記憶喪失になってしまったシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:35:29

    アイドルとの思い出はなくなってるけどプロデューサーとしての仕事はできるから平然と出社してくるシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:37:53

    大丈夫なように振る舞いながら実は記憶を失う前のシャニPの日記やメモを頼りに気丈に振る舞っているだけだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:39:15

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:41:02

    問題なく仕事ができるから互いにそつなく仕事をこなすけど普段掛けてくれる言葉も、してくれる気遣いも、普段と少し違くて、それに違和感を感じることに不思議に思う美琴さん概念

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:43:06

    お早う樋口さん!浅倉さん!市川さん!福丸さん!

    …どうした?みんな変な顔して(マズイ、年頃の女の子には馴れ馴れしすぎたか…?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:44:38

    >>5

    (他人行儀すぎる…この人本当にプロデューサーさん?)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:45:11

    エ…エイプリルフール…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:46:16

    大崎さん……えっといつも寝てない方の大崎さん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:53:04

    秘密のメモ帳(超重要アイテム

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:56:58

    杜野さん、悪いけどこの仕事で確認したいことが……杜野さん?
    (ヤバい話し方が馴れ馴れしすぎたか?もっと固い雰囲気で話すべきだったのか)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:59:10

    シャニPの記憶喪失に一番早く気付くアイドルRTA

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:59:32

    おはよう御座います
    月岡さん、幽谷さん、白瀬さん、三峰さん、田中さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:00:28

    そもそも記憶失う前からメモ帳使ってるし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:02:25
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:03:34

    >>12

    NEで呼び方変えさせた過去持ちの三峰が一番曇る

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:05:35

    怒らせた心当たりとかもないのに普段の口調で名前呼びが名字呼びになってるって恐怖だな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:08:09

    シャニP「みんなは優しくしてくれるけど、その優しさは俺に向けられたものじゃない…俺に向けられる期待の視線も、気遣ってくれる優しい心も、ひとつだってに向けられてるものではないんだ。なあオレ…俺は一体彼女たちとどう向き合えばいいんだ、教えてくれよオレ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:09:46

    1週間プロデューサー

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:10:08

    ライブ映像で見た時とは別人のようなストレイに戸惑うシャニp

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:11:26

    シャニPならアイドルの呼び方さえ記憶ないのに完璧にトレースしてきそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:12:13

    >>6

    (そうだ…彼女たちと信頼を築いてきたのは記憶を失う前の俺であって、『俺』はとって代わった偽物でしかないんだ…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:13:16

    特に気にせず獲ってきたクワガタをプレゼントするあさひ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:14:00

    >>18

    週明けでリセットは社会人としてアカン

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:17:27

    >>12

    咲耶、まみみ、三峰がやばそう…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:20:27

    昔『男の子』とジャングルジムをのぼったことさえ忘れてしまったのか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:25:17

    何も知らずに「ちょっとプロデューサーさん、悪い冗談はやめてくださいよ!!」ってぶっこんだ後
    自体の深刻さを知ってパニックになるにちか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:56:56

    記憶を失う前の俺モテすぎじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:01:12

    脳が壊れたか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:07:41

    ある程度心みんなと心を通わせた後に記憶喪失だと思ったら本当はクローンで元から思い出なんてなかったって展開も好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:08:22

    とあるの上条さんみたいな感じになるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:05:47

    (社長とはあんまり話さない方が良いよな…自分の会社のトップなんだし。失礼な事があったら大惨事だ。よっぽどの事が無い限り話しかけないようにしよう)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:11:01

    (え!?事務員の七草さんとアイドルの七草さんは姉妹なのか!?な、なんて呼べばいいんだ…下の名前で呼ぶ訳にもいかないし…).

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:12:18

    苗字呼びになったシャニPは樋口が自分が辛辣な態度を取ったせいなのかと曇りそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:13:03

    学園都市のツンツン頭を見習うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:24:21

    ストレイの面々は曇るよりも何があったのか問い詰めそう
    黛さん和泉さん芹沢さんは違和感が凄いし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:27:07

    月岡さん、白瀬さん、三峰さん、田中さん、……霧子。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:29:01

    >>36

    俺は霧子を愛しているようだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:37:05

    アイドルのことはめっちゃ書いてるけど、学生時代の友人のことは直近の日記やメモ帳に書いてなくて、町中で偶然会った友人を無視しちゃってバレる展開はよ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:45:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:46:39

    (記憶喪失になって大爆笑ギャグをするようになったプロデューサーに笑ってしまう私…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:48:31

    >>30

    >>34

    担当アイドルの泣きそうな顔を見て嘘つくシャニP。ただ上条さんみたいなおふざけはしないと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:57:09

    記憶喪失に気づいたら誰にも言わないでくれと懇願され複雑な思いを抱くアイドル選手権

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:58:59

    >>40

    ぴゃっ…ま、円香ちゃんそのギャグ何一つ面白くないよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:45:55

    >>43

    面白いでしょ…有吉超えてるでしょ…!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:48:46

    >>37

    それはチェイスの方

    …ってシャニPが竹内涼真似ってのは集団幻覚だったな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:47:04

    忘却プロデューサー

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:51:09

    >>32

    七草事務員。七草偶像。みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:05:17

    >>17

    リゼロ式の曇らせは心にくるからヤメロぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています