:46

    >>13

    皆が完全に同じカードを持って対戦するのはもうTCGじゃなくてトランプなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:00:29

    >>17

    フリマにガチコントロール持ち込んでプロレス拒否って来るやつは存在する

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:00:46

    >>19

    だからヒソカが発生するのか…(違う)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:01:34

    ランクアップのタイミングでの上振れツヴァイ君ほんと嫌い
    あいつ忘れた頃に来るからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:01:57

    >>21

    初手札がサーファーとかでフルハウスされると台パンしたくなるからトランプではないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:02:30

    上振れツヴァイは小型除去しまくっても溜め込んだ手札とマナでブン回して来るから、もう運がなかったと割りきるしかないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています