内緒やで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:08:13

    内緒やで
    ぶっちゃけ無理やと思っとんねんナリタタイシンがレースに出るの
    少食でバ体も小さいから先頭争い加われんってことやし
    意外でもなく多いで同じ考えのやつ
    俺の兄さん方も痛々しくて見てられん言うてやいやい言うとる
    だから壊れる前にトレセン辞めてもらお思て、最後の選抜レース見に来たんやけど…

    ちゃう!!落ちこぼれやない!!あの末脚、あの子落ちこぼれちゃうんかったんや!!
    雑魚の罪は武器を知らんこと
    誰もナリタタイシンの武器を理解しとらんかった
    多分あそこで喜んどるトレーナーを除いて

    どうすんの?どうすんのって聞いてんねんけど答えろや君
    もうあの子君以外眼中にないで

    …なんやねん真希ちゃん今一人のトレーナーとウマ娘の馴れ初めに立ち会っとるんやから後にしてや
    ほんま邪魔も゛っ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:09:18

    >>1

    真希さんなんで殴ったの!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:46

    干渉し過ぎたんやろ
    トレウマは遠くから見るだけにしなアカン

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:10:50

    コイツもザコで草

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:11:21

    >>2

    二人っきりにすべきなのにトレーナーに詰めよってたら殴るでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:13:52

    トレウマの間に入る直哉は死ゾ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:15:07

    扇みたいに直哉引きずって帰りそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:17:25

    気ぶり直哉くんの世界は平和ですき

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:20:42

    こいつ真希ちゃんと付き合ってるのでは?
    毎日一緒だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:16:09

    あの世界でわざわざ模擬レース見に行くってガチ勢かよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:17:05

    気振り直哉君ほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:21:04

    ずるずる直哉を引きずって帰ってそうな真希さん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:34:25

    普段から「アホ兄貴」とか「バカ兄貴」とか言ってるけど直哉のことは嫌いじゃない真希さんいいすね...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:39:15

    ウマ娘世界ではウマ娘ちゃん応援にハマることで気性難が嘘みたいに落ち着いてちょいクズレベルになった直哉さん……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:50:33

    多分あそこで喜んどるトレーナーを除いて

    どうすんの?どうすんのって聞いてんねんけど答えろや君
    もうあの子君以外眼中にないで

    除いて と どうすんの? の間で一気にタイトレに距離詰めてんのかと思うと笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:29:26

    >>16

    投射呪法使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています