人類最後のマスター、ハヤタ・シン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:18:37

    どうせならハヤタだけじゃなく科学特捜隊も一緒カルデアに行く感じで。ハヤタ隊員のマスター適正が発覚したこともあり、観測されなくなった人理の調査と修復、その協力のため派遣された科特隊一行。そこで謎の爆発に巻き込まれ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:19:23

    ウルトラマンに変身できる状態か否かで大きく戦況が変わるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:17

    イデだけでもいいとこまで行けそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:21:39

    ダンとは違って人間なのでマスターやれるし血液検査で怪しまれないはず。
    そういえば「バラージの青い石」で大昔の地球にウルトラマンが来訪したことを匂わせる描写があったのでそこに絡んだエピソードがあるかも。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:25:10

    ムラマツキャップがサーヴァントや怪異を逆にボコボコにするシーンなんかあるかもしれない。
    というのもこのムラマツキャップ、あるエピソードで宇宙人ダダをボコボコにしたことがある。(単純にダダが弱かったのかもしれないが)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:29:13

    ウルトラマン使えたらただの蹂躙系なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:33:24

    >>6

    もしかしたら野生のゼットンが出てくるかもしれないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:10

    >>7

    それはただのウルトラマンでFGOでやる必要ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています