フハハハハハハ!!浮いているサーヴァントだと?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:55:31

    我は激流に対する宝具なぞいくらでも持ゴボボボボボボボ🌊

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:56:14

    芸人かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:56:33

    灯火の星のキャプテンファルコンじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:57:10

    アンタこそ激流っていうか川に弱いサーヴァントでは?(死の河自力で渡れなかった)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:57:32

    waveまたぐときフワフワしてるくせにしっかり溺れてて草生えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:58:13

    アルビオンたるこの僕が激流なんてものに負ゴボボボボボボボ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:02:19

    行くぞマスゴボボボボボ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:04:06

    >>6

    飛べやドラゴン!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:07:36

    私の聖槍甲冑アーヴァロンなら激流ごときアップアップ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:08:54

    >>1

    この人なら溺れても不思議じゃないのホントズルイキャラしとるよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:10:18

    …どうして私は大丈夫なのでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:15:06

    これほんと分かり辛かったわ
    素直にネモ使えって事だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:16:06

    普通なら言い訳のしようもないクソギミックである

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:16:54

    メディアはダメらしいな?
    意外。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:17:26

    マジで何もできないマシュが参戦したのギャグだった
    歴戦のマスターならそもそも編成しないんですが何で強制なんですか(憤怒)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:17:41

    >>11

    足と地面が設置してないからセーフ()

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:18:33

    …………重いということですか!!!!?(※スタンしない)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:18:57

    >>6

    宝具使ってないAUOはともかく本編で飛びまくってたのに何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:22:20

    >>18

    普段飛んでないからでは

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:22:48

    むしろメリュジーヌは軽すぎるから激流起こせる嵐の中だと飛べないんじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:23:52

    僕に任せるんだ!マスター!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:27:56

    >>11

    君はベースが水のニンフでしょ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:28:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:29:48

    何故だ!!何故駄目なんだ私はどこからどう見ても浮いゴボボボボボボボボボ🌊🌊🌊

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:31:54

    次戦う時は全員にこれ付けるわ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:33:01

    >>25

    残念ながらトラロック戦のスタンは四角枠(基本的に無効化不可能)なので…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:34:51

    >>21

    せめて攻撃相性不利無くしてよお!

    ワンゲージは頑張ったからお疲れ様ぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:36:24

    >>26

    無効化出来るって聞いたけど無理なん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:37:01

    >>28

    できるぞ

    スカディ様に依代装備させたら3回弾いたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:37:38

    >>26

    そいつの弱体無効も白枠だから3回までならスタン消せるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:38:30

    >>13

    クソギミックであることに異見がある人いるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:38:55

    >>28

    ゲストネモ居ると無効化できる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:40:59

    一応礼装でも無効化はできる
    なお速攻できない場合どっちにしろ帯電やらなんやらでスタン盛られまくって死ぬ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:06:03

    物凄い数のボーちゃんが集まってきている

    溺れ死ぬボーちゃんのものまね


  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:09:51

    めっちゃ向いてそうな宝具なのに…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:14:06

    >>35

    ネモをタゲ集中でサポートするのがいれば短期決戦行けるから向いてるといえば向いてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:20:25

    まあ素直にネモ選んだ人は苦戦らしい苦戦はしてないからなぁ
    浮いてるってどんなの!って試そうとした人がゴボボボボボボ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:21:31

    >>36

    というか忘れがちだが水着エリチはタゲ集中持ちだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:35:33

    ゴッホちゃんは第三が富裕判定なのよ
    バグで全部に適応されてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:36:09

    ギルとメリュ子が洪水に飲まれてる図想像すると面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:37:09

    ファラオはピラミッドズドンしたらいい感じにそこを足がかりにして何とかなりません?
    いやピラミッド足蹴にするってわけじゃなくてですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:38:27

    アフロディーテユニットを常時起動しろガラテア

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:14:30

    スペイシュと水着カーマ三臨は浮遊判定だからよくわからんよね。
    蘭丸くんちゃんは納得だけど。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:18:34

    >>35

    水着エリサなら相性もいいしスタンしないだろ!サポートは(誰にしたか覚えてない。ネモ以外)

    →ガボボボ!

    速攻やり直してネモ連れてきたらクソ楽だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:26:41

    水着鯖は全員雑にOKで良かったんじゃないですかね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:35:17

    >>45

    水着なのと泳げるかは別だったりするから……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:16:48

    ダブルジュナオに挟まれたマシュ、ずっとスタンして笑った。意地でもマシュを出撃させる気かァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:36:30

    うちのユゥユゥもゴボボボしてたわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:12:37

    >>37

    足手纏いのマシュじゃなくネモを強制にするべきだったのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:59:21

    >>17

    君130㎏あるから…やめろ、黒に染めるんじゃなボボボボ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:07:42

    えっ、浮いてないんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:31:57

    守護者となった今かつてのドラケイの河のような失態は犯しません!
    この程度の激流などゴボボボボボボボ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:38:06

    これ悪質なのが再臨状態で変わる鯖がいるってことよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:42:35

    ちょっ この羽根は偽物だって言ってんゴボボボボボボボボボ🌊🌊🌊

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:43:48

    >>52

    >>54

    なかよし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:48:05

    若森とか卑弥呼とかキャストリアが流されるのに蘭丸Xが流されないのありがたいけど納得いかない
    権能とかそういう系統で浮いてるわけじゃないのは蘭丸Xも一緒じゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:56:00

    >>15

    (公式曰く)ストーリー遵守してるからその場にマシュはいるでしょ?マシュが戦わない訳ないです。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:44:29

    浮いてるアヴェンジャーが全体宝具しかいねえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:53:55

    >>54

    死ぬほど周回で「羽は偽物だけどね」聞いてたのにがっつり溺れさせてごめんねオベロン

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:55:58

    浮いてはいないけど加護で沈まないアルトリアはセーフでもよかったのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:46:17

    >>60

    激流ってことは高速で動く足場ってことだし…

    車から落ちたみたいにゴロゴロしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:47:40

    聖人鯖は激流叩き割ってもよかったのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:31:47

    >>56

    あいつ外宇宙から来てるから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:19:14

    この姿だと浮いてはいませんけど、浮き輪持ってるから大丈夫ですyアボボボボボボボボ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:12:28

    >>62

    嵐を吹き飛ばす奇跡だとサンタさんの領分だから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:14:30

    >>16

    修正後は1臨はアウトになったよ

    クラゲの3臨はセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:17:45

    >>26

    白枠は解除不可なだけで弱体自体は無効化できる

    例えば弱体無効礼装回数尽きたあと弱体無効3ターンとかのスキルを使用すればスタン無効が延長される

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:21:36

    >>67

    同じ理由で解除不可の強化される場合でも強化無効を付与出来れば白枠バフがつかなくなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:24:30

    まあ素直にネモをタゲ集中で守りながら突破するのが楽よ
    その点マシュは2ターンは必ず守ってくれるから楽だったし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:01:34

    この為に再臨を変えてきた!
    行くぞイシュタル・アシュタレト!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:43:56

    ネモ介護が上手くいかずボコボコにされたけど殿のゴッホちゃんに恐怖ハメしてもらってギリギリ勝てた
    お前もクソスタンを味わいやがれッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:52:44

    >>71

    狂気の水のニンフ強え

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:15:52

    というかセイバーさん(アルトリア)湖の加護で溺れないんじゃね?試してないからわからんけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:18:41

    >>56

    だって蘭丸は宙に浮いてるとかじゃなくて飛んでる武器に乗ってるんだもん…そもそも激流がとどかねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:20:18

    >>22

    リヴァイアサン混じってるメルトがダメだったんだが?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:21:01

    >>75

    連れてるのはどう見てもペン……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています