ウマおじさんファンスレ 第15R

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:28:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:30:00

    前スレ書き込もうとしたら何故かIP規制となり落としてしまいました…
    現ウマおじさんと斉藤さんのそれぞれのアニメ視聴がこれからクライマックスに入るので、そこまではスレ保持して、その後は流れに任せようと思います

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:34:12

    【競馬・馬主】地上波初放送記念❗️正月特番‼️いい馬みつけ旅(Vol.169)

    ギャロップ林さんのこの企画も、ローカルとはいえ地上波に進出したしこっちも軌道に乗って欲しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:20:17

    斉藤さんは今週からアニメ視聴再開かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:23:14

    正月で更新も無かったからねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:30:37

    早く8話の反応が見てぇなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:34:57
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:49:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:22

    >>7

    【ウマ娘】第2回こいちゃんパラダイスカップ予選出バ登録について

    視聴者参加型レースも第二回企画会議動画来とるね>恋さんのチャンネル

    自分も前回参加して予選落ちだったからリベンジ狙いたいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:20:54

    参加してみるか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:32:15

    恋さんツッコんでるの聞いて言われて見て気づいたがそういえばマチタン帽子かぶったまま海泳いでるなww
    まあモデルの問題と言ったらそれまでだがなんかマチタンならやりそうなのがまた
    あまりにナチュラルなもんで今まで気にしていなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:34:11

    温泉も帽子被ったまま入るしなマチタン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:31:29

    でも帽子に穴をあける時はかなり雑なんだよな
    愛着があるのか無いのかいまいちわからん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:59:56
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:54:31

    年末にAbemaで一挙放送観たけどウマおじたちの感想が一層楽しみになったよ
    のちにアプリまで参入する人は増えるかな?メインストーリーも良いから見てほしくなっちゃうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:37:50

    >>15

    アプリのメインも一緒に見たいけど、かなり量あるからなぁ…

    お兄ちゃんとかの配信でもメインの章1つちゃんと見ると3,4時間かかってたし

    いまアニメ視聴してるメンバーがどれだけ時間とれるか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:45:22

    >>16

    お兄ちゃんも恋さんも合間合間に語るからな(それが良いんだが)録画したものを試聴する形式なら時間はグッと短縮すると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:59:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:49:10

    斉藤さんのチャンネルのコミュニティでは現在10話の見どころポイントを募集してるね
    ということは9話のストップウォッチまでは見たわけだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:51:27

    9話の反応は本当に愉しみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:11:02

    エントリーしてたこいちゃんパラダイス杯の詳細来てた
    今回、通常衣装限定にすることでクリオグリ1色になるのを防いでるのは旨い判断だと思う
    こういう限定された育成環境だと、今まで目を向けなかったRカードの有用性に気付けたり出来るから面白いのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています