鬼龍(全盛期(ハゲ))VS第五次聖杯戦争サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:56:53

    クーフーリンくらいなら勝てると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:57:09

    ・パンチ:通常パンチ霞打ちの速度は音速〜超音速


    ・パンチ力やキック力:掠っただけで人間の肉が抉れて骨が粉砕する、内部破壊で任意の臓器を破壊可能

(例)腹にパンチして脳に衝撃を伝導して破壊する
この内部破壊パンチの伝導性は岩などの無機物でも余裕で伝導する


    ・灘神影流は正拳突きの時点で内部破壊攻撃
    
・灘神影流は硬気功もできるので外功も硬い、鬼龍より劣っていた時期のキー坊でも刃物以下の切断性のものは貫けず弾き返せる程度はある
    
・蹴り一発で前方2m範囲ぐらいの川の水を5mぐらぶち上げる

・ぶち上げた水に静虎(ライフルに弾丸滑りできる反応速度)に全く反応させずに飛び乗る


    ・椅子に縛られた状態かつ至近距離で四方からマシンガンで一斉射撃されるが全弾躱しつつ見えない速度で回り込み全員瞬殺できる

・ライフルで完全に不意打ちで脳に弾が当たった瞬間に弾丸すべりで受け流せる(流石に入院はした)


    ・221mはあるほぼ垂直のダムをダッシュで駆け上がる


    ・向けられる殺気や愛などが強い相手だと達人級のラッシュでも目をつぶって全部捌ける
    
・風属性には有利を取れる


    ・気の応用で内臓も強靭なので生半可な内部破壊攻撃は無効化可能

・舞空術+瞬間移動+残像拳の朦朧拳をそれなりに使いこなせる

・頭を握るだけで人間の精神を破壊できる


    ・パンチを顔面に寸止めするだけで精神を麻痺できる

・毒物は体外に任意で排出可能

    ・不可視の気や精神エネルギーを視認できる
(尊鷹とキー坊の精神体の殴り合いを実況可能。そもそも灘は心眼と空眼の目付けがあり心眼はデフォルト装備)
    

・残気の利用で達人級の相手に殺したと思わせて置いてから背後に回れる(残気を置くことで意図的にフェイント可能)


  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:57:38
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:57:57

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:02

    以下、チベスナスレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:07

    ペガサスによる超スピードの突進が時速500キロの時点で言うほどスピードがインフレしてないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:18

    普通にこっち貼った方が早くないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:31

    なにっ 2スレ目
    真面目に考えるんなら、鬼龍の音速とかは文章通り認めた方がいいと思うんだよね
    描写上の説得力は割とあると思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:40

    >>5

    しらねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:58:46

    もしかして対立煽りスレなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:06

    まあ現実的には青王ディル百ハサぐらいスね
    魔術系と遠距離攻撃持ってる勢は相性が悪いとおもわらは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:06

    >>10

    当前抜

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:14

    >>8

    そうじゃないと型月側の設定も荼毘に付すから話になんねーよなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:18

    >>7

    あざーっす

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:30

    鯖相手は苦しいけど普通にマスター相手するなら戦えるってので良いと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:38

    >>10

    荒れスレの2スレ目なんて大概対立煽りのクソスレなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:03

    実際のところ宝具未使用鯖とのフィジカルバトルなら普通に勝てそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:08

    そもそも相手の攻撃射程距離の外から宝具ブッパでいちころなんだよね
    接近戦は負けるからやるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:28

    というか冷静に考えるとマスター側に立ったほうが面白いと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:36

    んでも型月厨とマネモブの醜い戦いに価値があるのかは一切謎のままだねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:45

    VS鬼龍スレで戦ったことはないのん?
    まぁアソコも信用しきるのはアホなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:00:49

    イスカンダルもタイマンならワンチャンありそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:24

    >>18

    そう考えるとアーチャー相手は無謀っスね

    弾丸滑りでかわせるにしても、着弾時に外れたかどうか見れそうな視力してそうだから追撃がきたら終わりなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:31

    >>22

    騎乗前提のライダーに宝具封印は酷だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:44

    >>21

    神父相手にトントンでエミヤとかにも普通に負けるって判断でしたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:54

    宝具発動にないなら結構良いところいきそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:11

    ジルもクソデカ海魔抜きの通常召喚スタイルだったら勝てそうじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:11

    >>23

    エミヤにしてもギルにしても一回滑られても弾幕張れるからキツイんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:19

    まず多作品のキャラがサーヴァントにダメージ与えるにはどういたらいいか教えてくれよ
    こういう話題じゃいつも無理ですこのキャラには神秘性はありませんからとか言いだしてくるのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:26

    >>21

    エミヤ引き分け書文に負け、メリュジューヌにボコボコにされて負け、バーゲストに負け

    がこれまでのvsサーヴァント戦っすね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:34

    >>25

    神父くらい強いなら普通にワンチャンあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:39

    >>23

    弾丸滑りを連発して近づき続ける事ができるかの話になるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:50

    鬼龍のいいとこ取りしてるvs鬼龍スレで
    エミヤ(五次想定)相手にやや不利だったんだ
    全盛期鬼龍のスペック的には妥当だと考えられる
    つまり全員勝つのは無理です
    エミヤは宝具以外は平均やや上ぐらいのサーヴァントですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:50

    >>29

    そこはさすがに灘パワーで神秘判定でダメージが通る前提でいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:52

    宝具発動前に全力で潰す戦法が効かなければ99%負けなのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:57

    >>25

    もしかしてスレ主はVS鬼龍の負けを認められない

    なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:20

    >>27

    格闘戦の間合いに入れなさそうなのでキツいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:20

    神父も令呪使いまくりの全盛期っスよね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:23

    >>29

    灘は呪術使えるから普通に神秘あるっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:38

    >>31

    言峰は心臓無しのビックリ人間だから勝てたわけでフィジカルではなかったと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:50

    >>33

    不利というか接近戦なら普通に有利

    遠距離戦なら荼毘に伏すって結果でしたよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:53

    >>36

    流石にタフカテで鬼龍愚弄したいだけのレスが投下されて対立煽りに飲まれたのが前スレなのに何意味不明な事言ってんねん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:03:54

    >>38

    お互い全盛期がルールだからそうっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:04:20

    >>30

    書文とエミヤ以外相手が酷すぎるんだよね ひどくない?

    おまけにケルヌンノスにも愚弄されてて草なんだみんなで愚弄するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:04:29

    なんで李書文に負けてんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:04:45

    >>45

    気の扱いで負けてるからやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:02

    サーヴァントも鬼龍も2人まとめて>>20に負けるという事実

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:02

    >>45

    割と考察されてない初期の頃だからっスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:03

    >>45

    あいつはfateにおいてはスカハサと互角だから無理です

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:07

    >>45

    さぁね…だがVS鬼龍まとめに書いてあるのは確かだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:09

    >>45

    暴殺ハゲとか見てもいまだに謎なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:05:30

    >>45

    李書文は無理です

    Fateの武道家の中でもやたらと強いですから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:06:26

    >>45

    なんでって…描写的に鬼龍より強いからやん

    どっかの教師の100倍は強いですから

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:06:43

    >>45

    待てよ 書文戦の時はおじさんの掘り下げが足りなくて

    おじさんも圏境じみたことできたり残気のことや心眼のことが知られてなかったからなんだぜ

    むしろ圏境なんとかすればワンチャンはあると言われてただけ異常なんだ 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:06:46

    クー・フーリンはキツくないっスかね
    あいつめっちゃタフだから仮に呪怨とかが通ったとしても意地で心臓えぐられそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:06:55

    鬼龍と対象鯖の距離を設定しろ...考察厨のように

    十中八九勝てるのはハサン、勝てないのはバーサーカーとギルと小次郎あとランサー、
    状況次第で勝てるのは他だと思われる

    勝てそうにないのは数のごり押し、物理無効、必中攻撃だしな(ヌッ
    あとスペックは前後を読み取ってから発言しろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:22

    もしかしてマスターとして参加させた方が面白いんじゃないっスか?
    支援型キャスターなら鬼龍のバトル・シーンもたっぷりだしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:37

    >>55

    刺しボルグがクソ性能すぎるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:40

    エミヤに勝てないから全員勝てない訳じゃないと思うんだよね
    エミヤは接近戦で勝てなさそうだったら剣投げてればいいけど近接だけの鯖も居るでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:46

    >>55

    そもそもアイツが初手宝具を選んだら割と詰むんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:07:57

    距離をとってから始めるのか接近戦なのか状況で勝敗は変わるでええやん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:04

    Wiki確認したけど>>30のメンツに殺生院キアラも加えとくっス

    勝利条件は「鬼龍が3日間快楽堕ちしない」で敗北っスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:15

    てか今見たらvs鬼龍スレ落ちてるのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:27

    この全盛期の鬼龍より強いキャラが原作にそれなりにいるとか本当に格闘漫画なのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:30

    >>59

    だから近接なら普通にアリ

    それ以外の選択肢取られるとキツイから負けって感じの判定がとられてたのよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:31

    >>56

    待てよ ハサン先生も距離次第ではバーストハート強制発動させるクソ技があるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:39

    待てよ
    初見青タイツは本気出せないから鬼龍がこのタイミングで倒せたらワンチャンあるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:08:47

    クー・フーリンは無理です
    だって戦闘続行に仕切り直しでタフな上に刺し・ボルグでクソ・ゲーを押し付けてきますから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:07

    >>64

    お客さんその真相を知りたいなら龍継を読むことをオススメしますよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:14

    >>67

    鬼龍がサーヴァントになっちまったあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:25

    スンオーならクーフーリンは心臓滑りで勝てるしイスカンダルとアサシンには1万人を相手にした神話補正で勝てるのになあ
    やっぱ凄いっすねスンオーは

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:27

    >>67

    おいおい 鬼龍はサーヴァントじゃないからそれは無効でしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:29

    >>68

    いつまで>>1のレスに固執してるんだよゴッゴッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:09:33

    任意内部破壊と精神攻撃と超音速パンチ(連射可能)がデフォ装備なのが鬼龍は強すぎるんだよね
    防御も弾丸すべりで物理、エネルギー系問わず一回は致命傷を防げるので格上勝ちしやすいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:01

    >>67

    なんでやーっ なんでおじさんが鯖になっとるんじゃーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:16

    流石に武器持ちを相手に素手はおじさんがかわいそうなんだ
    針くらいは持たせてやるべきだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:19

    >>71

    この対立煽りは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:32

    >>74

    普通に鯖として参戦か

    クソ強いバフ役連れてマスター参戦が1番面白そうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:41

    >>75

    死後下衆を超えた下衆の英霊として召喚されてそうなのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:10:58

    >>71

    お言葉ですが神話と呼ぶには近代過ぎてお話になりませんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:09

    >>71

    待てよ 流石に男根祭りとアイオニオンじゃ規模と武装が違い過ぎるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:15

    >>79

    そこは“悪魔を超えた悪魔”だろうがよ えーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:26

    >>77

    >>80

    あかんやん変なのに触れたら

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:43

    >>79

    待てよ、武術に関しては間違いなく天才でストイックに資料を集めて研究もするし灘の呪い的にもやばいのは間違い無いんだぜ

    龍継ぐの話はすんな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:46

    >>80

    おいおいスピリチュアルサンクチュアリとか幽玄山とか神秘に満ちた場所が色々あるタフ世界なら英霊化もあり得るでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:50

    >>78

    しゃぁっシェイク・スピア

    性格はクソボケジャワティなのにエンチャント性能は高いの酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:11:53

    おじさんに武器を持たせるとしてもジャンパーと針くらいしか思いつかないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:12:28

    >>76

    全盛期のおじさんならそんなもんに頼るのは自己デバフなんだ

    デビデビのショットガン(鯖に通るものとする)くらいじゃないスかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:12:38

    >>87

    宝具としては呪われた運命そのものを使えそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:12:38

    >>86

    いいや ウォッチャーをつけてランサーに育て上げることになっている

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:12:41

    鬼龍マスター鯖ギルでギルが開幕エヌマすりゃよくないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:13

    >>91

    誰がマスターでもそれなら勝てますよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:23

    >>91

    ギルが言うことを聞くと仮定しても、それはギルガメッシュが強いだけだろうがよ、えーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:31

    >>91

    鬼龍は他人を担ぐとか絶対やらないので無理です

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:33

    屋敷だ
    バーサーカーが目の前にいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:41

    >>80

    >>85

    ナバホ族みたいに世界各地で逸話が語り継がれてるからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:44

    >>91

    嫌だおじさんがギルに「英雄王のいいところ見てた~い」とおねだりする姿は見たくない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:13:49

    >>91

    よしそれじゃあ企画変更してカウンターにエルキを連れた尊鷹を呼ぼう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:11

    >>95

    あのゴリラはもしかして幻想種なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:21

    >>98

    聖杯戦争の舞台「うああああああああああああああ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:35

    >>98

    いいや

    蛆虫作家か紫魔女にバフかけられたキー坊と対峙する事になっている

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:45

    >>98

    その技はやめろーっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:14:58

    そもそも型月世界だとクマは戦車を壊せる戦闘力なんだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:15:01

    >>99

    ふうんコマによってやけにサイズが変わっていたのはそういうことか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:15:09

    >>98

    なんじゃあこのスピリチュアルコンビは

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:15:21

    >>100

    スノー・フィールド君は荼毘に伏したよ…本当(ガチ)でね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:15:38

    >>92

    いいや、言峰、岸波、藤丸、鬼龍とギルが認めたマスターの時しか抜いてもらえないことになっている

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:15:56

    >>105

    鷹兄に相性いい鯖って言われたら普通にエルキになりそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:16

    鬼龍は芸術家鯖とは友好的にできそうなんだ
    バフを貰えば鯖と対等以上に戦えそうだな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:42

    悟りに近づいたオトンの鯖は仏教系が良いっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:43

    超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速超音速

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:46

    >>108

    どちらかと言うとエルキが相性悪いマスターの方が少ないんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:16:55

    >>108

    なんか納得しちゃうのが俺なんだ

    個人的にはロビンとか相性よさそうで掛け合いもみたいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:00

    バキバキ

    なにっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:12

    >>107

    藤丸ってあれアリに含めても良いんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:17

    >>109

    よしっ アンデルセン、おシェイ、デュマから選ばせてやる

    行けーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:22

    宝具相手にはこっちも宝具「龍を継ぐ男」で息子達を召喚すれば良いと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:25

    >>108

    待てよ、グレートスピリッツ的にジェロニモだって相性は良いんだぜ

    しかし…鷹兄の価値観に合わせるにはジェロニモはマトモ過ぎると思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:36

    >>109

    あうっ「し」が入ってなかったのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:39

    >>114

    使い道のない雑魚やん

    元気しとん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:51

    >>115

    (英雄王はノリノリだし)まあええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:17:58

    >>116

    逆に鯖としては雑魚すぎるだろうがよあーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:06

    いいや
    ドラゴンハート(直球)を持つジークやメリュが召喚されることになっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:13

    >>117

    本体より強い兵士はルールで禁止ですよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:26

    >>115

    状況が違うんだァでもウルクの景色見せてもらったりと結構お気に入りそうだから「頼んだら抜いてくれる」事はなくても戦ってくれそうではあると思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:32

    >>116

    デュマは無理です

    本気で500億使い切りませんから

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:39

    >>118

    鷹兄ィも価値観というか常識は最低限持ってるんだ

    少なくとも兄弟愛だけはガチやしなっ(ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:47

    よし 企画を変えてこのマッチメイクを考えよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:01

    >>122

    作家が支援して鬼龍が戦う…ある意味「最強」だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:12

    >>124

    なんなら当の龍星からもクソ迷惑な蛆虫認定されてるからジェットとガルシアしか出てきてくれなさそうなんだよね

    なにっ鯖としてなら普通に良さそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:13

    >>128

    ヘラクレスに幻魔が効くとは思えないが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:15

    >>128

    リカルドにはうっした奴は無理です

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:43

    鬼龍の宝具
    ・ショットガン(対魔物+)
    ・針
    ・バーストハート

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:44

    >>126

    ムフッ 世界各地から宝具の元と食材を取り寄せようね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:47

    >>120

    おいおい、ゲームの性能と物語での性能は別でしょうが

    作中ならリンボも警戒する呪術の腕に接近戦も可能な性能に加えて宝具で大精霊を召喚するから強いんだなァ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:48

    待てよ悪魔王子もリカルドもまだ本気を出してないんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:51

    オトンは無理です
    セイヴァーですから

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:56

    >>128

    無理です 12の試練の耐性すら突破できないし、下駄を履かせて突破しても殺せば殺すほど耐性が増しますから

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:19:56

    >>129

    ワシ…この戦法を使うやつに覚えがあるんや

    藤ねえや!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:20:00

    >>128

    すみません、幻魔撃つ前にやられるんです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:20:23

    普通にレオナルド・ダ・ヴィンチじゃダメなんスかね…?
    ネオ・タチカワ・スペシャルならぬネオ・ダ・ヴィンチ・スペシャルで滾るぞーっした鬼龍とか強そうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:20:46

    とにかく片方のキャラが明らかに無理だろってマッチは普通に不快だからやめてくれって思ったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:20:54

    >>131

    バーサーカーなら魔力耐性ないんでいけそうなんだ

    それはそれとして、そういうものに囚われないのがバーサーカーなんやがな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:09

    >>141

    恐れ多くておじさんが逆に雑魚化しそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:18

    >>137

    待てよセイヴァーはオトンでは召喚不可能なんだぜ

    まあ仏と合致を型月解釈すると言う話なら別やがな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:19

    お前知らないのかゴッドハンドの耐性設定はアニメUBW以降茸空間に送られたんだぜ
    まあゴッドハンドが日数で装填される方向で補填バフ貰ったんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:23

    >>142

    分かりました

    カエンダケを鬼龍にぶつけます

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:25

    鬼龍程度がサーヴァントに勝てると思えないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:21:50

    >>148

    アンリマユ「あの…勘弁してもらえませんか」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:06

    >>148

    なんじゃあこの5周おくれぐらいの雑な対立煽りは

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:07

    >>144

    普通に頭脳労働手伝って本業の絵を描かせる方に集中させるくらいなんだ

    鬼龍は尊敬はしても遜る事なんてしないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:26

    >>144

    でも俺ファンボーイと化した鬼龍は見てみたいんだよね

    だってかわいいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:27

    ククク エルメロイII世をマフィアの抗争に巻き込んでいいコンビになっていく鬼龍が見たいですね
    生(レア)でね(ニッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:38

    >>149

    お前は“霊長への殺害権”持ってるだろうがよ えーっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:41
  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:43

    >>149

    あんなものが泥に来るとかカワイソ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:44

    キーボーが知らない技を隠してるとか灘神影流には知られない技がまだまだありそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:44

    >>145

    待てよ、セイヴァーではない仏ならざる仏なら喚べるんだぜ

    なので三蔵ちゃんを召喚して露出の多い服装にドギマギして貰おうかぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:48

    >>148

    周知の事実をいまさら…はっきり言って遅すぎ〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:22:57

    >>149

    おいおい お前はサーヴァントには勝てなくても人間相手にはだれであろうと勝てる設定でしょうが

    どう勝つかはよく知らないんやがな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:10
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:41

    >>161

    うおおおおお ハイパーキクタを馬鹿にするなあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:46

    >>144

    蹂躙コラボとか好きそうっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:49

    >>157

    ぶっちゃけその辺は猿先生次第でいくらでも盛れるからね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:54

    キャスターのサーヴァント「ゴア博士」が最強と考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:56

    >>153

    イノライと鬼龍の絡みが見てみたいのが…俺なんだ!

    多分おじさんは敬意を持って接するでしょう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:23:56

    >>148

    強さ議論は荼毘に伏したよ

    今はクロススレになっている

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:14

    よしっ鬼龍VSORTスレを立ててやるぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:19

    >>162

    この試合では明らかに立川のクソ野郎に無理やり薬打たされてたんだよね

    哀れじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:22

    もしかして若返りの薬を鯖に飲ませて赤ちゃん化させたなら勝てるんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:30

    >>168

    無理です

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:39
  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:40

    >>168

    鬼龍対アルクスレみたいな結果になると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:46

    >>168

    つまんねーよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:24:55

    >>168

    うぁぁぁ鬼龍が練りテラスタルしてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:25:26

    もしかしてゴア博士はテスラやダヴィンチに匹敵する偉大な科学者なんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:25:28

    >>168

    しゃあっ、水晶・渓谷!

    鬼龍がテラスタルして終わりなのひどくない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:25:44

    >>168

    バキバキ我が名は……パキパキ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:26:16

    ORTは無理です
    相手にするなら型月解釈最大適応の宮沢三兄弟でも厳しいですから

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:26:23

    >>176

    ウム…実際そうなんだなァ

    ドターが宝具になると考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:27:04

    >>180

    ソノロボ誰ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:27:18

    >>172

    もしかしてキャプマスは魔術師なんじゃなちすか?(魔術世界の化け物に精通してるから)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:27:45

    トダーVSサーヴァントはどうなのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:27:45

    >>182

    那智?

    力王クラスが良いのかいボクぅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:12

    >>181

    誰って……ドターやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:16

    >>182

    あかんやんヒトラー賛同者がおるやん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:17

    >>184

    ご、誤字を突くのはやめてもらおうかァ

    (力王未読)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:18

    >>183

    トダーが破壊されまくるけど量産ロボだから決着がつかないしアホらしいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:21

    うむ型月世界でも戦闘の英雄よりも近代の学者のほうが偉大とか言われてるんだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:32

    トダーが多量に攻めてきたらサーヴァントでもそこそこ苦戦しそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:28:39

    >>183

    紹介しよう機械特攻のアイドルXだ

    もちろんメチャクチャ強い

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:02

    サーヴァントというかトダーVS時計塔ならトダー勝てるっスね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:08

    >>187

    うむ…能力バトルもので猿先生の売れ始めた作品なんだァ

    ぜひ読んでもらおうかあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:12

    >>191

    ユニバース系は特攻抜きにルールで禁止スよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:13

    >>183

    無理です

    格闘家と違って気が使えませんから

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:27

    >>176

    体をサイボーグ化に脳みそ失っても生きる方法の開発

    超音速パンチを簡単に打てるロボの開発

    GKとデコイチの開発をした偉大な博士なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:33

    >>190

    大量に攻めてきたらそれこそ宝具で一掃する選択を取るサーヴァントが殆どと考えられる

    やっぱり一人の人間だからこその油断が大敵っスね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:43

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:44

    >>191

    鯖ユニは無理です

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:29:45

    TS猿先生をマスターにして鬼龍を鯖すれば解決するじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています